10の秘密最終回ネタバレ結末!モヤモヤでラストが意味不明?

フジテレビの火曜ドラマ「10の秘密(じゅうのひみつ)」の第2話が1月21日夜9時から放送されます!

第1話では、向井理(むかいおさむ)さん演じる主人公の白河圭太(しらかわけいた)は、愛する娘の瞳を突如誘拐されてしまいます((+_+))

かなりスピーディーな展開で、1時間があっという間に終わってしまい、個人的には新たな考察ドラマとして楽しめそうな予感がしました!

誘拐事件には、10年前の圭太のとある秘密が関わっているようで、その秘密は元妻・仲間由紀恵さん演じる仙台由貴子(せんだいゆきこ)と共に墓場まで持っていくと約束するほどの重大事項。

果たして、圭太が隠している秘密とは何なのでしょうか?そして、誘拐を企てた黒幕犯人の正体とは?

今回は少し早いですが、ドラマ「10の秘密」の今までのストーリーを紹介しつつ、最終回のネタバレ結末を予想してみました!

FODで2週間見放題無料視聴

▼今ならドラマ「10の秘密」見逃し配信動画を2週間追加料金なしで視聴できます▼

目次

「10の秘密」1話のネタバレあらすじは?

10の秘密ネタバレ原作!犯人や火事や10年前の出来事など予想考察

https://twitter.com/10nohimitsu/status/1218092104531922945

「10の秘密」の主人公は建築確認検査員として働く白河圭太(向井理)!

別れた妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)との間には、14歳になる娘の瞳(山田杏奈)がおり、シングルファザーとして二人仲良く暮らしていました。

そんなある日、仕事中の圭太に「娘は預かった。三日以内に仙台由貴子を探せ。警察に言ったら娘を殺す」と電話が入るのです(・_・;)

急ぎ由貴子が弁護士として働く事務所を訪ねるも、仕事を辞めて行方不明の状態。

さらに瞳が数か月前から、学校を休み塾を辞めていた事を知りショックを受ける圭太。

幼なじみの菜七子(仲里依紗)に瞳が居なくなったことを相談し一緒に警察に向かうもそこに瞳から電話が入り「探さないで」と言われてしまった事で、警察はただの家出と判断し捜査はしてもらえませんでした。

瞳が家出をするなんて納得できない圭太は、自宅に帰り菜七子と共に瞳の部屋を物色。

するとタブレットの中から「誰にも本音を言えない。父親は特に信用できない」という瞳のメッセージを発見。

さらにそこには、ライブハウスで瞳が男と映る映像もあり「こいつが瞳を唆したのか?」と思う圭太にまたもや瞳から電話が入ります。

しかしその声は男で「警察にはいくな。仙台由貴子の足取りを追え!」と念を押されてしまうのです。

元妻・由貴子を探すため圭太が向かった先は、由貴子が住んでいた高級マンション。

そこで、恋人だという帝東建設社員の宇都宮竜二(渡部篤郎)と出会い合鍵で部屋に入れてもらうと、セレブ生活をしていたと思われた由貴子の家には督促状の山が・・・

実は由貴子は、かなり危ないところからも金を借りていて、セレブ生活はかりそめの姿だったのです。

さらに宇都宮曰く、由貴子は電話で誰かに脅されていて「10年も前の秘密もう忘れて」と言っていたとの事。

それを聞き圭太の脳裏をよぎったのは、10年前のある建物の火事!

その後も、圭太は仕事を休み由貴子の行方を探すもなかなか見つかりません。

そんな中、菜七子が瞳の友人・真衣(河村花)を連れてきてくれて有力な情報をもたらしてくれました。

瞳が「翼さんなら何でも相談できる」と言っていた事。

翼(松村北斗)とはタブレットの中の映像に映っていた男。

そして「お父さんは凄く大事な秘密を隠している」と言っていたとも真衣は語ってくれました。

娘にも感づかれていた圭太の秘密とは何なのか?

回想シーンで、圭太は由貴子に向かってこう言います。

「隠し事はしたくない。でもこれだけは隠さないと。瞳の為に・・・」

由貴子はこう返します。

「誰だって秘密の一つや二つ持ってる。大事なのは隠し通せるかどうか。その覚悟があるかどうか。隠しと推せない秘密が一番罪深い。圭太・・・この秘密墓場まで持っていける?その覚悟ある?」

これはかなり重い秘密のようですね~(・_・;)

やはり10年前の火事が関係しているのは間違い?

その頃、瞳は謎の男・二本松(遠藤雄弥)によって監禁され「逃げたら母親が殺される。父親もな」と脅されます。

一方、由貴子が顧問弁護士を務めていた帝東建設では、宇都宮が社長の長沼(佐野史郎)に呼び出されており、由貴子を探し出すよう急かされていました。

「あの女は危険だ。あまりにも多くの事を知り過ぎた」

由貴子は、帝東建設の社員・矢吹(中林大樹)がビルから飛び降りる姿を目撃!

矢吹は過労による自殺として報道されていましたが、まだその背後には何か裏がありそうな予感です。

そして、第1話ラストで圭太の元に由貴子から電話が入ります。

「犯人の心当たりは大体ある。私が瞳を取り戻してくる」

そう話す由貴子。実は圭太が見上げると目の前には由貴子の姿が有ったのです!

 

 

1話で明らかになった10の秘密とは?

10の秘密が競馬の騎手の名前と地名の一覧まとめ!

第1話で登場人物の秘密が少しずつ判明しましたね。

以下に秘密をまとめてみました!

白河圭太(向井理)の秘密

https://twitter.com/10nohimitsu/status/1198146437101449218

10年前、元妻の由貴子と墓場まで持っていくと誓った秘密。火事が関係?

 

仙台由貴子(仲間由紀恵)の秘密

https://twitter.com/10nohimitsu/status/1206899161490018304

10年前圭太と共有した秘密

高級マンションに住んでいながらも実は借金まみれだった

帝東建設の矢吹の死の真相を知っている?

 

石川菜七子(仲里依紗)の秘密

実はとんでもない秘密を抱えていると公式人物紹介に記載あり

 

白河瞳(山田杏奈)の秘密

https://twitter.com/10nohimitsu/status/1209832912293548032

学校も塾も辞めていた事

翼という音大生のピアニストを慕っている事

 

伊達翼(松村北斗)の秘密

https://twitter.com/10nohimitsu/status/1202332022665965569

公式人物紹介に「翼のある秘密が物語を大きく動かす」と記載あり

 

長沼豊(佐野史郎)の秘密

帝東建設の行く末に関わるある秘密を抱えており、自殺した矢吹が関係している可能性大

https://twitter.com/10nohimitsu/status/1204521215273996289

 

宇都宮竜二(渡部篤郎)の秘密

https://twitter.com/fujitv/status/1216695136962277376

帝東建設の秘密のために、仙台由貴子の行方を追っている

 

 

10の秘密最終回ネタバレ予想は?黒幕犯人は誰?

10の秘密年齢設定!向井理の親子設定と父親に違和感のキャスト実年齢は?

登場人物ほぼ全員が何かしら大きな秘密を抱えているであろうこのドラマ!

その中でも、瞳の誘拐事件に大きく関わってくる秘密は、10年前に起こったある事件の圭太と由貴子の秘密ではないでしょうか?

その秘密とは、火事が関係しているようですが、1話の段階では詳しい事はまだ描かれていません。

「10の秘密」のポスターには「死んでも、言わない」というキャッチコピーが掲載されています。

死んでも言えないほどの秘密というと、大事な娘の人生に関わる重大なことかもしれません。

さらに圭太は「瞳の為に隠さなければいけない」と言っています。

この事実が世に出ると、愛する娘の人生が崩れてしまうのかも?

となると10年前の火事を起こしたのは瞳で、その真実を二人はひた隠しにしている。

しかし、10年前は瞳は子供です。意図して火事を起こす事は無いと思うので、過失によるものだった可能性もありそうです。

その事を知る何者かが、由貴子を脅迫しており、瞳の誘拐を裏で操っているのではないでしょうか?

その黒幕とは・・・

私は仲里依紗さん演じる石川菜七子ではないかと考えます!

10年前の火事で、実は亡くなっていた人がいて、その娘が菜七子だったとか。

10年の時を経て、菜七子は実の親を死に追いやった相手に復讐をしようとしているのではないでしょうか?

一番怪しそうではない、主人公の味方が実は犯人だというありがちな予想ですが(^^;

第2話以降どのような展開になっていくのでしょうか?

進展が有りましたが、また情報更新していきたいと思います(^^♪

 

「10の秘密」2話ネタバレあらすじは?

10の秘密矢吹役は中林大樹!ビルから自殺した男は竹内結子の旦那?

「瞳の誘拐は、あの秘密と関係があるのか?そうなんだな」

圭太が由貴子にそう尋ねると・・・

そこに部下と共に由貴子を探す宇都宮が登場!

由貴子は思わず逃げ出してしまいます。

宇都宮に捕まりそうになるも、圭太がそれを邪魔して無事逃げる事に成功した由貴子。

圭太は瞳の事を問いただすも、知らない素振りの宇都宮。

「一体誰が瞳を誘拐したんだ・・・」

瞳の手がかりを失いかけた圭太の元に、菜七子が有力な情報をもたらしてくれます。

瞳の友人の真衣が「誰にも言わないでって言っていたけど、瞳はたぶん翼さんと一緒にいる」と証言してくれたのです。

その頃、翼はスマホで圭太と由貴子、そして瞳の写真を意味深な表情で見つめていましたね~

実は菜七子は以前六本木近辺で瞳に助けてもらった事があったようで「そのときも実は翼という男に会っていたのでは?」と圭太に伝えます。

そして、圭太は遂にとあるバーでピアノを弾く翼を発見!

声をかけると、案の定翼は逃げ出してしまいます。

自宅付近で翼を追い詰め「お前だろ瞳を誘拐したのは?」と尋ね翼の部屋の中に入るも瞳は居ませんでした。

瞳と会う約束をしていた事は認めますが「来なかったし、その後連絡もない」と言う翼。

瞳は翼に対して、父親である圭太に対するある思いを話していました。

瞳が幼いころからバイオリンをやって音大を目指していたのは、好きだからではなく、父親の期待にこたえるため。

「お父さんは私を育てるために建築士の夢を諦めた。だから私に期待をかけている。シングルファザーになって大変だったから悲しませたくない。お父さんには私しかいないから期待通りの子でいたい」

瞳は少しバイオリンと距離を置こうと思い、翼に預ける約束をしていたものの、会いに来なかったのです。

「娘の事を知っているという事自体、何も知らないって事だよな」

翼にそう言われても、何も言い返せない圭太。

翼の家を出ると、そこで瞳を監禁する二本松とすれ違いますが、圭太は気づきません。

その時二本松は、電話で誰かと話していました。

「白河瞳は無事です。重要な取引材料ですから。大切に預かっています」

そんな様子を窓ごしに見ている翼も怪しかったですね~(^_^;)

一方帝東建設では、宇都宮が社長の長沼に呼び出されていました。

「仙台由貴子が逃げられた?万が一例の事が表に出たら立場は苦しくなるよ。宇都宮クン・・・」

それに対して「手は打ってあります」と答える宇都宮。

帰宅した圭太は、菜七子に向かって瞳の事を話します。

「瞳はバイオリンが好きで弾いてると思っていた。俺があいつのこと一番わかっていると思ったのに・・・」

嘆く圭太に保育士の菜七子は「子供たちは秘密を持つごとに大人に近づいている」と励まします。

「今すぐ瞳に会って伝えたい。俺はバイオリンなんてどうでもいい。ただ元気でいてくれるだけで、生きてくれるだけで十分幸せだって!」

思い悩む圭太に「もう一度警察に行こう」と菜七子が勧めたそのとき!由貴子から電話が入るのです。

由貴子は瞳を誘拐した連中と交渉をしたようで、娘と引き換えにとあるデータを持ってくるよう取引を持ち掛けられたと話します。

そのデータとは、第1話冒頭でビルから飛び降りた矢吹という男が持っていたUSBに入っている情報。

「連中は私がUSBを持っていると思っている。そのUSBは結局見つからなかった。亡くなった彼の家に元データがあるはず。合鍵があるからそのデータをコピーして持ってきて」

「帝東建設が品川に建設しているマンション。その図面と彼(矢吹)の持っている写真を突き合わせるとマンションの大きな欠陥が分かるらしい。彼は帝東建設の大きなミスを暴露しようとしていた」

「建築士を目指したあなたなら図面が読める。どのデータがミスの証拠なのか私には分からない。瞳を救えるのはあなたしかいないの!」

圭太は娘を救うために、矢吹の部屋に侵入することを決意。

菜七子も協力して、矢吹の部屋に向かいます。

菜七子が部屋の前で見張りをしているうちに、圭太が部屋に侵入しパソコンを物色。

ようやくロックを解除してフォルダの中から図面らしきものを発見するも、矢吹の部屋の前には宇都宮とその部下が来てしまうのです(;・∀・)

なんとか菜七子が矢吹の恋人を装い時間を稼ぎ「逃げて!」とメッセージを送ります。

しかしメッセージに気づかない圭太。

ようやく欠陥に繋がる情報を見つけ、USBにコピーした時にメッセージが目に入ります。

何とか間一髪のところでベランダから逃げ出し、宇都宮に見つからずにすみましたね~

しかし宇都宮はパソコンがいじられた痕跡と、矢吹のサイズとは違う靴を見つけ「誰かが忍び込んでパソコンで何かをしていた?」と怪しみます。

圭太は、タクシーを拾った菜七子と共に自宅に帰り、由貴子にデータをコピー出来たと報告!

「私が直接会って、瞳を取り戻す。本当にありがとう」

これで、次回瞳は無事解放されるのでしょうか?

しかし、ラストで圭太の意味深なナレーションが流れます。

「このときまだ俺は気づいていなかった。彼女の本当の秘密に」

やはり、仲間由紀恵さん演じる由貴子にはまだまだ重大な秘密がありそうです(;^ω^)

 

 

「10の秘密」2話を終えて黒幕予想は? 圭太の味方の菜七子が怪しい!

前回ほどストーリーに進展はなかったような気もしますが、1話冒頭で亡くなった中林大樹さん演じる矢吹という男がどのような人物か明らかになったのは大きかったですね!

矢吹は過労による自殺ではなく、帝東建設の重大な過失の証拠を握っていたため、誰かに脅されて命を落としたようにも思えます。

そして、帝東建設の不正の証拠を得るために由貴子の娘である瞳を誘拐した謎の男・二本松。

その背後には誰がいるのか?そして圭太と由貴子の10年前の火事の秘密がどのように関わっているのかはまだ謎のままでしたね。

それにしても仲里依紗さん演じる圭太の幼なじみ・菜七子が協力的過ぎて逆に怪しいですよね〜(^_^;)

ツイッターでも仲里依紗さんを怪しむ声は多いです!

そして、仲間由紀恵さん演じる由貴子が黒幕では?という声もあがっていました!

確かに2話ラストの圭太の意味深な言葉が気になりましたよね。

もしかすると、瞳の誘拐は由貴子の自作自演で、不正の証拠を矢吹の自宅から圭太に持ち出させるための策略だったとか(・_・;)

そうだとしたら、由貴子はかなりの策士ですよね〜

子供を危険な目に遭わせるのは親としては失格ですが(# ゚Д゚)

第3話では、圭太と由貴子の火事の秘密が少し明らかになりそうな予感!

今のところ、私は仲里依紗さん犯人説を推していきたいと思います。

佐野史郎さん、渡部篤郎さんを怪しいと思う方も多いかもしれませんが、このお二人が黒幕だとしたらミステリーとしてはちょっと物足りないような・・・

お二人はミスリード要因と思っているので、今のところ個人的には黒幕から除外させていただきます(笑)

 

 

「10の秘密」第3話ネタバレあらすじは? 10年前の秘密とは瞳が起こした火事だった!

10の秘密誘拐犯役の二本松は遠藤雄弥!スカーレットなど出演作品は?

由貴子は圭太から受け取ったUSBを手に帝東建設社長の長沼に電話し、取引に応じることを了承させます。

そしてUSBを二本松に渡して、無事瞳を助け出すのです。

そのとき二本松にナイフで腕を切りつけられ、負傷していましたが大丈夫だったのでしょうか(/ω\)

瞳は由貴子の車に乗せられ圭太の元に帰ります。

由貴子は圭太に会わずにその場を去り、久々の再会を果たした圭太と瞳。

10年前のことが今回の誘拐や、離婚に関わっているのではと疑心暗鬼になる瞳は「10年前のことぼんやり覚えている。バーベキューしていて赤い火がどんどん燃えて・・・あれ私のせいだよね?」と言い出します。

瞳のその言葉を聞き、圭太は遂に10年前の墓場まで持っていこうと思っていた秘密を話し出しました。

友達の別荘で三人でバーベキューをしていたとき、圭太と由貴子が少し目を離した隙に幼い瞳が居なくなってしまいます。

二人が探し回ると、遠くに火の手が上がっていました。

駆けつけると、燃える別荘の前に立ちすくむ瞳。

足元にはランプが落ちていました。

瞳が持っていたランプの火が乾燥しきった落ち葉に燃え移り、近隣の別荘で火事が起こってしまったんです。

結局火元は特定できず、由貴子は真実を話そうと言ったら、隠すことを選んだ圭太。

「瞳の事を考えて真実を隠したが、仕事に響くかもしれないと考えていたのかも。守りたいのは自分だった。瞳は悪くない。4歳の瞳から目を離したお父さんたちが悪かったんだ」

「その火事で亡くなった人はいるの?私は人殺しなの?」

「やけどした人はいたらしいけど、亡くなった人はいない」

その言葉を聞き、少し安堵する瞳。

圭太はそんな瞳を抱きしめ「おかえり」と言うのでした。

しかし、この10年前の火事まだ何か秘密がありそうです。もしかしたら火事で死んでしまった人が居るのではないでしょうか?

後日、瞳が見つかった事を報告しに圭太は翼の部屋を訪れます。

過去の秘密も瞳に話したと言う圭太に「あなたの罪はそれだけですか?」と問う翼。

もしかしたら、翼の関係者が10年前の火事で死んでいるとか?(・_・;)

翼の秘密はまだ謎のままですね~

そして、気になる菜七子の秘密もまだ明らかになっていませんが、六本木で酔っ払いに絡まれ膝蹴りをかましてトラブルになった際、助けてくれた瞳に「あのとき何か聞いた?」と尋ねていましたよね〜

菜七子の秘密は、六本木で起きたトラブルに関わっていそうな予感がします。

一方、仕事に復帰した圭太ですが、建築検査を優先して行って欲しいと10万円を業者から受け取っていたことが会社にばれて懲戒解雇になってしまいます((+_+))

瞳を探すために金が必要で、止むにやまれず前回金を受け取ってしまっていたんですよね・・・

困った圭太が向かったのは、帝東建設の宇都宮のもとでした。

「社長にお会いしたい。例のデータを持っている」

強気に出た圭太には、死んだ矢吹が残したUSBという切り札があります。

宇都宮は仕方なく、社長の長沼の元に連れていき、圭太はそこで帝東建設が作ったマンションの構造に欠陥があることを指摘!

鉄筋コンクリートのマンションのはずが、鉄筋が入っているのは二階までで、それより上層階は鉄骨だけで作られていたのです。

圭太は帝東建設の組織ぐるみの不正を追及し最後にこう言うのです。

「これ(USB)いくらで買っていただけますか?」

金に窮した圭太が、相手の秘密を逆手に脅しにかかるとは・・・

こんな強かな男だったとはちょっと意外でしたね(^^;)

一方その頃、目出し帽をかぶってスーツケースを持って由貴子は歩いていました。

そこに現れた車に乗っていたのは誘拐犯の二本松!

由貴子はスーツケースを渡し、その中に入っていたのは札束の山。

二本松「上手く行きましたね」

由貴子「まだまだ気が抜けないけど。お疲れ様」

まさか、由貴子が誘拐犯とグルだったとは(~_~;)

瞳を助けた時切りつけられていたのも、実はフェイク?

第3話ではかなり色々な事実が明らかになりましたね!

 

「10の秘密」3話を終えて怪しくなってきたのは圭太の元妻・由貴子!

圭太と由貴子が墓場まで持っていこうとした、衝撃の10年前の過去とは、娘の瞳が起こしてしまった火事でした。

しかし「墓場まで持っていく」と言っている以上もっとそこには秘密がありそうな気がします!

やはり火事で誰かが死んでいるのではないでしょうか?

その死んだ遺族が、松村北斗さん演じる翼なのでは?と私は密かに思っています(^^)/

そして、帝東建設が抱えている秘密とは、組織ぐるみのマンションの構造上の偽装。

2回以上の構造が鉄筋ではなく鉄骨だけだなんて・・・

もし大きな地震とか起きたら崩れてしまうおそれもありますよね?

コスト削減のために消費者を騙す帝東建設の秘密が一番罪深いような気もしますね(# ゚Д゚)

さらに最後で明らかになったのが、由貴子と誘拐犯二本松がグルだった事!

第2話終了時点で、誘拐は由貴子の自作自演かも?と予想していたのですが当たってしまうとは・・・

こうなると仲間由紀恵さん演じる由貴子が黒幕?

しかし、ドラマはまだ中盤に差し掛かった第3話です。

まだ秘密が明らかになっていない仲里依紗さん演じる菜七子がやっぱり怪しいのでは?と私は引き続き思っています。

果たして彼女の秘密とは何なのでしょうか?

ツイッターではこんな予想の声が上がっていました。

https://twitter.com/O6I8_mtmr/status/1222137313766993920

菜七子はとある男性に回し蹴りをくらわせていたので、男女間のもめごと不倫、パパ活では?なんて声が上がっていましたね。

それだけの秘密であれば、黒幕の可能性は薄いような(^^;)

第4話では、仲里依紗さん演じる菜七子の秘密が明らかになる事を期待したいですね!

 

「10の秘密」4話ネタバレあらすじは? 誘拐を仕組んだのは母親の由貴子だった!

10の秘密仲里依紗が犯人で怪しい?ネタバレ考察予想

帝東建設の長沼にUSBを3000万で買い取るように圭太は脅すも、長沼が差し出したのは三万円。

「車代だ。取っておいてくれ」

圭太の脅迫は失敗に終わります・・・

宇都宮によって社長室から出された圭太は、死んだ矢吹がUSB以外に手帳を残していたと聞かされます。

「手帳とUSBが揃って初めて矢吹の死は爆弾になる。社長の首が飛ぶくらいの・・・手帳を持っているのは由貴子なんだよね〜」

宇都宮の言葉に驚きを隠せない圭太。

一方その頃、由貴子はかつて暮らしていた町のヤバい金貸し永盛(高杉亘)から別人のパスポートを受け取っていました。

それと引き換えに渡したのは札束!!

二本松の車に戻って「これでゼロからの新しい人生が始められる」と言う由貴子。

するとそこに長沼から電話が入ります。

圭太がUSBをネタに脅してきた事を知らされ「残りの三億はこのままでは支払えない。あいつを何とかしろ!」と由貴子は言われてしまいます。

電話を切り「あのバカ余計なことを・・・」と呟く由貴子。

一方、圭太はハローワークで仕事を探していると、偶然菜七子に会ってしまい、懲戒解雇になった事を知られてしまいます。

職を失った事など瞳に隠し事を続ける圭太に「このままだと全部なくしちゃうよ」と菜七子は忠告。

その頃、瞳は翼に会いに来ていました。

翼にけしかけられ、10年前の過去の火事について詳しく調べてみようか悩んでいる様子でした。

そして帰宅した瞳に、誘拐の時の状況を圭太は尋ねます。

「お母さんの代理人と名乗る男から電話が有った」

瞳が誘拐犯の顔を思い出し、圭太が似顔絵を描くと、その顔は二本松にそっくり。

何でこんなに絵がうまいんでしょうか(笑)

翌日、圭太は似顔絵を頼りに、由貴子がかつて住んだ街に聞きこみに行くと、簡単にその男が二本松という男であることを突き止めます。

二本松の母親の事件を、由貴子は弁護していた。

二人の接点を知る圭太。由貴子の代理人と言って電話をかけたのは二本松であると確信したようです。

そのころ、由貴子は密かに圭太の家に忍び込み、パソコンのデータを消そうとしますが・・・

圭太の母親・純子(名取裕子)と鉢合わせしてしまいます(^_^;)

純子は圭太に即座に電話し、圭太は速攻帰宅。

純子を家から追い出し、二人で話をすることに。

由貴子は帝東建設を脅さないという誓約書にサインを求めます。

引き換えに300万をうけとれるように社長に掛け合ってあげると言うのですが、圭太は偽装建築を知っていて隠蔽に手を貸していたのでは?と由貴子に問います。

「知りすぎちゃったの色々・・・矢吹さんを告発しないよう私が説得するはずだった」

由貴子は、矢吹の味方をするふりをしていて帝東建設側に情報を渡していたんです。

その事を知った矢吹は、偽装建築の証拠のUSBと手帳をもってビルから飛び降り死んでしまいます((+_+))

由貴子は救急車を呼んだ後、手帳を見つけるもUSBは発見できずその場を逃走。

「次に長沼社長に切り捨てられるのは自分だと思った・・・自分の身を守る為に逃げた。そしたら瞳が誘拐された」

すると圭太が遮って言うのです!

「違う。お前だ!二本松に瞳を誘拐させたのは」

当初は否定する由貴子でしたが、その後意外とあっさり認めちゃいましたね~(-_-;)

「警察に突き出す私を?瞳に言える?母親が誘拐犯だなんて・・・秘密にしてあげるのが優しさだと思うけど」

この由貴子の発言はかなりゲスイ(# ゚Д゚)

由貴子が企んだ計画は以下です!

瞳を二本松に誘拐させ、瞳を大事に思う圭太には、犯人との取引の条件として、矢吹の家からデータを持ち出すように依頼。

建築の知識がある圭太であれば、データを探せるであろうと踏んでいたのです。

「USBデータと手帳が無ければ有利な取引が出来ない。借金も何もかもチャラにして新しい人生を始めるせっかくのチャンスだった」

自らの欲の為に瞳を危険な目に遭わせたと知り、圭太は由貴子に手を上げそうになるも、そこに瞳が現れ由貴子を庇います。

大事な話は瞳には聞かれていなかったようです(^^;)

そして一人家から出ていく由貴子は、外で不敵な笑みを浮かべていましたね~

その夜、瞳は翼から電話で「10年前の火事の記事を見つけた」と連絡を受け、その記事を画像で送ってもらいます。

記事を見て衝撃を受ける瞳!

翌朝、火事の記事を見せ「お父さんが嘘ついてないか確かめに行く」という瞳に遂に圭太は真実を告白。

会社をクビになった事、10年前の火事で女性が一人亡くなった事。その女性の遺族に匿名でお金を送り続けていた事。

圭太「これで全部だ。瞳だけは失いたくない」

瞳「本当に全部?昨日お母さんと何話してたの?言えないんじゃん。結局隠してるじゃん。もう顔も見たくない!私は人殺し。火事で知らない誰かを殺したのに罰も受けずに生きてきた最低・・・」

瞳は荷物をもって、お祖母ちゃんの家から学校に行くと出ていってしまいます。

付き添っている菜七子は圭太を責めます。

「隠しきれない秘密が一番罪深い」

かつて由貴子が言ってた言葉をつぶやく圭太は、瞳を失い独りぼっちになってしまうのでした((+_+))

 

「10の秘密」第4話を終えて犯人候補は松村北斗演じる翼?

自らの新しい人生を切り開く資金を得るために、娘を誘拐した仲間由紀恵さん演じる由貴子!

こんな母親本当に許せません(# ゚Д゚)

しかし、由貴子は本当に自分の人生と金だけで動いているのでしょうか?

まだ何か裏があるような気がして、実は由貴子が良い奴では?と思ってしまうのは私だけでしょうか。

そして今回、仲里依紗さん演じる菜七子の秘密はまたもや明らかになりませんでしたが、10年前の火事の秘密がはっきりしましたね。

やっぱり火事で一人亡くなっていたんです。

そしてその亡くなった被害者の女性の遺族に金を送っていた圭太。

その遺族って、きっと瞳が憧れるピアニスト、松村北斗さん演じる翼ではないでしょうか?

おそらく翼の秘密とは母親が火事で死んでいたという過去では?

それを瞳が知ったとき、どうなってしまうのか今から心配でなりません(/ω\)

翼は、母を死に追いやった瞳とその親である圭太と由貴子に復讐をしようとている可能性も!

俄然、翼が犯人候補に浮上してきたような気がしませんか?

物語も中盤に突入した「10の秘密」は今後も見逃せない展開が続きそうです(^^♪

 

 

「10の秘密」5話ネタバレあらすじは?翼の正体は10年前の火事の被害者遺族!

何とか瞳と一緒に暮らしたいと思う圭太。

まずはお金が必要だと考え宇都宮のもとを訪ねるも思惑通りにはいきません(^_^;)

しかし由貴子が間もなく3億を手に入れるという情報を聞き出し、ある計画を思いつくのです!

後日、由貴子は帝東建設に不正の内容が書かれた手帳を渡したことで3億をゲット。

そのお金を車で運んでいる途中、検問をする警察官になりすました男たちに3億を奪われてしまったのです。

実はその男たちを裏で金を使って雇っていたのは圭太!

後日、由貴子は二本松と共に圭太の自宅に忍び込むも警察に見つかりそうになり、3億を奪い返すことは出来ず。

逃げる途中に圭太と遭遇し「後悔するわよ」と言ってその場を去って行きます。

3億を奪い取る気満々の仲間由紀恵さん演じる由貴子!

ここ数話で、金の為に娘を利用するヤバい母親キャラになってしまっていますが、本当にこれが真の姿なのでしょうか?

私にはどうも由貴子が悪い女のようには思えないんですよね〜

まだ何か秘密があって、その目的の為にどうしても悪を装っているのではないでしょうか?

そして第5話では菜七子と翼の秘密も明らかになりましたね~!!

まず菜七子ですが、ド派手なメイクと衣装で夜のクラブに入り浸っていました(;・∀・)

昼間の保育士姿の菜七子とは180度違う感じでしたよね〜

この菜七子の秘密が今後どのようにストーリーに絡んでいくのでしょうか?

そして翼は、10年前の火事で亡くなった女性の息子で本名は岩瀬真一郎という名前であることが明らかに!

圭太は「不注意で君のお母さんを巻き込んでしまった」と詫びますが納得いかない翼はナイフを持って圭太に襲い掛かります(;・∀・)

「そんなの嘘だ!母を殺したのはお前だろ?逃げ遅れたように見せかけて殺人をごまかしたんだ。母はあの日訪ねてきた男に殺された!何んで母を殺したんだよ!」

翼の豹変に絶体絶命の圭太!!

おそらく助かるでしょうけどね(笑)

徐々に主要登場人物の秘密が明らかになってきましたが、一番怪しいのは・・・

やはり仲里依紗さん演じる菜七子では?と私は予想します!

次回第6話では、瞳に誘拐犯が母親の由貴子だった事が知られてしまうみたいですね(・_・;)

「10の秘密」6話ネタバレあらすじは?3億円が誰かに盗まれてしまう!

翼にナイフで襲われた圭太は、なんとかその場を切り抜け「俺も犯人が知りたい」と訴え翼から話を聞き出します。

10年前、翼の母は男と別荘で会っており、翼が外で遊んでいると別荘が火事になり母は死んでしまった。

しかし翼は、火事ではなくそのとき会っていた男に殺された!とずっと思っていたのです。

そんな翼に一緒に犯人を探そうという圭太。

一方、由貴子は瞳を手名付けて、自宅に忍び込ませ3億円の存在を確認しようとするも失敗。

実は3億円は自宅ではなく別のところに隠されていたのです。

圭太はというと、宇都宮から手を組もうと取引を持ち掛けられるも、信用できないと断っていました。

圭太にとって信用できる見方は今のところ幼なじみの菜七子だけ。

菜七子を連れて向かったのは、とある廃ビル。

その一室のロッカーに3億円は隠されていたんです!

するとそこに由貴子から電話が入ります。

「瞳と一緒にいる。3億円のありかを一時間以内に教えなさい」

圭太と菜七子は、二人の居場所を突き止めて会いに行きます。

由貴子は実の娘にも危険なことをしかねない女。

そう判断した圭太は瞳に衝撃の事実を告白!

圭太「誘拐犯はお母さんなんだ」

瞳「お母さん。嘘でしょ・・・」

由貴子「大嫌い・・・お母さんって呼ばれるの。私には母性なんか無い。あなたにはもう用は無い」

瞳はショックを受けながらもその事実を受け入れてしまい種・・・(´;ω;`)ウッ…

由貴子は瞳を置いてその場を去って行きます。

圭太はそんな由貴子が許せず、警察に通報しようとしますが、菜七子は微妙そうな様子。

その頃、翼は10年前の火事の別荘を施工していたのが「帝東建設」であることを突き止めていました。

資料に書かれていたのは宇都宮竜二!まさか翼の母を殺したのは宇都宮?

そして警察に3億円を渡そうと決意した圭太が廃ビルに向かうと・・・

そこに3億円をありません。おそらく誰かに盗まれてしまったようです(^_^;)

3億円を盗んだ犯人は誰?

圭太は由貴子を疑っていましたが、ありかを知っているのは菜七子だけです。

夜遊びに使うために3億円を盗み出したとか・・・

もしかして菜七子は男に金を貢いでいてかなりの借金があるのかもしれません(~_~;)

次回第7話は、菜七子と宇都宮の動向に注目したいと思います(^^♪

 

「10の秘密」7話ネタバレあらすじは?3億円は宇都宮の手に渡る

3億を奪われた圭太は、由貴子を疑い行方を探し始めます。

金貸しの永盛を尋ねると「今頃別人になって海外逃亡しているのでは?」と言われて焦り始めます。

そして向かった先は宇都宮のもと。由貴子の隠れ家をなんとか聞き出しそこに向かいますが・・・

由貴子の手先・二本松に殴られてしまい意識を失い拘束されてしまいます(^^;)

目を覚ますとそこには由貴子の姿が。

しかし3億円を奪ったのは由貴子ではありませんでした。

「お前に必ず瞳を誘拐した罪を償わせる。別人になるなんてさせない」

そう言う圭太に由貴子は催涙スプレーを吹きかけ、逃げていきます。

圭太は菜七子に助けられ、自宅に戻るとそこには翼が待っていました。

翼は10年前の火事について探りを入れていたようで、宇都宮が母親を殺した男では?と疑っている様子。

そんな翼に代わって圭太は、宇都宮に会いに行きます。

宇都宮は10年前の火事については何も知らないと言いますが、一つ秘密を明かしてくれました。

帝東建設の不正を告発しようとして死んだ矢吹のUSBは見つかっていなかったのですが、実は宇都宮が持っていた。

いざとなったらこれを証拠に、社長の長沼を陥れようと企んでいたようです。

長沼を失脚させたい宇都宮、由貴子の罪を暴きたい圭太はお互いの利害が一致し手を組むことになります。

しかし!!宇都宮はやはり一筋縄ではいかない男でした(;^_^A

「全部あなたのおかげです。今後ともよろしく」

そう誰かと電話で話し、隣にあった車のトランクの中には3億円が!

電話の相手は、なんと圭太の味方であるはずの菜七子だったのです。

3億円のありかを知っていた菜七子は、宇都宮に促されて場所を伝えてしまったのではないでしょうか?

やはり菜七子は、金に困っていて圭太を裏切った可能性は高そうですね〜

次回3月3日放送の第8話では、菜七子の秘密がかなり明らかになるのではないでしょうか?

 

 

「10の秘密」8話ネタバレあらすじは?由貴子の乗った船が爆発!

宇都宮と手を組んだ圭太は、帝東建設の不正を早速週刊誌にリーク。

宇都宮の指示のもと、記者に不正について説明をしている圭太の姿を、宇都宮の部下・磐城がこっそりと見ていました。

その頃翼は、亡くなった母・夏子と宇都宮がかつて会っていたという目撃情報をゲットし、宇都宮を尾行。

するとそこで宇都宮が菜七子と会っている姿を目撃。

「彼女は宇都宮のスパイかも」

翼からの衝撃の告白を聞き驚きを隠せない圭太(・_・;)

「まさか、菜七子が・・・」

圭太は菜七子の実家に向かい、本人にその事実を突きつけます!

すると菜七子は、3億のありかを宇都宮に教えたと正直に話し始めました。

そして語った衝撃の秘密!

「確かに私は裏切って嘘ついた。脅されてたから。写真撮られちゃったんだ。六本木で男と遊んでるところ。彼氏はつくんない。その場だけの関係。そのほうが気が楽だからさ。お金貰ってたからホテル入る前にいつもそうしているの。割り切った関係」

そう、菜七子は売春まがいのことをしていたのです(;・∀・)

それがバレたら保育所にも居られない、何より圭太たちに知られたくなかったと話す菜七子。

何故、菜七子がこんなことをしてしまったのか?

中学校の頃、塾の講師に乱暴されたのが原因だったようです。

「さっきまで笑ってた男が突然乱暴になって今でも怖い・・・お金をもらって男と寝ることで、誰からも支配されてない。誰からも傷つけられないってそう思いたかった」

そんな菜七子の秘密を聞き「きつかったな」と優しい言葉をかける圭太。

「宇都宮が許せねえ!」

二人で宇都宮のもとに向かい抗議すると、宇都宮は意外と素直に菜七子の写真を消してくれました。

そして菜七子はそんな宇都宮に回し蹴りを食らわせます( ´∀` )

「この件はこれで終わり」と言う圭太に「せっかく由貴子と会う手はず整えたのに・・・」と宇都宮は言うのでした。

その頃、長沼社長のもとには圭太が会っていた週刊誌記者が現れます。おそらく磐城が連れてきたのでしょう。

記者を抱き込み記事を書かないようにさせ、宇都宮を潰すと宣言する長沼社長(・_・;)

宇都宮は室長というポジションを外され、パソコンを調べられてしまい、不正の証拠は全て破棄させられてしまいました。

「君が裏切ったのは私だけじゃない。帝東建設そのものだだ・・・君はこの会社全てを敵に回した。残念だよ宇都宮君」

長沼社長に宣告されるも、宇都宮はまだまだ何かを企んでいる様子です!

一方、由貴子は宇都宮に会い3億円を返してもらっていました。

「あなたが他人の為に何かやるなんておかしい。何か企んでるんじゃない?」

由貴子の言葉に「心外だなー」と返す宇都宮。

車で去って行く由貴子の後を圭太は車で追いかけていきます。

そして、翼は遂に宇都宮に会い問いただしました。

「何で母を殺した?」

「その日私は沖縄に居た。無駄足だったね」

「あんた俺の母親知ってたよな?」

「悪いけど全然覚えていない。店で会ったピアノ弾き程度じゃ」

そう言って車で走り去る宇都宮。さらに意味深なことを言いました。

「そうか十年前の秘密か。まだ切り札が残っていた」

その頃3億を取り戻した由貴子は、とあるホテルに潜伏中。

しかしホテルでボヤ騒ぎが発生し、3億の入ったスーツケースを持って脱出。

二本松の車に乗り向かった先はとある港。そこで圭太と対面するのです!

圭太は瞳の事を必死に訴えるも、聞く耳を持たない由貴子。

そして菜七子が呼んでいた警察官たちが現れ、まずいと感じた由貴子は二本松の手を借りて港にあった船に乗り込み一人逃亡(;´Д`)

しかし、圭太と菜七子は満足げな様子。

そう、狙いは3億ではなく別人になろうと由貴子が持っていたパスポート!

ボヤ騒ぎを引き起こし、どさくさに紛れて由貴子のパスポートを奪いとっていたんですね〜(^^♪

「さあ、帰ってこい由貴子。お前の新しい人生はここにある」

圭太がそう言った瞬間!

何と海上の由貴子が乗った船が爆発してしまったのです(;゚Д゚)

 

「10の秘密」第8話で由貴子は死んだのか?

10の秘密最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移

由貴子が乗った船が爆発するとか・・・

予想だにしない展開にがぜん面白くなってきましたね〜(^^♪

今までポンコツ気味だった向井理さん演じる圭太が、今週はかなりナイスな行動をしていました(笑)

そしてようやく仲里依紗さん演じる菜七子の秘密が明らかになりましたが、正直これだけか・・・という感じでちょっと残念(^_^;)

次回気になるのは、仲間由紀恵さん演じる由紀子は死んだのか?という事ですが

あんな強かな女がそう簡単に死ぬとは思えないので、きっと生きていますよね〜( ´∀` )

それでは、誰が船に爆発を仕掛けたのでしょうか?

これまで由貴子に付き従っていた二本松以外に仕掛けられる人物はいないような気が・・・

遠藤雄弥さん演じる二本松が怪しくなってきましたね〜(・_・;)

そして、10年前翼の母親を殺したのはやはり宇都宮なのか?

宇都宮はまだ何か隠しているようですが、殺したのは別人のような気がしますね〜

私は、佐野史郎さん演じる長沼社長が怪しいのでは?と思っています(^^♪

「10の秘密」も残すところ最終回まであと二話のみ!

最後まで色々つっこみながら楽しんでいきたいと思います(^^)/

 

「10の秘密」9話のネタバレあらすじは?由貴子は生きていた!

10の秘密由貴子は死んだ?本当は生きてるのか犯人もネタバレ考察

クルーズ船の爆発事故から一週間、由貴子は海から見つからず捜索は打ち切りに。

協力者だった二本松も行方知れずになっていました。

警察は、爆発が事故では無く由貴子を殺すためのものだと考え、圭太も容疑者の一人になってしまいます(;・∀・)

そんな中、翼から連絡が入り、10年前の火事の日宇都宮にはアリバイが有った事を聞かされる圭太。

二人は宇都宮に会いに行き、当時の事を問い詰めると・・・

「火事の日沖縄に居た。何故その事をよく覚えているか。それは火事の翌日ある人のために嘘を吐いたからだ」

そのある人とは、帝東建設の社長・長沼だったのです!

宇都宮に社長室に案内された圭太と翼は、そこで長沼と翼の母との関係を聞かされました。

それは、長沼社長と翼の母が愛人関係にあったという事。

翼の母のピアノ演奏にほれ込んで、相談相手になってもらううちに二人は男女の関係になっていたようです。

しかし長沼は殺しについては認めません。あくまでも階段からおちて火事で巻き込まれて死んだと言うのです。

圭太と翼は会話の内容を録音していましたが・・・

長沼が妨害ノイズを出していたため録音は失敗(≧▽≦)

帝東建設が隠しているさらなる不正の秘密を、宇都宮の協力も得て探り出すことに!

一方、由貴子を殺したと疑う警察は、宇都宮に事情を聞き、長沼に会うために帝東建設にも現れます。

そして警察をエレベーターまで見送る長沼の前に圭太と翼が再び話を聞きたいと現れ、社長室に戻ると10年前から偽装建築をしていた事実を長沼に突きつけます。

遂に真実を話し始める長沼。

翼の母に別れ話を切り出すも納得してもらえず「不正も告白する」ともみ合いになってしまい、翼の母は階段から転落。

そして近くで起きた火事に気付いた長沼は、怖くなってしまいその場から逃げてしまい、翼の母は火事に巻き込まれれて死んでしまった。

その話を聞き、翼は納得行かないものの引き下がる事に。

しかし今回は、長沼との会話が録音できていました。

宇都宮が社長室に忍び込んで、妨害電波のスイッチを切っていたんですね〜

その音声データを持って、もう一度週刊誌にリークしようとする圭太と翼。

すると、録音されてしまったことに気づいた長沼が「取引したい」と圭太に連絡をしてきたのです。

一人社長室に向かう圭太。

長沼は、金を用意して帝東建設に社員として迎え入れると提案。

しかし圭太は毅然と申出を断り・・・

「由貴子を殺したのはあなたですか?」と長沼を問い詰めます!

すると由貴子の本性を長沼は語り出します。

「偽装建築が明るみになりそうになったとき、仙台由貴子に止められた。一度でも隠した罪は隠し通してくださいと・・・恐ろしい女だよ」

「彼女が死んだと聞いたとき、君がやったと思った」

一方その頃、帰宅する決意をした瞳が、菜七子とともに自宅に入ると中には怪しい人影が(;・∀・)

その男は、由貴子の協力者の二本松!

菜七子が応戦しその場をしのぐも、二本松には逃げられてしまいます。

瞳から連絡を受けて駆け付けた圭太は「自宅に侵入した理由はパスポートでは?」と疑います。

逃げ出した二本松が会っていた人物は・・・

そう、仙台由貴子でした!

由貴子はやはり生きていたんです(;^ω^)

 

 

「10の秘密」最終回結末は?火事の最大の秘密とは?

やはり生きていた仲間由紀恵さん演じる由貴子(^_^;)

まあ視聴者皆が、死んだとは思っていなかったのではないでしょうか(笑)

第9話では、佐野史郎さん演じる社長の長沼に「偽装建築を隠し通すように」と言っていた事も明らかになった由貴子。

悪役に徹するのは何か理由があるのでは?

と思っていたのですが、由貴子は本当に根っからの悪なのかもしれません!

おそらく10年前の火事を引き起こしたのも由貴子なのでは?

長沼が圭太に「だって彼女はあの火事のとき・・・」と言いかけていたのが気になります!

当初瞳が起こしたと思われた火事を由貴子は、正直に警察に話そうと言っていました。

今考えてみると、火事の原因を瞳のせいにしようとしていたのでは(;・∀・)

由貴子が隠したい最大の秘密とは、10年前の火事の犯人が自分だという事ではないでしょうか!

では、何故火事を引き起こしたのか?

やはり金がらみの可能性が高いですね。翼の母を火事に見せかけて殺すため、長沼に頼まれたとか・・・

果たして、最終回で明かされる、10年前の火事の秘密とは!!

「10の秘密」最終回の詳細は、放送後に判明次第追記したいと思います(^^♪

 

 

「10の秘密」最終回ネタバレは? 由貴子の10年前の火事の秘密が明らかに!

生きていた由貴子は、その様子を元同僚の弁護士に目撃され、警察から追われる身に!

二本松が犠牲になってくれて何とか一人で逃亡生活に入ります。

そして、宇都宮は自らが持っていた不正の切り札・死んだ矢吹の手帳を長沼社長に見せ、不正を公にするように迫っていました。

しかし宇都宮の目的は長沼を陥れるのではなく、帝東建設を守る為。

長沼社長に犠牲になってもらおうと考えての行動でした。

その思いを汲んで、長沼はマスコミに不正を公表。

しかし公表するのはあくまでも今回の品川のマンションの件だけで、過去の不正は公にしない。

その事は圭太と記者との間でも、宇都宮は約束させていました。

帝東建設を守ると言いながらも、結局宇都宮は自らの地位を守る為に行動を起こした感でしたね〜

このドラマで一番強かな男だったのかもしれません(;・∀・)

さらに帝東建設に現れた翼に、母を死に追いやった事を詫びた長沼社長。

何か最終回で随分あっさりと、全ての罪を認めてしまった感じですね(^_^;)

そして、由貴子はパスポートを取り返すために圭太を呼び出します。

そこで明かされたクルーズ船爆発事件の真実。

やはり由貴子の自作自演で、別人として生きていくために仙台由貴子という人間を死んだことにしようと事前に計画していたんです。

圭太たちがくることも想定内だったが、パスポートが奪われたのは由貴子の誤算。

しかし、圭太が知りたかったのは10年前の火事の事。

由貴子が抱えていたた10年前の秘密とは?

キャンプ場で瞳を探していた時、翼の母にケガを負わせ血まみれで逃げる長沼の姿を目撃していた事だったんです。

そのとき圭太は瞳が起こした火事を隠した。

圭太がその選択をしたことで、長沼を脅して上を目指そうと決意した由貴子。

その後長沼の前に現れて、火事の日の事を目撃したことを明かし、帝東建設の顧問弁護士の座を得ていたのです!

「私の背中を押してくれたのはあなただった」

衝撃を受ける圭太。足元にパスポートを置き言います。

圭太「お前の全部が嘘だったとしても俺は幸せだった」

由貴子「あなたとなら普通に幸せになれると思った。でもなれなかった」

そして、由貴子はパスポートを持って姿を消してしまいます。

全てを終えた圭太は、自宅に戻ると菜七子が出迎えてくれ、娘の瞳とも和解。

警察に由紀子のクルーズ船の爆破について話すも、パスポートの事だけ秘密に。

そして圭太は再就職して、瞳、菜七子も交えて楽しそうに新たな生活をスタートさせていました!

一方、由貴子はパスポートを手に空港に向かって新たな人生を歩みだした?

もしかすると、出国前に逮捕されたのかもしれませんよね〜

ドラマでは詳しく描かれませんでしたが・・・そこは視聴者の想像にお任せって感じでしょうか(^^;)

 

10の秘密最終回で由貴子はどうなった?ラストの意味とは?モヤモヤする最後

意味深なラストで終了した「10の秘密」!

正直これで終わり?って感じの最終回で個人的にはモヤモヤしましたね〜

同じような意見の声もツイッター上にありましたね。

もっと驚きの秘密があるのかと思ったのですが、ちょっと残念(≧▽≦)

最後は圭太が由貴子を逃がして、その秘密を抱えて生きていくというラストなのかな?と私は解釈しました。

おそらく由貴子は海外に別人として逃げ伸びることが出来たのではないでしょうか!

そして「どんな人にも秘密はある!」という事を最後に言いたかったのかもしれませんよね〜

考察ドラマとして楽しませてもらいましたが、2020年の冬クールには「テセウスの船」が評判だったので、「10の秘密」は若干盛り上がりに欠けてしまいましたね(^_^;)

 

ドラマ「10の秘密」動画の見逃し配信を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とはドラマ「10の秘密」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「リカ」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

しかし「まだ結婚できない男」は「見放題」対象作品ではなく視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

えーーー無料じゃないじゃん!!!って思いますよね(^_^;)

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って、実質無料最大4話分は「10の秘密」を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

いますぐ「10の秘密」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「10の秘密」の見逃し動画を2週間追加料金なしで視聴できます▼

※紹介している情報は2020年1月8日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

今年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

松下奈緒さん主演ドラマ

・花の鎖

・ディアシスター

・東野圭吾ミステリーズ

木村佳乃さん主演

・映画 告白

・ドラマ 後妻業

・ドラマ スチュワーデス刑事

・ビーチボーイスペシャル

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年12月31日のものです。

 

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「10の秘密」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「10の秘密」の見逃し動画を2週間追加料金なしで視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる