絶対零度2020第3話ゲストキャスト!安達智花役やバレリーナ役の女優は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年1月20日にフジテレビ月9ドラマ「絶対零度2020〜未然犯罪潜入捜査〜」第3話が放送されます。

このドラマはAIによって導き出されたこれから起こりうる犯罪を未然に防ぐ為の捜査を行う未然犯罪捜査班(通称ミハン)を描いた刑事ドラマです。

ミハンのリーダー井沢範人(いざわのりと)を演じるのは沢村一樹さんです。

絶対零度シーズン4となった今作ではミハンが過去に解決した事件と井沢が追われる現在のストーリーが交差してとても見ごたえのある展開になっています。

第3話でミハンで捜査する人物はバレエ界の新星のバレリーナです。

第3話のゲストキャストは事件に関わる2 人の女優さんです。

ゲストキャスト①ミハンによって危険人物と割り出されたバレリーナ八尋舞(やひろまい)役に山口まゆ(やまぐちまゆ)さん

ゲストキャスト②難病に侵され入院している舞の親友安達智花(あだちともか)役に古川琴音(ふるかわことね)さん

フレッシュな若手女優がゲストキャストとして出演します。

この記事では「絶対零度2020」第3話にゲストキャストとして出演する女優さんについて紹介します。

[maxbutton id=”3″ ]

▼今なら「絶対零度」シーズン4の見逃し配信及び全シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

以下のすべてのシーズンが視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜第3話はバレリーナが危険人物?

絶対零度歴代過去作キャストあらすじ副題まとめ【沢村一樹主演】

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?

井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかって――。

記憶を失ってから、最近のスランプが嘘のように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか? 井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが……。
小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれて――。

引用元:公式サイト

第3話でAIによって危険人物と割り出されたのは日本バレエ界のホープであるバレリーナは八尋舞です。

バレエ界ではアイドル的な存在である舞はネットで毒物を購入したり、毒殺の方法について調べていたりと何者かに殺意を抱いているようです。

ミハンは舞を追跡捜査しますが、その最中に舞は工事現場で起こった事故に居合わせます。

外傷はないものの、怪我人を見て気を失い病院に搬送された舞は記憶を失っていました。

記憶を失ってからはバレエのスランプも乗り越え、調子を取り戻した舞。

しかし殺意も記憶とともに消えてしまったのでしょうか?

そして舞は何故事故で怪我人を目撃しただけで記憶を失ってしまったのでしょうか?

今回も予測不能なストーリーとなりそうです。

また男性嫌いの本田翼(ほんだつばさ)さんと高杉真宙(たかすぎまひろ)さん演じるグループセラピーで出会ったカメラマン篠田浩輝(しのだひろき)の進展も今回あるようです。

こちらもとても楽しみですね。

今回事件に関連する人物を演じるのは以下の女優さんです。

危険人物と割り出されたバレリーナ八尋舞役に山口まゆさん

難病に侵されている舞の新友安達智花役に古川琴音さん

フレッシュな女優の2人が第3話を盛り上げてくれそうです。

 

 

ゲストキャスト①八尋舞役 山口まゆ

絶対零度上戸彩は出ない?どうなったかネタバレまとめ

八尋舞役の山口まゆのプロフィールは?

絶対零度柄本時生【南】結婚ネタバレ!出ない理由と結婚相手は?

名前 山口まゆ
生年月日 2000.11.20
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ 身長157cm
趣味・特技 映画鑑賞/読書

引用元:公式ページ

山口まゆさんは現在19歳の女優です。

https://www.instagram.com/p/B7IkSyJHebS/?utm_source=ig_web_copy_link

山口まゆさんは小学生の時に劇団四季のミュージカルを見て、ミュージカル女優に憧れを抱き小学校4年生の時に子役専門の事務所で舞台子役として活動していました。

中学校進学時に学業に専念する為芸能活動を休止しますが、やはり女優への気持ちは強かったようです。

そんな姿を見た母親が雑誌のオーディションを進め、それを受けることにしました。

見事にオーディションに合格し、複数の事務所からスカウトされた山口まゆさんは現在の事務所「フラーム」に所属することになりました。

フラームと言えば、NHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務めた有村架純(ありむらかすみ)さんや今期朝ドラ「スカーレット」のヒロインを演じる戸田恵梨香(とだえりか)さんが所属する事務所です。

山口まゆさんも朝ドラに出演することが目標の1つということなので、是非朝ドラのヒロインを務めるような女優さんになってほしいですね。

 

 

八尋舞役の山口まゆの過去の出演作品一覧は?

絶対零度小田切【本田翼】過去のトラウマネタバレ!男性恐怖症の理由は?

それでは山口まゆさんの過去に出演した作品を紹介していきます。

テレビドラマ
昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜(2014年)
聖女(2014年)
アイムホーム(2015年)
ナポレオンの村 (2015年)
最強のふたり〜京都府警 特別捜査班〜(2015年)
コウノドリ (2015年)
インディゴの恋人(2016年)
ふれなばおちん(2016年)
湊かなえサスペンス『望郷』 「みかんの花」(2016年)
ひと夏の隣人(2016年)
リバース(2017年)
明日の約束(2017年)
執事 西園寺の名推理 (2018年)
崖っぷちホテル! (2018年)
遺留捜査 第5シリーズ (2018年)
駐在刑事 (2018年)
ストロベリーナイト・サーガ (2019年)
マンゴーの樹の下で〜ルソン島、戦火の約束〜(2019年)

 

映画
くちびるに歌を(2015年)
相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断(2017年)
雪女(2017年)
僕に、会いたかった(2019年)
下忍 赤い影(2019年)
太陽の家(2020年)

2014年に「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で女優デビューします。

事務所の先輩吉瀬美智子(きちせみちこ)さん演じる不倫にハマる人妻滝川利佳子(たきがわりかこ)の娘滝川真菜(たきがわまな)を演じました。

2015年放送の「コウノドリ」では中学生の妊婦という衝撃的な役を演じました。

出産のシーンもとてもリアルに演じ、最後に赤ちゃんと離れるシーンは涙なしでは見れない見事な演技でした。

2016年には「ひと夏の隣人」でドラマ初主演を務めました。

山口まゆさんの主人公の引きこもりの中学生赤石千織(あかいしちおり)役を演じました。

2017年に公開された映画「相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断」ではヒロインの鷺沢瑛里佳(さぎさわえりか)役に抜擢されました。

瑛里佳は10歳の時に誘拐され行方不明になっていた少女だが、ある時いきなり現れます。

そしてそのことがきっかけで大きな事件が動き出すという、ストーリーのキーパーソンを演じました。

2019年は「ストロベリーナイト・サーガ」の第1話にゲストキャストとして出演しました。

https://twitter.com/team_himekawa/status/1117384738472251392

演じたのは過去にトラウマがあり精神科に入院する深沢由香里(ふかざわゆかり)という女性でした。

事件のカギを握る重要な役を演じました。

そして今回「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」では危険人物と特定されたバレリーナを演じます。

なんと山口まゆさん、4歳の頃からバレエをしていて一時期は本気でプロを目指していた程の実力者です。

今回の役はオーディションで勝ち取ったようですが、かなりハマり役になりそうですね。

演技力が高く、バレエの実力もあるということなのでかなりリアルに演じてくれそうでとても楽しみです。

 

 

ゲストキャスト③安達智花役 古川琴音

絶対零度柄本時生【南】結婚ネタバレ!出ない理由と結婚相手は?

安達智花役の古川琴音のプロフィールは?

生年月日 1996年10月25日
神奈川県
サイズ H161
特技 ダンス(バレエ、ヒップホップ 他)、ジブリッシュ

引用元:引用元

古川琴音さんは現在23歳の女優です。

とても雰囲気のある女優さんですね。

古川琴音さんも幼いころからバレエを習っており、人前に立つことが好きだったそうです。

そして演技を始めるために中学校、高校と演劇部に所属します。

その後大学に進学し、卒業するタイミングで現在所属する事務所「ユマニテ」のオーディションを受け合格しました。

ユマニテを受けたのは一番好きな女優満島ひかり(みつしまひかり)さんが当時所属していたので、満島ひかりさんとお仕事をするために同じ事務所を受けたそうです。

2018年に女優デビューしているので、女優歴は1年とちょっとというまだ新人の女優です。

23歳で新人というのは芸能界では少し遅咲きではありますが、その独特な雰囲気と演技力が認められすでに多くの作品に出演しています。

2020年は更に露出を増やして知名度を上げていくと思いますので、ネクストブレイクが期待されています。

 

 

安達智花役の古川琴音の過去の出演作品一覧は?

それでは古川琴音さんの出演作品を紹介していきます。

テレビドラマ
義母と娘のブルース (2018年)
部活、好きじゃなきゃダメですか?(2018年)
凪のお暇 (2019年)
サギデカ (2019年)
おやすみ、また向こう岸で(2019年)

 

映画
春(2018年)
こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年)
チワワちゃん(2019年)
十二人の死にたい子どもたち(2019年)
21世紀の女の子(2019年)

古川琴音さんは2018年にドラマ「義母と娘のブルース 」で女優デビューしています。

第9話にゲスト出演しており、水谷果穂(みずたにかほ)さん演じるユナの友人シホを演じました。

https://twitter.com/gibomusu__tbs/status/1041603956206592000

コスプレ姿がとても似合っていますね。

同年公開の短編映画「春」では映画初出演にして主演を務めました。

https://twitter.com/omo1024/status/1067723500998127617

古川琴音さんは祖父と同居する美大生アミを演じました。

2019年公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」では死にたい子どもの1人ミツエを演じました。

https://twitter.com/shinitai12movie/status/1093117107607265282

ミツエはゴスロリファッションをした高校2年生で、ファンであるバンドマンのゲリ閣下が自殺したことから後追い自殺を希望している女の子です。

メイクもキマっていましたし、自分は自殺しようとしているのに他の自殺者を止めようとするなど複雑な心境の女の子を上手く演じていました。

同年放送のドラマ「凪のお暇 」ではゴンの彼女の1人美大生のモルを演じていました。

特定の彼女を作らない博愛主義者のゴンにハマりすぎて暴走してしまい、最後にはゴンの元を去るという少女を演じました。

今回「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では危険人物とされた舞の新友で難病の為入院している智花を演じます。

古川琴音さんもバレエ経験者なので、智花もバレリーナという設定なのでしょうか?

古川琴音さんのバレリーナ姿も是非見てみたいですね。

https://twitter.com/jfifdecoder/status/1217394385836314624

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。もちろん2020年のシーズン4も視聴可能です。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

まとめ

絶対零度上戸彩は出ない?どうなったかネタバレまとめ

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第3話では、注目の若手女優である山口まゆさんと古川琴音さんが出演します。

美人な2人が出演し、バレエがテーマということでとても華やかな雰囲気の回になりそうですね。

ミハンは今回も危険人物の犯罪を阻止できるのでしょうか?

そして警察から逃亡している井沢の展開もとても気になります。

見所がたくさんの「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第3話は1月20日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次