絶対零度篠田の過去ネタバレは死ぬの?弟で黒幕犯人説も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(ぜったいれいどみぜんはんざいせんにゅうそうさ)」シーズン4は、回を追うごとに新たな事実が明らかになり、見逃せない展開が続いています!

2020年2月3日放送の第5話では、柄本明さん演じるハッカー・加賀美(かがみ)の過去が明らかになりましたよね~

そしてミハンのメンバーで本田翼(ほんだつばさ)さん演じる小田切唯(おだぎりゆい)にも、過去に男に襲われて男性恐怖症になったという過去がありました。

そんな小田切が、今回心を許す相手として登場しているのがスポーツカメラマンの篠田浩暉(しのだこうき)!

演じるのは今注目の若手俳優・高杉真宙(たかすぎまひろ)さんです。

小田切を思いやる篠田は優しい男なのですが、逆にそれが怪しい?と言われています。確かに、もしかしたら何か秘密があるのかもしれません!

今回は「絶対零度2020」シーズン4で高杉真宙さん演じるスポーツカメラマンの篠田浩暉の人物像に迫り、過去や正体をネタバレ考察してみました。

追記!驚きの真実と展開を迎えました!情報更新しました。

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度で篠田浩暉を演じるのは高杉真宙!

絶対零度香坂【水野美紀】の過去ネタバレは加害者家族で父親が殺人犯だった!

高杉 真宙 (たかすぎまひろ)
生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170cm
特技:乗馬
引用元:公式サイト

現在23歳の高杉真宙さんは、小学校6年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。

当初は、女の子だと間違えられて声をかけられたそうですね(*^▽^*)

2012年には「ファブリーズ」のCMで松岡修造さん、平岩紙さんの息子役で注目を集め、その後「仮面ライダー鎧武」にも出演!

2018年放送の「モンテクリスト伯」では、岸井ゆきのさんと恋愛関係になる信一朗役。

2019年放送の「サイン」では松雪泰子さんの後輩刑事を演じていましたね!

「十二人の死にたい子供たち」では、自殺希望の集まりを取りまとめる①番サトシを演じたのも記憶に新しいとこですね!(^^)!

そんな高杉真宙さんが今回演じるのはスポーツカメラマンの篠田浩暉です!

以降で、詳しくその人物像をご紹介していきます。

 

 

絶対零度で高杉真宙が演じる篠田の過去は?

絶対零度上戸彩は出ない?どうなったかネタバレまとめ

篠田浩暉

 

主にスポーツ関連をフィールドとするフリーのカメラマン。潜入捜査中の小田切と知り合い、男性恐怖症の小田切が初めて心を開く相手となっていく。

引用元:公式サイト

高杉真宙さんが演じるスポーツカメラマンの篠田は、第1話でミハンの捜査官小田切と出会います。

そこは、潜入捜査で入り込んだ犯罪被害者の会のグループセラピー。

過去の辛いエピソードを話すという場面で、小田切は何も話せなくなってしまいます・・・

実は小田切は、高校生のときに背後から男から襲われ男性恐怖症になったというトラウマがあります。

その過去を克服するため格闘技を習得して、警察官になったんです!

そんな小田切を優しくフォローしてくれた篠田(^^♪

以後二人は、お互い会話するような関係になっていきました。

そして第3話では篠田の過去が明らかに!

唯一の肉親である父親が無理心中を図り殺されかけていたのです。

父親は死んでしまうも生き残った篠田。

グループセラピーではこのように話していました。

「今まで家族を持つことを思い描けないでいたけど・・・だからこそ温かい家族を作りたい!」

そんな篠田の言葉を聞き徐々に惹かれ始める小田切。

自らが警察官であることも告白していたので、二人は今後恋に発展するような予感がしますよね~( *´艸`)

しかし! こんなカッコ良くて優しい男がただの良い人で終わるでしょうか?

何か目的があって、小田切に近づいたのでは?

視聴者の間では、高杉真宙さん演じる篠田を疑う声も上がっているんです!

 

 

絶対零度で篠田が怪しい正体ネタバレ予想は?小田切は利用されている?

絶対零度小田切【本田翼】過去のトラウマネタバレ!男性恐怖症の理由は?

第5話のラストで柄本明さん演じる加賀美を銃で狙っていた男!

法務省の官僚・北見(上杉柊平)と篠田が繋がっているのでは?という声もありましたね~(・_・;)

絶対零度加賀美の過去の罪とは?銃を向けてたのは誰?

そして私が気になるのは、第3話での小田切のこの発言です!

「香坂さんが死んだのは私のせい・・・」

未来の東京サミット当日の世界では、ミハンの統括管理者香坂(水野美紀)が何者かに殺されてしまいます!

その一番の容疑者は今のところ、主人公の井沢(沢村一樹)なのですが、もし裏で篠田が関わっていたとしたら。

篠田に香坂の情報を流してしまった小田切が責任を感じてこのような発言をした可能性もあるのではないでしょうか?

小田切に近づいたのは利用するためかもしれません。

2月10日第6話の予告では、篠田と井沢が会話するシーンが有るようです。

篠田は井沢にこのように言っていました。

「この世界から犯罪がなくなればどれだけいいか・・・」

果たして、高杉真宙さん演じる篠田は純粋に小田切に好意を寄せているのか?それともただ利用しているだけ〜(;・∀・)

折り返し地点を迎えた「絶対零度」はスポーツカメラマン篠田の動向に注目していきたいと思います!

 

 

第6話で衝撃!小田切のために篠田が死ぬ?生きてる?写真の謎とは?

ずっと怪しい、何やら悪い奴なのかな??と思っていた篠田さんですが、驚きの展開を迎えます。

第6話はエリート高校生の猟奇殺人。無事に事件を解決したミハンチーム。

小田切は、いつものように篠田さんと一緒にデート。

すると、篠田さんがついに告白します。

篠田「ぼくと付き合ってくれませんか」

ひぇーーーー、誰もがうらやましいと思った告白。

小田切はびっくりして、声が出ません。

篠田「そんな、驚かなくても(笑)」

小田切「いや、驚きますよ。だって・・・(笑)」

と2人でにっこり微笑みあいます。

その後・・・篠田の自宅のシーン。

篠田は部屋で何やら写真をプリントアウトし何枚か、並べて見ています。

小田切のアップの写真が数枚並べてありました。

小田切のことが本当に好きなのかな??と思ったら、篠田さんの表情が変わります。

どの写真にも小田切の後ろに怪しい男が立っていました。

その男に気づく篠田さん。

そして、場面は34日後のシーンです。

ミハンルームでパソコン作業をしている小田切に、篠田さんから電話が入ります。

篠田さん「小田切さん・・・あなたに、伝えたいことが・・・。」

小田切「篠田・・・さん?」

電話口には、篠田さんが息を切らしているような音が。

その後、どこかに走って駆けつける小田切。

そこで見たものは・・・なんと血まみれになって倒れている篠田さん。

これは・・・おそらく死んでしまった可能性が高い、衝撃シーンでした。

このシーンにツイッターでは多くの反響が。

まず、多くの人が篠田さんが悪い奴だと思っていたので、謝罪するツイートが(^^;

そして「小田切をストーカーから守ろうとして殺された?」という説を唱える人が多数いました。

しかし、そんな単純なことではない気もしますね。第5話で加賀美さんに銃を向けていた北見は2人が一緒にいるのを見張っていましたし、篠田さん

もしくは、小田切の背後に何かまだある気がします。

もしかしたら、小田切が何者かに命を狙われていて(ミハンと関係して)、その背景を篠田さんが調べて殺されてしまった??可能性もあると思います。

最終回は香坂さんも殺害されて、その上篠田さん・・・ってちょっと殺されすぎな絶対零度。

個人的には篠田さんは死んでるように見えて、まだ息をしていて、一命をとりとめるという結末を期待したいと思います。

また新たな展開がありましたら更新していきます。

 

 

第8話で北見と黒幕がテロを計画!篠田が弟で黒幕犯人説が浮上

最終回目前の第8話で驚きの展開を迎えました。

以下あらすじです。

ミハンチームに現れた公安の曽根崎(浜田学)は、ミハンが察知しながらも行方をくらました3名の危険人物の存在を話し出します。

明らかに井沢やミハンメンバーを疑っている様子で・・・

「法で裁けない犯罪者を闇に葬ったのでは?かつてのミハン捜査員・田村のように」と言うのです!

田村とは、前回シリーズ平田満さんが演じていたミハン刑事

絶対零度田村さん【平田満】が必殺仕事人!最後に犯人を殺したのは井沢や東堂じゃなかった

法で裁けない悪人を自らの手で殺害していたんですよね〜(・_・;)

そして、7話で井沢たちが取り逃がした仁科紗耶香(佐藤江梨子)も姿を消していた事が分かり、ミハンメンバーは揃って失踪者を探し始めることに!

ドライブレコーダーから、犯人らしき人物を割り出すも顔が特定できなかったので、歩容認証でミハンメンバーと照合すると皆シロであることが明らかになります。

ミハンの膨大なデータからの認証を加賀美に任せ、他のメンバーは捜査を続けます。

すると、とある池からトランクが引き上げられ中から紗耶香の遺体を発見!

他の三人も池の中に沈んでいるのかも(;゚Д゚)

そして翌朝、ミハンシステムの中から防犯カメラや歩容認証データが削除されてしまうという事件が発生。

一人部屋に居た吉岡の話では、香坂の部下である北見(上杉柊平)が部屋に入ってきていた!

井沢たちは、北見の事を調べると驚きの事実が判明。

北見はかつてミハンが検知した人物に命を狙われていました。

大学生の頃ストーカーにあった女性を助けた事で、そのストーカーに逆恨みされ、殺されそうになっていたのです。

しかし、ストーカー男は階段から落ちて死亡。

北見の前に現れた謎の人物が突き落としたような感じでしたね〜(・_・;)

そして、ミハンはそんな北見を危険人物として察知!

北見の行方を探し出そうと動き出しますが、北見に会えたのは加賀美。

ここで5話で描かれた、北見と加賀美のシーンに繋がりましたね〜

絶対零度北見俊哉が犯人?加賀美を撃った理由と黒幕は誰?

北見に銃を向けられる加賀美ですが、そこに香坂と井沢が現れ北見は確保されるのでした。

取調室で井沢は北見に尋ねます。

「危険人物の連続殺人、町田殺し・・・すべてはミハンの為だ。君の背後にいる人間は誰だ?」

しかし北見は当然答えません(^_^;)

ミハンの法制化を強く望む北見は、黒幕に利用されているのではないでしょうか!

そしてミハンのメンバー達が、北見の部屋を調べてみると、北見がペーパーカンパニーを通じでトキサミシンという毒物を入手していた事が明らかに。

それは、ビルをも破壊できる爆弾を作れるほどの危険なもの。

「テロを計画しているのかも。東京サミットを狙って」

すると突如香坂と連絡が取れなくなってしまいます。

ミハンの捜査室に戻り、香坂のタブレットを見るとそこにはテロに関するデータが残っていたのです!

まさか、北見と香坂が繋がっていて東京サミットでテロを起こそうとしている?

そして、ストーリーは未来へ進み東京サミット当日。

第1話の香坂が井沢によって殺されたようなシーンが映し出された後、公安の曽根崎が無線で誰かと話しています。

「井沢はどこに消えた?奴を逃がすな見つけ次第殺せ!」

向かった先はミハンの捜査室。しかしセキュリティシステムにはじかれて入れません。

悔しがる曽根崎の後ろには、誰かが・・・

その正体は井沢で、突如曽根崎の首根っこをつかんでしまいました。

曽根崎は井沢に殺されてしまうのでしょうか(;・∀・)

やはり公安の曽根崎怪しいですよね〜

しかしかなりの小物キャラなので、黒幕では無いと思います(笑)

となるとやっぱり黒幕になり得る大物は、柄本明さん演じるハッカーの加賀美?

何やら、加賀美に対抗するような悪のハッカーがちょこちょこ画面に登場しているのも気になります!

演じるのは松尾諭さんですね。

「絶対零度」は全11話までの放送が明らかになったので、残る放送は3回です!

なんと、第8話で急展開。

怪しいとは思っていたのですが、北見がテロを計画をしていたことがわかり、その後突如香坂も失踪。なんとそのテロ計画に香坂も関わっていたことがわかったんです。

そんな中、北見と香坂のバッグには、黒幕がいる??と言う展開。

その黒幕がなんと・・・篠田では??と言う声が多く出ています。

 

まずは、香坂の父親が起こしたガス事件で、加賀美が助けた被害者少年が回想シーンでよく出てきていて、その少年の写真を加賀美が見つめて、探していることがわかっています。

その少年が篠田では??という声が。

また香坂がその少年の写真を見たときに様子がおかしかったことから、篠田がその少年であり香坂の弟では??と言うツイートもいくつか見られました。

確かに、弟だったら動揺する理由がわかります。

そして、北見は自分がストーカーから殺されそうになりミハンに助けられた経緯があり、犯罪者を未然に防ぐミハンに思い入れがあり、同じく香坂も父親の事件のことがきっかけにミハンにも思い入れがある。

そして篠田もガス事件の被害者だったら、同じような志である可能性は高いですね。またガス事件の被害者でないとしても、父親が無理心中を図っていた話が本当だとしたら、父親の犯罪を未然に防げたら・・・と思っていると思います。

そういう思いが根底にあり、黒幕となってテロを起こそうとしている?という可能性もあると思います。

個人的には、純粋に小田切を好きになった青年で終わってほしい気もしますが・・・。

また新たなことがわかりましたら更新していきます。

 

 

追記!篠田が加賀美が助けた少年確定!そして黒幕で香坂の弟?

ここに来て、なんと篠田が加賀美が助けた少年であることがわかりました!

なんと・・・加賀美が助けた少年役の子役の事務所がこんなツイートをあげてしまったことが話題になっているんです。

既事務所が発信したツイートは削除されているのですが、ガス事件で加賀美が助けた少年役の子役の男の子の所属事務所が「篠田の幼少期役」とバラしてしまったんです。

これは、やってしまいましたね(^^;

香坂の弟=写真の少年=篠田

の可能性が高くなってきた気がします。

だとしたら、なぜ、篠田がなぜテロを計画したのか?その過去とは?新たなことがわかりましたら更新していきます。

 

 

第9話追記!やはり篠田は香坂の弟の水島でテロの黒幕だった

多くの人の予想通り、やはり篠田は香坂の弟でテロの黒幕であることがわかりました。

篠田が何者かに撃たれ、昏睡状態になってしまい落ち込む小田切。

そしてミハンチームは、香坂の弟でテロの黒幕であろう人物について、加賀美の話を聞くことになります。

加賀美は、ガス事件を起こした男水島の息子で、香坂の弟である少年を助け事件現場で助け、その後も犯罪者の息子として生きていくことになった、香坂の弟を気にかけていました。

時々香坂の弟を訪ねては、話をしていました。

訪ねていくたびに、周囲から犯罪者の息子としてひどいイジメを受けていた水島少年(香坂の弟)。

ある日、加賀美は、ミハンを立ち上げる前の犯罪を未然に防ぐ技術を学ぶため、アメリカに数年行くことになります。

そして数年後、日本に帰ってきた後、再会水島少年は、周囲から相変わらずひどい扱いを受けていて、誰にも心を開かなくなっていました。

そして数年後、中学生になった香坂の弟に会いに行きます。相変わらず、周囲からひどいイジメを受けていた少年は、誰にも心を開かない状態でした。

そんな少年に、加賀美は自分が犯罪を未然に防ぐための勉強をしていることを話します。

その加賀美の話に興味を持つ香坂の弟。

加賀美は、香坂の弟を自分の家に連れていき、システムについて話をし、パソコンにあるシステムのプログラミングなどを見せて説明しました。加賀美にとって、事件を未然に防ぐシステム(のちのミハン)は夢でした。

その夢を語っていた加賀美。

まだ実現するまで時間がかかりそうなシステムでしたが、そのシステムをある日、加賀美の留守中に奪って逃走した香坂の弟。

その後、香坂の弟はそのシステムを使って、北見など誰かに殺されそうな人を助け、味方につけていたようでした。

加賀美の罪とは・・・その少年にミハンになる前のシステムを盗まれてしまったこと。そしてそのシステムを使用する殺人鬼を生み出してしまったことでした。

そしてその少年は篠田でした。

加賀美が良かれと思い、少年に自分の夢を語って、コミュニケーションを取っていたのですが・・・なんと、未然に犯罪を防ぐための作りかけのシステムを奪われて、そのシステムを使って殺人鬼となってしまった少年は・・・なんと篠田でした。

小田切に近づいたのは、やはりミハンについて探るためだったのかもしれません。

果たして、篠田は意識を取り戻すのでしょうか?

驚きの真実がわかった最終回の篠田のラスト、わかり次第更新していきます。

 

 

10話追記!篠田は井沢の妻子を殺した犯人で最後に死亡!

加賀美が病院を訪れると、既にベットに篠田の姿はありませんでした。

篠田が傷を負った理由は、テロの為に協力者となった諏訪によって撃たれたため。

しかし篠田は反撃し、諏訪を殺害(・・;)

さらに町田や姉である香坂をも殺害していた篠田。

ミハンの法制化を邪魔する人物をことごとく自らの手で殺していたんです!

ミハンのメンバー達は病室から姿を消した篠田の捜索を開始。

そして遂に井沢が、26年前に篠田の父親が毒ガス事件を起こした映画館で篠田を発見。

かつて妻と娘を殺害したナイフが井沢のもとに送られてきた事を井沢が告げると・・・

「プレゼント気に言ってくれました?」という篠田。

何と!井沢の妻子を殺したのは、宇佐美ではなく篠田だったのです(;゚Д゚)

その理由は、ミハンの失敗ケースを元監察官だった井沢の妻が公表しようとしたため。

犯罪を憎みミハンを何としても制度化したい篠田にとって、井沢の妻は消すしかなかった。

そのために娘までも犠牲に(/ω\)

真実を知った井沢は、篠田に銃を向けますが・・・一線を超えることはありませんでした。

「犯罪を憎みこの世から無くしたい。その思いは僕と一緒だ。だから・・・僕は君を許す」

篠田は「殺してくれ」と懇願しますが、そこに加賀美が現れ「もう終わったんだ」という声を聞くと

諏訪に撃たれた傷跡から大量出血してしまい、加賀美の腕の中で息絶えるのでした。

絶対零度の黒幕は、高杉真宙さん演じる篠田でした!

その理由は、父に殺されかけた過去から犯罪を憎み世の中から無くしたかったから。

そのためにテロを画策しミハンシステムに事前に察知させることで現実化させようとした。

ミハンのためには、邪魔者は誰であっても殺した・・・

しかしそんな篠田も、利用しようと近づいた小田切のことは本当に愛していました!

実は最後に手紙を残していたのですが、これがとっても泣けるんです(/ω\)

「小田切さんごめんなさい。あなたに近づいたのはミハンの為。でも何度も有っていくうちに見てはいけない夢を見てしまった。あなたと過ごした時間は僕にとってかけがえのない時間でした。信じてもらえないかもしれないけど、あなたへの想いに嘘はありません。あなたのこと好きでした」

絶対零度主題歌未完成が篠田の歌?歌詞が泣けると話題

歪んだ考え方でミハンを実現しようとした篠田の行動は許せるものではありませんが、彼が犯罪者になったきっかけも父親の罪から。

いつか篠田の思いを受け継いだ井沢が、ミハンを現実のものにしてくれるかもしれません!

また絶対零度の続編が作れる可能性もあるのではないでしょうかね〜(^^♪

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン4~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」全シーズンの動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次