東京ラブストーリーキャスト一覧!織田裕二×鈴木保奈美で再放送

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

14年ぶりの再放送ということでちょっとした騒ぎになっている、伝説の月9と言われる「東京ラブストーリー」。

鈴木保奈美(すずきほなみ)さんと織田裕二(おだゆうじ)さんがタッグを組んだこのラブストーリーですが、このおふたりが主演の月9新ドラマ「SUITS/スーツ」に先駆けて放送されるようですね。

そこで今回はこの27年前のドラマ「東京ラブストーリー」に出演していた、キャストについてまとめてみました。

27年前にどんなキャストたちが、この伝説のドラマを作り上げたのでしょうか。

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」を全話無料視聴することが可能です!▼

2020年版と1991年版の両方が全話視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

【田中圭出演】

◆不倫食堂

◆民衆の敵

◆アンサングシンデレラ

◆健康で文化的な最低限度の生活

【沢村一樹さん出演作品】

◆絶対零度シリーズ

◆DOCTORS最強の名医

その他にも

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆最高のオバハン 中島ハルコ

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年10月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

東京ラブストーリとは?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

なにせ27年前のドラマです。
わたしのように「懐かしい」と思う人もいれば、全く知らない世代の人もいます。

ということで「東京ラブストーリー」についてざっくりとご紹介しておきます。

原作は柴門ふみさんの漫画で、1988年から「ビッグコミックスピリッツ」で連載されていました。

[amazonjs asin=”B00007CBP6″ locale=”JP” title=”東京ラブストーリー 全4巻完結セット コミックセット”]

 

ドラマ化されたのは1991年1月7日から3月18日まで、フジテレビ系で全11話放送されました。

脚本は『Mother』『最高の離婚』『カルテット』などの坂元裕二さん。
演出は、永山耕三さんと本間欧彦さんでした。

主題歌は小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」です。
ギターで始まるイントロはあまりにも有名で、先日NHK連ドラ「半分、青い。」でもあのギターは松たか子さんの旦那さんが弾いている、とのマニアックなセリフもありましたね(笑)

小田和正さんも、あのギターのリフがなければここまでヒットしなかった、と語っていました。
あのイントロを弾いているのは佐橋佳幸さん、世界的にも認められたギタリストです。

あわせて読みたい
東京ラブストーリー年齢設定は?実年齢と時代背景についても 27年前にOLたちを虜にした伝説のドラマ「東京ラブストーリー」が再放送ということで、今はおばさんになっているであろうm(__)m当時のOLたちは興奮していることと思いま...

まじめなサラリーマンの完治と自由奔放な生き方のリカ(鈴木保奈美)、それに女性関係にだらしない三上、とてもまじめで保守的なさとみ、といった人物たちの複雑に絡み合ったラブストーリーです。

リカの明るい声で「カンチ、SEXしよ!」というセリフが一人歩きしていますが、実際にはカンチは入ってなく「SEXしよ!」と言っていたみたいですね。

それではキャストをご紹介しましょう。

東京ラブストーリーのキャスト一覧は

キャストと人物紹介です(^ ^)

赤名リカ:鈴木保奈美(すずき ほなみ)

あわせて読みたい
BGでSP落合義明役は江口洋介!鈴木保奈美など歴代彼女や出演ドラマ一覧も 2018年1月18日から放送開始予定のドラマ「 BG~身辺警護人~」。 木村拓哉さん主演の話題の新ドラマです。 このドラマで警視庁SPの落合義明 (おちあいよしあき)役で...

ロサンゼルスでの生活経験の有る帰国子女。スポーツ用品メーカー「ハートスポーツ」の事業部所属の社員。愛媛県から上京してきた永尾を東京国際空港まで迎えに行き一目惚れ、その後、さとみに失恋し傷心の永尾と交際する事になったが・・・さっぱりした気性で明朗快活な性格で、はっきりした物言いをする。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42996″]

とんねるずの石橋貴明さんの奥様、というイメージが強いですが、その昔はヒット連続のトップ女優でした。

「愛という名のもとに」「この世の果て」「総理と呼ばないで」「ニュースの女」など立て続けに主演を演じ一斉を風靡しました。

そんな鈴木保奈美さんも一度離婚を経験されたあと、1998年に石橋貴明さんと結婚、本当にことのきはびっくりしました。

石橋貴明さんと結婚後3人の娘を出産、しばらくテレビからは遠ざかっていましたが、2011年大河ドラマ「江」で市の役とナレーションを兼任し、その後多くはありませんがコンスタントに女優業を復活しています。

最近では連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインてん(葵わかな)のお母さん役として出演していましたね。

お変わりなくとってもおキレイですが、なんともう52歳!
「東京ラブストーリー」は25歳のときだったんですね。

これからの活躍も楽しみです♪

永尾完治:織田裕二(おだ ゆうじ)

あわせて読みたい
東京ラブストーリー年齢設定は?実年齢と時代背景についても 27年前にOLたちを虜にした伝説のドラマ「東京ラブストーリー」が再放送ということで、今はおばさんになっているであろうm(__)m当時のOLたちは興奮していることと思いま...

ハートスポーツの社員。出身地は愛媛で、さとみと三上とは愛媛東高校での同級生だった。就職を機に上京し2人と再会するが、永尾が想いを寄せていたさとみは三上と付き合う事になり、失恋した永尾は先輩のリカと交際するが、三上とさとみが別れた事を知ると心が揺れて・・性格に優柔不断な面が見られる。リカからは「カンチ」と呼ばれる。

役名は完治、かんじです。
現在50歳の織田裕二さん、やっぱり踊る大捜査線のイメージが強いですよね。
あ、あと世界陸上の熱すぎるMCでも話題となりました。
本当にヒット作の多い織田裕二さん「振り返れば奴がいる」「ラストクリスマス」「お金がない!」など90年代のドラマを牽引してきたと言ってもいいでしょう。

2000年に入ってからは作品数が減りましたが(厳選しているのでしょうか?)2016年の「IQ246〜華麗なる事件簿〜」でのちょっと風変わりな役での演技、評価も高かったですよね。

2018年10月の月9、鈴木保奈美さんとの共演もとても楽しみです。

関口さとみ:有森也実(ありもり なりみ)

あわせて読みたい
ずっちーな本家動画は?東京ラブストーリー再放送でツイッター歓喜の1話ラスト 久々の再放送で話題の伝説の月9ドラマ「東京ラブスートーリー」。 私も久々に堪能しました♪ 鈴木保奈美さんかわいい!!!でも今見るとウザイ(笑)肩パット、ポケベルな...

永尾の高校の同級生。清楚な印象で男子からは人気が高かったが、女子からは実家がラブホテルを経営していることを理由に、机に落書きされるなどのいじめに遭う。落書きを消してくれたのが当時、片想いをしていた永尾だと思い続けていたが・・・三上と同棲するが破綻。永尾と次第に接近してゆく。基本的には心優しい性格だが、依存心の強さなどで周囲を翻弄することがある。元麻布幼稚園に勤務している幼稚園教諭。

あわせて読みたい
東京ラブストーリーさとみ役の有森也実の現在の年齢や活動は?結婚歴についても 2018年9月に再放送されることが話題の月9ドラマ「東京ラブストーリー」。 伝説のドラマの懐かしいシーン満載で盛り上がっていますね! 今回は、「東京ラブストーリー」...

1984年頃からテレビドラマなどに出演していましたが、ブレイクのきっかけは「東京ラブストーリー」でした。
このさとみ役が優柔不断な役だったことから、脅迫状が送られるなど(^_^;)嫌われ女優の代名詞に(T . T)

その後もドラマや映画に出演していますが、意外と主演は少ないようです。
なので代表作は?と考えてもすぐに思いつきませんでした。

そんな有森也実さんも織田裕二さんと同じ現在50歳。

2017年には大胆なヌードを披露した映画「いぬむこいり」で主演を演じ話題となりましたが、2018年のドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」にゲスト出演した際には、「この人誰?」と思った人が多かったとか・・・^^;
登場時にあのラブストーリーは突然にが流れたにも関わらず、気づかない人も多く残念な演出になってしまいました(笑)

まだ独身だという有森也実さん、
公私ともに今後の活躍を期待したいです。

三上 健一:江口洋介(えぐち ようすけ)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

渋谷区総合防災訓練さん(@shibuyabosaifes)がシェアした投稿

永尾の高校の同級生。文京大学医学部入学と同時に上京。実家からは送金してもらっているが、他は絶縁に近い状態。軽薄な印象で、特に異性関連のトラブルが多い。

江口洋介さんも現在50歳、奥様は森高千里さんです♪
年代が上の方だと「ひとつ屋根の下」シリーズか「救命病棟24時」などを思い浮かべるでしょうか。
当時の江口洋介さんは肩にかかるくらいの長髪がトレードマークで、同じ長髪の武田鉄矢さんと兄弟役を演じた、これまた伝説の「101回目のプロポーズ」も大ヒットしました。

いっとき姿を見なくなったと思いましたが、最近また精力的にドラマに出演しています。
「黒革の手帖」「BG〜身辺警護人〜」「へッドハンター」「コンフィデンスマンJP」など。

また2018年には2本の映画にも出演されています。
まだまだ勢いが止まらない江口洋介さん、今後も楽しみです。

和賀夏樹:西岡徳馬(にしおか とくま)

あわせて読みたい
東京ラブストーリー動画を無料視聴する方法!1話から最終回まで 2018年9月に懐かしのドラマ「東京ラブストーリー」が再放送されます! 本当に懐かしすぎる名作です!(^^)!鈴木保奈美さんと織田裕二さん出演の伝説的人気を誇ったラブス...

永尾とリカの上司で既婚者。ハートスポーツの営業部長で、永尾がやって来る前はリカと不倫関係にあった。別れた後もリカの事は気にかかるようで、永尾に時々苦言を呈したりお節介を焼いている。

ご存知名パイプレーヤーの西岡徳馬さん、みなさんより結構年上の71歳です。
ま、リカの不倫相手なので当然ですが。

個人的には2時間ドラマの印象が強く、あまりトレンディドラマの印象がないのですが、みなさんはどうでしょうか。

最近では「シグナル」や「科捜研の女」などに出演。
「過保護のカホコ」でカホコの祖父、泉(黒木瞳)の父親を演じていました。
そういえば祖父の役は三田佳子さんでしたね。
三田さんの息子の4度目の覚せい剤の逮捕、どうなるんでしょうか・・・。

長崎尚子:千堂あきほ(せんどう あきほ)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

三上の大学の同級生で、資産家の娘。さとみと破綻した三上と交際するも、大学卒業の頃に実家の方から結婚を決められてしまう。しかし挙式後、自らの意思で相手の男の元から逃げ出し、三上と復縁。

あわせて読みたい
東京ラブストーリー千堂あきほネタバレ!役柄と長崎尚子のストーリーまとめ 14年ぶりの再放送で話題になっている「東京ラブストーリー」!! 関東にお住いの皆さんは、懐かしくて夕方見入ってしまっている方も多いのではないでしょうか(*^▽^*) ...

千堂あきほさん、懐かしいと思う方も多いと思います。
90年代は「東京ラブストーリー」のほか「愛さずにはいられない」「振り返れば奴がいる」などヒット作に出演。
ですが2000年の結婚を機に仕事はセーブしているようです。

結婚後は「風のハルカ」「家族善哉」「ジャッジ」など多少出演していましたが、ドラマは2010年を最後に出演していません。

現在は北海道に在住、北海道の情報番組にコメンテーターとしてレギュラー出演されるなど、バラエティ番組にはちょいちょい出ているようですね。

千堂あきほさんは現在49歳、女優復帰はないのでしょうか。

尚子の婚約者:冨家規政(ふけ のりまさ)

尚子の実家を通してお見合いをし婚約。挙式後に婚姻届を提出するも、三上への想いを断ち切れない尚子に逃げられてしまう。

冨家規政さんは現在56歳、みなさんより少しお兄さんです。
代表作といえば1996年の「幸福の予感」ではないでしょうか。

既婚者でありながら不倫、そしてその不倫相手と再婚するもまた浮気を・・・。
ところがその浮気相手は今度が男性だった!という「おっさんずラブ」のようなドラマです。

当時本当にゲイだと勘違いされたり、ゲイの男性からファンレターが増えたりして困惑したそうです(笑)

最近では「ヒモメン 」第3話に記者の山崎役で出演。
1年間続いた「仮面ライダービルド」では西都政府首相の御堂正邦を演じました。
また10月から始まる佐藤隆太さん主演の舞台「いまを生きる」に出演します(^ ^)

ときこ:水島かおり(みずしま かおり)

あわせて読みたい
東京ラブストーリー脚本家は坂元裕二!カルテットなど代表作一覧は? 9月14日よりフジテレビ「メディアミックスα」枠で「東京ラブストーリー」の再放送が始まりましたね! 鈴木保奈美(すずきほなみ)さん、織田裕二(おだゆうじ)さん...

関口の同僚。元麻布幼稚園の幼稚園教諭。

現在54歳の水島かおりさん、脚本家としても活躍されています。
女優としては2010年の映画「ハナミズキ」以来出演はないみたいですね。
90年代前後に2時間ドラマなどに多く出演されていました。

 

以下3名、永尾の同僚。ハートスポーツの営業部所属の社員です。

渡辺:中山秀征(なかやま ひでゆき)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

rogueさん(@rogue.japan)がシェアした投稿

司会者としてのイメージが定着している中山秀征さん、現在51歳です。
もともとは俳優を目指していたそうで、1985年の「ハーフポテトな俺たち」で注目を浴びました。

俳優としては2013年の「成り行き 天才落語家・立川談志 ここにあり」以来出演はありません。
当時の中山秀征さんの初々しい演技、また見たいですね〜。

石井:伊藤美紀(いとう みき)

現在47歳の伊藤美紀さん、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、アイドル歌手としてデビューしました。

1987年のドラマ「生徒諸君!」で初主演を演じ、1989年の消費税導入ポスターに選ばれたことで「消費税アイドル」と呼ばたそうです(笑)

「101回目のプロポーズ」や「しゃぼん玉」「恋の片道切符」などに出演していましたが、2002年に結婚して以来女優業は休業されているようですね。

みどり:五島悦子(ごとう えつこ)

1995年に映画「無類平野」に出演以降、芸能活動はされていと思われます。違ってたらごめんなさいm(__)m

「男女7人秋物語「3年B組金八先生3」「刑事貴族2」などに出演されていました。

主任:潮哲也(うしお てつや)

アルペンの販売主任。

現在68歳の潮哲也さん、60歳を迎えた2010年に俳優業から引退されています。

1972年の「怪傑ライオン丸」で本格的に俳優デビュー、「猿の軍団」「江戸の旋風」「裸の大将放浪記」などに出演されていました。

大滝新太郎:筒井道隆(つつい みちたか)

特別編オリジナルキャラクター。永尾と別れた後のリカの後輩として登場、リカと2人で愛媛に出張した。学生時代より付き合っていた彼女と別れて間もなく、リカにあこがれている。

原作にはないオリジナルキャラクターだった筒井道隆さん、現在47歳になられました。

筒井道隆さんといえば「あすなろ白書」や「君といた夏」「王様のレストラン」などが代表作。
「サザエさんシリーズ」でマスオさん役でもおなじみです。

最近では「ハゲタカ」や「そろばん侍 風の市兵衛」などに出演されています。

このようなキャストが27年前に演じた「東京ラブストーリー」。
このストーリーは色あせることなく、若い方にも受け入れられることと思います。

ぜひ「東京ラブストーリー」をご堪能ください(^ ^)

無料配信の情報はこちらからご覧ください。

あわせて読みたい
東京ラブストーリー動画を無料視聴する方法!1話から最終回まで 2018年9月に懐かしのドラマ「東京ラブストーリー」が再放送されます! 本当に懐かしすぎる名作です!(^^)!鈴木保奈美さんと織田裕二さん出演の伝説的人気を誇ったラブス...

 

東京ラブストーリーの配信動画を無料視聴できる方法!

「東京ラブストーリー」の過去作はFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムで視聴が可能です!!

ドラマ「東京ラブストーリー」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「東京ラブストーリー」の1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「東京ラブストーリー」配信動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「東京ラブストーリー」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年1月8日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

今年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

松下奈緒さん主演ドラマ

・花の鎖

・ディアシスター

・東野圭吾ミステリーズ

木村佳乃さん主演

・映画 告白

・ドラマ 後妻業

・ドラマ スチュワーデス刑事

・ビーチボーイスペシャル

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年12月31日のものです。

また最近まで放送していた人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「東京ラブストーリー」配信動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める!前作ミラーツインズ原作も>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

なんと、同じ枠の前作の「ミラーツインズ」の原作漫画上巻がを見ることが可能なんです。

ミラーツインズの原作漫画上巻は550ポイントで読むことができます!

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

いますぐ「東京ラブストーリー」配信動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

まとめ

あわせて読みたい
東京ラブストーリー動画を無料視聴する方法!1話から最終回まで 2018年9月に懐かしのドラマ「東京ラブストーリー」が再放送されます! 本当に懐かしすぎる名作です!(^^)!鈴木保奈美さんと織田裕二さん出演の伝説的人気を誇ったラブス...

27年前の「東京ラブストーリー」には、バブル芸人平野ノラさんの小道具、あの大きな携帯電話も登場します!

当時は「月曜日の夜は街からOLが消える」と称された超話題作です。

27年前の東京に思いを馳せて見てはいかがでしょうか。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次