地味にスゴイで本田翼こと森尾がムカツク?不倫なのに嫉妬のキスにイライラ

スポンサーリンク

毎回キャストのおしゃれな衣装が話題のドラマ「地味にスゴイ」。

第4話のラストでは本田翼さん演じるファッション編集者森尾が菅田将暉さん演じる折原幸人との濃厚なキスシーンが話題になっていましたが、このキスシーンでもう一つ話題になっていたのが「森尾ヒドイ!」「森尾ムカつく!!」という森尾バッシング。

そんな視聴者の本田翼さん演じる森尾のキスシーンへの反応をまとめてみました。

不倫発覚後の嫉妬のキス?

かねてから、彼氏がいたことがわかっていた森尾。

でもどういう人なのかあまり明かされていませんでした。でも第4話のラストの彼氏との電話で発覚。「会いたい時に会えない。」「そっちの都合で」という話しから、相手が既婚者の不倫だったことがわかりました。

え~、クズ女じゃん!!!ここでまず、イライラ。

そして、同居している折原幸人が悦子(石原さとみ)のことを好きになってきたことがわかると、明らかに嫉妬の嫌がらせって感じで強引にキス。

しかもかなり濃厚で長いキス。これは役を通り越して、人気俳優菅田将暉さんファンの怒りを買ってしまってかもしれません(笑)

え、自分の恋をうまくいってないからって、ヒドイ。しかも悦子はあんたの先輩で、一途に折原のことを好きなことを知ってるじゃん!!ムカツク!!!イライラ!!!と思ったのは私だけじゃないようです。

 

森尾がムカツク?ツイッターなど視聴者の反応は?

スポンサーリンク

そんな森尾の言動に対して、ツイッターではバッシングの嵐でした。以下、ツイートです。

森尾ーーーダメだろーーーーー!!!

 

地味にスゴイ、コーエツちゃんすごいかわいいけど森尾が気持ち悪いキャラですごいやだ。

 

森尾無理~。

 

悦子への嫉妬かぁー森尾よくないぞ、そういうの。

 

おいコラ森尾っ!! 2回もしたな!! 羨ましすぎるわ、コノヤロー😣😣😣

 

森尾の闇… 幸せな人にチャチャ入れても、自分は幸せにはなれんのよ?

 

森尾も森尾で不倫のストレスがある中、先輩が幸人とラブラブしとるのが気に入らんのか……

 

森尾ちゃん…不倫&嫉妬かよ〜😔不器用な子だ……😂

 

森尾は地獄におちろーー!!怒

 

録画してた今日の地味にスゴイ観たけど森尾、貴様は許さん。

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子第4話を観ました。猪突猛進なところが河悦さんのいいところ。最大の武器。そのせいでぶつかることもあるけれど、それは一生懸命だから。怒ったり泣いたり忙しい娘です。殆ど怒ってるけどw 森尾、不倫なのね。んで幸人くんにも手を出すのね。最低ね。

 

えっちゃんへの嫉妬? 恋人がかまってくれない寂しさ? ただの気まぐれ? 理由がなんであれ森尾を許すことができそうにありません。。 居酒屋のシーンとかすごいいい気持ちで観れてたのに。。 最後の最後に。。😫😭💔

皆さんかなりの怒りっぷりですね。私も怒っていましたが、それ以上の反応にびっくりです。

確かに、嫉妬で人の恋路を邪魔する奴なんて、絶対に幸せにはなれないですよね~。悦子が純粋で良い子なので、逆に森尾の闇が浮き彫りになった感じです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です