東京ラブストーリーずっちーな本家動画は?再放送でツイッター歓喜の1話ラスト

久々の再放送で話題の伝説の月9ドラマ「東京ラブスートーリー」。

私も久々に堪能しました♪

鈴木保奈美さんかわいい!!!でも今見るとウザイ(笑)肩パット、ポケベルなど、時代を感じる違った楽しみ方ができる「東京ラブストーリー」再放送。

9月14日の第1話からかなりツイッターが盛り上がっていました。

そんななか、若い人は知らなかっただろう「ずっちーな」の本家シーンが第1話のラストで登場。

ツイッター大盛り上がりでした。

そんなドラマ「東京ラブストーリー」第1話の反響をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

東京ラブストーリーの名場面の台詞「ずっちーな」とは?

第1話では、付き合ってないけれど、ただの同僚の関係リカ(鈴木保奈美)とカンチ(織田裕二)。

とあるトラブルから、2人で一緒にすごし、会話をし、帰宅のための、お別れのシーン。

お互いになかなか別れられない2人。

リカ「じゃあ、こうしようよ。せーので一緒に振り向くの!」

そして2人でせーので一緒に振り向いて、歩き出すカンチ。

しかーし、リカは笑顔で、振りむかずカンチを見つめています。

カンチが視線を感じたのか振り向くと・・・笑顔のリカが「カーンチ!」ってあまりにも有名なシーン。

このリカに完治が言った台詞が「ずっちーな」です(笑)

しかし、若い人は知らないですよね。

ツイッターでは「初めて知った」「久々に見た」と言う人。

そう、織田裕二さんの本家よりも、若い人は、モノマネの山本高広さんの「ずっちーな」しか知らないなんてこともありますよね(^_^;)

ちなみに個人的に久々にこのシーンを見た感想は・・・全然似てない(笑)織田裕二に謝れって感じです(笑)

でも山本高広さんこの名シーンを切り取るセンスが素晴らしいですね!

 

東京ラブストーリーの「ずっちーな」シーン動画とは?

 

スポンサーリンク

 

東京ラブストーリーは、残念ながら、公式で配信されていないです(>_<)

FODさん、配信してよーーーって感じですが。

しかし、以下、ツイッターでアップしてくれている人がいました!

「東京ラブストーリー」のずっちーなシーン動画

 

東京ラブストーリーのずっちーな本家にツイッター歓喜!

ではでは、大盛り上がりのツイッターの声をまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな世代が大盛りあがりでした!第1話でお腹いっぱい状態だったのは私だけでしょうか?

もちろん、面白くなるのはこれからですよ♪

第1話を見逃してしまった人!堪能したい人は是非、以下から無料でチェックしてみてください。

 

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です