ノーサイドゲームラグビー選手キャスト!アストロズメンバーと監督

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年夏放送のTBS日曜劇場は大泉洋(おおいずみよう)さん主演の「ノーサイドゲーム」です!

大手自動車メーカーのサラリーマン君島隼人(きみしまはやと)が弱小ラグビー部「アストロズ」の再建に奮闘するストーリー。

2019年9月には日本でラグビーワールドカップが開催されが予定されているので、「ノーサイドゲーム」が盛り上がる事も間違いなしですよね(*´▽`*)

ラグビー部「アストロズ」のメンバーにも個性豊かなキャストが揃っていて話題です。ラグビー選手のキャスト陣気になりますよね?

今回は「ノーサイドゲーム」のラグビー部「アストロズ」のラグビー選手と監督のキャスト一覧を紹介したいと思います。

再放送を見逃してしまった人、無料で全話の配信動画を視聴することが可能です。

[maxbutton id=”2″ ]

▲今なら「ノーサイドゲーム」配信動画を全話を見放題で視聴できます▲ 

 

 

目次

日曜劇場ノーサイド・ゲームとは?

ノーサイドゲームのモデル企業はトヨタ?ラグビーチームは実在?

日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の原作は、池井戸潤さんの同名小説「ノーサイド・ゲーム」です。

主演は大泉洋さんで、今回TBSの連続ドラマで主演を務めるのは初となります。

大手自動車メーカー「トキワ自動車」の中堅サラリーマン・君嶋隼人。君嶋は出世レースの先頭に立ち幹部候補とまで言われていたが、上司が主導する企業買収に異を唱えた結果、左遷人事で府中工場に総務部長として赴任することに。意に染まない異動だが、これもサラリーマンの宿命。やるせない思いで赴任先の工場に赴いたところ、トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のゼネラルマネージャーを兼務するよう命じられる。かつては強豪チームだったアストロズだが、いまは成績不振にあえいでいた。こうして知識も経験もない君嶋にチーム再建という重荷が課せられた。低迷するラグビー部と出世の道を絶たれた君嶋の、再起をかけた戦いが始まる。

引用元:https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/introduction/

ノーサイドゲーム赤木ネタバレ原作!櫻井翔の最終回の正体は?

第1話で、アストロズ廃部を撤回し、1年間で優勝を目指すことを決意した主人公の君島隼人!

果たして、弱小ラグビー部アストロズをリーグ優勝に導くことが出来るのでしょうか?

そんな「アストロズ」の気になる選手・監督のキャストについては以降で詳しく紹介します!

 

アストロズの選手と監督一覧は?

 

 

岸和田徹(きしわだとおる)役  高橋光臣(たかはしみつおみ)

アストロズの主将でポジションはCTB(センター)。府中工場総務部に勤務。 常にチームのことを真剣に考え、周りをよく見ている。選手としての自らの活躍よりもチームとしての勝利を優先させる男。君嶋、柴門の右腕となってチームを支えていく。

ノーサイドゲーム赤木ネタバレ原作!櫻井翔の最終回の正体は?

アストロズの主将を演じるのは高橋光臣さん。

「轟轟戦隊ボウケンジャー」「梅ちゃん先生」「科捜研の女」など数々のドラマに多数出演されてます。

中学~大学までラグビー部に所属していた過去を持ち、2018年放送のNHKドラマ「不惑のスクラム」でもラガーマンを演じていたので、今回の主将という役どころはピッタリだと思います(^^♪

 

本波寛人(もとなみひろと)役  天野義久(あまのよしひさ)

アストロズのNO.8。アストロズの中⼼選⼿の1人で、チームでは若⼿たちをまとめるリーダー格。

天野義久さんは、かつてサントリーに入社しラグビー選手として活躍され、日本代表にも選出されたことがある人物です。

2010年にサントリー退社後は俳優として活動を始め「龍馬伝」「陸王」「西郷どん」などのドラマにも出演されています。

 

浜畑譲(はまはたじょう)役  廣瀬俊朗(ひろせとしあき)

アストロズ不動のエースのSO(スタンドオフ)であり、元⽇本代表。円熟味のある華麗なプレースタイルでチームを引っ張る絶対不動の司令塔。⾥村と⼈気を⼆分するチームの⼤⿊柱。

元ラグビー日本代表で、現在は「ラグビーW杯日本代表」のアンバサダーとして活躍する廣瀬俊朗さん!

第1話の演技は視聴者から絶賛の嵐でしたね(^^♪

ノーサイドゲーム浜畑役の廣瀬俊朗は元ラグビー選手?演技の評価は?

 

安西信彦(あんざいのぶひこ)役  齋藤祐也(さいとうゆうや)

ポジションは FL(フランカー)。アストロズにとって FW の精神的⽀柱となっている存在。元⽇本代表であり、年齢的にも現在のアストロズを引っ張る中⼼選⼿。

元ラグビー日本代表の齋藤祐也さん!

引退後は、ラグビー普及を目的に全国各地でラグビー指導を行い、ラグビー解説者としても活躍されています。

 

 

佐々一(ささはじめ)役  林家たま平(はやしやたまへい)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😍😍😍 #ノーサイドゲーム

林家たま平さん(@tamahei.hayashiya)がシェアした投稿 –

アストロズの新⼈ SH(スクラムハーフ)。気は弱いが優しい性格。

落語家の林家たま平さんは、9代目林家正蔵さんのご長男!

学生時代は明治大学付属高校でラグビー部に所属されていた経験者です。

 

友部祐規(ともべゆうき)役  コージ(ブリリアン)

ポジションはFL(フランカー)で、ジャッカルが得意な選手。プレーは荒く、野心家で、生意気である。降格圏を低迷する現状のアストロズに満足しておらず、試合で目立って、より上の他のチームに行きたいと考えている。

ブルゾンちえみwithBの金髪でお馴染みのブリリアンのコージさん!

大学時代はアメフト部に所属し、運動神経抜群なんですよねー。

今回は黒髪にして、お笑い要素は封印したコージさんの演技に注目したいです。

 

里村亮太(さとむらりょうた) 佳久創(かくそう)

ポジションは SH(スクラムハーフ)。⽇本代表のキャップ経験もあり、浜畑と共にアストロズを牽引するスター選⼿。⼈⼀ 倍負けず嫌い。

元ラグビー日本代表の佳久創さん!

引退後は山寺宏一さんが所属する「アクロスエンタテインメント」という事務所に入り、主に俳優として活動をされています。

 

有馬真吾(ありましんご)役  村田琳(むらたりん)

アストロズのメディカル兼任のアシスタント。府中工場総務部勤務。 セーフティーアシスタントの認定を持ち、ラグビーに関する深い知識を武器にチームを支える16番目の選手。

今回ドラマデビューとなる村田琳さん!小学生からラグビーをやっているそうです。

何と政治家の蓮舫さんの息子さんなんです。

顔立ちがどことなく似ており、イケメンですよねー( *´艸`)

 

監督・柴門琢磨(さいもんたくま)  大谷亮平(おおたにりょうへい)

アストロズ監督。名門城南大学ラグビー部出身。 口数は少ないがいつも静かに闘志を燃やし、とにかく勝ちにこだわる。冴え渡る観察眼と誰よりもチームのことを考える考察の深さ、そして圧倒的な情熱を持つ。君嶋とは過去にある因縁が。アストロズを勝たせるために、多くの改革を断行していく。

逆輸入俳優として「第二のディーンフジオカ」として華々しい活躍を遂げている大谷亮平さん!

「逃げるは恥だが役に立つ」「まんぷく」など近年も継続して数々のドラマに出演されていますね(*^▽^*)

ラグビーの経験は無いようですが、10歳の頃からバレーボールをしており、韓国で活躍していた頃も社会人バレーボール部に所属されていたそうです!

 

ノーサイドゲームその他のラグビー部キャストは?

ノーサイドゲーム七尾圭太ネタバレ原作は救世主?【眞栄田郷敦】

中本元気(なかもとげんき)役 勝山翔(かつやましょう)

現在26歳でラグビー選手だった勝山翔さんは現在俳優として活躍中。

2018年公開の「もろくて眩しい」という映画では主演を務めていました。

 

玉木俊太(たまきしゅんた)役 榎本鉄平(えのもとてっぺい)

関東学院大学ラグビー部出身で、かつてU19日本代表でもあった榎本鉄平さんは現在35歳です。

主に舞台を中心に活動されている俳優さんのようですね。

 

高輪佑太(たかなわゆうた)役 眞弓葉詩(まゆみようじ)

現在28歳でかつてはラグビー部に在籍していた眞弓葉詩さん!

「相棒」にも出演されている神保悟志さんと同じ事務所「GTZ」に所属し、「オトナ女子」などのドラマにも出演されていました。

 

飯野雄貴(いいのゆうき)役 飯野雄貴

DDTプロレスリング所属のプロレスラーで現在24歳!

国士舘大学ではラグビー部として活躍されており、ノーサイドゲームがドラマ初出演となります。

 

西荻崇(にしおぎたかし)役 田沼広之(たぬまひろゆき)

元日本代表のラグビー選手で、現在は母校の日本体育大学のラグビー部監督を務める田沼広之さん!

現在46歳で、今回ノーサイドゲームがドラマ初出演です。

 

岬洋(みさきひろし)役 鶴ケ﨑好昭(つるがさきよしあき)

パナソニックワイルドナイツ所属のラグビー選手で、かつては7人制日本代表にも選ばれたことも有ります。

29歳の今年、惜しまれつつも現役を引退されました。

 

林田公一(はやしだこういち)役 株木孝行(かぶきたかゆき)

クボタスピアーズでラグビー選手として活躍していた株木孝行さんは現在29歳。

2018年に引退後は、株式会社イコールワンの事業部長として活躍中です!

 

立川悟(たてかわさとる) 水本竜弥(みずもとたつや)

元パナソニックワイルドナイツ所属の水本竜弥さんは、現在27歳です。

 

端本太郎(はしもとたろう)役 端本太郎(はしもとたろう)

元クボタスピアーズ所属の端本太郎さんは、現在32歳です。

 

大和航平(やまとこうへい)役 北川勇次

元パナソニックワイルドナイツ所属の北川勇次さんは、現在32歳です。

 

仲村慎祐(なかむらしんすけ)役 仲村慎祐

元サントリーサンゴリアス所属の仲村慎祐さんは、現在31歳です。

 

伊吹誠介(いぶきせいすけ)役 伊吹誠介(いぶきせいすけ)

元明治大学ラグビー部の伊吹誠介さんは、現在32歳です。

 

森本竜馬(もりもとりょうま)役 森本竜馬

TW

メンズアイドルグループ「天下武装」の青色担当としても活躍する森本竜馬さん!

現在28歳で、日曜劇場は「下町ロケット」以来二度目の出演です。

 

 

石川悠太(いしかわゆうた) 石川悠太

元東大ラグビー部の石川悠太さん。かつてはミスター東大にも選ばれたこともあるそうですよ!

 

秋元太一(あきもとたいち) 板垣悠太(いたがきゆうた)

元早稲田大学ラグビー部の板垣悠太さんは、現在22歳です。

 

小野勘太(おのかんた)役 邉津勘太(へづかんた)

元東京都スクール選抜の邉津勘太さんは、22歳です。

 

小西大樹(こにしだいき)役 小西大樹

豊田自動織機シャトルズ所属で、元ラグビー選手小西大樹さんは現在31歳です。

 

戸村銀太郎(とむらぎんたろう) 髙橋銀太郎(たかはしぎんたろう)

元クボタスピアーズ所属の髙橋銀太郎さんは現在35歳です。

 

岩爪航(いわつめわたる) 岩爪航

 

元クボタスピアーズ所属の岩爪航さんは、現在34歳です。

 

井上卓哉(いのうえたくや) 井上卓哉

元クボタスピアーズ所属の井上卓哉さんは、現在27歳です。

 

新井龍一(あらいりゅういち)役 新井龍一

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遂に本日21時から放送解禁🎥🎵 本作品は大泉洋さんの魅力がぎゅっと詰まった作品になっていて、涙あり笑いありのヒューマンドラマとなってます😀 もうね~本当にスッゴいの~😚 週明け月曜日から仕事憂鬱だな~、サザエさん以外に見るものないな~って方、ぜひとも、ノーサイドゲームをご覧になって、やる気に満ち溢れて下さい(笑) 日本国民を元気に‼️ こんだけ番宣しといて、本日も撮影のため見れませんが、、(笑)😂 ドラマの感想等、見られた方、どんな感想でも良いのでどしどしコメント受付まーすっと😚 #ノーサイドゲーム #@noside_game_tbs #トキワ自動車 #アストロズ #日曜劇場 #池井戸潤 #大泉洋 #日曜からどうでしょう #新井龍一 #新井龍一を探せ #日本一自由なサラリーマン #トキワのT #七夕祭り #織姫と彦星が会えますよーにっと #みんなドラマ見ますよーにっと #筋肉パラダイス #るんるん

新井 龍一(Thomas Ryuichi Arai)さん(@ryuichiarai)がシェアした投稿 –

元NTTドコモレッドハリケーンズ所属の新井龍一さんは、現在32歳です。

 

阿久根潤(あくねじゅん) 阿久根潤

元東京ガスラグビー部所属の阿久根潤さんは、現在42歳です。

 

工藤元気(くどうげんき) 工藤元気

元東京ガスラグビー部所属の工藤元気さん。現在はラグビー部の広報担当兼サポートスタッフとして活躍されています。

 

ドラマ『ノーサイドゲーム』配信動画全話を無料で視聴できる方法とは?

せっかくの「ノーサイドゲーム」の再放送、見逃してしまった人必見です!

無料で「ノーサイドゲーム」全話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、「ノーサイドゲーム」など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

また1月2日に放送された義母と娘のブルース』「義母と娘のブルース正月スペシャル」「義母と娘のブルーススピンオフ 義母と娘の間のフェルマータ」も見放題で視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また現在パラビでは、期間限定で、「グランメゾン東京」他の、以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

またお正月に放送された

「きのう何食べた?正月スペシャル」

「きのう何食べた?」連ドラ全話

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年12月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「ノーサイドゲーム」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「ノーサイドゲーム」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

まとめ

ノーサイドゲームエンディング主題歌は米津玄師の馬と鹿!発売や配信日は?

今回は「ノーサイドゲーム」のラグビー部「アストロズ」の選手・監督のキャストの皆さんを紹介しました!

キャストメンバーのほとんどがラグビー経験者ということで、ドラマ内のラグビーシーンはかなり本格的なものになりそうですね(*´▽`*)

7月14日の第2話では、アストロズの新監督として大谷亮平さん演じる柴門が就任する姿が描かれそうです。

「アストロズ」がリーグ優勝を果たせるのか? 

最後まで見届けたいと思います!(^^)!

 

ドラマ『ノーサイドゲーム』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」か「TBS FREE」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ノーサイドゲーム」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『ノーサイドゲーム』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

そして現在、また最近まで放送していた

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

 

また、前作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また前々回の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年8月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「ノーサイドゲーム」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「ノーサイドゲーム」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次