ノーサイドゲーム再放送2020年1月日程!大阪など地域放送は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年お正月にTBS日曜劇場で放送された「ノーサイド・ゲーム」が一挙再放送されることが決定しました!

ラグビーの世界を描いた池井戸潤さんの小説「ノーサイド・ゲーム」をドラマ化し大ヒットした今作。

放送後に開幕したラグビーワールドカップもドラマの盛り上がりの影響も有ったのか、大盛り上がりで幕を下ろしましたよね(^^♪

弱小ラグビー部を立て直す会社員の主人公を演じるのは大泉洋さん!

ライバル役に上川隆也さん、妻役に松たか子さんと脇を支えるキャストも超豪華。

そしてラガーマン役には元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗さんが出演するなど、リアルなラグビーシーンも話題になりましたね!

今回はそんな「ノーサイド・ゲーム」の2020年正月の1月の再放送、大阪など各地方局の放送日程、放送日時、放送地域をまとめてご紹介します。

再放送を見逃してしまった人、無料で全話の配信動画を視聴することが可能です。

[maxbutton id=”2″ ]

▲今なら「ノーサイドゲーム」配信動画を全話を見放題で視聴できます▲

 

目次

ノーサイド・ゲームとはどんなドラマ?1月の再放送視聴前にチェック!

ノーサイドゲーム二世俳優キャスト一覧!千葉真一や蓮舫など

https://twitter.com/noside_game_tbs/status/1173225348437180416

「ノーサイド・ゲーム」は2019年夏クールにTBS日曜劇場で放送された連続ドラマです。

原作は池井戸潤さんの同名小説「ノーサイド・ゲーム」!

ラグビーワールドカップの時期と重なったこともあり、ドラマも盛り上がりました。

またラストに流れる主題歌も素晴らしかったです。

https://www.instagram.com/p/B2TS_r_heTp/

元々泣きそうだったのに、主題歌を聞いて、更に毎回号泣でした。主題歌が流れるタイミングやシーンも絶妙だったんですよね~。

そんな池井戸潤さんの作品は過去にも「半沢直樹」「ルーズベルトゲーム」「陸王」など多くの作品が映像化されていますよね(*^-^*)

2020年4月からは堺雅人さん主演の「半沢直樹」の続編が制作されることも既に決定されています!

物語の舞台となるのは東京府中にある大手自動車メーカー「トキワ自動車」の弱小ラグビー部。

そこに左遷された中堅サラリーマン・君嶋隼人は低迷するラグビー部「アストロズ」と共に再起を果たすことが出来るのか?

主人公の君嶋隼人を演じるのは、チームナックスのメンバーの大泉洋さん!

君嶋の頼もしくちょっと強気な妻・真希を演じたのは松たか子さん。

そして、君嶋の前に立ちはだかる大きな敵・取締役の滝川を演じるのは上川隆也さんでした。

ラグビー部のメンバーには、千葉真一さんの息子の眞栄田郷敦さん、ラグビー経験者の高橋光臣さんなどイケメン俳優が勢ぞろい!

さらに廣瀬俊朗さんなど元ラグビー選手が出演し、リアルなラグビーシーンもかなり話題になりましたよね(^^♪

ノーサイドゲームラグビー選手キャスト!アストロズメンバーと監督

個人的にはアストロズの新監督に就任した大谷亮平さんの演技とキャラクターが好きでした。

https://www.instagram.com/p/B2JdudyBhx5/

純粋にラグビーを愛する、そして実力もある監督が、君島とともにチームを変えていきます。

弱者チームが君嶋の手腕と周囲の協力とともに徐々に息を吹きかえしてくる過程に毎回感動の涙を流した人続出でした。

また、ラグビーを通した息子との関係性や家族とのやり取りも描かれていて、癒されました。

https://www.instagram.com/p/B2by2FyBxA1/

男たちの熱いドラマに胸を打たれました。

時には仲間の裏切りがあり、うまくいきかけているのに、大きな壁が立ちはだかり廃部の危機もやってきます。

もう、ダメか(>_<)と思わずにはいられないピンチが何度も襲うのも、日曜劇場のお仕事ドラマの醍醐味ですね。

また、君嶋を陥れた黒幕の意外な正体と対決も最終回では描かれていて、ラグビーと会社内の争いも上手く絡めて描かれていて非常に見ごたえがありました。

果たして大泉洋さん演じる君島は「アストロズ」を再起させると共に無事本社に戻ることが出来たのでしょうか?

実は最終回では廣瀬俊朗さんと慶応義塾大学で同級生だった縁も有ったのか、嵐の櫻井翔さんが出演したんですよね~( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/B2VRYhoBBhD/

ノーサイドゲーム赤木【櫻井翔】ネタバレ!正体は静岡ラグビーチームのGM

2019年夏に熱い情熱と感動をもたらしたドラマ「ノーサイド・ゲーム」を是非、2020年正月に一気見しましょうヽ(^o^)丿

以降でそれぞれの放送局の再放送予定をまとめて紹介していきたいと思います。

 

 

ノーサイド・ゲーム再放送2020正月地上波再放送日時まとめは?

関東地方(TBS)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

北海道(HBC)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

青森(ATV)

放送予定なし

岩手(IBC)

放送予定なし

宮城(TBC)

1/2(木)昼0:00~3:30
1/3(金)朝9:00~11:50
1/3(金)昼0:00~4:00

山形(TUY)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

福島(TUF)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

新潟(BSN)

1/2(木)昼0:35~4:00
1/3(金)朝9:05~11:50
1/3(金)昼0:00~4:00

長野(SBC)

放送予定なし

山梨(UTY)

放送予定なし

 

 

静岡(SBS)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

富山(TUT)

放送予定なし

石川(MRO)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

愛知・岐阜・三重(CBC)

1/2(木)昼1:05~3:50
1/3(金)昼1:35~4:30
1/4(土)昼1:05~4:00
1/5(日)昼1:30~4:00

関西地方(MBS)

1/2(木)に再放送終了

鳥取・島根(BSS)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

岡山・香川(RSK)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

愛媛(ITV)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

高知(KUTV)

放送予定なし

 

 

広島(RCC)

1/4(土)昼2:00から 順次1話ずつ放送予定

山口(TYS)

放送予定なし

福岡(RKB)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

長崎(NBC)

1/2(木)朝9:00~2:00
1/3(金)朝10:00~4:00

熊本(RKK)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

大分(OBS)

1/3(金)昼0:00~4:30
1/4(土)昼2:00~5:30
1/5(日)昼2:00~3:30

宮崎(MRT)

放送予定なし

 

 

鹿児島(MBC)


1/2(木)朝7:00~11:45
1/3(金)朝7:00~2:30

沖縄(RBC)

放送予定なし

 

まとめ

今回は2019年夏クールに放送された大泉洋さん主演で池井戸潤さんの原作のドラマ「ノーサイド・ゲーム」の2020年正月再放送予定について紹介しました。
ラグビーワールドカップブームも相まってか、全国各地で再放送予定は日にちは違えど行われるようです(^^♪
ラグビーロスの皆さんは、是非「ノーサイド・ゲーム」の再放送を見てあの熱いラグビーの思いを思い出してみてくださいね!!
そして2020年春からは池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」もスタート予定です。
それに先駆けて、1月3日夜11:15から「半沢直樹エピソードゼロ」がスピンオフドラマとして放送!
主演は今一番注目の若手俳優吉沢亮さんです。

池井戸潤さん原作ドラマのファンの皆さんは、「ノーサイド・ゲーム」と合わせて「半沢直樹エピソードゼロ」も必見ですよ!

ドラマ『ノーサイドゲーム』配信動画全話を無料で視聴できる方法とは?

せっかくの「ノーサイドゲーム」の再放送、見逃してしまった人必見です!

無料で「ノーサイドゲーム」全話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、「ノーサイドゲーム」など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

また1月2日に放送された義母と娘のブルース』「義母と娘のブルース正月スペシャル」「義母と娘のブルーススピンオフ 義母と娘の間のフェルマータ」も見放題で視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また現在パラビでは、期間限定で、「グランメゾン東京」他の、以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

またお正月に放送された

「きのう何食べた?正月スペシャル」

「きのう何食べた?」連ドラ全話

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年12月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「ノーサイドゲーム」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「ノーサイドゲーム」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次