絶対零度2020第5話ゲストキャスト!真田雄大役の猪征大などまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年2月3日にフジテレビ月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第5話が放送されます。

このドラマは沢村一樹(さわむらいっき)さん演じる井沢範人(いざわのりと)が取りまとめる未然犯罪捜査班(ミハン)が、AIが割り出した未来の犯罪者を追跡、潜入、捜査し、未然に犯罪を阻止していく刑事ドラマですのシーズン4の2020年版です。

毎回先が読めないドキドキな展開と、アクションシーンが見もので楽しみにしている視聴者も多いはずです。

残念ながらシーズン4のじ第3話、第4話は視聴率1桁に落ち込んでいますが、これから巻き返せるでしょうか。

第5話もスリリングな展開が期待できる事件が発生しそうです。

今回第5話に出演する以下のゲストキャストを紹介します。

AIに危険人物と割り出された大学病院の医師真田雄大(さなだゆうだい)役に猪征大(いのゆきひろ)さん

真田が恨んでいるとされる大学病院の外科医益子博文(ますこひろふみ)役に近江谷太朗(おうみやたろう)さん

ミハンの視察にやってきた代議士の児島祐三(こじまゆうぞう)役に信太昌之(しだまさゆき)さん

以上3人がゲストキャストとして出演します。

この記事では「絶対零度2020〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4の5話にゲスト出演する3人についてプロフィールや出演作品を紹介します。

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度2020第5話の代議士や外科医などゲストキャストは?

絶対零度やひろ舞役は山口まゆ!バレリーナ役はコウノドリ出演が話題?

井沢(沢村一樹)たちの拠点となっているミハンルームに、代議士の児島祐三(信太昌之)や警視庁、法務省の上層部が視察にやってくる。案内役の香坂(水野美紀)は、ミハンのこれまでの業績をアピールするとともに、現在、危険人物として、大学病院の医師・真田雄大(猪征大)を捜査中だと報告する。
真田は、サバイバルナイフを購入しているほか、ネットに匿名で、『スーパードクター』と呼ばれる同じ大学病院の外科医・益子博文(近江谷太朗)への恨みを書き込んでいた。真田は、大学病院を追い出され、来月には離島に赴任するのだという。

病院に潜入捜査中の山内(横山裕)や小田切(本田翼)は、真田と益子をマークしていた。しかし、不測の事態が起こり、不審な男を追跡している間に、益子がナイフで刺され、その傍には、真田が立っていた――。
益子の緊急オペが続く中、捜査一課の早川(マギー)は、重要参考人として真田に任意同行を求める。

視察中だった代議士たちの前でのミハンの失態。曽根崎(浜田学)から圧力をかけられる中、真田の無実を証明すべくミハンが動く。
井沢や加賀美(柄本明)は、ミハンのデータがねつ造されているとにらみ、医療関係の情報を扱う情報機関を訪れる。そこで井沢たちを待っていたのは、かつてミハンの統括責任者・東堂定春(伊藤淳史)だった……。

引用元:公式サイト

https://twitter.com/zettai_0_mihan/status/1221778880815456256

第5話で危険人物として割り出されたのは医師の真田です。

真田は同じ病院で働く益子に恨みを持っており、ミハン真田を捜査すべく病院に潜入します。

しかし、捜査のさなかに益子が刺されてしまいます。

そばにいた真田は捜査一課の取調を受けますが犯行を否認します。

捜査中に被害者を出してしまうという失態を犯したミハンですが、真田は無実だと考え証明すべく捜査を始めます。

果たして真田は本当に危険人物で、罪を犯したのか?

益子は刺した真犯人は?

事件に関わる人物を演じるゲストキャストは以下の3人です。

AIに危険人物と割り出された大学病院の医師真田雄大(さなだゆうだい)役に猪征大(いのゆきひろ)さん

真田が恨んでいるとされる大学病院の外科医益子博文(ますこひろふみ)役に近江谷太朗(おうみやたろう)さん

ミハンの視察にやってきた代議士の児島祐三(こじまゆうぞう)役に信太昌之(しだまさゆき)さん

そして第5話の見どころと言えば何と言っても、season3でミハンをまとめていた伊藤淳史(いとうあつし)さん演じる東堂定春(とうどうさだはる)の再登場です。

東堂はseason3では事件を隠蔽した罪で逮捕されましたが、出所後医療関係の情報をもとに研究を行う民間のラボに勤めており、今回井沢の捜査に協力する形で登場します。

しかも柄本明(えもとあきら)さん演じるミハンの天才ハッカー加賀美聡介(かがみそうすけ)と過去繋がりもあるということなのでこちらもとても気になります。

東堂の再登場に前作からのファンの中でも話題になっており、楽しみにしている人は多いはずです。

第5話は今まで以上に盛り上がる回になりそうなので、今から放送が楽しみです。

 

 

ゲストキャスト①真田雄大役 猪征大

絶対零度香坂【水野美紀】の過去ネタバレは?殺したのは井沢【沢村一樹】でない?

生年月日 1992年9月28日
出身地 静岡県
血液型 A型
身 長 182cm
サイズ B:95cm W:75cm H:96cm S:27.0cm
趣 味 TVドラマ鑑賞 映画鑑賞 ジム
特 技 バスケットボール(県大会ベスト4) ピザ作り
資 格 普通自動車免許

引用元:公式サイト

猪征大さんは現在27歳の俳優です。

バスケットは県大会まで行った実力で身長182センチのスタイル抜群イケメン俳優です。

20代後半ですが、俳優としての活動は2017年頃からなので下積みが長かったのではないかと思います。

以前はドラマの裏方などでも働いていたそうです。

またお姉さまはプロのダンサーとして活躍されている猪紗由美さんという方で、倖田來未(こうだくみ)さんや三代目三代目J SOUL BROTHERSのバックダンサーを務めている人気ダンサーです。

猪征大さんがドラマに出演する時はSNSで告知しており兄弟仲はとても良いようです。

https://www.instagram.com/p/ByrcO6ngga2/?utm_source=ig_web_copy_link

この告知は2019年放送の「ストロベリーナイト・サーガ」に出演した時のものです。

猪征大さんは情報屋辰巳圭一(たつみけいいち)役を演じ連続ドラマ初レギュラー出演となりました。

https://twitter.com/9yukihiroino/status/1110908073592315905

辰巳は警察から犯罪組織の情報の依頼を受けている人物で、渋くてかっこいい演技に「あのイケメンは誰?」と話題になりました。

また前回の月9ドラマ「シャーロック」にもゲストキャストとして出演しています。

猪征大さんは第3話の地面師詐欺の回に斎藤浩平(さいとうこうへい)役で出演しています。

斎藤は資産家の長男と思われていましたが、本当は地面師グループが成りすましていた人物でした。

なんとなくうさんくさい感じが演技でよく出ていました。

また2019年には映画「カツベン!」にも出演しています。

https://twitter.com/9yukihiroino/status/1205102288664055808

猪征大さんは嘉次郎(きじろう)という役名で少しですが登場されていました。

そして今回は「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」で事件の最重要人物である真田役で出演します。

2回連続で月9出演ということなので演技が認められたのではないでしょうか。

今後ブレイクが期待できる俳優さんなので是非今から注目しておきましょう。

 

 

ゲストキャスト②益子博文役 近江谷太朗

絶対零度2020第4話ゲストキャスト!佐藤奈々役は木竜麻生で見逃し動画も

BIRTHDAY 1965年12月4日
HEIGHT 177cm
WEIGHT 68kg
HOBBY 食べ歩き・旅行・映画&演劇鑑賞

引用元:公式サイト

近江谷太朗さんは現在54歳の俳優です。

意外なことにLDHに所属している近江谷太朗さんは、数々のドラマや映画に出演する名脇役です。

ダンディな雰囲気でとてもかっこいいですよね。

近江谷太朗さんは大学を卒業後1988年に劇団スーパーエキセントリックシアターの研究所に入所し1989年から2002年までは劇団集団キャラメルボックスに所属していました。

退団後は様々な話題作に出演し、その演技力の高さは定評があります。

名前自体はそれほど知名度は高くないかもしれませんが、ドラマ等で一度は顔を見たことがあると言う人が多いのではないでしょうか。

近江谷太朗さんの代表作は2003年から放送されていた「特命係長 只野仁」シリーズです。

https://twitter.com/AbemaTV/status/782747980013068288

近江谷太朗さんはseason4まで営業部の課長野村俊夫(のむらとしお)役で出演していました。

コネ入社のプレイボーイ、弱い者イジメが好きというかなり嫌な役を見事に演じていました。

2017年には井上真央(いのうえまお)さん主演のドラマ「明日の約束」に出演。

https://twitter.com/tarooumiya/status/940439098484932608

仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん演じる吉岡真紀子(よしおかまきこ)の夫で不登校生徒の父親吉岡正孝(よしおかまさたか)を演じました。

外に愛人を作り真紀子とは別居状態にある冷え切った家庭の父親を好演しました。

2019年にはNHK朝ドラ「なつぞら」に牛乳屋の村松(むらまつ)役で出演しました。

この時に近江谷太朗さんのセリフ「あずましくない」という方言がTwitterなどで話題になっていましたが、このセリフは北海道出身の近江谷太朗さんのアドリブだったそうです。

地元出身の意地を見せようと方言を入れてよりドラマをリアルにしたところに役者魂を感じますね。

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第5話には天才外科医役で出演します。

https://twitter.com/tarooumiya/status/1221810502721916929

本人は見えないかもと心配されてますが、かなり雰囲気が出ていてピッタリのハマり役になりそうです。

名バイプレイヤーの演技に注目です。

 

 

ゲストキャスト③児島祐三役 信太昌之

絶対零度2020第3話ゲストキャスト!安達智花役やバレリーナ役の女優は?

生年月日 1964年1月3日
出身 北海道
身長 180cm
特技 ギター・フライフィッシング

引用元:公式サイト

 
信太昌之さんは現在56歳の俳優です。

1985年に劇団ひまわりの研究科を卒業し、1986年に劇団日の出劇場創設に参加しています。

俳優歴30年以上の大ベテランで、信太昌之さんも名脇役と名高い役者さんです。

シリアスな役、コミカルな役、悪役といろんな役を演じ切れる信太昌之さんは話題作に引っ張りだこです。

信太昌之さんもドラマや映画で見たことがあるという方がほとんどだと思います。

これまでもたくさんの作品に出演していますが、2019年はゲスト出演、レギュラー出演合わせて9つものドラマに出演されています。

ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜」では第1話にゲスト出演しました。

丸菱銀行浅草中央支店の支店長田中孝志(たなかたかし)を演じました。

そして「ルパンの娘」には桜庭典和(さくらばのりかず)役で出演しました。

このドラマは深田恭子(ふかだきょうこ)さん演じる泥棒一家の娘三雲華(みくもはな)と瀬戸康史(せとこうじ)さん演じる桜庭和馬(さくらばかずま)の立場の違いを超えた泥棒と警官のラブストーリーです。

信太昌之さん演じる典和は和馬の父親で警視庁警備部SAT隊長という役柄でした。

このドラマで若い世代にも知名度を上げたのではないでしょうか。

その後放送の「G線上のあなたと私」では加瀬良太郎(かせりょうたろう)役で出演。

https://twitter.com/gsenjou_tbs2019/status/1206681294702182400

中川大志(なかがわたいし)さん演じるバイオリン教室に通う大学生加瀬理人(かせりひと)の父親を演じました。

2月3日の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」では代議士役で出演します。

見た目がかなり厳格なのでピッタリそうですね。

ベテラン名脇役が2人も登場するということで、とても見ごたえのある回になりそうです。

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

まとめ

絶対零度時田明日香役は竹内愛紗で女子高生役!出演ドラマは?

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第5話には若手注目株の俳優と、ベテラン名バイプレイヤーが出演します。

今回もミハンの活躍でスカっと事件を解決してほしいですね。

第5話はアクションシーンも多いようなのでとても楽しみです。

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第5話は2月3日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次