10の秘密で翼役【ピアニスト】は松村北斗!怪しい犯人?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年1月から始まるフジテレビの火曜ドラマ「10の秘密」。

主演は向井理(むかいおさむ)さんは14歳の中学生の娘がいる、シングルファザー役です。

そして山田杏奈さん演じる娘の瞳がある日何者かに誘拐され、行方を探っていくと、周囲の人々の秘密を知ることになるサスペンスです。

そんな誘拐された娘の瞳(ひとみ)の音楽仲間でピアニストの音大生の伊達翼(だてつばさ)役を演じているのはジャニーズアイドルの松村北斗(きたむらほくと)さんが演じます。

そんなキャスト俳優の松村北斗さんについて、プロフィールや経歴などを紹介しつつ、早くも出ている犯人説など役柄についてもご紹介していきます。

何やら、始まってもいないのに「怪しい」と言われているんです。

目次

10の秘密ピアニスト伊達翼役は松村北斗!プロフィールは?

名前:松村北斗(まつむらほくと)
生年月日:1995年6月18日
出身地:静岡県
身長:177cm
血液型:B型
職業:アイドル、歌手、俳優
事務所:ジャニーズ事務所
ドラマ:クロースロード3、SHARK、世にも奇妙な物語 など
映画:映画 少年たち、坂道のアポロン、バニラボーイ トゥモロー・いず・アナザー・デイ など

松村北斗さんは、人気アイドルグループSixTONEのメンバーです。

現在年齢は24歳の松村北斗さん。

ジャニーズ入りのきかっけは、山Pこと山下智久さんの演技に感動したことだそうです。

ジャニーズのオーディション翌日には、ジャニー喜多川にすすめられいきなり、NHK BSプレミアムで放送の『ザ少年倶楽部』収録に参加したと言うエピソードも。

ジャニーさんが見込んだ逸材だったかもしれないですね。

そんな松村北斗さんは、2015年に結成された「SixTONES」(ストーンズ)のメンバーです!

「SixTONES」のメンバーは松村北斗さんの他に高地優吾(こうちゆうご)さん、京本大我(きょうもとたいが)さん、田中樹(たなかじゅり)さん、ジェシーさん、森本慎太郎(もりもとしんたろう)さん。舞台を中心に、コンサートなどでも活動をしている、人気グループです。

俳優デビューはドラマ「私立バカレア高校」。

このドラマはジャニーズJr.とAKB48、2大アイドルグループ単体として初競演した学園ドラマで、映画化もされました。

バカだけど熱い最凶ヤンキー高校の生徒役を演じました。

その後榮倉奈々(えいくらなな)さん主演のTBS系金曜ドラマ「黒の女教師」メインキャストの高校生役を演じ、「ぴんとこな」など話題の人気ドラマに出演し、俳優としての経験を積んできました。

映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」では主演、また映画「坂道のアポロン」への出演など最近では、俳優としても存在感を出している俳優さんです。

松村北斗はパーフェクトワールドの義足の青年役の演技が話題!

松村北斗さんが話題になったのは、今回と同じ枠の松坂桃李さん主演の「パーフェクトワールド」。

義足の青年役を熱演。

義足である故に、好きな人との切ない恋愛に苦悩する姿が印象的で、義足の演技も素晴らしいと評判になりました。

このイケメンは誰だ!?と、このドラマで松村さんを認識した人も多かったと思います。

 

松村北斗演じるピアニストの音大生が怪しすぎて犯人っぽい?

「10の秘密」で松村北斗さん演じる音大生の伊達翼が怪しいと、まだドラマが始まっていないのに話題なんです。

伊達翼

瞳の音楽仲間の音大生。
瞳の気持ちを理解する兄のような存在で、ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをしている。
そんな翼のある秘密が物語を大きく動かすことに。

今回のストーリーは、向井理さん演じる白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員です。

そしてシングルファザーの圭太は、元妻が仙台由貴子(仲間由紀恵)。

ある日突然、仕事に専念したいと言い、家を出て行った元妻。

また元妻との間には、10年前に明かされた、墓場まで持っていく秘密を抱えていました。

離婚の理由も気になることですが、瞳には、離婚した理由を性格の不一致と言っていました。

そんな中、突然娘の瞳が何者かに誘拐されてしまいます。

そんな瞳の行方を探していくことで、多くの人達の秘密が絡み合い、新たな大きな事件が生まれていくサスペンスです。

松村北斗さんが演じるピアニストの音大生は、瞳にとって

兄のような存在で、誘拐されたひとみが信頼している青年と言うことで、逆に怪しいとツイッターでも話題になっていました。

しかも、秘密を抱えていて、物語が途中から大きく動くきかっけになるそうなんです。

そう考えると、確かに伊達翼・・・怪しいし、犯人有力候補の1人です。

そんな音大生の動向に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次