あなたの番ですピースサインのポスター2章の意味とは?ななの手が暗示?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は6月30日から第2章「反撃編」が遂にスタートします!!

主人公の手塚菜奈は殺されてしまいましたが、新章ポスターに何故か写っているんです|д゚)

それも良く見ると菜奈はピースサインをしているのでは?と話題になっています。

死んだ菜奈がピースサインをしているのは何かを暗示していたり、意味があるのかもしれませんよねー!

今回はドラマ「あなたの番です」反撃編のポスターで、死んだはずの手塚菜奈(てづかなな)がピースサインをしている意味を考察してみました。

 

 

目次

あなたの番です反撃編のポスターとは?

ゾウとキリンの意味とは?あなたの番ですなな殺害の犯人考察

第2章「反撃編」では田中圭さん演じる手塚翔太と、新たに加わる横浜流星さん演じる二階堂忍がメインとなり、交換殺人ゲームの真相を暴いていくようです!(^^)!

あなたの番です反撃編ネタバレ!新キャストやあらすじは?

ポスターには、田中圭さん、横浜流星さん、そして黒島沙和役の西野七瀬さん、田宮淳一郎役の生瀬勝久さん、さらに逮捕されたはずの榎本早苗も写っています。

そして、一番奥には死んだはずの原田知世さん演じる手塚菜奈の姿もあるんです!

そんな菜奈の左手部分をよーく見てみると、何故かピースサインのように指が二本になっています。

これって、何か意味があるのでは?何を暗示している?と第2章スタート前から話題沸騰ですヽ(^o^)丿

ピースサインは指二本なので、「2」という数字が何か意味を成しているのかもしれませんよねー。

以降で視聴者のツイッターの声を踏まえて、ピースサインの意味を考察してみました!

 

ポスターのピースサインの意味は?何かを暗示している?

 

 

①真犯人は2人いる

まずは真犯人は2人居ることを菜奈が暗示しているという考察です!

菜奈は死の前に「ゾウさんですか?キリンさんですか?」と質問され、その様子を撮影されていたのです(≧▽≦)

あなたの番ですななの最後の手紙の内容全文!動画のセリフやメッセージも

この人物が犯人で、撮影者と質問をしている人物が2人居たのかも?

死んだ菜奈から視聴者へのヒントなのかもしれません!

 

②2章という意味 

あまり深い意味は無く、2章がスタートしたことを示しているという声も有りましたね。

 

③犯人は二階堂

新キャスト横浜流星さん演じる二階堂が黒幕?

2は「二階堂」を指しているという可能性もあり得そうですね。

 

 

④翔太が二重人格

ドラマがスタートしてから言われ続けていた「二重人格説」がここに来て再燃しています!

あなたの番ですに二重人格説?田中圭【翔太】正体はサイコパス?

翔太には二つの人格があるという事を菜奈はポスターで訴えているのでしょうか?

しかし、かつて日本テレビドラマ「愛してたって秘密はある」でもオチが二重人格だった事が有るので、この展開は勘弁して欲しいです(-_-;)

 

⑤双子説

この双子説が一番多い意見かもしれません!

菜奈が双子だとしたら、もしかしたら死んだのは妹の方で、菜奈は生きているのかも?

そして黒島が双子説は以前からも言われていますね(;^_^A

 

⑥犯人は202号室

菜奈の指は犯人を示している。それは202号室の「2」

202号室の住民は西野七瀬さん演じる黒島沙和です!!

今のところ、黒島沙和が一番怪しいという声が溢れていますよね|д゚)

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?西野七瀬が怪しい双子説も

 

まとめ

あなたの番です特別編ネタバレ感想はラストが怖すぎる!動画の犯人は誰?

今回は「あなたの番です反撃編」の新ポスターで原田知世さん演じる手塚菜奈のピースサインの意味を考察してみました。

ピースは「2」を表しているのは間違いなさそうですが、様々な考察が有りましたよねー!

私は、この中でも「双子説」を推したいですね(*´▽`*)

黒島が双子の可能性もありますが、もし菜奈が双子だとしたら・・・

実は死んだのは妹の方で、本物の菜奈は生きているのかも?

生きている菜奈が、空き部屋の303号室に潜んでいる?とか想像したら怖くなってきましたね( ;∀;)

あなたの番です303号室に尾野幹葉がいた理由は?空室の謎ネタバレ

皆さんはどの説だと思いますか?

第2章「反撃編」に原田知世さんが再登場する事を私は密かに期待しています( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次