ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ノーサイドゲーム

ノーサイドゲーム里村役の佳久創は二世俳優で元ラグビー選手?

大泉洋さん主演のTBSのドラマ日曜劇場「ノーサイドゲーム」は8月11日の放送が第5話です。

弱小ラグビー部だったアストロズが徐々に勝利を重ねていき、リーグ優勝の可能性が見えてきましたよねー(^^♪

そんなアストロズのラグビー部には、屈強なメンバーがたくさんいるのですが、今回は里村亮太(さとむらりょうた)を演じる佳久創(かくそう)さんに注目!

元ラグビー日本代表選手で、父親もかなりすごい有名なスポーツ選手である二世俳優さんなんです!

「櫻井・有吉THE夜会」への出演でも話題ですよね~。

今回はドラマ「ノーサイドゲーム」で里村亮太を演じる佳久創さんのプロフィールや出演作品、ご家族の情報などをまとめてみました。

また、驚きの里村の原作小説のネタバレは以下にまとめてあります。

ノーサイドゲーム里村ネタバレ原作は驚き?アストロズの今後も

気になる方は是非合わせてご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ノーサイドゲームに出演する佳久創とは?

ノーサイドゲームラグビー選手キャスト!アストロズメンバーと監督

佳久 創(かくそう)

誕生日1990年10月28日

出身愛知県

趣味・特技ラグビー、筋トレ、映画鑑賞、WWE観戦

引用元:http://across-ent.com/talent/men/so_kaku.html

ノーサイドゲーム里村ネタバレ原作は驚き?アストロズの今後も

佳久創さんは、山寺宏一さんが所属する「アクロスエンタテインメント」という事務所で主に俳優として活動する28歳!

実は元ラグビー選手で、かつては7人制ラグビーの日本代表に選ばれた事もあるんです。

中学時代からラグビーを始め、高校では東海選抜として全国準優勝を果たすほどの実績。

大学は明治大学に進み、もちろんラグビー部に所属しました。

ノーサイドゲーム七尾圭太ネタバレ原作は救世主?【眞栄田郷敦】

明治大学時代には、左膝前十字靭帯断裂という大けがを負いますが、11か月後には無事復帰。

卒業後は、トヨタ自動車ヴェルブリッツに入団しますが、大学時代のケガの影響もあり、2年の在籍でラグビー選手を引退。

その後は、芸能の道を選び、2016年には漫才コンビ「ピグマリオンコウカ」を結成!

M1グランプリにも出場するも一回戦で敗退されたそうです(^^;

以後は「アクロスエンタテインメント」に準預かりとして所属し、俳優業をメインに活動をされています。

髭剃りのCMにも出演されていたようで、きりっとした顔はとってもカッコいいんですね。

 

 

 

そんな佳久創さんは、お父さんが凄い人なんです!

以降でご家族について紹介していきます。

 

佳久創の家族は?父親が元野球選手ですごい二世俳優?

 

スポンサーリンク

 

佳久創さんのお父さんは、元プロ野球選手で元中日ドラゴンズの投手郭源治(かくげんじ)さん!

最速151キロの速球を武器とした投手で、マウンドで見せたガッツポーズは「郭ダンス」とも呼ばれたスゴイ選手だったんですヽ(^o^)丿

台湾出身の郭源治さんは、1989年に帰化し佳久源治と名乗り、現在は故郷の台湾で野球少年の指導に当たっているそうです。

創さんも、小学生まではお父さんの影響を受けて野球をされていたんですよね(^^♪

お母さんは、日本人で元キャビンアテンダントの佳久美恵子さんで、ミス日本に選ばれたことも有るそうですよ。

そして、創さんは4人兄弟の3番目で、姉、兄、妹がいるんです。

お兄さんの佳久耀(よう)さんは元社会人野球選手として活躍。

創さんと耀さんはは双子なので、とっても良く似ているんですね( *´艸`)

お父さんはスポーツ選手なので二世俳優とは厳密に言うと言わないのかもしれませんが、番宣の「櫻井・有吉THE夜会」では他のメンバーと一緒に「二世俳優」として出演!話題になりました。

確かに、このドラマ2世俳優さんが多いドラマですね!

佳久創の出演作品一覧は?

 

スポンサーリンク

 

ヘッドハンター(2018年、テレビ東京)

今日から俺は!! 第2話(2018年10月21日、日本テレビ)

神ノ牙-JINGA- 第7話(2018年11月16日、TOKYO MX)

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 第9話(2018年12月15日、BSテレ東)

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(2019年1月6日、フジテレビ)

キミに最後の別れを 〜永遠なれ ラグビーの青春〜(2019年1月12日、NHK BSプレミアム)

ミストレス〜女たちの秘密〜 第5話・第9話(2019年5月17日・6月14日、NHK総合)

コンフィデンスマンJP 運勢編(2019年5月18日、フジテレビ)

ストロベリーナイト・サーガ 第7話(2019年5月23日、フジテレビ)

 

ノーサイドゲームアストロズモデルは?ラグビーチームは実在する?

賀来賢人さん主演の「今日から俺は!」の第2話に出演しており、道場破りにやられるチンピラ三人組の一人を演じていたそうです。

二階堂ふみさん主演の「ストロベリーナイト・サーガ」では、山本耕史さん演じるヤクザの襟元を掴み上げる男として出演されていましたね。

これまでは名前のない役が多かったように思いますが、「ノーサイドゲーム」ではラグビー部の重要人物として出演しています!

以降で佳久創さんのノーサイドゲームでの役柄を見てみたいと思います。

 

ノーサイドゲームで佳久創が演じる里村亮太とは?

 

スポンサーリンク

 

ポジションは SH(スクラムハーフ)。⽇本代表のキャップ経験もあり、浜畑と共にアストロズを牽引するスター選⼿。⼈⼀ 倍負けず嫌い。

佳久創さんが演じる里村亮太とは、アストロズを牽引する負けず嫌いのスター選手です!

上記写真は先日放送された「桜井・有吉THE夜会」に出演した際の写真です。

実はこの4名、アストロズのラグビー部員として出演しているのですが、皆さん親が超有名人!

写真の左から村田琳さんのお母さんは蓮舫さん。

前田郷敦さんはお父さんが千葉真一さん。

林家たま平さんのお父さんは林家正三さん。

一番右の長身の男性が佳久創さんで、父親は元野球選手の郭源治さん!

そして、佳久さん演じる里村と、林家たま平さん演じる佐々は今後ストーリーのキーマンになっていくようですよ!(^^)!

原作小説のネタバレを知りたい人は以下をご覧ください。

ノーサイドゲーム里村ネタバレ原作は驚き?アストロズの今後も

 

まとめ

ノーサイドゲーム浜畑役の廣瀬俊朗は元ラグビー選手?演技の評価は?

今回は「ノーサイドゲーム」でラグビー部員・里村亮太を演じる佳久創さんについて紹介しました。

元ラグビー選手で、野球選手の郭源治さんを父に持つ佳久創さんは俳優として確実に注目を浴びつつあります!

ドラマの中では「アストロズ」の命運を左右するようなキーマンになっていくのではないでしょうか?

救世主となるのか、それともアストロズを裏切るのか?

第5話以降も目が離せない展開になりそうですね(^^)/

ノーサイドゲームの最近記事

  1. ノーサイドゲーム浜畑引き抜きネタバレは原作と違う!里村でない?

  2. ノーサイドゲーム6話動画を無料視聴する見逃し見放題【8月18日】

  3. ノーサイドゲーム脇坂役は石川禅でミュージカル俳優?

  4. ノーサイドゲーム二世俳優キャスト一覧!千葉真一や蓮舫など

  5. ノーサイドゲーム佐々ネタバレ原作!衝撃の変貌とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP