絶対零度町田次長ネタバレは井沢が殺した?家族殺害の黒幕

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年1月期から始まった人気ドラマの続編「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」。

犯罪を未然に防ぐためのシステムを活用して、秘密裏に活動するミハンの活躍を描くストーリーです。

そんなミハンを束ねるのが沢村一樹さん演じる井沢のりと。

この井沢は過去に家族(妻と娘)を殺害されたのですが、実行犯はすぐに逮捕されたのですが黒幕は、そして動機はわかりませんでした。

しかし「絶対零度」シーズン3のラストで黒幕が町田次長であることがわかっています。

今回はドラマ「絶対零度」2018年のシーズン3で井沢の家族を殺害した黒幕の町田次長について、ネタバレをご紹介していきます。

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度で井沢の家族惨殺のネタバレは?町田次長が黒幕

絶対零度歴代過去作キャストあらすじ副題まとめ【沢村一樹主演】

井沢は未然犯罪捜査対策準備室 ミハン捜査員リーダー。警部補。

井沢は、元公安のエリートでしたが、ある事件をきっかけ、その人生は大きく変わります。

それは、妻と娘が井沢の外出中に惨殺されたこと。

実行犯はすぐに見つかり、当初は自分の公安の仕事の恨みを買って殺されたと思っていた井沢。

実行犯を見つけて殺害しようとしますが、周囲に止められ、その後ミハン捜査員のリーダーとして危険人物としてマークされつつ、事件を未然に防いでいました。

しかし、徐々に家族が殺された真の目的がわかります。

そして、最終的には、町田次長が黒幕であることがわかります。

以降で、そのネタバレを詳しくご紹介していきます。

 

 

絶対零度で井沢の家族惨殺は東堂に関係?町田次長の結末とは?

吉岡たくみ役は森永悠希【絶対零度】ボイスなど出演ドラマや映画は?

井沢の妻と娘殺害事件には町田次長の他に、伊藤淳史さん演じる東堂が大きく関わっていました。

刑事企画課特別捜査官で未然犯罪捜査班総責任者の藤堂は井沢の能力を買いながらも、ミハンの危険人物である彼を監視していました。

そんな東堂は、25年前に「練馬台無差別殺傷事件」に遭遇し、父を殺され、自身も首元に大きな傷を負った過去がありました。

このことがきっかけで、事前に凶悪事件を防ぐことができるミハンの成功を強く願ってしました。

ちなみに町田次長は次期警察庁長官を狙う実力者でした。

東堂を総責任者としたミハンシステムの法制化を進めていた町田。もちろん出世のためです。

そんななか、ミハンのミスが発覚します。

そのミスの発覚を恐れて、その事実を知ってしまった井沢の妻を口封じのために殺害するように命令したのが、町田次長でした。

そしてその命令を実行したのは東堂。

東堂は中村次長の命令を受けて、実行(殺害の手配)に移します。

なので、真の黒幕は中村次長であることがシーズン3でわかりました。

ミスが発覚した当時、桜木(上戸彩)と赤川と言う人物の2人がミハンの捜査員でした。

ミハンの1件目のケースが谷口正博と言う人物で、谷口が未来に殺人を犯すと言う予想をたてました。

しかし、それはミハンのミスで、谷口は犯罪者ではありませんでしたでした。

谷口は無実でしたが、組織によってミハンのミスを守るために、ある殺人の犯罪者にされてしまいます。

それに気づいたミハンの捜査員の赤川は「私は無実の人を殺した」と苦しみます。

そして東堂に「真実を明らかにしないといけない」と訴えます。

しかし東堂は、ミハンシステムの実現をするために、赤川の告白を闇に葬るために殺害してしまいます。

そしてその赤川は、殺害される前日に元監察官だった井沢の妻を頼り、相談をしたのでした。

この結果、事実を知ってしまった井沢の妻と一緒にいた娘は殺害されることになりました。

 

シーズン4で井沢が町田次長を殺した?

最終的に逮捕された町田次長でしたが、出所し、優雅に暮らしていました。

これは・・・井沢には許せない事実ですね。

そして次長に会いに来た井沢。なんと井沢には、当時見つからなかった妻と娘を殺害時の証拠品が何者かに送られてきました。

そのことを次長に話して

「知っていることを全て話せ!!!」とすごみます。

その後・・・町田次長は失踪。

さらに、なんと遺体で発見された中村次長。

ツイッターでも話題に。

https://twitter.com/TittyMgku/status/1214176862278017024

https://twitter.com/rhirorinn/status/1214159909412978689

おそらくいかにも、井沢が殺害していそうなシーンが多かったので、逆に違う気がしますね。

別に黒幕がいて、全てを操作している気がします。

またはっきりしたことはわかりませんが、新たな展開がありましたら、追記していきます。

また始まったばかりなので、予想は難しいですが、明らかに水野美紀さんが死んでいるような未来のシーンが出てきていたので、水野美紀さんは黒幕ではないですよね^^;

そうなると、個人的には大物なのかな??と思っていたので、柄本明さん当たりも怪しいと思いました。

また今回まだあまり登場していない新キャストの高杉真宙さん演じるカメラマンも黒幕候補の1人ではと言う意見がチラホラ。

まだ始まったばかりの絶対零度。詳しいことがわかりましたら、追記していきます。

 

 

絶対零度最終回!町田を殺害したのは高杉真宙演じる篠田だった!

最終回で明らかになった、町田次長(中村育二)を殺した犯人!

やはり井沢ではありませんでしたね〜

その正体は、高杉真宙さん演じるスポーツカメラマンの篠田だったのです。

篠田は26年前、香坂の父親が起こした毒ガス事件の生き残りの少年で、実は香坂の弟でした。

助け出したのはミハンのメンバー加賀美(柄本明)で、犯罪者の息子として苦しむ篠田にミハンシステムを教えてしまうのです。

篠田はミハンシステムに興味を示し、加賀美からデータを盗み出し姿を消します。

後に顔と名前を変えて、ミハンシステムを現実のものとするために暗躍!

そのためには殺人も辞しませんでした。

実の姉の香坂も殺し、ミハンシステムの法制化を阻む元総理大臣の南雲をも爆弾で殺害しようとしていたのです(・_・;)

そして、町田次長を殺害した理由は、かつてのミハンの失敗事例をマスコミにリークしようとしていたため。

篠田にとっては、そんなことをされたら犯罪を防ぐミハンシステムを実現できなくなってしまう。

さらに同じ理由で、井沢の妻子を殺していた事も最終回で明らかになりました。

最終的に篠田は、協力者に銃撃された傷がもとで死んでしまいましたね((+_+))

しかし、篠田がミハンメンバーの小田切(本田翼)を思う気持ちは真実でした。

ミハンのために当初小田切に近づいていたのですが、交流を深めるうちに本当に好きになっていたんですね〜

死の直前に残した篠田の手紙にはこう書かれていました。

「信じてもらえないけど、あなたへの想いに嘘はありません。あなたの事が好きでした」

この手紙には視聴者皆涙したのではないでしょうか((+_+))

ということで、全ての黒幕は篠田。

その理由は、父に殺されかけた過去から犯罪を憎み、世の中から犯罪を無くそうとミハンシステム実現化を目指すため。

その目的のためには、邪魔する人物を容赦なく殺害していたのでした(/ω\)

 

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次