ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度2018第3話動画を無料視聴する見逃しフル【7月23日】公式情報

2018年7月9日からフジテレビ月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が始まりました!

リアルタイムで見逃してしまった人のために7月23日放送のドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

 

 

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の3話の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!


ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

 

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始します。

これからはFire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

また現在、シーズン1の「絶対零度~未解決事件特命捜査」も見放題で無料視聴可能です!

1ヶ月無料お試しはコチラから!

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「絶対零度」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年7月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中、および最近まで放送していた連続ドラマも

・グッドドクター

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

・限界団地

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年7月10日のものです。

また放送中の人気ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「健康で文化的な最低限度の生活」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」2017年版も見放題です♪

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

例えば最近まで放送中だったドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

絶対零度2018第3話のあらすじは?

井沢範人(沢村一樹)らは、「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。

真帆は、エリート大学として知られる私立栄明大学の学生だったが、1年前、大学近くの雑居ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。

その間、真帆の通信記録や銀行口座の出入金記録など個人データに動きはなかった。だが、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。

井沢は、昏睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして自殺の復讐をしようとしている可能性に言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。

一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。

真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵がある――小田切は過去のトラウマから、この事件にのめりこんで行く。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが……。

引用元:http://tokai-tv.com/genkaidanchi/story/

https://youtu.be/rvZvLh6br-I

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

以降で第3話のあらすじを結末までご紹介!知りたくない人は閲覧注意です!

<ターゲットは自殺未遂の大学生?>

冒頭から井沢の過去のネタバレが有りました!!

急いで家に帰る井沢。リビングにはパーティーの用意が、しかしケーキが崩れており、テーブルの向こうには血を流した妻と娘の姿が・・・(/ω\)

そして、屋上で犯人の口に銃を突きつける井沢!!

井沢はこのように壮絶な過去を抱えていたんですね。。

現在に戻ります!

桜木との関係を山内に問われる井沢。桜木のメモに「イザワノリト」の文字が有ったんです!

「宇佐美陽介という殺人事件の容疑者。被害者はあなたの奥さんと娘さん」

井沢は「知らない」としらを切り、そこに電話が入りその場を去ります。

今回ミハンが危険人物と判断したのは大学生の若槻真帆。

一年前自殺を図ったが未遂。現在入院中だが、彼女のスマホから大学のテニスサークルに脅迫メッセージが送られ、ニトログリセリンを購入した履歴もあり。

ニトログリセリンは爆弾の材料に使われるようです。

何故一年経った今復讐をしようとしているのか?

小田切が真帆の病院を訪ねると、今もなお意識不明でした。

昏睡状態の人物が何故危険人物なのか?誰かが真帆に成りすましてスマホを操作した?

サークルのメンバーを当たる山内、小田切は病院の個室からスマホの指紋採取。

病室には真帆の父親周作が現れました。真帆の友達を装い、小田切は話を聞きます。

「自慢の娘」だという周作。

「サークルで友達もできた。自殺に追い込んだ人間がいるなら許すことはできません」 父が復讐した可能性もある?

一方採取したスマホから指紋は検出できず、ニトログリセリンを購入した人物も特定できませんでした(*´Д`)

山内はテニスサークルがよくたむろす店に潜入。テニスサークル代表の湯川司が経営するカフェです。

周作は湯川にも会いに来ており、湯川も犯人が許せないと言っていました。ミハンが特定した危険人物は周作か湯川か?

真帆が自殺を図った原因の特定が急務と考え、小田切がカフェにバイトとして潜入。

真帆の自殺未遂は「失恋?もしくは阿部のせい?」という証言。自殺未遂の後大学に来なくなった阿部という男が浮上。

阿部はしつこく真帆に電話をかけていました。自殺未遂の真相を知ってそうですね。

周作は「ある日を境に真帆は急に変わってしまった。飛び降りる前日に阿部が押し掛けてきた」と言います。やっぱり阿部が怪しそうです!!

<湯川は強姦魔だった!>

山内は阿部に会いに行きますが「なにも知りません」と言う。

一方井沢は大学関係者を装い花束を持って真帆のお見舞いに。

そこには看護師の女性とリハビリ担当の男が居ました。その二人から先週湯川が見舞いにきていたという情報をゲット。

やはり、脅迫メッセージをスマホから送ったのは湯川で、爆弾を使って復讐するのか?

バイトの帰り道、小田切は湯川に送ってもらいます。湯川に真帆の事を訪ねると「君みたいにかわいかった・・・」と言います。

すると何だか、気分が悪くなる小田切。「俺の事好きなんだろ?」小田切に迫る湯川!!

本性を現しましたこの男( ゚Д゚) 

まずい逃げろ小田切!!と思ったところにナイス山内が助けに来ます(^^♪

湯川には過去に何件も強姦の過去が有りましたが、金持ちの親がもみ消していました・・・

「あの日守れなくてごめん。でももう黙ってられない。やっぱり俺湯川が許せないよ」

真帆の病室で涙ながらに言う阿部。

自殺未遂の原因は、阿部ではなく湯川でした。すると湯川を狙っているのは阿部なのか??

小田切は懲りずに湯川のもとに再度向かいます。

小田切「自首して、そして罪を償って」

湯川「君、今日限りでここやめていいから・・・」 湯川反省の色無しです。

何しても親に庇ってもらえると思ってるクソ野郎ですね( ゚Д゚) 

井沢殺してやってくれ!! と視聴者皆思ったのでは(笑)

一方山内は阿部に再度会いに行きます。

「なぜ一年も黙ってたんですか?」

阿部「黙っているのが若槻の為だと思ってました」

皆の前で若槻を強姦する湯川。阿部は被害を告発するよう真帆に言うも拒否。

強姦されたなんて親に知られたくないですよね・・・ そして苦しんだ末に自殺を選んでしまったんですね(/ω\)

危険人物はいったい誰なんでしょうか?全然見当もつきませんね・・・

そんな中、小田切が何者かに殴られ、運ばれちゃいましたよー!!

<湯川を狙っていたのはリハビリ担当の大谷>

井沢は、スマホから送ったメッセージは脅迫ではなく罠だったと思いつきます。

メッセージを見て、湯川は見舞いではなく、真帆の容態を確認しに来たようです。

「何だよ、寝たままじゃん」という湯川の姿を見て、復讐ターゲットを特定した犯人。

犯人は、真帆のリハビリ担当の大谷という男でした。大谷の部屋には真帆の写真だらけ。

ニトログリセリンから爆弾を作成する技術もあり、部屋には爆弾を作った痕跡を田村が発見。

大谷「運が悪かったね。でも誰にも邪魔はさせない」 

小田切を襲ったのは大谷でした。時限爆弾と共に小田切と湯川が拘束されます。

そして真帆の病室に戻った大谷。

「真帆全部終わるよ・・・ここで君と出会って、心を通わせ。この幸せが永遠に続くと思っていた。でもその願いがかなわないから、君を傷つけた人間を殺すと誓った。一緒に行こう。僕もあとから追うよ」 

そこに井沢が現れます。しかし爆弾爆発まであと2分!

目覚める湯川。必死に命乞いし、俺は殺していないという湯川に対して・・・

「心を殺した!!」という小田切がカッコ良かったですね。

小田切「あんたみたいな男は許せない。悔しいけど私はあんたを救う」

何と2秒前に小田切と湯川を無事救出!元爆発物処理班の田村お手柄です(*´▽`*)

井沢「これで君の復讐は未然に防がれたよ。これはお前のエゴだ。タダの犯罪者だ!!」

大谷を追い詰める井沢。一方助かった湯川は、約束通り自首する?かと思いきや、「え、何の事。証拠なんかないし、若槻もう死んじゃうし」と反省の色無し(; ・`д・´)

そして阿部は真帆の病室に来て、自分が知っている事を伝えに来たと言うも、「もういいんだ」と言う父周作。

周作「真帆は知られることを望んでいなかった。君は真帆を大切に思ってくれていたんだね。この子は生きようとしている。親が信じて待っていてやらないとな」

阿部「僕も一緒に待ってていいですか」 何か泣けますね(/ω\)

ミハンが危険人物と察知した事件は無事解決し、東堂に報告に来た井沢。

井沢「今回の小田切君の一件を見て確信した。憎しみを持った人物を集めた。あなた自身はどうなのか?25年前、練馬台で起きた無差別殺傷事件・・・」

元公安刑事の井沢は色々知っているみたいですね。東堂の過去は?首の傷がやっぱり怪しい。

東堂「若槻真帆が先ほど亡くなった。報告書には私が書き加えておく」

真帆死んじゃったんだ・・・(≧▽≦)

そして、湯川がこのまま無罪放免??と思われましたが最後に重要なシーンが!

湯川は事情聴取を受けるも、証拠が無く釈放。

その姿を車から見ていた井沢。

夜暗い道を歩いていると・・・湯川の振り向きざまに、額に銃を打ち付ける男が・・・(/ω\)

誰、やっぱり井沢? それとも別人? 湯川はきっと殺されましたね!

<まとめ やっぱり必殺仕事人?佐野岳を殺したのは?>

今週も面白かったです! 今回も最後に悪役を殺害?で必殺仕事人確定ですね( ´∀` )

しかし誰が殺したのか?沢村一樹さん演じる井沢が濃厚ですが、それじゃ捻りが無いような?

東堂も何か憎しみを持っているようです。もしかしたら伊藤淳史さん演じる東堂が殺した?なんて想像してみちゃいました(*´Д`)

さて、来週の危険人物は小野了さん。

相棒の中園参事官でお馴染みの俳優さんです。

来週は誰が、誰に殺されるのか?? 今期の月9面白いです(*´▽`*)

ラストは本当に衝撃で鳥肌でした!!

是非是非この衝撃を動画で視聴してみてください♪

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

 

まとめ

絶対零度」見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の最近記事

  1. 絶対零度最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式はこちら【9月10日】

  2. 絶対零度最終回井沢が逮捕されないのは違和感でおかしいしモヤモヤ?

  3. 絶対零度最終回ネタバレ感想!東堂が黒幕の手下でラストシーンに鳥肌?

  4. 絶対零度続編映画化はある?ミハン続行で可能性大【未然犯罪潜入捜査】

  5. 絶対零度最終回感想と評判は沢村一樹の演技がすごい?ラストは東堂と井沢が1話と逆転?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP