絶対零度2020第6話ゲストキャスト!松永ゆき役や高校生役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年2月10日に沢村一樹(さわむらいっき)さん主演のフジテレビ月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4の6話が放送されます。

このドラマは沢村一樹さん演じる主人公井沢範人(いざわのりと)が取りまとめる未然犯罪捜査班(通称ミハン)がAIが割り出した未来の犯罪者を潜入・追跡捜査し、犯罪を未然に防いでいく刑事ドラマです。

毎回未来に起こる犯罪を防ぐ為に捜査をしていくミハンですが、第6話では異例の過去に起こった事件の捜査を進めていくことになります。

ミハンが未然に防ぐことができなかった殺人事件の真相をミハン自身が調査していきます。

今回過去に起こった殺人事件の加害者と被害者を演じるのはゲストキャストの2人です。

ゲストキャスト①加害者 高校生浅井航(あさいわたる)役に清水尋也(しみずひろや)さん

ゲストキャスト②被害者 専業主婦松永由貴(まつながゆき)役に足立梨花(あだちりか)さん

若手注目俳優の清水尋也さんや多くの人気連ドラにレギュラー出演している足立梨花さんの2人が殺人事件の加害者と被害者を演じます。

この記事では「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第6話に出演するゲストキャストについてプロフィールと過去の出演作品を紹介していきます。

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度6話ゲストキャスト!エリート高校生浅井航役は若手人気俳優

絶対零度加賀美の過去の罪とは?銃を向けてたのは誰?

進学校に通う17歳の高校生・浅井航(清水尋也)が、美術館で出会った26歳の専業主婦・松永由貴(足立梨花)を殺害した上に、遺体をバラバラにしたという世間を騒然とさせたセンセーショナルな事件が起こった。何としても井沢範人(沢村一樹)をミハンチームから追い出したい、公安部部長の曽根崎正人(浜田学)が、既に起こった事件をなぜミハンシステムが探知しなかったのか、リーダーである井沢に責任があると責める。ミハン統括責任者の香坂朱里(水野美紀)は、航が逮捕されているにも関わらず、この事件を調べ直すことをチームに提案。井沢らは、既に起きてしまった事件を捜査することに。

井沢らは、精神科医に扮し、航の精神鑑定を行う。全国模試で1位を取るほどの秀才・航は、井沢の問いに対し、「そんな鑑定で、僕の心が見えるんですか」など挑発的な態度を取る。さらに、動機を問われると「人を殺してみたかった」と告白。航は、由貴の遺体を処理する際、血痕を消すなど完全に証拠隠滅をし、偽装工作を図ったものの、決定的な証拠となった由貴が航のマンションに入っていく際の防犯カメラの映像に関しては、まるで注意を払っていなかった。
彼はただの猟奇殺人犯なのか――!? 航と由貴の間には何があったのか? 井沢と航の対決、潜入捜査で次第に明かされていく航の本性。やがて、ミハンは意外な真相にたどり着く――。

引用元:公式サイト

 

浜田学(はまだまなぶ)さん演じる公安部長の曽根崎正人(せねざきまさと)は町田殺しの犯人は井沢だと思っており、何としてもミハンから井沢を追い出したいと思っています。

その為に高校生が主婦を殺害した事件について、防ぐことができなかったことをミハンのせいにしてリーダーの井沢を責めます。

既に起こった事件ですが、ミハンは何故事件を未然に防ぐことができなかったか捜査を始めます。

その事件は17歳の高校生が美術館で会った26歳の主婦を殺害し、遺体をバラバラにしたという衝撃的な事件で、2人の関係や犯人の動機など事件には不可解な点がたくさんあります。

真実を知る為に井沢は精神科医に扮し、天才高校生と対峙します。

事件の加害者と被害者を演じるのは以下のゲストキャストです。

事件の加害者で進学校に通う17歳の高校生浅井航(あさいわたる)役に清水尋也(しみずひろや)さん

事件の被害者で航が美術館で出会った26歳の専業主婦松永由貴(まつながゆき)役に足立梨花(あだちりか)さん

加害者と被害者という立場ですが、何やら訳アリの2人のようです。

井沢は航から真実を引き出し真相を明らかにすることはできるのでしょうか。

高校生役の清水さんは、多くの話題の映画、ドラマでメインキャラクターに何度も抜擢されている注目の俳優さんです。

そんな清水尋也さんと足立梨花さんのご紹介を詳しく以降でまとめていきます。

 

 

ゲストキャスト①浅井航役 清水尋也

絶対零度東堂ネタバレ!逮捕や過去の伊藤淳史の最終回とは?

清水尋也のプロフィールは?

生年月日:1999年6月9日(20歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:186cm
趣味・特技:サッカー(8年)、バスケットボール(6年)、楽器(ベース、ギター、ドラム)、読書、ダンス(HIP HOP)、RAP(フリースタイル)
資格:普通自動車免許

引用元:公式サイト

清水尋也さんは現在20歳の俳優です。

 

この投稿をInstagramで見る

. VALENTINO 2019 A/W UNDERCOVER COLLABORATION ウチュウカンジタ🛸 #VALENTINOUNDERCOVER #VALENTINO #UNDERCOVER

清水尋也_Hiroya Shimizu(@hiroyashimizv)がシェアした投稿 –

年齢の割にすごく落ち着いていますよね。

清水尋也さんは兄の清水尚弥さんも俳優をしており、役者になったきっかけは兄の事務所のスタッフに誘われてレッスンを受けるようになったことからです。

最初はあまり乗り気ではなかったようですが、初めて台本を読んで行なったレッスンがとても楽しく充実した時間になったので、兄の背中を追って役者の道を歩む決断をしました。

2012年に俳優デビューし数々のドラマや映画に出演しています。

独特の雰囲気を持っており、気弱ないじめられっ子役から正反対の不良役まで演じられる演技力を持っており、すでに10代の頃から役者としての才能に注目が集まっていました。

お兄さんにとても似ており10代の頃は可愛く中性的な印象でしたが、現在はかなり男らしくなった気がします。

まだまだ20歳ですがすでに役者として才能を開花させている清水尋也さん。

今後がとても楽しみです。

清水尋也の過去の出演作品一覧は?

それでは清水尋也さんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
高校入試(2012年)
放課後グルーヴ(2013年)
天使のナイフ(2015年)
ひと夏の隣人(2016年)
anone(2018年)
電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-(2018年)
チア☆ダン(2018年)
インベスターZ(2018年)
レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(2019年)
イノセンス 冤罪弁護士 (2019年)
神酒クリニックで乾杯を (2019年)
サギデカ(2019年)

 

映画
ラジオデイズ(2013年)
陽だまりの彼女(2013年)
渇き。(2014年)
ソロモンの偽証 (2015年)
ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)
ソ満国境 15歳の夏(2015年)
ちはやふる (2016年-2018年)
ハルチカ(2017年)
逆光の頃(2017年)
アウトサイダー(2018年)
ミスミソウ(2018年)
3D彼女 リアルガール(2018年)
貞子(2019年)
パラレルワールド・ラブストーリー(2019年)
ホットギミック ガールミーツボーイ(2019年)

2012年に俳優活動を始めた清水尋也さんは2014年に公開された「渇き。」に出演し注目を浴びます。

 

演じたのは壮絶ないじめを受けるボク役です。

この時の清水尋也さんはまだ中学生でかなり美少年でした。

壮絶ないじめを受けた上、最期は殺害されてしまうというかなり衝撃的な役で、この映画でもなくてはならないメインキャストの1人に抜擢されました。

また翌年2015年公開の「ソロモンの偽証 」ではいじめを行っていた不良少年大出俊次(おおいでしゅんじ)という全く逆のタイプの役を演じました。

映画もオーディションでの抜擢で、かなりの倍率だったと思いますが、見事メインキャストの1人を演じることに。

リアリティのあるいじめっこでヤンキータイプの熱演にでした。

いじめられっ子からいじめっ子という180度違う役を演じきったことで演技力の高さを証明しました。

実際にボクシングジムに通って暴力にも慣れるように、何度もしかも激しく殴られる経験をして、かなりハードな役作りをして臨んだそうで、人生で一番つらかったと語っていました。

2016年には映画「ちはやふる」に北央学園の主将須藤暁人(すどうあきひと)役で出演。

全国区の実力者で、主人公のかるたの先輩でありながらライバルという役を演じました。

2018年にはドラマ「anone」に紙野彦星(かみのひこぼし)役で出演しました。

不治の病を患い、「カノン」というネームで主人公とチャットゲームを交わす少年を演じ、その繊細な演技が評価され第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しました。

同年にはドラマ「インベスターZ」でドラマ初主演を務めています。

様々な人格を演じ分け、役のふり幅がとても広い清水尋也さんが今回演じるのは殺人を犯した天才高校生です。

「絶対零度シリーズ」には兄の清水尚弥さんも出演歴があるので、出演にあたって本人の想いも特別なものがあると思います。

沢村一樹さん演じる井沢との攻防戦にも注目です。

 

 

ゲストキャスト②松永由貴役 足立梨花

絶対零度香坂【水野美紀】の過去ネタバレは加害者家族で父親が殺人犯だった!

足立梨花のプロフィールは?

生年月日 1992年10月16日
血液型 A型
出身地 長崎県生まれ、三重県育ち
サイズ 163cm
趣味 アニメ観賞(月に35本観てます!)、音楽を聴くこと
特技 ソフトテニス
デビューのきっかけ
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ(2007年)

引用元:公式サイト

足立梨花さんは現在27歳の女優です。

 

この投稿をInstagramで見る

関ジャム👗 #Velnica @velnica_japan

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 –

中学3年生の時に第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで5万1923人の中からグランプリを獲得し芸能界に入ります。

翌2008年には女優デビューをし、その後は女優やグラビアアイドルとして活動してきました。

本業は女優ですがバラエティ力も高く、トークやアニメ好きキャラ等でバラエティで存在感をだしています。

芸人さんとの絡みもとても上手いので、バラエティで重宝されています。

女優としてはドラマや映画で何度も主演を務めており、着々と経験を積み実力のある女優さんになってきています。

10代の頃から第一線で活躍している足立梨花さんですが、27歳になって最近は子持ちの役を演じる機会もあり、今回「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」では主婦役で出演します。

殺人事件の被害者ですが、実は家庭に問題を抱えているという役です。

事件の真相もとても気になります。

足立梨花さんの演技に注目です。

 

 

足立梨花の過去の出演作品一覧は?

それでは足立梨花さんの主な出演作品を紹介していきます。

テレビドラマ
未来講師めぐる(2008年)
ふたつのスピカ(2009年)
トリハダ6〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を(2009年)
ゲゲゲの女房(2010年)
ハンマーセッション! (2010年)
相棒 season 11 (2013年)
あまちゃん(2013年)
クロユリ団地〜序章〜 (2013年)
山田くんと7人の魔女(2013年)
東京トイボックス (2013年)
大東京トイボックス(2014年)
ブラック・プレジデント (2014年)
近キョリ恋愛〜Season Zero〜(2014年)
ようこそ、わが家へ(2015年)
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (2015年)
コウノドリ (2015年)
となりの新選組(2016年)
早子先生、結婚するって本当ですか? (2016年)
水族館ガール(2016年)
営業部長 吉良奈津子(2016年)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年)
ふらり松尾芭蕉(2016年)
ミュージシャンの妹(2016年)
こんにちは、女優の相楽樹です。 (2017年)
人は見た目が100パーセント(2017年)
名駅1丁目1番1号 人と、幸せを、 つなぐ場所。(2017年)
科捜研の女 SEASON 17 (2018年)
オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜 (2018年)
限界団地(2018年)
ポイズンドーター・ホーリーマザー(2019年)
白衣の戦士! (2019年)
僕はまだ君を愛さないことができる(2019年)
サギデカ(2019年)

 

映画
愛流通センター(2008年)
非女子図鑑「占いタマエ!」(2009年)
音楽人(2010年)
行け!男子高校演劇部(2011年)
Good Luck〜恋結びの里〜(2012年)
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム(2012年)
好きっていいなよ。(2014年)
トリハダ -劇場版2-(2014年)
でーれーガールズ(2015年2月)
劇場霊(2015年)
MARS~ただ、君を愛してる~(2016年)
傷だらけの悪魔(2017年)
アヤメくんののんびり肉食日誌(2017年)
キスできる餃子(2018年)
隙間男 (Stalking Vampire) Movie(2018年)

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した翌年の2008年から女優としての活動をすスタートさせた足立梨花さん。

女優として最初に注目を浴びた作品は2009年放送のドラマ「ふたつのスピカ」です。

足立梨花さんは宇宙飛行士を目指す少女宇喜多万里香(うきたまりか)を演じました。

このドラマ出演をきっかけに日本宇宙少年団宣伝キャプテンに就任しています。 

そして演技力の高さを見せたのは2013年のNHK朝ドラ「あまちゃん」です。

演じたのはアメ女のセンター「マメりん」こと有馬めぐ(ありまめぐ)です。

主人公に嫌がらせをする意地悪な役を演じた足立梨花さんは、この時にブログに視聴者から苦情ようなこともあったそうです。

視聴者が役の性格をそのまま受け取ってクレームを入れることってよくあるみたいですがそれほど足立梨花さんの演技が素晴らしかったということです。

2016年に放送の石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」では主人公の後輩今井セシル(いしいせしる)役で出演しました。

 

そして2019年放送ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」では白洲迅(しらすじん)さんとダブル主演を務めました。

 

足立梨花さんが演じたのは靴メーカーで働くOL御手洗陽(みたらいよう)で、白洲迅さん演じる石田蓮(いしだれん)との友達以上恋人未満な関係にドキドキキュンキュンした視聴者は多かったのではないでしょうか。

最後まで目が離せない展開で、ハマる女子続出のドラマでした。

今回清水尋也さんとゲスト出演しますが、2人は2019年に「サギデカ」で共演しています。

現場でも仲が良かったようなので、とても息のあった演技を見せてくれそうです。

足立梨花さんは今回シリアスなシーンもあるので、体当たり演技で挑む姿も見どころです。

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

 

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

まとめ

絶対零度2020第5話ゲストキャスト!真田雄大役の猪征大などまとめ

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第6話にゲスト出演する2人は共演経験もある若手実力派俳優です。

ただの加害者と被害者という訳ではなく、事件はかなり複雑な真実が隠されてるようです。

果たしてミハンは過去に起こった事件について真相を探り当てることができるのでしょうか。

清水尋也さんと足立梨花さんがゲストキャストとして出演する「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第6話が2月10日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次