絶対零度桜木泉と井沢の関係は?メモや失踪や死亡の謎ネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月曜9時「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」7月16日に第2話が放送されました!

主演は沢村一樹(さわむらいっき)さんで、過去のシリーズで主人公だった上戸彩(うえとあや)さんも出演されています!

しかし、なんと上戸彩さん演じる桜木泉(さくらぎいずみ)は1話で死んでしまいました(/ω\)

その死の裏には、沢村一樹さん演じる井沢範人(いざわのりと)が関わっているのか??

今回は絶対零度の「桜木泉」と「井沢範人」の関係を1話、2話のストーリーの中から紹介します!!

 

 

目次

絶対零度1話、2話で登場した桜木泉(上戸彩)のシーンは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39073″]

前回シリーズまでの主人公だった上戸彩さん演じる桜木泉。

1話ではバディーを組んだ山内に「今の任務から離れることになった」と告げ突如失踪!

どこに行ったかと思われましたが、海外に居ました。それもベトナム。

誰かに追われる身のようですが、桜木が見ている手帳のメモには「イザワノリト」の文字が・・・

桜木は井沢の事を知っているのか?

そのことが理由か定かではないですが、桜木は確実に誰かに追われています。

そして、第2話冒頭で、ベトナム人に追われてボコボコに殴られる桜木。

ある部屋で目を覚ますと椅子に拘束されていました。

必死にドアをこじ開けて抜け出すも、部屋の外は火の海!桜木泉は焼け死んでしまったのか?

桜木死亡の悲しい知らせが、東堂を通じてバディーを組んだ山内に伝えられましたね(/ω\)

しかし、焼けただれた死体の腕しか画面には映っていなかったので、実は桜木は生きているのかもしれません!!

 

絶対零度の井沢範人の過去とは?

 

 

沢村一樹さん演じる井沢範人について簡単にご紹介!

元公安のエリート刑事。飄々としているが、たまに見せる冷酷なダークな一面も。

公安時代の経験からなりすまして潜入するのが得意。

ある事件をきっかけに公安から総務部資料課に転属した。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/chart/index.html

第1話冒頭で衝撃のシーンが!!

何と公安の刑事だった井沢は、ビルの屋上で犯人を追い詰め、口に拳銃を押し当て発砲。

殺したのか否か、1話では明確に描かれませんでしたが、井沢は刑務所らしきところに入れられていました。

そこから伊藤淳史さん演じる東堂に引き抜かれ、資料課でミハン捜査として活躍する今に至っているんです!!

おそらく井沢には人殺しの過去が有るかと思われます(/ω\)

そして第1話のラストでは、容疑者を追い詰め拳銃を向ける井沢。

これは未遂でしたが、井沢の目は人殺しのような目でしたよね( ;∀;)

第2話では、現在の法では裁くことが出来ない過去の犯罪者の政治家がエレベーターから謎の転落死・・・

おそらく井沢が突き落としたのでは??という説が濃厚です!

[https://dorama-netabare.com/archives/38686]

 

 

桜木は井沢の過去を追っていた?ネタバレ予想

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38616″]

今回は第1話、2話での桜木、井沢について紹介しました。

ツイッター上でも皆さん、桜木と井沢の関係に興味津々のようですよ!

桜木の死は井沢を調査するための偽装だと思うわ。

 

まさか桜木泉が失踪してしまったこと井沢が関わってる?

 

お天道様は井沢さん??
桜木もなにかかぎつけようとしたから消そうとした?
だって桜木情報めちゃ早いもん井沢

 

やっぱり、
桜木死んだ?事に井沢関わってる

 

多分さ、井沢と桜木が最後バトるんだよね!そうだよね!じゃなきゃこの先みててもつまらないよ!!!!!

 

絶対零度、山内が桜木の仇をとるために潜伏犯堕ちするか桜木の想いを継いで潜伏犯堕ちした井沢を捕まえるのかみたいなPSYCHO-PASS期待してます

 

 

藤堂さんが山内くんに桜木さんのことを話した時、あの場にいた井沢さんは怪しい。ちょくちょく山内くんに介入するのを見ると、やっぱり桜木さんと何らかのつながりがあった?それから、小田切さんの過去。2話の最高裁の裁判官は親族では?彼女の学生時代とその後が後々でてくるかと。

 

2話の時点で予想。
藤堂さんは井沢さんがまた殺人を犯すことを知ってた。監視下に置くためにミハンへ。狙ってたのは桜木。だけど、桜木は何者かに殺された。山内くんが桜木さんのことをより調べだすことで、井沢さんと桜木さんとの関係が暴かれ始めて、井沢さんが山内くんをやる動機に。

以下は私の推測の部分もありますが、桜木は井沢の殺人の過去を探っている中、だれかに殺されたのではないでしょうか?

ツイッターに興味深い書き込みが有ったので紹介します。

桜木さんが見てた手帳なんだけど、「ウサミヨウスケ」から線が伸びてて、「イザワノリト」ウサミヨウスケ、なんか聞いたことあると思ってもう一度見たら、冒頭のシーンで井沢さんが銃で撃ってた人だった
桜木さんは井沢さんが犯罪者ってことを知ってる。
まさか、そのせいで…

井沢の過去を知ったうえで、ミハン捜査に参加させたのは東堂です。

井沢の過去を探られて、困った東堂が桜木を殺したのか?それとも他に黒幕が居るのか?

第3話の予告を見ると、井沢の過去がもう少し明らかになりそうです!

自宅らしきところに血まみれの遺体が・・・泣き叫ぶ井沢(/ω\)

家族が殺されたのでしょうか?その家族の復讐のために殺人を犯した?

くどいようですが、あくまでも私の推測です(笑)

「絶対零度〜未然犯罪捜査〜」第3話の放送は7月23日夜9時からです。見逃せませんね(*´▽`*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次