絶対零度最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式はこちら【9月10日】

2018年7月から始まったフジテレビ月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」がいよいよ最終回を迎えます。

リアルタイムで見逃してしまった人のため9月10日放送のドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン3の2018年版の第10話最終回の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

上戸彩さん演じる桜木泉がバッチリメインで出てくる楽しみな最終回。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非最終回は無料でご覧ください♪

尚、絶対零度は、期間限定で以下の全シリーズがFODで見放題で視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

FODで2週間見放題無料視聴

▼今なら「絶対零度」全シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料

 

 

目次

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』最終回見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第10話最終回の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

尚、絶対零度は、期間限定で以下の全シリーズがFODで見放題で視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始します。

これからはFire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

また現在、シーズン1の「絶対零度~未解決事件特命捜査」も見放題で無料視聴可能です!

絶対零度最終回動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」フル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

尚、絶対零度は、期間限定で以下の全シリーズがFODで見放題で視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年1月13日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆アライブ ガン専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

今年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

松下奈緒さん主演ドラマ

・花の鎖

・ディアシスター

・東野圭吾ミステリーズ

木村佳乃さん主演

・映画 告白

・ドラマ 後妻業

・ドラマ スチュワーデス刑事

・ビーチボーイスペシャル

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年12月31日のものです。

また最近まで放送していた人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

絶対零度最終回動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば最近まで放送中だったドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

絶対零度最終回見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

絶対零度2018のストーリーとは?

シーズン1ではコールド・ケースと呼ばれる“未解決事件”を、シーズン2では“潜入捜査”をテーマに、新米女性刑事・桜木泉(さくらぎ・いずみ)の活躍と成長を描いてきた『絶対零度』シリーズ。

フジテレビ7月期の月9は、元公安のエリート刑事・井沢範人(いざわ・のりと)を主人公に、“未来の犯罪を予測して捜査する”チームの姿を、潜入捜査やアクション、予期せぬ展開とエンターテインメント性をパワーアップしてお送りする『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に決定しました。

主人公・井沢範人は、フジテレビ月9に初主演となる、沢村一樹さんが務めます。また、前シリーズから7年を経て、一流の捜査官に成長していましたが、ある捜査中に突如失踪、消息をたってしまった 桜木泉として、前シリーズと同様、上戸彩さんが出演することも決定しました。前シリーズまでの主人公・桜木は物語全体の謎のカギを握る存在として登場します。上戸さんは、『昼顔』以来、4年ぶりのフジテレビ連続ドラマ出演となります。

海外ドラマ『CSI:科学捜査班』が『CSI:マイアミ』や『CSI:ニューヨーク』と場所を変え、その地域の特性を活かして全く別の捜査チームが視聴者を楽しませているように、『絶対零度』シリーズも、新たな主人公・井沢(沢村)率いる“未然犯罪捜査チーム”が始動、拡大し続ける『絶対零度』シリーズの新たな世界をお届けします。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/introduction/index.html

今回でシーズン3ですが、過去作の内容やキャストについては、以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38292″]

 

絶対零度2018シーズン3のキャスト一覧は?

井沢範人・・・沢村一樹

山内徹・・・横山裕

小田切唯・・・本田翼

南彦太郎・・・柄本時生

田村薫・・・平田満

東堂定春・・・伊藤淳史

桜木泉・・・上戸彩(特別出演)

シーズン1,2の主演だった上戸彩さんがまさかの特別出演で、出演シーン少ないことから違和感の声が多数あがっていました。

でも、紅一点本田翼さんのアクションがかなり話題になっていて、その存在感はバッチリ。

上戸彩さんとは違った魅力で個人的にも楽しんでみています。

以下にキャストについて詳しくご紹介しています♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37665″]

 

絶対零度最終回動画あらすじ予告は?

以下、「絶対零度」第10話最終回のあらすじ予告です。

井沢(沢村一樹)は、誘拐ビジネスを手がける犯行グループに拉致された山内(横山裕)の救出に向かう。するとそこに、ベトナムで死んだはずの桜木泉(上戸彩)の姿があった。桜木はすでに犯人たちを倒して拘束していたが、何故か井沢に銃を向ける。「あなたは、ミハンに組み込まれた人間?」。桜木は憎しみの眼差しで井沢にそう告げると、現場から立ち去る。

井沢は、桜木がミハンを知っていたこと、彼女の上司だった長嶋(北大路欣也)が資料課を探っていたことに触れ、何か知っているのか、と東堂(伊藤淳史)に尋ねる。すると東堂は、新たな危険人物を表示する――それは、「桜木泉」。

死んだと偽装し、日本に潜伏する彼女は、いったい誰を殺そうとしているのか!?

桜木泉を捜査することになったミハンチーム。すべての発端はベトナムにある。ベトナムへと向かった井沢と山内は、桜木の事件を担当した元刑事のグエン(フォンチー)に接触する。

捜査していく中で、桜木は、証券会社社員の谷口正博(斉藤佑介)を追っていたことがわかる。谷口は、日本からベトナムに赴任した同社の支店長とその娘・由紀子(桜井ユキ)を爆発物を使って殺そうとしていた。谷口を射殺してそれを食い止めたのが、井沢の妻の元同僚だった刑事・赤川武志(須田邦裕)だった。

だが事件後、赤川はホテルの屋上から転落死し、その翌日、桜木も失踪していた。――謎が深まる中、ミハンと桜木の意外な繋がりが浮かび上がってきて……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

第9話のラストで山内(横山裕)を助けるために、登場した上戸彩さん演じる桜木、かっこよかったですね~。

第10話ラストでは、黒幕がわかるようです。

着々とクラックアップ情報もツイートされています。

そして最終回はこの人物が登場するようです!

また豪華ゲストキャスト人は、以下に詳しくまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42572″]

 

絶対零度最終回動画見どころポイントは?

絶対零度最終回動画見どころ①桜木の失踪理由は?

第9話ラストで発覚した誘拐ビジネスの存在。

桜木がこの誘拐ビジネスがらみで失踪した??

最終回では、この誘拐ビジネスから、黒幕まで桜木失踪の謎がやっとわかります!

どうして桜木は失踪してしまったのか?どうして死んだふりをする必要があったのか?

また桜木が探っていた追っていたものとは?

最終回には北大路欣也さん演じる長嶋さんも出演するので、どんな真相が隠されているか注目ですね。

 

絶対零度最終回動画見どころ②黒幕が誰?

最終回目前、黒幕は誰!?と話題になっています。

というのも、最終回予告で、井沢がその黒幕を銃で撃とうとしていたんです。

その様子から「黒幕は近しい人??」と話題になっています。

以下に予想などまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40730″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42186″]

 

絶対零度最終回動画見どころ③井沢家族殺害の真相理由とは?

公安時代、妻と娘が組織の報復として殺害された井沢。

しかし、どうやら妻と娘が殺害された理由は組織の報復ではなかったことがわかりました。

妻も元刑事だった井沢。妻が何か事件について追っていてそのことで殺害された可能性があります。

もしかして妻が関係していたのは、誘拐ビジネス!?

その謎もついに、最終回で明かされることになります。

 

絶対零度最終回動画見どころ③井沢と桜木の関係とは?

桜木は井沢について探っていたことがわかっています。

これも、井沢の妻子殺害事件と誘拐ビジネスが関係している証拠ですね。

またミハンシステムで対象者としてあがった桜木。

桜木は果たして誰を殺そうとしているのか?

黒幕を殺害しようとしているのか?

かつて井沢もミハンシステムの対象者になったことがあります。

そんな井沢と桜木の2人の関係にも注目です。

 

絶対零度最終回動画の視聴者の感想と反響!閲覧注意です。

以下、絶対零度最終回の視聴者の感想をご紹介します。

絶対零度最終回動画感想①

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]善人だと思っていた東堂さんが、まさか、冤罪を隠していたとは、意外でした。

でも、警察の偉い人たちの集まる会議で、東堂さんのミハン法制化に対する発言は、強引なものがあったので、ミハンを法制化するためには手段を選ばないという姿勢があり、東堂さんが悪いことをしている感じは出ていました。

でも東堂さんも操られているだけで、真の犯人は、町田次長という長官を狙っている人で、東堂さんが黒幕でなくてほっとしました。

東堂さんが実現できなかったミハンを、井沢さんが受け継いでくれて、良かったです。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画感想①

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]善人だと思っていた東堂さんが、まさか、冤罪を隠していたとは、意外でした。

でも、警察の偉い人たちの集まる会議で、東堂さんのミハン法制化に対する発言は、強引なものがあったので、ミハンを法制化するためには手段を選ばないという姿勢があり、東堂さんが悪いことをしている感じは出ていました。

でも東堂さんも操られているだけで、真の犯人は、町田次長という長官を狙っている人で、東堂さんが黒幕でなくてほっとしました。

東堂さんが実現できなかったミハンを、井沢さんが受け継いでくれて、良かったです。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画感想②

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代女性”]今まで1度も見逃すことなく、全話見てきたドラマでした。

初回から東堂には何かあるだろうと思っていましたが、その期待を裏切らない展開でした。

月9のドラマらしくないドラマでしたが、ストーリーがしっかりしてて、キャストも一生懸命でよかったです。
特に、沢村一樹さんはとにかくカッコいい演出で最後までよかったです。また、本田翼さんは今までの役とは異なり、アクションがカッコよく、サバサバした演技やセリフが似合うなと思いました。

大変、次回が楽しみなドラマだったので、続編でまた事件を食い止めてほしいと思いました。 [/speech_bubble]

 

 

絶対零度最終回動画感想③

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”10代男性”]最終回を視聴した感想は、未然犯罪潜入捜査の人々のチームワークの良さが観ていていいものだと感じました。

上戸彩さん演じる桜木がミハンの最初のメンバーだったのには驚きました。
冤罪の事実を隠滅した過去をもつ東堂が刺されたところは後ろからつけられてる時点で何かあるとは思っていました。

自分の周りの人が殺されている過去をもつ人がスポットを当てられていてとても感情移入させられました。

井沢やミハンの行動や犯人との話合いのやり取りが本当にあるように感じました。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画感想④

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代女性”]全体を通して、実は田村さんが法で裁けない犯人を殺していた犯人だった事件が山場だった気がする。

最終回直前で桜木さんが生きていたとなっていたが、そこもなんとなく想像ができていた。だから最終回の途中で東堂さんとその上の人が黒幕だろうという推測ができてしまったのが少し残念だった。

また、桜木さんがせっかく出てきたのに、使い所というか使い方がもったいなかった気がする。

最後の最後でどこに行ったのかも分からなかったし。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画感想⑤

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代女性”]1つの嘘を隠すために様々な嘘や、負の連鎖ができてしまっていてそれはとても寂しく感じました。

免罪事件を隠し、さらなる事件が起きてしまいと悪い方に流れていてどうにか断ち切ってほしいという思いでいっぱいでした。

犯罪を未然に防ぐという今回の設定はすごく面白く興味深いものでした。

もちろんそれで犯罪が起こらない世界がくるならすごく素敵なことだと思いますが、それは一筋縄ではいかないことだなと考えさせられました。しかし、今回の設定には誰もが望むものが根本にはあると思います。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画感想⑥

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]最後までどのような展開になるのかドキドキしましたが、井沢範人(沢村一樹)の妻子が殺された事件まで真犯人に仕組まれていたり、東堂定春(伊藤淳史)も実は罪を犯していたりとまさかの展開ですごく面白かったです。

桜木泉(上戸彩)がどの様に生き延び、最終的には真犯人を突き止めていた事にも驚きました。

井沢が真犯人を追い詰めている時に『殺せ』と呟いていたのでその殺意が真犯人が捕まったことによって落ち着いたのか、その後どうなったのかが気になるところですが…。

最終的に井沢が妻子の死を乗り越え、東堂の自殺を思いとどまらせるような声をかけ、涙を拭い未犯の仕事を続けると言ったところに感動しました。

とても面白い濃い最終回でした。[/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画感想⑦

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]色々予想したりしてましたが意外な結末でした。

イザワさんは一線を越えずに踏みとどまってホッとしました。

前作から見てますが、あの桜木泉が最後「殺せばいい」など言う人ではなかったのにそこまで桜木泉を変えた事件。

そして桜木泉は最後どこへ行ったのかこれからどうするのか次がありそうな終わり方でした。さらに未班の継続。未班発表は延期にはなったけどなくなったわけではなくテストケースを続けていくというのは意外でした。

早く次作があるならみたいです。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画感想⑧

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]正直、最後はよく分からない感じで終わってしまいましたね。

続編はきっとないと思うので、モヤモヤした感じで終わってしまった気がします。

色々と、疑問が残る最終回になってしまった気がします。ですが、井沢さんが最後、東堂さんに死を選ばせなかったシーンはちょっと感動しました。

本当に許せない相手に死ではなく生きて向き合い償わせる。

奥さんやお子さんが亡くなった真相をずっと隠していたのにこの対応はやはり警察官だからなのでしょうか。続編期待しています。 [/speech_bubble]

 

 

絶対零度最終回動画の衝撃シーン!閲覧注意です。

以下、絶対零度最終回の視聴者の印象深かったシーンについてご紹介します。

絶対零度最終回動画衝撃シーン①

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]井沢さんが警視庁に乗り込んで、次々と警察の人を交わしていき、最後に町田次長を捕まえて、白状させました。

そのときに、町田次長を撃ってしまうかと思いましたが、壁を数回撃っただけで、とどまりました。

撃てなかった理由が、「みんなの声が聞こえたから。」というのが、ミハンのチームワークと絆の強さを表していて、良かったなと思いました。

井沢さんも良いメンバーに恵まれて、殺人犯にならずに済んで、冤罪事件も公になって、良かったです。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画衝撃シーン②

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代女性”]井沢(沢村一樹)が、一連の事件の原因で、犯人である警察庁の次長を殺そうとしたときに未犯チームのみんなの声が聞こえて、殺すのをやめたシーンが印象的だった。

井沢は自分の妻と子供を殺された過去と向き合ってきて、その犯人を突き止めたときに自分がどうなるかわからない、犯人を殺してしまうかもしれないと言っていた。

しかし、未犯に入って、仲間と出会って、その憎しみも少し違うものになったのだとわかって本当によかったと思った。 [/speech_bubble]

 

 

絶対零度最終回動画衝撃シーン③

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”10代男性”]最終回で特に印象的だったシーンは、沢村一樹演じる井沢範人が伊藤淳史演じた東堂定春が刺されたのちに警察庁に行くシーンです。
最初の捜査で挙げられた犯人を須田邦裕演じる赤川武志が射殺してしまい、冤罪だと公表しようとした赤川に東堂はやめろと言ったシーンも心に残った。

自分達が調べていた犯人が違う人間だったことはわかったがミハンを続けるためには隠滅するしかないと思ったのだと観ていて感じました。

井沢はラストに殺そうとしたがミハンの人達の声で留まることことができたところでミハンのチームワークの良さも見ることができました。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画衝撃シーン④

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代女性”]沢村一樹が自分の妻と娘を殺すように仕向けた次長に対して異常な殺意をもっているシーン。

今まで必死に抑えていた殺意が一気に垂れ流れてきていて、次長を拳銃で打とうとするけど、山内くんや、小田切さん、南くんの声が聞こえて打てなかった、殺せなかったと言いながら泣いているシーンが印象的。

また沢村一樹に殺させないように、山内くん、小田切さん、南くんが必死に止めているところにバラバラだったミハンのチームが1つになっていると感じた。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画衝撃シーン⑤

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代女性”]沢村さんが血まみれで道路を堂々と歩いて行くシーンが印象的でした。

演技とはいえとても強いオーラが出ていて、怒りや悪、正義など視聴者に想像させるようなシーンだったと思います。

普通に考えるたら、犯罪者が歩いているように感じるシュチュエーションにも関わらず、その力強いオーラが周りの人をもどかしてしまうような強さがありました。ここからが本番でありクライマックスで盛り上がる場面だと伝えていてとても印象的なシーンでした。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画衝撃シーン⑥

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]井沢範人(沢村一樹)が、東堂定春(伊藤淳史)が刺された後、警察庁に乗り込み制止する人々を振り切って堂々と真犯人である上司を追い詰め殺意を剥き出しにし何発も発砲するが殺さずに思いとどまるシーン。

そのシーンで桜木泉(上戸彩)が『殺せ』と呟いていたシーン。

1番最後のシーンの事件発覚後に拘留されている東堂が自殺しようとしていると感じ取り、胸ぐらを掴んで『あなたには未犯を見届けてほしい』と声をかけ生きるように伝えたこと、妻子の死を前向きに考えていこうとしている井沢の姿と覚悟の涙。 [/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画衝撃シーン⑦

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]印象的だったシーンはやはり後半のシーンで藤堂さんがイザワさんの奥さんの娘を殺された真相を知っていて自分を殺してもいいと銃をイザワさんに渡すのですがイザワさんは怒って殴るくらいするかなー?

と思っていましたが胸ぐらを掴んで「あなたはズルい。あなたの心に寄り添ってきて撃てるわけないでしょ」と言ったのはすごくカッコ良くて、さらに最後の最後留置所で藤堂さんと面会した時「死ぬつもりだろ。あなたには見届ける義務がある」と言った所は何回見てもいいです。[/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画衝撃シーン⑧

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”30代女性”]井沢さんが警視庁に乗り込み上司に銃を向けるシーンはとても印象的でした。

東堂さんが刺され怒り憎しみが一気に井沢さんを支配した感じでしたね。

でも最後はやはり撃てなかったのは、井沢さんだから違った感情があったのかもしれません。奥さんお子さんを口封じに殺され、私だったら絶対許せないし、殺してやりたいと心底思うでしょう。

きっと井沢さんも同じ気持ちだと思いますが、生きて償わせるという選択と同じ犯罪者になってしまうという悔しさだったと思いました。演技中の目は迫力がありました。[/speech_bubble]

 

絶対零度最終回動画あらすじを結末まで!閲覧注意!

以降で最終回動画のあらすじを結末までまとめていきます!

絶対零度最終回動画①桜木泉が危険人物?

井沢と桜木が遂に対峙!!

井沢「あなたは既に亡くなったことになっている。どうしても聞きたいことがある」

桜木「井沢範人・・・あなたは、ミハンに組み込まれた人間!」

パトカーのサイレンが聞こえ、桜木はその場から逃亡。

そんな桜木の姿を防犯カメラ越しに見つめるの東堂は、厳しい顔をしていました。

資料課に皆を集め、「桜木泉が生きていた!」と伝える井沢。

ミハンの事を何故桜木は知っていたのか?長嶋が資料課を探っていたのは桜木に頼まれたのかもしれないと思いを巡らす井沢達。

そこに東堂が現れました。

「桜木泉が危険人物としてあがった!」

偽造パスポートで入国し、違法に拳銃を入手した桜木。

ベトナムでの事件が桜木の何かを変えたのか?

井沢と山内は二人でベトナムのホーチミンに向かいます。

グエンという女性刑事に接触。グエンが桜木の死の偽装に手を貸していたようです。

グエンは過去に警視庁を研修で訪ねた際に、桜木と仲良くなっており、一年前の事件で再開していました。

桜木が追っていたのは、旭証券の社員谷口正博。

谷口は、支社長の相馬と娘の由紀子を殺そうとした。

そして桜木と一緒に居た刑事の赤川が、拳銃で谷口を殺害。

後日赤川は転落死、その翌日に桜木は失踪。

「一年が経って連絡が有った。日本に戻る手助けをして欲しい。追われている」とグエンに懇願する桜木。

グエンの協力で、死んだことになった桜木。その後も一人事件の真相を追っていたようです。

一方その頃、桜木は長嶋と会っていました。

桜木「多くの犠牲が生まれました。最後にあの男を捕まえたら、真実を明らかにします」

長嶋「立場が違えばその正義も変わる。お前の信じる正義を貫けばいい。俺はお前を支持するよ。どのような結果になろうともな」

長嶋は桜木の背中を押してくれました。桜木の言っていた「あの男とは??」

そのころ首相官邸では、東堂がミハンシステムをアピールし、政治家達にもミハンシステムは好感触?東堂の上司の町田も満足げな様子。

小田切と南は捜査一課から、谷口の事件の情報を入手します。

谷口の事件は被疑者死亡で処理され、表沙汰に出来ない事件だったようです。

谷口の事件を詳しく調べると、由紀子との結婚目前に谷口の窃盗の前科が明らかになってしまったとの事。

相馬は二人を別れさせようとするも、谷口は逆に爆弾で殺そうとした。そして相馬はその一週間後に交通事故で死亡。

そして、桜木は誘拐ビジネスを追っていた。

謎が多すぎるこの事件に、ミハンのメンバーも頭を悩ませます(*_*)

谷口の事件をもう一度洗ってみることにしたミハンメンバー。

谷口の弟と相馬由紀子に話を聞きに行く事に。

 

絶対零度最終回動画②東堂を許せないという桜木

由紀子に会いに来た井沢。桜木と赤川の写真を見せるも、「終わったことだと」と言う由紀子。

「終わってないかもしれない」という井沢の言葉に、由紀子は話し始めます。

父親の仕事の関係で仲良くなった二人。由紀子が育てるバラの話をすると興味を持ってくれた谷口。

しかし結婚直前に前科の事を知り、谷口をクビにしようとした父親。

谷口はやり直そうとしていたものの、「結局私は騙されたんだ」と言う由紀子。

一方谷口の弟に会いに来た小田切。

小さいころ貧乏で、盗みを繰り返していた谷口。

経歴をごまかして大手会社にもぐりこんだのも自分の為だという弟。

事件の少し前、電話で「青いバラ。可能性はゼロじゃない」と言っていた谷口。

「バカだけど信じていた」弟は兄の死に納得がいかないようです。

相馬は谷口に狙われている事を警察には伝えていなかった。

それなのに何故桜木と赤川はその場に居たのかという疑問が浮かびます。

「これってまるでミハン同じ捜査方法だよね?」と感づく井沢。

南が旭証券と誘拐ビジネスがマネーロンダリングで繋がっている事を見つけました。おそらく桜木はこれを追っていたのかも。

「そういうことだったのか!」井沢は謎が解けたようです!

すると、東堂から「蒲田のホテルに急げ」と連絡が入りました。

ホテルには、宇佐美に銃を向ける桜木の姿が(/ω\)

そこに井沢と山内、小田切も現れ、宇佐美を取り押さえます。

山内「桜木さん俺たちは敵じゃない!」

桜木は遂に自分の事を話し始めました。

桜木「宇佐美は財政界の人間のために動いている。宇佐美が事故に見せかけて赤川さんを殺した!」

井沢「桜木さん、あなたが警戒していたのは、私たちの背後にいた人間。あなたの任務はミハンの捜査でしょ?ミハンには抹消されたゼロ号ケースが有った。有ってはならない事が起きてしまった。冤罪事件」

桜木「あの男が隠ぺいした。あの男を許さない」

その言葉に衝撃を受ける井沢!!

桜木「まさか、あなたは何も知らなかった?」

井沢「私がその男と話します。話させてくれ。東堂定春と」

過去の殺傷事件を思い出す東堂。そしてミハンの最初の事件に思いを巡らしていました。

東堂「初めてのテストケース。これは大きな一歩です!」

そこにいたのは桜木と赤川。やはりこの二人はミハンの捜査員でした!

小田切、田村、南の三名を今後加える予定だと嬉しそうな東堂。

そんなミハンの1件目のケースが谷口正博でした。

赤川「ミハンは間違っていた。谷口は犯罪者じゃなかった」

組織の犯罪者が爆弾をすり替えて、相馬を殺害しようとした。

谷口は無実で、組織によって犯罪者に仕立て上げられてしまったんです(/ω\)

それに気づいた赤川は「私は無実の人を殺した・・・」と苦しみ、「真実を明らかにしないといけない」と東堂に進言。

しかし東堂は、ミハンシステムを守るため、赤川の告白を闇に葬ろうとしたんですね・・・

 

絶対零度最終回動画③事件の黒幕は・・・

東堂に会いに来た井沢。このやり取りをカメラ越しに桜木も見ています。

東堂「桜木泉は?」

井沢「死んだと見せかけて証拠を隠していた。テストケースゼロ号のデータを・・・それなのにあなたは、冤罪を隠ぺいした。違うと言ってくれませんか?」

東堂「私が隠ぺいしました。公にすればシステムそのものに問題があるとされてしまう。ミハンは進化する。それを止めてはいけない。いつの時代だって犠牲は生まれる。これが私が選んだ正義です」

井沢「隠ぺいするために赤川武志を殺した。彼は前日に私の妻に電話をしている」

東堂「赤川は元監察官のあなたの奥さんを頼った」

井沢「全ては口封じのため、そのためだけに妻は、娘まで巻き込んで・・・」

東堂「あなたには私を殺す権利がある。あなたをミハンに誘ったときから覚悟していました・・・」

東堂が銃をその場に置きます。

井沢「あんた、ずるい人間だ!!今までミハンを通してあんたの心に触れてきた・・・殺せるわけないだろう!!」

東堂の胸ぐらをつかむことしかできず、その場にへたり込み頭を抱える井沢(/ω\)

井沢「誰なんだ?あんたの先に居る人間は?あなたは桜木泉を危険人物にして我々を捜査させた。隠ぺいすることだって出来たがそうはしなかった。あなたは桜木泉を守ろうとしたんだ!誰からだ?」

「警察庁次長町田。宇佐美に殺害を指示したのは町田次長だ。そうでしょ?」と東堂に問い詰める井沢。

「私が引き金を引いたんです。私は私の決着を付けます」そう言うと東堂は町田に電話をかけました。

「明らかにしなければならないその時が来た」と言いミハンの部屋を後にします。

 

絶対零度最終回動画④東堂から井沢に引き継がれたミハン

一人残された井沢。するとミハンが新たな危険人物「松永」を察知。

防犯カメラ越しに映る東堂の後ろには松永の姿が・・・

井沢が急ぎその場に向かうも、既に遅く、東堂は松永に刺されてしまいました・・・

東堂を支えた際に血が付いた井沢。その姿のままある場所に向かいます。

その様子を偶然捜査一課の早川が見かけるも、井沢の雰囲気に圧倒され止めることが出来ません。

救急車で運ばれる東堂。その場には山内と小田切も到着。

早川から電話が入り「井沢が警察庁に向かって行った」と聞いた山内と小田切は警察庁に急ぎます。

警察庁に入り、町田の元までたどり着いた井沢。

町田「そいつを取り押さえろ!!」

屈強な警察官が井沢を取り押さえるも、井沢はガンガン前に進みます!

追い詰められた町田!荒い息遣いの井沢は町田を会議室に閉じ込め、鍵をかけてしまいました|д゚)

山内と小田切は必死にドアを叩くも、井沢の暴走は止まりません!

町田をボコボコに痛めつけると、町田は遂に白状しました。

「やったことは全部認める・・・」

しかし、復讐の鬼と化した井沢は町田に銃を突きつけます!

「井沢さんやめてください」という山内と小田切。その様子を聞いている南も必死に止めていますが、桜木だけは「殺せばいい・・・」と呟く。

うあーーーー 井沢の叫び声と共に、銃声が何発も鳴り響きました!!

そして山内がドアを蹴破るとそこには、井沢と町田の姿がありました!

「声が聞こえた。殺せなかった・・・みんなの声が聞こえた。殺せなかった」と涙を流す井沢(/ω\)

「山内君、小田切君、はー、おなかすいたね」と言いいつもの井沢に戻ってくれました(*´Д`)

そんな井沢の姿を複雑な様子で見つめるも、涙を流す桜木。

山内が「桜木さんこれからどうするんですか?」と尋ねるも無言で去っていきました。

町田は宇佐美に殺害を依頼したとして逮捕。

事件の発端である谷口の無実もニュースで報じられ、由紀子と谷口の弟は墓前に青いバラを供え涙。その横では小田切が見つめています。

そして、井沢が刑務所らしき場所に面会を訪ね、面会した相手は東堂。無事生きていて良かったです!

井沢「ミハンの法制化延期になりましたよ。但し引き続きテストケースは続けていきます」

東堂「あなたの奥さんと娘さんはミハンの犠牲になった。それなのに・・・」

井沢「だからですよ。もう引き返せない。扱う人間によって光にも闇にもなる。だから私は扱う側にいる」

東堂「あなたがいてくれたら安心です」

井沢「東堂さん、あなたは今回の一連の事件で直接手出しはしていない。重い罪にはならないでしょう。しかしあなたは自ら命を絶つつもりなんでしょ?あなたには見届ける義務がある。ミハンがどうなっていくのか!!ミハンは私が守る。だからあなたには見届けて欲しい!生きろ。生きてくれ!」

その言葉に東堂は泣き崩れました・・・そして井沢に連絡が入ります!

「ミハンが新たな危険人物をはじきましたよ。じゃあ止めに行きます。これから起こる犯罪を」

 

絶対零度最終回動画⑤ミハン継続で続編に期待!

事件の黒幕は、東堂の上司の町田次長でした!

東堂はミハンを守るため、町田の言うとおり隠ぺいするしかなかったようです。

これが東堂の正義だった。正義のためには犠牲も厭わない・・・

難しい問題ですが、人の命の犠牲の元に生まれる正義は、見せかけのものだと私は思いますね・・・

そして、ラストの沢村一樹さんと伊藤淳史さんの面会シーン。

何か見たことあるなーって思ったら、一話でもありましたよね?

あの時と二人の立場は逆転していました!

一話のシーンとラストをこんな風に繋げて来るのはナイスですよね!(^^)!

上戸彩さん演じる桜木も無事でしたし、ミハンの捜査は今後も続く・・・という事は?

絶対零度続編の可能性有りそうじゃないですか!!

沢村一樹さん、上戸彩さんW主演で、特別出演北大路欣也さん!!何て豪華な(笑)

最初はあまり期待をしていなかったのですが、ふたを開けてみると毎週見入ってしまいました!

フジテレビのドラマ最近調子いいですよね(*´▽`*) 続編期待しています♪

絶対零度最終回動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を2週間完全無料で視聴できます▼

 

まとめ~絶対零度10話最終回動画の見逃し配信~

絶対零度」最終回を見逃した時の動画無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

「絶対零度」最終回動画を視聴したい人は

絶対零度全話動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる