絶対零度2020第2話ゲストキャスト!女子高生役とストーカーは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年1月13日にフジテレビ月9ドラマ「絶対零度2020〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4の第2話が放送されます。

ドラマ絶対零度2020シーズン4は未然犯罪捜査班(通称ミハン)がAIが統計学的に割り出した未来の犯罪者を捜査により犯罪を起こすのを未然に防いでいく刑事ドラマです。

絶対零度2020第1話では沢村一樹(さわむらいっき)さん演じる井沢範人(いざわのりと)の妻子が殺害されるきっかけを作った人物が遺体で発見されたり、ラストではついに人を撃ってしまったかのような描写があったりとついに井沢が殺人を犯してしまったかのような展開になっています。

今回は結果が予想できずハラハラドキドキしたが状況が続きそうです。

さて、絶対零度2020第2話ではミハンが新たに危険人物を割り出し、捜査を進めます。

今回の事件は女性へのストーキングで、さらに誘拐事件にまで発展してしまいます。

事件の当事者はゲストキャストの2人が演じます。

女子高生の時田明日香(ときたあすか)役の竹内愛紗(たけうちあいさ)さん。

ストーキングしている無職の男馬場智樹(ばばともき)役影山徹(かげやまとおる)さん。

以上2名がゲストキャストとして出演します。

この記事では「絶対零度2020」第2話にゲストキャストとして出演する2人についてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度2020 〜未然犯罪潜入捜査〜第2話は女子高生明日香をストーカーが誘拐?

吉岡たくみ役は森永悠希【絶対零度】ボイスなど出演ドラマや映画は?

井沢(沢村一樹)は、保釈後に行方不明となり、遺体となって発見された元警察庁次長・町田(中村育二)の件で、警視庁捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。すると井沢は、マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀)に、腹を割って話そうと持ち掛ける。香坂と対峙した井沢は、妻と娘を殺した凶器のナイフが1ヵ月ほど前に送り付けられてきたことを切り出し、その犯人とされて服役中の宇佐美(奥野瑛太)に香坂が面会に行った理由を問いただそうとする。

一方、山内(横山裕)に井沢の監視を命じていた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、町田の死を表向きは自殺として発表すると同時に、山内に井沢から目を離さないよう改めて釘をさす。

そんな折、ミハンが新たな危険人物を割り出す。ターゲットは、近所に住む女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)だ。だが馬場は、意図的にストーカー規制法に抵触しない程度に付きまとっているようなふしがあった。そして馬場は、ギャンブルで作った借金のせいで闇金からも追われていた。単純なストーカーではない犯罪なのか。一方、優等生だった明日香も、ここ最近、何故か学校をさぼっていた。
井沢たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに明日香が誘拐される。少女拉致誘拐事件の背後に見えてくる驚くべき真実。24時間以内に少女を救い出すため、ミハンが動く!

引用元:公式サイト

https://twitter.com/zettai_0_mihan/status/1214176634560892930

第1話では井沢の妻子が殺害される元凶となった中村育二(なかむらいくじ)さん演じる元警察庁次長の町田博隆(まちだひろたか)が保釈され、その後遺体で見つかります。

町田のこと憎んでおり、過去には殺そうとしたこともある井沢は町田殺害の容疑を掛けられます。

果たして井沢は町田を殺害したのでしょうか?

一方ミハンではAIが新たに危険人物を特定します。

その人物は近所の女子高生をストーカーしている男で、捜査中に女子高生は誘拐されてしまいます。

しかしただのストーカー誘拐事件ではないようで…。

女子高生を救うためにミハンが捜査に乗り出します。

事件の被害者と加害者を演じるゲストキャストは以下の2人です。

女子高生の時田明日香役の竹内愛紗さん。

ストーキングしている無職の男馬場智樹役影山徹さん。

ゲストキャストとして出演する2人について次に紹介していきます。

 

 

絶対零度2020ゲストキャスト①女子高生の時田明日香役 竹内愛紗

絶対零度篠田役は高杉真宙!カメラマン役俳優の出演作品一覧は?

竹内愛紗のプロフィールは?

竹内愛紗 Aisa Takeuchi
生年月日 2001年10月31日
出身地 福島県
血液型AB型
身長 164cm
好きな食べ物 苺、オムライス、キャベツの千切り
趣味 乗馬、音楽鑑賞
特技 トロンボーン(全国大会出場・県選抜)

引用元:公式サイト

竹内愛紗さんは現在18歳の女優です。

https://twitter.com/takaneandhana/status/1103089842420768768

桐谷美玲(きりたにみれい)さんや黒木メイサ(くろきめいさ)さんが所属するスウィートパワーに所属しており、第2の桐谷美玲と呼び声の高い美少女です。

デビューのきっかけはスカウトです。

福島県いわき市出身の竹内愛紗さんは、いわき市にすごく可愛い子がいると聞きつけた事務所の人が中学生の時にわざわざ地元までスカウトにきたそうです。

役10か月家族に交渉し、デビューが決まった竹内愛紗さんは異例の速さでCM出演が決まり、2017年3月中学校3年生の時に桐谷美玲さんとの共演でCMデビューします。

その3か月後にはヤングジャンプのグラビアでの表紙を飾ります。

そして2017年10月にはドラマデビューを果たし女優の道を歩み始めました。

スウィートパワーはこれまでもスカウトによって多くの女優を世に出してきたので、今後がとても期待できますね。

現在はCMや映画にも出演し、ネクストブレイクが期待されている女優です。

 

 

竹内愛紗の過去の出演作品一覧は?

それでは竹内愛紗さんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
明日の約束(2017年)
俺のスカート、どこ行った?(2019年)
高嶺と花(2019年)

 

映画
リベンジgirl(2017年)
犬猿(2018年)
十二人の死にたい子どもたち(2019年)

竹内愛紗さんは2017年に芸能活動開始からわずか7か月で「明日の約束」で女優デビューしました。

竹内愛紗さんは仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん演じる吉岡真紀子(よしおかまきこ)の娘吉岡英美里(よしおか えみり)役で出演し、家族との確執から援助交際を繰り返す女子中学生という難しい役を演じました

同年公開の「リベンジgirl」では主演の桐谷美玲さんが演じる宝石美輝(たからいしみき)の妹宝石美咲(たからいしみさき)を演じました。

https://twitter.com/revengegirl1223/status/937180062050160640

姉と正反対の冷静な妹というキャラクターで、2人が可愛すぎる姉妹ということで話題になりました。

2019年には映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演。

死にたい子どもの1人大人しくて目立つのが嫌いな女子高生ユキを演じました。

https://twitter.com/shinitai12movie/status/1094793143814418433

2019年放送のドラマ「高嶺と花」では初めてヒロイン役を演じました。

https://twitter.com/takaneandhana/status/1090435675348856832

このドラマは人気少女漫画が原作で、一般庶民過程で育った女子高生とイケメン御曹司によるラブコメディです。

主人公の御曹司才原高嶺(さいばらたかね)は高杉真宙(たかすぎまひろ)さんが演じ、竹内愛紗さんはヒロインの女子高生野々村花(ののむらはな)を演じました。

2人の恋模様に毎回キュンキュンした視聴者も多かったはずです。

このドラマで女性ファンも増えたのではないでしょうか?

そして今回月9初出演となります。

ゲストキャストということで、1話のみの出演となりますが、将来は月9でレギュラーまたは主演を務めるような大物女優になってほしいですね。

竹内愛紗さんの演技に注目です。

https://twitter.com/sweetpowergirls/status/1214341106667683840

 

 

絶対零度2020ゲストキャスト②ストーカー馬場智樹役 影山徹

絶対零度柄本時生【南】結婚ネタバレ!出ない理由と結婚相手は?

影山徹のプロフィールは?

生年月日 1988年12月23日
出 身 大阪府
サイズ H:173 B:86 W:72 H:91 S:26.5

影山徹さんは現在31歳の俳優です。

劇団子供鉅人に所属しており、舞台を中心に活動しています。

高校時代から演劇部に所属し、劇団子供鉅人には2005年の旗揚げの時から参加しています。

個性的な見た目でインパクトが強い役を演じることが多く、とても存在感のある役者さんです。

音楽活動もしており、とても多才な方です。

舞台出身で個性派俳優として活躍されている俳優さんはとても多いので、影山徹さんも今後はドラマや映画で重宝される役者さんになっていくのではないかと思います。

今回「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で演じる役は本人も気持ち悪い役と行っています。

影山徹さんが演じる気持ち悪いストーカー役、とても楽しみですね。

影山徹の過去の出演作品一覧は?

舞台出身で活躍されている影山徹さんですが、ドラマや映画にはどんな作品に出演されているのでしょうか?

公式サイトには全て記載されていないようなのでわかる範囲で主な出演作品を紹介します。

テレビドラマ
終電バイバイ(2013年)
西郷どん(2018年)
獣になれない私たち(2018年) 
知らなくていいコト(2020年) 

 

映画
キッチンドライブ(2014年)
いつまでも忘れないよ(2019年)

影山徹さんは2013年放送の「終電バイバイ」の第8話に劇団子供鉅人の役者さんと出演されています。

https://twitter.com/tbsondemand/status/879897174036815872

影山徹さんは原慎一郎(はらしんいちろう)という役で、下北沢の劇団員役で出演しています。

 2018年はNHK大河ドラマ「西郷どん」や「獣になれない私たち」の第6話に出演しているようですが、役名等はわかりませんでした。

2019年公開の映画「いつまでも忘れないよ」には向山紡役で出演。

インパクトの強いオタク役を演じました。

そして2020年には吉高由里子さん主演のドラマ「知らなくていいコト」に編集部のweb班太田康生(おおたこうせい)役で出演しています。

編集部のメンバーは多いのでなかなか目立ちにくい役ですが、レギュラー出演ということで今後ドラマで見れるのは嬉しいですね。

これを機に今後はドラマにも活躍の場を広げてほしいです。

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

絶対零度2020第2話ゲストキャストまとめ

絶対零度上戸彩は出ない?どうなったかネタバレまとめ

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第2話に出演するゲストキャストはネクストブレイクが期待できる若手女優の竹内愛紗さんと、舞台中心で活躍する個性派俳優の影山徹さんです。

第2話のストーカー殺人も何やら裏がありそうな事件です。

今回もミハンのメンバーの潜入調査が見どころとなっています。

竹内愛紗さんと影山徹さんがゲストキャストとして出演する「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第2話は1月13日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次