信作と百合子結婚ネタバレはいつ?スカーレット

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ「スカーレット(すかーれっと)」で、結婚しそうでなかなか結婚しないのが(^_^;)林遣都(はやしけんと)さん演じる信作(しんさく)と福田麻由子(ふくだまゆこ)さん演じる百合子(ゆりこ)のおふたり。

とってもさわやかな二人ですが、さて結婚はいつになるのでしょうか?

喜美子と八郎の関係がもやもやしている中、2人のかわいらしい恋愛模様が人気です。

確かに、ヒロインと八郎と三津の微妙な関係が疲れてしまいますが、その中で百合子と信作の関係は癒しですよね~。

そして「いつ結婚するの?」「挨拶にはいつ行けるの」と心配する声も。

そこで朝ドラ「スカーレット」での百合子と信作のふたりのこれまでの展開と、今後のネタバレをご紹介させていただきます!

信作と百合子。さて、結婚ネタバレはどんな展開に???

最後に先のネタバレがあるので、閲覧注意です。

目次

スカーレットで信作と百合子のこれまでの関係とは?

スカーレット見逃し配信動画を1話~全話視聴するお得な方法とは?

NHK連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインは戸田恵梨香(とだえりか)さん演じる川原喜美子(かわはらきみこ)です。

川原家は三姉妹で長女が喜美子、次女が桜庭ななみさん演じる直子。そして末娘が福田麻由子さん演じる百合子。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1218470354928140288

喜美子と直子は4歳違い、そして喜美子と百合子は8歳違います。

林遣都(はやしけんと)さん演じる大野信作(おおのしんさく)は喜美子の同級生。なので百合子は8歳年下になります。

大野家と川原家は両親同士も仲が良く、お互いの家を行き来していたので、百合子が生まれたころからのお付き合いになりますね。

信作には喜美子のほかにも熊谷照子(大島優子)という幼馴染がいて、この3人の関係は子供のころから変わっていません。

関係というのは、ちょっと気の強い女性二人に(^_^;)、虐げられた(笑)存在の信作。なぜか信作はふたりには頭が上がらないようです(笑)

でも3人の仲の良さは今でも健在です。

信作は子どものころは大人しすぎる少年でしたが、高校に入ると女性にモテだし、たまに家に女の子を連れたりしていました。

高校を卒業し役場に勤めるようになり、お見合い大作戦でも女性から強引なアプローチもされますが、いまだに独身。

前に母親の陽子(財前直見)が言ってましたね。今まで家に連れてきた女性は13人だと(^_^;)

でもなぜかみんな信作の元を去っていきます(笑)

どうやら信作は妥協ということを知らないようで(^_^;)理想が高すぎるのが原因のようですね。どんな理想をお持ちなのかはわかりませんが(笑)

なので信作にしてみれば百合子は喜美子の妹であり、百合子にとっても近所の優しいお兄ちゃんのような存在でした。実際に「信兄ぃ」って呼んでますし。

そんなふたりがある日抱き合います!いや、恋愛の要素はゼロです(笑)

それは川原家の父親、常治(北村一輝)が亡くなったとき。ひとりで泣いていた百合子に寄り添った信作。

優しく百合子を抱きしめました。

それから百合子は信作の彼女のフリをして、信作がフラれるお手伝いをさせられます(笑)

このころから信作には百合子への愛情が芽生えていたのかな?と思えるような発言がありました。

このまえ百合子を抱きとめたとき、2ミリくらいドキドキした

これって信作流の愛の告白???

と思いきや、聞こえなかったかのように百合子は立ち去っていきました(笑)

百合子にも「人間全体が苦手」と突っ込まれるほど、面倒な思考回路を持った信作(笑)

昔から気心の知れている百合子が一番ホッとする相手なのかもしれませんね。

そんなふたりに転機が訪れたのが、ある居酒屋でのできごと。

信作が働く役場の上司と3人で飲んでいましたが、上司が人口減少に危機感を持て、と言って帰っていきました。

信作は百合子にさりげなくこう言います。

人口を増やすには家庭を築く。一緒に築くか?

すると百合子から帰ってきた返事がコレ。

人口増やすのに貢献してもいいよ。結婚前提にお付き合いする?

百合子ちゃん、しっかりしすぎるにも程がありますね~。ちゃんと告白できない信作だと知っていたからでしょうか(^_^;)

こうして交際がスタートしたふたり。隠すつもりもないのですが、喜美子に話そうとすると必ず邪魔が入ります(笑)

そしていつの間にやらアツアツなふたり。さて、ふたりの結婚はいつになるのでしょうか?

 

 

信作と百合子の関係についてツイッターの反応は?

スカーレット三津嫌いでイライラする理由は?ウザいの声も

信作と百合子の関係には、多くの視聴者がほっこりしているようで、応援ツイートが目立ちました。

でもこんな不安なツイートが(笑)

https://twitter.com/nanaco7757/status/1219098819675058176

ドラマが終わるまで結婚しない?(笑)ずっと信作は喜美子に話せないままドラマが終わってしまうのでしょうか(^_^;)

でも結婚したら信作は喜美子の弟に。信作は覚悟しているのでしょうか?(笑)

想像しただけでコワイ(笑)

いつまでも喜美子に言わない展開を不自然に思うツイートも。

大多数の視聴者が信作と百合子の結婚を待ち望んでいました。

さて、ふたりはいつ結婚するのでしょうか?

 

 

信作と百合子の結婚ネタバレは?いつ結婚するの?

八郎と三津が駆け落ちのネタバレ?スカーレットの今後が怖い!

ネタバレです!

二人の結婚は・・・すみません!まだわかりません!

現在公開されている原作では、まだふたりは結婚していませんので、わかり次第更新します!

今後のわかっているネタバレを少々ご紹介させていただきます。

喜美子が小皿づくりに集中しているとき、信作は百合子に電話をかけ、家に呼びだしました。

いつもと違う雰囲気の信作に百合子は違和感を感じ、三津(黒島結菜)にそのことを伝え信作の家に向かいます。

すみませんm(__)mここも何が起こるのか、まだわかっていません(T_T)

東京で個展を開いていた八郎(松下洸平)がサプライズとともに戻ってきます。

あの「自由は不自由や~」のジョージ富士川(西川貴教)を連れてきたのです(≧∇≦)

川原家にやってきたジョージ富士川は、喜美子が旅のお供として大切にしていた信楽焼の欠片に興味を示しました。

欠片の色は、薪の炎と灰によってできたものだ、とジョージ富士川は告げ帰っていきました。喜美子はその色を再現したいと思うように・・・。

そんなとき電気窯が故障してしまい、丸熊陶業で小皿を焼いてもらうことになります。

信作の結婚の申し出も、またそのゴタゴタで先送りに(^_^;)電話越しに信作と百合子は想いを確かめ合いました(≧∇≦)

それにしても間の悪い信作。いつも邪魔が入ってしまいますね~(笑)

電気窯の故障をきっかけに、八郎は穴窯を建設してはどうかと喜美子に相談します。ですが、費用を計算すると膨大な金額になることが判明。

その話を聞きつけた直子(桜庭ななみ)が抗議にやってきます。

そしてついに決意した信作が、川原家に向かおうとしたとき、またしても信作に悲劇が・・・

本当にすみませんm(__)mここも何が起こるのかまだわかりません!

八郎の説得を受け、喜美子も穴窯を作ることにしました。そして穴窯が完成♪三津と八郎、それに喜美子の3人で窯の火入れをしますが、なかなか目標温度にはなりません。

そんなとき!八郎に寄り添って眠っている三津を見てしまった喜美子・・・。動揺しますが、それよりも穴窯の方が大切な喜美子です。

ようやく窯の温度が目標温度に達成。冷えるのを待っているとき!直子と恋人の鮫島(正門良規)が川原家にやってきます。

なんと鮫島は直子にプロポーズを断られたと言います。

ですが喜美子たちの協力もあり、ふたりはめでたく結婚することに♪

信作と百合子より先に結婚が決まってしまいました(^_^;)ま、年齢順と思えば致し方ありませんね。

一方、八郎への思いを抑えることができなくなってきた三津は、家庭を壊してしまわないようにと、ある日何も言わずに川原家を出ていきます。

そして喜美子の初めての作品も失敗に終わりました。悩む喜美子を見かねた百合子が大阪に行かないか、と誘います。

大阪ではちや子(水野美紀)との嬉しい再会が♪

https://www.instagram.com/p/B3qWyGmoTZQ/

ちや子が追いかけていた女性による住民運動の話を聞いた喜美子は、改めて自分も頑張らなくては、と決意するのでした。

大阪から戻った喜美子は、八郎の反対を押し切り2度目の作陶に・・・ですがまた失敗に終わります。

そんな喜美子に八郎は費用も膨大になるので、いったん穴窯はやめないか、と相談。

ですが喜美子は反対を押し切って3度目の窯焚きを!

自分の意見を全く聞かない喜美子にキレた八郎は、川原家を出て行ってしまいます(>_<)

ここまでが現在わかっているネタバレです。

信作と百合子に関しては、結局これといった進展もないまま進みそうです(^_^;)

その前に直子の結婚がありますね。

で、心配なのが八郎。まさか三津を追いかけた???

これまでまったりと進んできた「スカーレット」ですが、いよいよ大きくお話が動きそうです。

信作と百合子に関しては、相変わらずまったりのままですが(笑)

ということで、たぶん信作と百合子は結婚することになると思いますが、いつになるかはまだわかっていません。

どうぞ温かい目でふたりを見守ってあげてください(^^)

まとめ

鮫島役は正門良規!スカーレットで直子の旦那役は関西ジャニーズJrの注目株

「スカーレット」で信作と百合子の結婚は、まだいつになるかわかっていません。その前に直子の結婚が急に決まりました。

そして三津に続いて八郎も川原家を出ていく・・・という展開になってしまいます。このまま離婚してしまうのでしょうか?

周りで騒がしくなっても、信作と百合子の恋は継続中♪

結婚がいつになるのかわかり次第、更新させていただきますので、もう少々お待ちください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次