スカーレット武志の子役は中須翔真!小学生の息子役の出演作品は?

NHKの連続テレビ小説「スカーレット」は戸田恵梨香(とだえりか)さん演じる主人公の喜美子(きみこ)と松下洸平(まつしたこうへい)さん演演じる八郎(はちろう)が遂に結婚!

甘い新婚生活が描かれるのかな~と思われましたが、12月21日放送の第72話では早くも四年の月日が流れ、二人の間には四歳の息子武志がいるという驚きの展開でしたね(^^♪

そして時は流れ、武志も1代目から小学生になった2代目の子役が登場しました!

喜美子と八郎の息子・たけし

1代目 4歳の武志の子役の又野暁仁(またのあきひと)くんです。

2代目 小学生の武志の子役の中須翔真(なかすとうまくん)くんです。

関西弁を話し、やんちゃそうなたけしはとってもかわいかったですよね~!

そして、武志が成長したのちは、今注目の若手俳優・伊藤健太郎(いとうけんたろう)さんが演じることも発表されています。

今回は「スカーレット」で喜美子と八郎の息子・武志(たけし)の幼少期役を演じる子役の又野暁仁くん、そして小学生の武志の子役の中須翔真くんのプロフィールやこれまでの出演作品をまとめてみました。

目次

スカーレットの喜美子と八郎の息子武志とは?武志の子役は4歳から小学生へ!

スカーレット息子たけしのモデルは驚きの最期の神山賢一?

 

八郎(松下洸平)が陶芸展に入賞したことで、遂に試練を乗り越えて結婚する事が出来た喜美子(戸田恵梨香)!

そして四年後、二人は丸熊陶業から独立して自宅に作業場「かわはら工房」を建て作品作りに勤しんでいました。

そんな喜美子と八郎にも子供が生まれ、息子の武志(たけし)は4歳になっていましたヽ(^o^)丿

可愛らしい盛りの男の子で、明るく優しい性格でひょうきんな一面もあって、朝から癒してくれますね。

おじいちゃんの常治と並んで寝ている姿はとっても癒されましたよね~。おじいちゃんも武志にメロメロな様子です。

やっぱり孫と娘は違うのかな??と思います。とっても武志にやさしい常時。

常に陶芸が身近にあり、工房にも出入りして育っていそうなので、もしかしたら武志も将来は陶芸家になるのでしょうか?

とっても楽しみです( *´艸`)

そして更に時は流れ・・・気付いたら武志くんは小学生になっていました!

そんな武志の4歳の幼少期を演じるのは子役の又野暁仁(またのあきひと)くん

また武志の小学生を演じる子役の中須翔真(なかすとうまくん)くん!

以降で、たけし役の又野暁仁くん、中須翔真(なかすとうまくん)くんについて紹介していきたいと思います。

 

 

スカーレットで武志の子役又野暁仁のプロフィールは?【1代目4歳】

又野 暁仁(またの あきひと)
平成25年 2月生まれ
引用元:公式サイト

アイランドプロモーションに所属する又野暁仁くんは現在6歳です!

出身地は公式プロフィールに掲載されていませんでしたが、アイランドプロモーションという事務所が大阪にあるようなので、関西出身の可能性が高そうです。

ドラマの中でも関西弁を上手に話していましたしね(^^♪

あまり公式ホームページにも情報が掲載されていなかったのですが、朝ドラ「スカーレット」出演で人気に火が付きそうな予感です。

演技はかなり評判が良かったようで、12月21日の初登場からツイッター上での反響も多数有りました!

https://twitter.com/nassannn/status/1208583918946930688

「さいなら〜」と関西弁で挨拶していた又野暁仁くんは本当に可愛らしかったです(#^.^#)

そんな又野暁仁くんのこれまでの出演作品を以降で見ていきたいと思います!

 

 

スカーレット武志役の又野暁仁の出演作品は?【1代目4歳】

【CM】
『西松屋』『ひらかたパーク』

【映画】
『あの日のオルガン』坂本まこと役
『この道』北原隆太郎役

【ドラマ】
NHK朝ドラ『スカーレット』ヒロインの子供 川原武志役
テレビ朝日『科捜研の女19』香坂タケル役
読売テレビ60周年ドラマ『天才を育てた女房』煕哉役

【その他動画】
『阿倍野防災センターVP・伊藤春斗役』
『大和郡山市PR動画』『ジオ阪急水無瀬PV』
『大阪城展示ジオラマ映像・からくり太閤記 三法師丸役』
『ワオキッズPRムービー』
『グリコ クレアおばさんのクリームシチュー』

 

2019年2月公開の映画「あの日のオルガン」の主人公は戸田恵梨香さん!

又野暁仁くんは、今回戸田恵梨香さんと二度目の共演になるようですね~

詳しい役柄は不明でしたが、太平洋戦争末期の東京の保育所を舞台にしたストーリーでしたので、おそらく保育園の生徒役だったのではないでしょうか?

戸田恵梨香さんは保母さんの役だったので、二人は確実に同じシーンに出演していたこと間違いなし!

そして、テレビ朝日の人気シリーズ「科捜研の女」にも出演!

2019年8月8日放送の第12話で香坂タケル役。

おそらくその回のゲストとして出演した香坂めぐみ役の大村彩子さんの息子役だったと思われます。

「スカーレット」出演で注目を浴び、人気子役となる可能性もあるのではないでしょうか?

そんな又野暁仁さん演じるたけしが大きくなると伊藤健太郎さんに変わります!

伊藤健太郎さんの登場は2月頃を予定しているそうです。

そして次は小学生の武志役の子役のご紹介です。

スカーレットで武志の子役中須翔真のプロフィールは?【2代目小学生】

中須翔真(なかすとうまくん)
年齢 2011年⽣まれ(8歳)
⾝⻑・体重 125cm・25kg
サイズ B/60 W/58 H/63 S/20
出⾝地 大阪府
趣味 サッカー

引用元:https://www.maimupro.co.jp/profile/6437/

あんなの小さかった武志くんがこんなに成長しました!

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1214143606228996096

成長して、イケメンになった気がします。

テレビが欲しくて、パパにかわいくおねだりする演技かわいかったですね♪

そんな武志くんの小学生役を演じる中須翔真くんは、またドラマなどテレビのレギュラー出演などがないようで、あまり情報はありません。

大阪出身なので、関西弁の演技がかわいいいですよね~。

以降で出演作品などご紹介していきます。

 

スカーレット武志役の子役中須翔真の出演作品は?【2代目小学生】

ドラマ
2019年
NHK 連続テレビ小説「スカーレット」川原武志役
E X 木曜ミステリー「刑事ゼロ」第6話 真崎翔太役

2018年
E X 木曜ミステリー「遺留捜査」第8話 藤崎凛久役
テレビ番組
2019年
EX「スーパーJチャンネル」特集内再現ドラマ
MBS「家にはじめて行ってみた #いえはじ」
MBS「ミント!」再現ドラマ
CM
2018年
西松屋「ELEFINDOLL CLASSIC」
ナレーション
2019年
NEXCO西日本 TV-CM(うた・Na)
スチール
2019年
スタジオアリス
WEB
2019年
ヤンマーミュージアム
ダスキン

 

引用元:https://www.maimupro.co.jp/profile/6437/

ドラマの本格的なレギュラー出演は、今回が初めてのようです。

人気ドラマ「刑事ゼロ」「遺留捜査」などに出演していますが、ゲスト登場だったようです。

またMBSのドラマにも出演していました。

またこんな、WEBCMにも登場しています。

今回のドラマがおそらく初めての本格的なドラマレギュラー出演ですが、かわいらしく、自然に演技をしていて、ツイッターでも評判です。

https://twitter.com/CHIHOYA78/status/1216889972692680704

https://twitter.com/navyxtal/status/1216535348114649088

喜美子と八郎夫婦に微妙な空気が流れる中、唯一の癒しですね♪

スカーレット武志の成長した大人を演じるのは人気若手俳優の伊藤健太郎!

成長した武志を演じるのは、今注目の若手俳優・伊藤健太郎さんです。

1997年6月30日生まれの22歳で、当初はkentaro名義でモデルとして活動し、俳優活動をスタートすると「健太郎」に改名。

NHKの時代ドラマ「アシガール」で黒島結菜さん演じる主人公の女子高生がタイムスリップし出会う若き侍・羽木忠清を演じて話題を集めましたよね~

黒島結菜さんも「スカーレット」に1月から登場予定なので、伊藤健太郎さんとの共演シーンが有るかもしれません!

そして、2018年元日に放送された「相棒16スペシャル」では事件のカギを握る高校生役でメインゲストとして登場。

人気ドラマ相棒のそれも元日スペシャルに若くして出演している何てすごいですよね~

この回の相棒を私は見ていたのですが、伊藤健太郎さんの演技がとっても上手だったのをよく覚えています。

個人的には小栗旬さんの雰囲気にも少し似ているような気がしますね(^^♪

ちなみに伊藤健太郎さんは、木村拓哉さんの大ファンであることを公言していて、大好きなことは有名な話で、バラエティ番組では、そのキムタク愛を披露して話題になっていました。

キムタクのモノマネをしすぎて、もはや、普段の普通の喋り方がキムタクっぽくなってしまったそうなんです。

また木村拓哉さんも伊藤さんの想いをしっていて^^;共演時に「ありがとな」と言う声をかけてもらったそうなんです。キムタク・・・やっぱり男前ですね(>_<)

そして17歳の時に、初めての給料で木村拓哉さんとお揃いのネックレスを購入、大事にしていて、ドラマの共演者からいたずらで隠されて必死に探す姿がバラエティ番組で暴露されていました。

本当にキムタクへの愛がスゴイですね^^;

でも、伊藤健太郎さんならば、すぐに更に若い俳優さんに憧れられる存在になること間違いなしだと思います

そして忘れちゃいけないのが日本テレビ系の「今日から俺は」への出演です。

髪を逆立てたヤンキー伊藤を演じ、この作品をきっかけに本名の伊藤健太郎に改名をされたんですよね!

なんと「今日から俺は」は2019年7月に映画公開が決定。

また伊藤健太郎さんのツンツン頭が見れると思うと楽しみですね(*^▽^*)

https://twitter.com/kyoukaraoreha_n/status/1204490984886652928

2019年公開の「惡の華」では主人公の春日高男を演じます。

ブルマを履かされる制服姿の伊藤健太郎さんの姿はとっても衝撃的でしたね~(*´Д`)

https://twitter.com/tohocinemas_m/status/1172010335160524802

そんな今大注目の若手俳優・伊藤健太郎さんがスカーレットに登場するのは、2月からの予定です。

まだまだ先の話ですが、楽しみにしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

まとめ

スカーレット八郎が浮気のネタバレは本当?史実はドロドロ展開?

今回は朝ドラ「スカーレット」で喜美子と八郎の息子・たけしを演じる子役の又野暁仁くんについて紹介しました!

まだあまり出演作品は多くないのですがスカーレットでのカワイイ関西弁の息子・たけしは人気者になること間違いなし(^^♪

今後注目の子役になるかもしれませんよね~

そして何となく、大人になってからたけしを演じる伊藤健太郎さんの面影もあるような気が。

制作陣の方々も伊藤健太郎さんに寄せて、又野暁仁くんをキャスティングしたのかもしれませんねヽ(^o^)丿

スカーレットの第13週「愛いっぱいの器」ではかわいい又野暁仁くんの演技に要注目ですよ~

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる