あなたの番です尾野幹葉は二階堂を好きに?鼻血の理由は翔太から乗りかえ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は犯人考察がかなり盛り上がっている、今一番熱いドラマです!

7月28日放送の第14話で、尾野幹葉(おのみきは)が突然鼻血を出したシーンは衝撃的でしたよねー(;^_^A

しかし、具体的な説明が無かったので、何故鼻血を出したのかよくわからなかった方も多かったのでは無いでしょうか!

今までは田中圭さん演じる翔太(しょうた)が好きだったはずなのに・・・まさか横浜流星(よこはまりゅうせい)さん演じる二階堂(にかいどう)に乗り換えた?

まあ、確かにイケメンだから、わかりませんが^^;

今回はドラマ「あなたの番です」尾野幹葉のこれまでの行動を紹介し、14話で突然鼻血を出した理由について紹介したいと思います。

 

 

目次

あなたの番です301号室の尾野幹葉とは?

あなたの番ですボタンは尾野がパソコンの犯人でUSBが関係?

奈緒さんが演じる301号室の尾野幹葉は、オーガニック食材が大好きなお団子頭がカワイイ女性なのですが・・・

その正体は、妻や恋人がいる男に迫って、自分に興味を向けさせるかなり危ない女なんです(^_^;)

主人公の手塚翔太(田中圭)も、しつこいプレゼント攻撃などでかなり尾野からアピールをされていましたよねー。

実は、翔太たちの前に住んでいた303号室の住民も尾野の餌食になっていたのです!

あなたの番ですHulu301号室尾野幹葉ネタバレ感想!303号室が空室の理由が怖い

尾野にとって男は「物」同然で、自分の男になった途端にポイ捨てしまいます・・・

翔太に関しては、菜奈が死んでしまった事で、もはや興味は無くなってしまったように思います(;^ω^)

そして、次のターゲットとして見定めたのが二階堂忍(横浜流星)だったようなのです。

 

14話で鼻血を出した尾野幹葉のシーンとは?

 

 

ある日、住民会に向かうためエレベーターで一緒になった尾野と二階堂。

すると次の階で黒島沙和(西野七瀬)が乗ってきました。

「この間はどうも」と二階堂に話しかける黒島。

一緒に帰ったときの事を思い出した二階堂は「ああっ」と声を裏返して返答(笑)

その二人の意味深なやりとりを見た尾野幹葉は突然、鼻血を出してしまうんです!!

鼻血を腕で拭う尾野は、不敵な笑みを浮かべていましたねー。

そして、住民会でパソコンをいじって怪しまれた二階堂に「私が議事録を頼んだんです」と助け船を出してくれました。

その後も夏祭りで黒島をおんぶする二階堂の姿を、りんご飴を舐めながら見つめていた尾野幹葉( ゚Д゚)

この尾野の行動が何を意味するのか?

視聴者の声も見ていきましょう!

 

尾野は翔太から二階堂に乗り換えた?ツイッターの反響は?

 

 

病気では?と心配する声も有りましたが、たぶん尾野は元気だと思います(笑)

次に入れ込む男として、翔太から二階堂へ乗りかえ、思わず興奮して鼻血が出てしまったのではないでしょうか!!

住民会で二階堂を助けたことからも、尾野が二階堂に興味を示したことが分かりますよねー(;^ω^)

しかし、黒島と二階堂は尾野から情報を引き出すために、わざとエレベーター内で意味深な素振りをしたような気もしませんか?

今回尾野は、二階堂の手のひらで転がされているのかもしれません。

そして、14話ラストでは、黒島が何者かにホームから突き落とされてしまうという衝撃の展開も待っていました(´;ω;`)ウッ…

あなたの番です黒島を落とした犯人は双子か尾野?14話で線路に落下!

落とした犯人として尾野を疑う声も多かったですね。

 

まとめ

あなたの番ですストーカー男が宅配屋で黒島と共犯の実行犯?ネタバレ考察

今回は「あなたの番です」14話で描かれた尾野幹葉の鼻血のシーンについて紹介しました。

尾野はこれまで翔太を狙っていましたが、二階堂と黒島が仲良さそうな様子を見て、ターゲットを二階堂に乗り換えた模様です!

新しい男が見つかり思わず興奮して、鼻血を出してしまった尾野幹葉( ´∀` )

さらに黒島を突き落とした容疑も浮上し、さらに怪しさが増してきちゃいましたねー(;^_^A

8月4日放送の15話以降も、尾野幹葉の行動から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次