ノーサイドゲーム里村役の佳久創は二世俳優で元ラグビー選手?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

大泉洋さん主演のTBSのドラマ日曜劇場「ノーサイドゲーム」は8月11日の放送が第5話です。

弱小ラグビー部だったアストロズが徐々に勝利を重ねていき、リーグ優勝の可能性が見えてきましたよねー(^^♪

そんなアストロズのラグビー部には、屈強なメンバーがたくさんいるのですが、今回は里村亮太(さとむらりょうた)を演じる佳久創(かくそう)さんに注目!

元ラグビー日本代表選手で、父親もかなりすごい有名なスポーツ選手である二世俳優さんなんです!

「櫻井・有吉THE夜会」への出演でも話題ですよね~。

今回はドラマ「ノーサイドゲーム」で里村亮太を演じる佳久創さんのプロフィールや出演作品、ご家族の情報などをまとめてみました。

また、驚きの里村の原作小説のネタバレは以下にまとめてあります。

ノーサイドゲーム里村ネタバレ原作は驚き?アストロズの今後も

気になる方は是非合わせてご覧ください。 

再放送を見逃してしまった人、無料で全話の配信動画を視聴することが可能です。

[maxbutton id=”2″ ]

▲今なら「ノーサイドゲーム」配信動画を全話を見放題で視聴できます▲

 

 

目次

ノーサイドゲームに出演する佳久創とは?

ノーサイドゲームラグビー選手キャスト!アストロズメンバーと監督

佳久 創(かくそう)

誕生日1990年10月28日

出身愛知県

趣味・特技ラグビー、筋トレ、映画鑑賞、WWE観戦

引用元:http://across-ent.com/talent/men/so_kaku.html

ノーサイドゲーム里村ネタバレ原作は驚き?アストロズの今後も

佳久創さんは、山寺宏一さんが所属する「アクロスエンタテインメント」という事務所で主に俳優として活動する28歳!

実は元ラグビー選手で、かつては7人制ラグビーの日本代表に選ばれた事もあるんです。

中学時代からラグビーを始め、高校では東海選抜として全国準優勝を果たすほどの実績。

大学は明治大学に進み、もちろんラグビー部に所属しました。

ノーサイドゲーム七尾圭太ネタバレ原作は救世主?【眞栄田郷敦】

明治大学時代には、左膝前十字靭帯断裂という大けがを負いますが、11か月後には無事復帰。

卒業後は、トヨタ自動車ヴェルブリッツに入団しますが、大学時代のケガの影響もあり、2年の在籍でラグビー選手を引退。

その後は、芸能の道を選び、2016年には漫才コンビ「ピグマリオンコウカ」を結成!

M1グランプリにも出場するも一回戦で敗退されたそうです(^^;

以後は「アクロスエンタテインメント」に準預かりとして所属し、俳優業をメインに活動をされています。

髭剃りのCMにも出演されていたようで、きりっとした顔はとってもカッコいいんですね。

 

 

 

そんな佳久創さんは、お父さんが凄い人なんです!

以降でご家族について紹介していきます。

 

佳久創の家族は?父親が元野球選手ですごい二世俳優?

 

 

佳久創さんのお父さんは、元プロ野球選手で元中日ドラゴンズの投手郭源治(かくげんじ)さん!

最速151キロの速球を武器とした投手で、マウンドで見せたガッツポーズは「郭ダンス」とも呼ばれたスゴイ選手だったんですヽ(^o^)丿

台湾出身の郭源治さんは、1989年に帰化し佳久源治と名乗り、現在は故郷の台湾で野球少年の指導に当たっているそうです。

創さんも、小学生まではお父さんの影響を受けて野球をされていたんですよね(^^♪

お母さんは、日本人で元キャビンアテンダントの佳久美恵子さんで、ミス日本に選ばれたことも有るそうですよ。

そして、創さんは4人兄弟の3番目で、姉、兄、妹がいるんです。

お兄さんの佳久耀(よう)さんは元社会人野球選手として活躍。

創さんと耀さんはは双子なので、とっても良く似ているんですね( *´艸`)

お父さんはスポーツ選手なので二世俳優とは厳密に言うと言わないのかもしれませんが、番宣の「櫻井・有吉THE夜会」では他のメンバーと一緒に「二世俳優」として出演!話題になりました。

確かに、このドラマ2世俳優さんが多いドラマですね!

佳久創の出演作品一覧は?

 

 

ヘッドハンター(2018年、テレビ東京)

今日から俺は!! 第2話(2018年10月21日、日本テレビ)

神ノ牙-JINGA- 第7話(2018年11月16日、TOKYO MX)

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 第9話(2018年12月15日、BSテレ東)

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(2019年1月6日、フジテレビ)

キミに最後の別れを 〜永遠なれ ラグビーの青春〜(2019年1月12日、NHK BSプレミアム)

ミストレス〜女たちの秘密〜 第5話・第9話(2019年5月17日・6月14日、NHK総合)

コンフィデンスマンJP 運勢編(2019年5月18日、フジテレビ)

ストロベリーナイト・サーガ 第7話(2019年5月23日、フジテレビ)

 

ノーサイドゲームアストロズモデルは?ラグビーチームは実在する?

賀来賢人さん主演の「今日から俺は!」の第2話に出演しており、道場破りにやられるチンピラ三人組の一人を演じていたそうです。

二階堂ふみさん主演の「ストロベリーナイト・サーガ」では、山本耕史さん演じるヤクザの襟元を掴み上げる男として出演されていましたね。

これまでは名前のない役が多かったように思いますが、「ノーサイドゲーム」ではラグビー部の重要人物として出演しています!

以降で佳久創さんのノーサイドゲームでの役柄を見てみたいと思います。

 

ノーサイドゲームで佳久創が演じる里村亮太とは?

 

 

ポジションは SH(スクラムハーフ)。⽇本代表のキャップ経験もあり、浜畑と共にアストロズを牽引するスター選⼿。⼈⼀ 倍負けず嫌い。

佳久創さんが演じる里村亮太とは、アストロズを牽引する負けず嫌いのスター選手です!

上記写真は先日放送された「桜井・有吉THE夜会」に出演した際の写真です。

実はこの4名、アストロズのラグビー部員として出演しているのですが、皆さん親が超有名人!

写真の左から村田琳さんのお母さんは蓮舫さん。

前田郷敦さんはお父さんが千葉真一さん。

林家たま平さんのお父さんは林家正三さん。

一番右の長身の男性が佳久創さんで、父親は元野球選手の郭源治さん!

そして、佳久さん演じる里村と、林家たま平さん演じる佐々は今後ストーリーのキーマンになっていくようですよ!(^^)!

原作小説のネタバレを知りたい人は以下をご覧ください。

ノーサイドゲーム里村ネタバレ原作は驚き?アストロズの今後も

 

まとめ

ノーサイドゲーム浜畑役の廣瀬俊朗は元ラグビー選手?演技の評価は?

今回は「ノーサイドゲーム」でラグビー部員・里村亮太を演じる佳久創さんについて紹介しました。

元ラグビー選手で、野球選手の郭源治さんを父に持つ佳久創さんは俳優として確実に注目を浴びつつあります!

ドラマの中では「アストロズ」の命運を左右するようなキーマンになっていくのではないでしょうか?

救世主となるのか、それともアストロズを裏切るのか?

第5話以降も目が離せない展開になりそうですね(^^)/

ドラマ『ノーサイドゲーム』配信動画全話を無料で視聴できる方法とは?

せっかくの「ノーサイドゲーム」の再放送、見逃してしまった人必見です!

無料で「ノーサイドゲーム」全話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、「ノーサイドゲーム」など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

また1月2日に放送された義母と娘のブルース』「義母と娘のブルース正月スペシャル」「義母と娘のブルーススピンオフ 義母と娘の間のフェルマータ」も見放題で視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また現在パラビでは、期間限定で、「グランメゾン東京」他の、以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

またお正月に放送された

「きのう何食べた?正月スペシャル」

「きのう何食べた?」連ドラ全話

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年12月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「ノーサイドゲーム」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「ノーサイドゲーム」見逃し動画を見放題で視聴できます▲ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次