絶対零度2018第3話ネタバレ感想!最後に佐野岳を殺したのは誰?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上戸彩さん演じる桜木刑事の死の謎が気になりすぎる月9ドラマ「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」。

また主演沢村一樹さんも危険人物っぽくて、面白い展開です。

そんな7月23日放送のドラマ「絶対零度」シーズン3第3話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

また2020年版の最新のキャストについては、以下でご紹介しています。

絶対零度2020キャストと歴代過去作あらすじ副題まとめ【沢村一樹主演】

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を見放題で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度2018第3話あらすじネタバレは?ゲストキャストは?

あわせて読みたい
絶対零度2018第2話ネタバレ感想!いざわのりとは必殺仕事人? 人気ドラマシリーズの第3弾の月9「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が2013年7月9日から始まりました。 過去作では主演だった上戸彩(うえとあや)さんが突然死亡という...

井沢範人(沢村一樹)らは、「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。

真帆は、エリート大学として知られる私立栄明大学の学生だったが、1年前、大学近くの雑居ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。その間、真帆の通信記録や銀行口座の出入金記録など個人データに動きはなかった。だが、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。

井沢は、昏睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして自殺の復讐をしようとしている可能性に言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。

一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。

真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵がある――小田切は過去のトラウマから、この事件にのめりこんで行く。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

第2話のラストは法で罰せられない真犯人が何者かに転落死させられる衝撃展開。

しかも、その犯人が井沢範人(沢村一樹)では??と思わせるシーンが。

これって、ミスリードって気もしますが、素直に井沢が犯人だったら、面白い展開ですね。

そんなドラマ「絶対零度」第3話はゲストキャストが豪華です!

元子役の柴田杏花さん。

あわせて読みたい
絶対零度若槻真帆役は柴田杏花で元子役?コナンやハガネの女など出演ドラマは? 2018年7月クールドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は、犯罪を未然防ぐ捜査チーム「ミハン」の活躍を描いたストーリーです。 ミハンでは、ミハンシステムのAIが割...

イケメン俳優佐野岳さん。

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

 

そんなドラマ「絶対零度2018」第3話のあらすじネタバレと感想は以降に追記していきます。

ターゲットは自殺未遂の大学生?

あわせて読みたい
絶対零度桜木泉と井沢の関係は?メモや失踪や死亡の謎ネタバレ予想 月曜9時「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」7月16日に第2話が放送されました! 主演は沢村一樹(さわむらいっき)さんで、過去のシリーズで主人公だった上戸彩(うえ...

冒頭から井沢の過去のネタバレが有りました!!

急いで家に帰る井沢。リビングにはパーティーの用意が、しかしケーキが崩れており、テーブルの向こうには血を流した妻と娘の姿が・・・(/ω\)

そして、屋上で犯人の口に銃を突きつける井沢!!

井沢はこのように壮絶な過去を抱えていたんですね。。

現在に戻ります!

桜木との関係を山内に問われる井沢。桜木のメモに「イザワノリト」の文字が有ったんです!

「宇佐美陽介という殺人事件の容疑者。被害者はあなたの奥さんと娘さん」

井沢は「知らない」としらを切り、そこに電話が入りその場を去ります。

今回ミハンが危険人物と判断したのは大学生の若槻真帆。

一年前自殺を図ったが未遂。現在入院中だが、彼女のスマホから大学のテニスサークルに脅迫メッセージが送られ、ニトログリセリンを購入した履歴もあり。

ニトログリセリンは爆弾の材料に使われるようです。

何故一年経った今復讐をしようとしているのか?

小田切が真帆の病院を訪ねると、今もなお意識不明でした。

昏睡状態の人物が何故危険人物なのか?誰かが真帆に成りすましてスマホを操作した?

サークルのメンバーを当たる山内、小田切は病院の個室からスマホの指紋採取。

病室には真帆の父親周作が現れました。真帆の友達を装い、小田切は話を聞きます。

「自慢の娘」だという周作。

「サークルで友達もできた。自殺に追い込んだ人間がいるなら許すことはできません」 父が復讐した可能性もある?

一方採取したスマホから指紋は検出できず、ニトログリセリンを購入した人物も特定できませんでした(*´Д`)

山内はテニスサークルがよくたむろす店に潜入。テニスサークル代表の湯川司が経営するカフェです。

周作は湯川にも会いに来ており、湯川も犯人が許せないと言っていました。ミハンが特定した危険人物は周作か湯川か?

真帆が自殺を図った原因の特定が急務と考え、小田切がカフェにバイトとして潜入。

真帆の自殺未遂は「失恋?もしくは阿部のせい?」という証言。自殺未遂の後大学に来なくなった阿部という男が浮上。

阿部はしつこく真帆に電話をかけていました。自殺未遂の真相を知ってそうですね。

周作は「ある日を境に真帆は急に変わってしまった。飛び降りる前日に阿部が押し掛けてきた」と言います。やっぱり阿部が怪しそうです!!

 

湯川は強姦魔だった!

 

 

山内は阿部に会いに行きますが「なにも知りません」と言う。

一方井沢は大学関係者を装い花束を持って真帆のお見舞いに。

そこには看護師の女性とリハビリ担当の男が居ました。その二人から先週湯川が見舞いにきていたという情報をゲット。

やはり、脅迫メッセージをスマホから送ったのは湯川で、爆弾を使って復讐するのか?

バイトの帰り道、小田切は湯川に送ってもらいます。湯川に真帆の事を訪ねると「君みたいにかわいかった・・・」と言います。

すると何だか、気分が悪くなる小田切。「俺の事好きなんだろ?」小田切に迫る湯川!!

本性を現しましたこの男( ゚Д゚) 

まずい逃げろ小田切!!と思ったところにナイス山内が助けに来ます(^^♪

湯川には過去に何件も強姦の過去が有りましたが、金持ちの親がもみ消していました・・・

「あの日守れなくてごめん。でももう黙ってられない。やっぱり俺湯川が許せないよ」

真帆の病室で涙ながらに言う阿部。

自殺未遂の原因は、阿部ではなく湯川でした。すると湯川を狙っているのは阿部なのか??

小田切は懲りずに湯川のもとに再度向かいます。

小田切「自首して、そして罪を償って」

湯川「君、今日限りでここやめていいから・・・」 湯川反省の色無しです。

何しても親に庇ってもらえると思ってるクソ野郎ですね( ゚Д゚) 

井沢殺してやってくれ!! と視聴者皆思ったのでは(笑)

一方山内は阿部に再度会いに行きます。

「なぜ一年も黙ってたんですか?」

阿部「黙っているのが若槻の為だと思ってました」

皆の前で若槻を強姦する湯川。阿部は被害を告発するよう真帆に言うも拒否。

強姦されたなんて親に知られたくないですよね・・・ そして苦しんだ末に自殺を選んでしまったんですね(/ω\)

危険人物はいったい誰なんでしょうか?全然見当もつきませんね・・・

そんな中、小田切が何者かに殴られ、運ばれちゃいましたよー!!

 

湯川を狙っていたのはリハビリ担当の大谷

あわせて読みたい
絶対零度若槻真帆役は柴田杏花で元子役?コナンやハガネの女など出演ドラマは? 2018年7月クールドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は、犯罪を未然防ぐ捜査チーム「ミハン」の活躍を描いたストーリーです。 ミハンでは、ミハンシステムのAIが割...

井沢は、スマホから送ったメッセージは脅迫ではなく罠だったと思いつきます。

メッセージを見て、湯川は見舞いではなく、真帆の容態を確認しに来たようです。

何だよ、寝たままじゃん」という湯川の姿を見て、復讐ターゲットを特定した犯人。

犯人は、真帆のリハビリ担当の大谷という男でした。大谷の部屋には真帆の写真だらけ。

ニトログリセリンから爆弾を作成する技術もあり、部屋には爆弾を作った痕跡を田村が発見。

大谷「運が悪かったね。でも誰にも邪魔はさせない」 

小田切を襲ったのは大谷でした。時限爆弾と共に小田切と湯川が拘束されます。

そして真帆の病室に戻った大谷。

「真帆全部終わるよ・・・ここで君と出会って、心を通わせ。この幸せが永遠に続くと思っていた。でもその願いがかなわないから、君を傷つけた人間を殺すと誓った。一緒に行こう。僕もあとから追うよ」 

そこに井沢が現れます。しかし爆弾爆発まであと2分!

目覚める湯川。必死に命乞いし、俺は殺していないという湯川に対して・・・

心を殺した!!」という小田切がカッコ良かったですね。

小田切「あんたみたいな男は許せない。悔しいけど私はあんたを救う」

何と2秒前に小田切と湯川を無事救出!元爆発物処理班の田村お手柄です(*´▽`*)

井沢「これで君の復讐は未然に防がれたよ。これはお前のエゴだ。タダの犯罪者だ!!」

大谷を追い詰める井沢。一方助かった湯川は、約束通り自首する?かと思いきや、「え、何の事。証拠なんかないし、若槻もう死んじゃうし」と反省の色無し(; ・`д・´)

そして阿部は真帆の病室に来て、自分が知っている事を伝えに来たと言うも、「もういいんだ」と言う父周作。

周作「真帆は知られることを望んでいなかった。君は真帆を大切に思ってくれていたんだね。この子は生きようとしている。親が信じて待っていてやらないとな」

阿部「僕も一緒に待ってていいですか」 何か泣けますね(/ω\)

ミハンが危険人物と察知した事件は無事解決し、東堂に報告に来た井沢。

井沢「今回の小田切君の一件を見て確信した。憎しみを持った人物を集めた。あなた自身はどうなのか?25年前、練馬台で起きた無差別殺傷事件・・・」

元公安刑事の井沢は色々知っているみたいですね。東堂の過去は?首の傷がやっぱり怪しい。

東堂「若槻真帆が先ほど亡くなった。報告書には私が書き加えておく」

真帆死んじゃったんだ・・・(≧▽≦)

そして、湯川がこのまま無罪放免??と思われましたが最後に重要なシーンが!

湯川は事情聴取を受けるも、証拠が無く釈放。

その姿を車から見ていた井沢。

夜暗い道を歩いていると・・・湯川の振り向きざまに、額に銃を打ち付ける男が・・・(/ω\)

誰、やっぱり井沢? それとも別人? 湯川はきっと殺されましたね!

 

まとめ やっぱり必殺仕事人?佐野岳を殺したのは?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

今週も面白かったです! 今回も最後に悪役を殺害?で必殺仕事人確定ですね( ´∀` )

しかし誰が殺したのか?沢村一樹さん演じる井沢が濃厚ですが、それじゃ捻りが無いような?

東堂も何か憎しみを持っているようです。もしかしたら伊藤淳史さん演じる東堂が殺した?なんて想像してみちゃいました(*´Д`)

さて、来週の危険人物は小野了さん。

相棒の中園参事官でお馴染みの俳優さんです。

来週は誰が、誰に殺されるのか?? 今期の月9面白いです(*´▽`*)

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次