左江内氏9話の社長役風間杜夫は息子がジャニーズと話題?嫁についても

毎週土曜夜9時から放送されているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」。3月11日に第9話が放送予定です。

そして第9話に藤子建設の社長役で風間杜夫(かざまもりお)さんがゲスト出演されることが決定しています。

今回は風間さんの息子さんについてや嫁についても調べてみました。

 

 

目次

風間杜夫の息子はジャニーズなの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9931″]

まずは風間さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1949年4月26日

出身地:東京都世田谷区三軒茶屋

身長:171cm

血液型:O型

現在年齢は67歳の風間さん。いつまでも爽やかハンサムなおじさまですね。

カッコイイです。

風間さんは、1957年当時8歳の時に児童劇団「東童」に入団されました。

そして翌年「東映児童演劇研修所」の一期生となると、すぐに子役としての才能を発揮され、日本映画史に名を残す名監督の東映作品に多数出演!!少年雑誌の表紙を飾るほどの超売れっ子になりました。

9歳の頃から役者として人生を歩んでらっしゃるんですね。

当時、小学生だった風間さんはろくに学校にも通えず、苦労していたそうで、子役としての活動をかなり減らしていたようです。

それにしても芸歴は約58年です。貫禄ありますもんね~”THE大御所俳優さん”といった感じがします。

そんな風間さんの息子さんがジャニーズの風間俊介(かざましゅんすけ)さんなのではないかと噂があるようですが、これは事実ではありません

まず、風間俊介さんは本名ですが、風間杜夫さんの本名は住田知仁(すみたともひと)です。

なので、名前からして違うんですよね~。

風間さんの実の息子さんは一般人で、何のお仕事をされているのか全く情報がないようです。

風間さんの息子さんは、どんな方なのか気になりますね。

芸能界入りの予定はないのでしょうか。

風間さんのDNAを受け継いでいると思うとかなり演技とか上手そうですよね。

風間さんには娘さんもいらっしゃって、娘さんは住田未歩(すみたみほ)さんといって翻訳家として活躍されているようです。

翻訳家とは素晴らしいお仕事に就かれていますね。

もしかしたら息子さんも、ものすごいお仕事をされていて芸能界入りなんて全く興味なしかもですね!(笑)

 

風間さんの嫁って誰なの?

 

 

風間さんが25歳の時に一般人の女性と結婚されています。

結婚生活は42年となるわけですが、風間さんには浮気報道などはないですよね。

芸能界には綺麗で魅力的な女性が沢山いるはずなのに、風間さんは今の奥様にゾッコンのようです。

一体どんな女性なのか見てみたいものですね。

風間さんと奥様どのように出会ったのかなど、馴れ初めの情報はなかったのですが、俳優として第一線を走り続けている風間さんをずっと支えてきた奥様は一般女性といえど只者ではないでしょうね。

風間さんと奥様が結婚された直後、風間さんの父親が脳梗塞で倒れた時、風間さんの母親と一緒に12年間文句も言わずに看病をされていたそうです。

風間さんが奥様にゾッコンになる理由が分かる気がします。

12年間の看病なんて、しかも実の父ではないのに・・・中々出来ない事ですよ。

やはり奥様は只者ではありません。

尊敬します。

息子さんの詳細は分かりませんでしたが、息子さん娘さん共に社会に出て、風間さんと奥様はこれからセカンドライフといったところでしょうか。

今後も素敵な夫、関係を築いていってほしいですね。

そして、風間さんが俳優として活躍される姿をもっともっと拝見していきたいです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10184″]

3月11日に放送予定の第9話に藤子建設の社長役で出演される風間さん。

強盗に狙われてしまう役どころのようです。

それにしても風間さんは社長という肩書がかなりお似合いの俳優さんですね。

スーツもばっちり似合うし!

風間さんの登場で物語は急展開!?

第9話がとっても楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる