絶対零度田村さん【平田満】が必殺仕事人!最後に犯人を殺したのは井沢や東堂じゃなかった

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマの続編シーズン3「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が月9で放送されています!

視聴率も好調で内容も面白く個人的にも毎週楽しみなドラマです。

そんな中、毎回警察で罰せられないムカつく犯人を成敗する必殺仕事人なる人物が毎回ラストに登場します。

個人的にいつもスッキリしているのですが(^_^;)

その仕事人って一体誰なのでしょうか?今回はドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で真犯人に天罰を与える仕事人は誰なのか?予想していきます。

 

 

 

目次

毎回悪人が仕事人によって処刑される?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38686″]

第2話はラストで最初に起きました。

ある政治家が、殺人犯にもかかわらず、その権力を使い罪をのがれ、逮捕されず成功していく、胸糞悪い結末・・・かと思ったら、何者かが点検中のエレベーターに落下させて殺害しました。

また第3話の最後では、父親の力を使って女子大生の暴行事件をもみ消してきた悪い男(佐野岳)。

もちろん、逮捕されず、終了かな??と思ったら、スナイパー的な感じで銃で頭を打たれ、何者かに殺害されます。

正直、スカッとしたのですが、あれ??これ、毎回仕事人が悪い人殺しちゃう流れ??

と言う展開でした。

 

必殺仕事人は誰?井沢でない??

この必殺仕事人的なスナイパーって誰なのでしょうか?

第2話のラストで警察に捕まらないし政治家に対して「おてんとう様は見てるんじゃないかな~」と井沢がつぶやいた後のシーンで、エレベータの下に突き落とされた政治家。

なので、多くの人が井沢??と思ったと思います。

しかし、第3話を見てあれ??ちょっと予想が変わってきました。

以下、ツイッターの意見を見ていきましょう。

やっぱり今回も…。 サイレンサー使ってたな。 必殺仕事人みたいなのは一体誰なの!? 井沢さん映ったけど…。 横山くんは今日もカッコ良かった。仕草もカッコ良いし!! 来週も楽しみ〜

 

最後にはリーダーの井沢がひとり必殺仕事人をしてるってことか💦

 

絶対零度、最後の仕事人は東堂さん(伊藤敦史)だと思ってる

 

現代版必殺仕事人 ……

 

しかし、誰が最後の必殺仕事人してんだ……? 井沢さん、怪しいけどこのドラマ的にそうストレートじゃない気がするしな……

 

仕事人は上戸彩だと思う。

 

必殺仕事人はミハンシステムに引っ掛からないの?

 

絶対零度今回もラストが怖いってば! 仕事人は一体誰?これもちゃんと解明されるよね?

 

東堂も犯因症視える人だったから、どっちが仕事人しているかわからないよね~

 

絶対零度先週も証拠不十分で殺せないクズが最後何者かに殺されてなかった? 今週の仕事人パートって言われそう

 

#絶対零度 最後は沢村さんが必殺仕事人になるパターンね。

 

絶対零度必殺仕事人みたいやん…誰がやってるんやろ。あ、いとーくん?

 

最後の沢村一樹の仕事人感

 

仕事人はミハンの誰かではなく全員がローテーションで殺ってたりして

 

今日のは観てて気分悪くなった(>_<)女の子可哀想すぎる。仕事人みたいなの誰なんだろ。柄本くんだってらびっくりするな。

 

湯川、仕事人に殺られた…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39601″]

すごいかなりいろいろな予想が出てきています。

まとめると

①井沢(沢村一樹)

②東堂(伊藤敦史)

③桜木(上戸彩)

④他のミハンのメンバー

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38616″]

井沢説が今までの流れからいくと自然ですね。

家族が犯人に惨殺されて、犯罪者に憎悪を持っている井沢。

しかし、逆にわかりやすぎて、ミスリードっぽい気もします。

そして、第3話で重要人物となった東堂(伊藤敦史)。

首に傷があるな~と思っていたのですが、どうやら凶悪犯罪事件の被害者のよう。

犯人に怨みを持っていることがわかりました。

井沢と見せかけて東堂という線もあるかと思います。

面白いところでは、上戸彩さん演じる桜木。失踪しているふりをして、仕事人??

これは今のところ可能性は少ないですが、ゼロではないですね。

そして、他のミハンメンバーだったら、最終回か、その直前で明かされるパターンかな??と思います。

なんにせよ、まだ第3話が終わったばかり。

また新たな展開がありましたら更新していきたいと思います。

 

第6話で発覚!犯人は田村さん!

 

 

真犯人は平田満さん演じる田村さんであることがわかりました!!って意外すぎる。

25年前に練馬で起きた殺傷事件。

自らも被害者で東堂(伊藤淳史)の父親が殺されてしまったことで、東堂が仕置人!?と話題になっていましたが、なんと田村さんもこの事件に関わっていたんです。

元々刑事時代、この事件の犯人が何か事件を起こすのでは??と予想して上司に訴えていた田村。しかし、相手にされず。

そんな中、殺傷事件が起き、なんと婚約者が殺されてしまった田村さん。しかも、事件の被害者家族たちに「自分が(犯人が犯罪を犯すかもしれないと)気づいていたのに、防げなかった」と謝罪。

被害者家族たちに責められても、ひたすら謝っていた田村さん。

その時の責任を感じて、犯行に及んでいたのです。

そして第6話のラストでミハンメンバーの前で自殺。

ちなみに田村さんの人物紹介です。

田村薫 巡査部長

挙動不審で、「すみません」が口癖。

そのため、周囲から煙たがられ、各部署をたらい回しにされることに。

仲良くなった泥棒からピッキングの技術を習得していたり、鑑識の技術を持っていたりと、すべてを自分たちでやらなくてはいけない“ミハン”チームにとっては役立つ存在である。

人の良さそうな感じでしたがこんな過去があったとは(ー_ー)!!衝撃すぎる田村さんの結末でした。

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見放題で視聴できます▼

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次