10の秘密矢吹役は中林大樹!ビルから自殺した男は竹内結子の旦那?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年1月期のフジテレビの火曜ドラマ「10の秘密」。

向井理さん主演でシングルファザー役。かわいい1人娘の瞳が突然誘拐されたことで、周囲の人間たちの秘密と様々な出来事が交錯。

また過去が明らかになったいきそうな展開です。

そんな中「10の秘密」1話の冒頭で、向井理演じる圭太と10年前に離婚した元妻・仲間由紀恵さん演じる仙台由貴子(せんだいゆきこ)がビルの屋上で誰かが飛び降りるのを止めたのですが、ビルから自殺してしまい死亡という衝撃シーンがありました。

名前は矢吹(やぶき)です。イケメンだったのですが、誰なのか?キャスト俳優が気になりませんか?俳優の中林大樹さんです。

今回はドラマ「10の秘密」で矢吹役の中林大樹さんのプロフィール、経歴、出演作品などご紹介していきます。

なんとあの竹内結子さんの旦那さんなんです!

▼今ならドラマ「10の秘密」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▼

またFODでは、奥様の竹内結子さん出演の「プライド【木村拓哉さん主演】」「ストロベリーナイト」「コンフィデンスマンJP」「スキャンダル専門弁護士QUEEN」「不機嫌なジーン」「いま、会いにゆきます」なども視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額で配信動画が見放題です。

またFODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」が無料で視聴可能です!

▲また今ならParaviでは中林さん出演の「キワドい2人」「グッドワイフ」の配信動画を見放題で視聴できます▲

また「キワドい2人」のスピンオフ「キワドくなりたい男」も無料視聴できます!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

矢吹役の中林大樹のプロフィールは?

10の秘密が競馬の騎手の名前と地名の一覧まとめ!

中林大樹(なかばやしたいき)

生年月日 1985年1月6日
血液型 A型
出身地 奈良県
趣味 スノーボード、バスケ
スペシャルスキル スキューバーダイビング(PADI アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー)、殺陣、サーフィン、乗馬

引用:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakabayashitaiki.html

現在年齢は、35歳の中林大樹さん。

そしてあの女優の竹内結子さんの旦那様です。

最初に、2018年の1月には女性自身が二人の焼肉デートをスクープ。

そして昨年2019の2月に結婚しました。

2人の出会いは映画「ジェネラルルージュの凱旋」でした。

初の熱愛報道から約1年での結婚で、竹内結子さんは、前の旦那さんとの間に息子さんがいるので、そのお子さんと一緒に3人家族なったんですね。

そんな中林大樹さんは2007年にはスペシャルドラマ「めぞん一刻」で俳優デビュー。

このドラマでは、素人の一般人から主人公を募集したもので、見事主役の座をオーディションでゲット。

当時話題になりました。

相手役は今芸能活動をされていない、女優の伊東美咲さんでした。

誰も知っている人気漫画の実写化でデビューとは華々しいですね。

その後は、主にドラマ、映画などに出演。俳優として着実にその経験を積んできました。

 

 

中林大樹の出演作品一覧は?

10の秘密黒幕犯人は仲里依紗説のネタバレ!娘は実の子じゃない?

めぞん一刻 2007年
土曜ワイド劇場 救急救命士・牧田さおりシリーズ 2010年~2015年
連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 2010年
ストロベリーナイト 2012年
とんび 2013年
銭の戦争2015年
陰陽師 2015年
遺産争族 2015年
不機嫌な果実 2015年
ドクターX~外科医・大門未知子~ 2017年
明日の約束 2017年
ハゲタカ 2018年
科捜研の女 2018年
THE GOOD WIFE/グッドワイフ 2019年
ストロベリーナイト サーガ 2019年

最近では2019年のドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』では、ドラマオリジナルのキャラクターとなるワカメの恋人・貝塚タケシ役で登場しました!

確かに、これだけイケメンだと自慢ですね♪

TBSの日曜劇場「グッドワイフ」では、水原希子さんが時々接触する情報屋役で、存在感を発揮。

出番はそれほど多くなかったものの、このイケメンは誰?と話題になりました。

また2019年の木曜ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」では、過去作にも登場するキャラクターで湯田康平(ゆだこうへい)を演じました。

2010年には向井理さん出演の朝ドラ「ゲゲゲの女房」にも水木しげる(みずきしげる)先生のアシスタント役で出演しました。

またフジテレビの井上真央さん主演の「明日の約束」では、化学教師柏木康介(かしわぎこうすけ)役でレギュラー出演など、多くの人気ドラマでレギュラー出演しています。

 

 

10の秘密で矢吹とは?謎のUSBデータの行方とは?

10の秘密年齢設定!向井理の親子設定と父親に違和感のキャスト実年齢は?

仲間由紀恵さん演じる仙台由貴子がいた会社帝東建設で何か被害にあい、表向きは「過労」で自殺したとされていました。

しかし東建建設の組織ぐるみの不正をしていて、その証拠を握っていた矢吹。

矢吹は不正に心を痛めていて、それで自殺。

由貴子は矢吹が不正を公表するのを止める役割でしたが自殺を止めることができませんでした。

ただ、由貴子はなにかまだ嘘をついている可能性もあります。わかり次第矢吹についてのネタバレは追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次