あなたの番です早川教授ネタバレ!黒幕やストーカー説もある正体は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」第16話が8月11日に放送されます。

一連の殺人事件を追う刑事の神谷(浅香航大)が笑顔の死体で発見され、児島佳代(片岡礼子)の遺体が冷凍庫から発見された衝撃の第15話!

果たして、一連の事件の黒幕は誰なのか? 

犯人予想はたくさん出ているようですが、今回注目したいのは早川教授(はやかわきょうじゅ)です!

黒島沙和(西野七瀬)が通う大学の教授なのですが、実は黒幕なのでは?という声も出ているみたいです(;^_^A

今回は「あなたの番です」で黒島沙和が殺したい人として書いた早川教授についてネタバレし、黒幕説についても考察してみました。

 

 

目次

あなたの番ですの早川教授とは?

江藤祐樹犯人説の理由は?あなたの番ですでHuluネタバレと考察も

早川教授とは、202号室の黒島沙和(西野七瀬)が交換殺人ゲームで殺したいと書いた人物です。

黒島曰く「絶対留年させる」と言うような嫌な先生らしいのですが、15話までの放送の中でその姿は一度登場していません(;^_^A

あなたの番です名前と紙に書いた人殺された人一覧!黒島メモまとめ

もしかすると黒島が嘘を言っているのでは?

12話では、手塚翔太(田中圭)が「早川教授、本当にいるの?」と黒島に問い詰めます。

すると、そこで二階堂(横浜流星)が黒島をフォローしてくれました。

「数学科の早川?あの教授はみんな嫌いだって言ってますね」

二階堂は黒島と同じ国際理工大に通っているので、早川教授の存在を知っていたんですねー(^^♪

これで早川教授は存在することが明らかになりました!

 

早川教授に呼び出された黒島がホームから転落!

 

 

続いて早川教授の名前が出たのは14話でした。

近所のお祭りから帰宅した黒島は、突如早川教授から大学に来るよう呼び出されます。

大学に向かおうと駅のホームで待つ黒島。

しかし、その後ろから何者かが黒島を突き落としたんです(/ω\)

あなたの番です黒島を落とした犯人は双子か尾野?14話で線路に落下!

電車との衝突は避けることが出来たものの、頭を打って意識不明になってしまいます。

黒島への恋心に気付いた二階堂は、毎日のように病室に訪れ、酸素マスクに思わずキス・・・すると黒島は目を覚ましたのですヽ(^o^)丿

命は助かりましたが、早川教授が呼び出したことで、黒島が死にそうになった事は事実です。

もしかしたら、早川教授も交換殺人に関わっているのでは?

そのように思った皆さんも多かったのではないでしょうか(・_・;)

 

早川教授が怪しい?黒幕の可能性もある?

あなたの番です二階堂が怪しいし黒幕犯人?AI菜奈は罠か考察

早川教授がもしかしたら黒幕?

怪しむ皆さんの声を紹介したいと思います!

早川教授黒幕説を主張する声結構多くてびっくりです(^_^;)

黒島のストーカーや、田宮の劇団員が早川教授では?なんて声も有りましたね!

そして、早川教授は「男」と思いがちですが、もし「女」だっとしたら、黒島を突き落としたのが早川教授の可能性もあるのでは?

どう見ても突き落とした人物のシルエットが女性でしたからね。

あなたの番です黒島は死んだ?犯人はサンダーソン正子か双子?

そんな早川教授が、遂に8月11日放送の16話で登場するらしいことが、公式ホームページのあらすじに書かれていました!

翔太と二階堂(横浜流星)は、集まった情報をもとに話し合う。黒島(西野七瀬)の事件の日、早川教授が彼女を呼び出したのは、ある人物の差し金のようで…。

引用元:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

ある人物の差し金で、黒島を呼び出したと書かれています。

これって、早川教授はただ利用されただけで、黒幕の可能性は薄そうな気がしますね(-_-;)

 

追記!書いたのは早川教授じゃない?

 

 

最終回直前、翔太が導き出した書いた名前の一覧が以下です。

19話までのストーリーを踏まえた最新版です!

101号室久住  書いた紙:袴田吉彦  引いた紙:細川朝男

103号室田宮  書いた紙:こうのたかふみ  引いた紙:ゴミの分別が出来ない人→元彼

104号室石崎  書いた紙:石崎洋子  引いた紙:吉村

201号室浮田  書いた紙:赤池美里  引いた紙:赤池幸子

202号室黒島  書いた紙:早川教授→元彼  引いた紙:織田信長→赤池美里

203号室シンイー 書いた紙:タナカマサオ 引いた紙:袴田吉彦

301号室尾野  書いた紙:白紙   引いた紙:石崎洋子

302号室手塚  書いた紙:細川朝男  引いた紙:こうのたかふみ

304号室北川  書いた紙:児嶋佳代  引いた紙:白紙

402号室榎本  書いた紙:初恋の人→管理人さん 引いた紙:電車の席を譲らない人→山際祐太郎

403号室藤井  書いた紙:山際祐太郎  引いた紙:タナカマサオ

502号室赤池  書いた紙:赤池幸子  引いた紙:児島佳代

管理人床島    書いた紙:吉村    引いた紙:管理人さん

ゲーム不参加者 102号室児島 204号室西村(和田聰宏) 401号室木下(山田真歩)404号室江藤(小池亮介) 501号室佐野(安藤政信)

確実ではないですが、黒島が書いた名前は早川教授ではなくて、元カレだったと言う可能性が高いと翔太が予想していました。

最終回で全てがわかるのですが、早川教授は散々名前を勝手に使われて可哀想!!と言う結末になる可能性も高いですね^^;

また真相がわかり次第追記していきます。

 

まとめ

あなたの番です田宮【生瀬勝久】犯人黒幕説の動機や理由考察

今回は「あなたの番です」で黒島沙和が殺したい人物として書いた早川教授についてネタバレ紹介しました。

黒島を呼び出した早川教授が黒幕では?という声も有るようですが、何者かに利用されただけで、早川教授は犯行には関わっていないと私は思います!

それ以上に、黒島が本当に早川教授と書いたのか私は今でも疑っています。

やっぱり、DV彼氏の名前を書いたとしか思えないんですよね・・・

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?双子説で西野七瀬が怪しい

16話では公式のあらすじにある通り、早川教授は登場するのでしょうか?

名前だけ出てきて、登場シーンが無かったらちょっと寂しいですね((+_+))

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次