青のSP小川香里ネタバレ考察!音楽の先生は事故死でなく殺人の可能性?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ火曜ドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平ー」は1月26日の放送が第3話となります!

このドラマは、藤原竜也さん演じるスクールポリスの嶋田隆平が、学校で巻き起こる問題に立ち向かっていく学園エンターテインメントです。

授業妨害、教師へのマタハラなど、学校内で起こる様々な問題に対処していくスクールポリスの姿は、今までに無かった学園ドラマでとっても新鮮でハマっています私(^^)/

そんな「青のSP」の舞台となる赤嶺中学校には、真木よう子さん演じる浅村涼子や、山口紗弥加さん演じる水野楓という教師がいますが、もう一人小川香里(おがわかおり)という音楽教師がいたのです!

実はこの小川香里という先生は、ある日を境に学校から姿を消してしまい、なんと亡くなってしまいます。

事故死なのか、それとも殺人?

主人公の嶋田隆平は、この小川香里の死の原因を明らかにするためにスクールポリスとして中学校に現れた可能性もあるのではないでしょうか!

今回は「青のSP」の音楽教師・小川香里は事故死ではなく殺人なのか?ネタバレ考察していきたいと思います。

ドラマ「青のSP」の音楽教師小川香里を殺害した犯人がわかりましたので、情報更新しました!

▼今ならドラマ「青のSP【スクールポリス】」1話~最終回の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1と2021放送の「監察医朝顔」シーズン2もFODで配信しています。

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

またFODでは現在放送中のドラマ「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆その女ジルバ

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他、映画、アニメ、ドラマ、韓流、邦画、海外ものなどなど、ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

青のSP小川香里ネタバレ!暴行事件の真相と裏口入学の過去!?【最終回追記】

最新情報を更新します。

小川香里がこだわっていた、涌井美月の事件の真相がわかりました!

涌井美月は建築関係の学校への進学に憧れていたのですが、父親は進学のお金を出してくれるような人ではありませんでした。

そんなとき、同じように建築関係の学校への進学を検討していた尾崎と仲良くなった涌井。

尾崎は涌井に学校に行くために、岡部をハメてお金をとろうと提案します。

日頃から美術部でセクハラをしていた岡部。涌井は悩んでいましたが、逆に、岡部を誘惑して、襲わせることに。

そこに偶然小川香里と涼子が通りかかり、事件が発覚。

小川香里と校長が涌井の家に謝罪に行くと、母親が420万円の慰謝料を要求しました。

涌井美月に頼まれて要求した母親。父親には内緒でした。

この金額と行為を、疑問に思った小川香里が、真相を知り、涌井にまっとうな道を歩むように説得していたのでした。

そんな矢先校長に殺害されてしまったんのでした。

この事実を突きつけても、悪いことをしたと思っていない尾崎と涌井に、嶋田は、小川香里が権力者の娘で、かつて裏口入学で大学に進学したが、やめて、もう一度、自分で清掃員の仕事をして自分の力で大学に進学、教師になったことを話します。

自分の力で夢を叶えることの大切さを説明する嶋田でした。

青のSP小川香里ネタバレ!自転車のブレーキを切断した犯人と真相が発覚!

第8話で発覚した小川香里を殺害した犯人の真相です。

まずは、以下、8話のネタバレです。

野球部のピッチャー・矢島裕(長島令玖)が、試合中に頭部にボールを受けて脳しんとうを起こす。矢島によると、マウンドから投球する際、目にレーザーが飛び込んできたという。矢島は友達からの信頼も厚く、恨みを買うようなタイプではない。そのことから隆平(藤原竜也)は、学校へ報告なしで部員たちに休みなく厳しい練習を課す“闇部活”を常態化させたり、いきすぎた指導で部員の鼓膜を破裂させたこともあるという顧問の阿部(音尾琢真)に対する嫌がらせではないかと考える。
さらに、亡くなった香里(明日海りお)が、熱中症で部活帰りに誤って道路に出て、事故にあった野球部員がいると話していたことを思い出した隆平は、事故以来、学校に来られなくなった坂木司(山時聡真)の家を訪ねる。
その一方で、自らの携帯電話に送られてきた香里と涼子(真木よう子)が口論する音声データの送信元をたどると、野球部の一件と意外なつながりが見えてきて…。恋人の死の真相へ近づく隆平。香里を死に追いやったのは誰なのか…学校が隠し続けてきた秘密がついに明らかとなる!そして、隆平が追い続けていた黒幕の正体も明らかに!?

引用元:https://www.ktv.jp/schoolpolice/story/

8話の野球部で起きた事件を追っていた隆平は、過去に熱中症が原因で交通事故にあい、学校を休んでいた生徒坂木の存在を知り、話を聞きに会いに行きます。

そして坂木から驚きの話を聞くことになります。

坂木が熱中症になってしまった原因は当初は顧問の阿部(音尾琢真)が理由だと思われていました。

しかし、隆平が追及すると思い口を開いた坂木。坂木の熱中症の原因は、野球部の先輩たちによるしごきでした。

顧問の阿部が帰宅した後、坂木は、厳しい練習としごき、いじめを受けていたのでした。そしてある日、練習の帰りに熱中症になってしまったのでした。

そんな坂木を心配して病院にお見舞いに行った正義感の強い小川香里は、坂木から野球部の先輩たちが行ったヒドイ行為を聞き、生徒たちを追求します。

その先輩の中の1人、松田こうたは、高校の推薦が決まっていたことから、小川香里のせいで高校の推薦がなくなるのでは?!と恐れ・・・なんと自転車のブレーキを切断してしまったのでした。

隆平に追及されて、殺すつもりはなかった。怪我をさせてだまらせようとしただけという松田。

教室に盗聴器をしかけて、涼子が疑われるような音声を送ってきたのも松田でした。

しかもそんな松田が犯行を実行させるように仕向けた黒幕がいたんです!!!

その正体は・・・校長の木島敏文(高橋克実)。

美術教師による、美月(米倉れいあ)の暴行未遂事件の隠蔽を阻止しようとしていた小川香里。

余計なことをしそうな小川香里が邪魔だったことから・・・

松田に「推薦がなくなるかもしれない」と小川香里のブレーキを切断するように、そそのかします。

その事実を知った隆平は、怒りに震え、校長室に行き木島を殴り、鼻から流血する木島。

その他にも激しい暴行を加え(^^;犯行を自供させた隆平。

木島も生徒と同じように「怪我をさせてしばらく黙らせるつもりだった。死ぬとは思わなかった」とあり得ない言い訳をしていました。

そんな小川香里の殺害の犯人がやっとわかった「青のSP」。

しかし、小川香里が追っていた、美月(米倉れいあ)の暴行未遂事件の真相がわかっていないことから。最終回までに、隆平がこの事件の真相を探る展開になりそうな予感です。

 

青のSP小川香里ネタバレ考察!事故死でなく殺人?

青のSP学校のロケ地!ラーメン屋さんなど撮影場所【スクールポリス】

音楽教師小川香里は事故死?殺された?

「青のSP」で主人公のスクールポリス嶋田隆平(藤原竜也)が配属された赤嶺中学校。

そこで音楽教師として勤めていたのが、明日海りおさん演じる小川香里です。

困った生徒を見かけるとほっておけない正義感の強い教師だったのですが、ある日を境に姿を消してしまいます。

そして、そのことは教師も生徒も何故か口外せず、消息も明らかになっていないんです!

しかし、第2話でその小川香里の消息が明らかになりました。

実は1年前に自宅の階段から転落して亡くなっていたのです((+_+))

その事実は教師の青木(渋谷謙人)から嶋田に語られていましたね。

そして学校では「亡霊が住み着いている」と話題になっているようで、その亡霊こそ小川香里なのでは?という展開になっています!

事故死という事になっていますが、学校の人々が一切語ろうとしないところを見ると、何か小川香里の死には秘密があるのかもしれません。

もしかしたら誰かに殺されたのかも(・_・;)

小川香里の死のカギを握るのはピアノを弾いている生徒?

今のところ、小川香里の死について何か知っていそうなのは、音楽室でピアノを弾いている生徒・奈良橋英里が有力な気がします!

演じているのは長澤樹さんです。

最近では「ノースライト」や「閻魔堂沙羅の推理奇譚」などにも出演されていましたね。

ノースライトで娘ひなこ役は長澤樹!閻魔堂沙羅の推理奇譚が話題?

英里は音楽室のピアノで死者を弔う楽曲「モーツアルトのレクイエム」を弾いていました。

その音を聞いて、嶋田が足を止めると「この学校には奇妙な噂がある」と亡霊の話を教えてくれました。

「無念の死を遂げたある人がこの学校をさまよっているんだって!」

これは小川香里のことを指しているのは間違いないですよね〜(^^;)

英里は小川先生のことをおそらく慕っていたのではないでしょうか?

英里殺したという可能性は低いと思いますが、何か死の秘密を知っている可能性もありそうです!

「青のSP」は後半に向けて、音楽教師の小川香里の死の真相に嶋田隆平が迫っていくという展開になりそうな気がします。

気になる原作小説ではどのように描かれているのか?

以降でご紹介したいと思います!

青のSP小川香里ネタバレ考察!原作の小川香里とは?

「青のSP」の原作は2016年に発売された佐々木克郭(ささきみつひろ)さんの小説「スクールポリス」です。

しかし、原作小説とドラマの展開は大きく異なっており、第2話で描かれたマタハラ騒動も小説では一切描かれていません(^^;)

そして音楽教師の小川香里も原作では登場しないんです!!

という事で、小川香里のエピソードについては原作には無いオリジナルの展開となります。

果たして、小川香里の死の真相は事故なのか、殺されたのか?

そして小川香里と嶋田隆平の関係性も気になるところです。

以降で、皆さんのツイッターでの考察意見も少しご紹介します!

 

 

青のSP小川香里ネタバレ考察!生徒に殺された?

スクールポリスとは実在する?青のSPで意味は?

嶋田隆平が小川香里の関係者では?と予想する声が目立ちましたね。

まとめるとこんな感じです。

①嶋田隆平が小川香里の恋人で死の真相を暴こうとしている。

②小川香里の死が他の事件に関連しているため、スクールポリスに志願した。

③小川香里の過労死の可能性を調査しにきた。

①番の恋人説が有力なような気もしますが、もしこの場合かなりベタな展開なので個人的にはあまり推しません(~_~;)

②番の他の事件の捜査に関連し、小川香里の死の真相を知るためスクールポリスに志願した可能性はありそうですよね!

そして③番の過労死について。

実は小川香里の死が過労死なのでは?と書かれた記事を見る嶋田の姿が第2話で登場していました。

嶋田隆平は身内が過労死していて、過重労働の実態を見過ごせないのかもしれません。

原作小説では、嶋田隆平の両親は薬を使った中学生の運転した車による交通事故で死んだという衝撃の過去があります。

ドラマではどのように描かれるのか分かりませんが、原作とは違って親が過労死しているのかも。

しかし、やはりここは原作通り、未成年に親を殺されているという過去で描くような気もしますね。

そう考えると、小川香里を殺したのは未成年の中学生では?と嶋田は既に疑っているのかも(;・∀・)

自分の親を殺した未成年を恨んでいる嶋田は、教師を殺した中学生のことも許せないはず!

という事で、今のところの私の予想では、音楽教師の小川香里は赤嶺中学の生徒の誰かに殺害されてしまった!

そして、両親を未成年に殺された過去を持つ嶋田隆平は、未成年の犯罪が許せず小川香里殺した生徒を明らかにしようとしているのではないかと思います(^^)/

 

 

追記!青のSP小川香里ネタバレ!セクハラ教師岡部と言い合い?

新事実があったので追記します。

盗撮事件が起き、そのことを調べているうちに、小川香里と言い合いをいていた、ある人物の存在が明らになりました。

「他に誰か犯人に心当たりは?」と聞く隆平に一ノ瀬はリアルな女子中学生好きな奴なら一人知っていると“女子生徒にセクハラして保護者からの抗議で辞めた元美術教師・岡部(遠藤雄弥)”の名前を挙げます。

一ノ瀬は岡部が辞める直前に亡くなった小川香里(明日海りお)とよく言い争っていたとも言うのでした。

一ノ瀬の回想シーン。

岡部と香里が美術室で言い争っています。

岡部は「言い掛かりもいい加減にしてくれ」と言い、香里は「自分のやったことを分かっているのか」と岡部を責めていました。

生徒にセクハラをしたとして学校を辞めていた美術教師の岡部が香里と言い合いをしていたことがわかったんです!

この岡部が香里の死に関係している可能性が浮上しました。

 

追記!青のSP小川香里ネタバレ!自転車事故が転落の理由で

更に新しい情報が。

なんと転落事故の前に、自転車の事故があったことがわかったんです。

すると隆平は「お前たちこそ、何をコソコソ隠してるんだ?1年前、岡部という美術の教師がセクハラしたのは涌井美月だ。そのセクハラ事件を巡って、岡部と担任の小川香里が衝突してた。そして岡部が学校を辞めた後、小川香里が階段から転げ落ち、死んだ」と言い、

岡部を疑っているのかと涼子は聞き、だけどあれは事故で目撃者もいたと言う涼子に隆平は、

「あの事件には、公表されていない事実がある。検死の結果、小川香里は自宅アパートの階段から転げ落ち、脳挫傷で亡くなったと判断された。でも、彼女が亡くなった時、通勤に使われていた自転車が壊れてたんだ。しかも、小川香里の身体には転落事故とは明らかに違う傷が残されていた。

つまり彼女は学校からの帰り道、自転車で事故を起こしてたんだ。」と語りました。

回想シーンで香里が自転車のブレーキが効かなくて、激しく横転し、その後、よろよろと立ち上がり、自転車を押して歩く姿が流れます。

隆平は「そして、その自転車にはブレーキのワイヤーが切断された痕跡が残ってた」と言い、「じゃ、小川先生は・・・」と言う涼子に「事故死じゃない。殺されたのかも知れないな、誰かに」と言いました。

香里先生の致命傷は自転車事故の時の傷だったのでしょか?

いずれにしても事故で意識が朦朧として転落したことに間違いはなさそうです。

 

なんと自転車のブレイクに細工がされていたとうこと。これが原因だとしたら、殺人ですし、もし原因でなくても殺人未遂ですね。

また涼子(真木よう子)が小川香里と隆平がどういう関係だと問われて「愛していた」と告白。

なんと、小川香里は隆平の恋人だったことがわかったんです!

恋人の死を探るために、学校のスクールポリスになったんですね。

そして探していた岡部の居場所もわかり、小川香里に死に近づいてきました!

また新たなことがわかりましたら情報更新していきます。

青のSPで小川香里を演じるのは明日海りお!

青のSPネタバレ!原作あらすじと学校の無念の死とは?【スクールポリス】

明日海 りお(あすみりお)

生年月日1985年6月26日

身長169cm

引用元:公式サイト

音楽教師の小川香里を演じるのは、元宝塚トップスターの明日海りお(あすみりお)さんです(^^)/

2001年に宝塚音楽学校に入学し、2003年に歌劇団に入団後は月組に配属され、2008年には「ホフマン物語」で初主演を務めます!

2012年からは月組準トップになり、2013年に花組に異動し、2014年にトップスター就任。

2019年に退団するまで約5年半のトップ在籍期間で、大劇場主演作12作は、平成以降に退団したトップとして史上最多となるそうですよ!

その後2020年に大手芸能事務所「研音」の所属することになります。

研音所属の宝塚出身女優は、天海祐希さん以来2人目だそうですよ。

現在絶賛放送中の朝ドラ「おちょやん」には、プライドの高い女優・高峰ルリ子役で登場予定です!

そして今回の「青のSP」への出演。

「おちょやん」は新型コロナウイルスの影響で放送が遅れてしまっているので、退団後の初出演ドラマは「青のSP」ではなく「おちょやん」になるのかもしれませんね!

そして現在舞台「ポー一族」では千葉雄大さんと共演されていることも話題になっています。

「おちょやん」「青のSP」と話題作に立て続けに出演する明日海りおさんに、2021年は注目が集まりそうですね(^^)/

ドラマ「青のSP」見逃し配信動画の無料視聴方法とは

ドラマ「青のSP」見逃し配信動画無料視聴方法①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tver Tverで無料視聴はこちらから
FOD FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「青のSP」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、新春スペシャル閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

青のSPは以下の方法で視聴可能なんです。

青のSPは以下の方法で視聴可能なんです。

FOD 2週間の無料キャンペーン(期間内見放題で視聴可能)
U-NEXT 31日間の無料キャンペーン(期間内見放題で視聴可能)

まずFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!青のSPの動画の見逃しの無料視聴方法②FOD

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

青のSPはOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「青のSP」1話~最終回の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「青のSP」は「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「青のSP」1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「青のSP」の2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2020年1月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また青のSP以外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

◆DIVER

◆のだめカンタービレシリーズ

◆竜の道

◆探偵由利麟太郎

◆アンサングシンデレラ

◆恐怖新聞

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2021年1月8日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

先ほども説明したように、FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って漫画を読むことも可能です。

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。

ためたポイントで・・・

例えば最近まで放送していたドラマ「アンサングシンデレラ」の原作漫画も見ることが可能です!

1巻420ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば見たい漫画が3巻は無料見ることが可能ですね!

※紹介している情報は2021年1月8日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら青のSP見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

ドラマ「青のSP」見逃し配信動画無料視聴方法③U-NEXT

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

U-NEXT https://video.unext.jp/

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは「青のSP【スクールボイス】」はOA配信されています!

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。そして「青のSP【スクールボイス】」は見放題で視聴可能です!!

また一部見放題でないレンタル作品もあります。

しかし、レンタル作品も0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみにレンタル作品の連ドラは1話につき330ポイントです。 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ青のSP【スクールボイス】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「青のSP【スクールボイス】」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

◆連続テレビ小説「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年12月10日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ青のSP【スクールボイス】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「青のSP【スクールボイス】」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。   

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ青のSP【スクールボイス】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「青のSP【スクールボイス】」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

 

青のSP小川香里ネタバレ考察まとめ

青のSPスクールポリス最終回ネタバレ結末!学校の秘密の死とは?

今回は「青のSP」で音楽教師の小川香里は事故死なのか殺されたのか?ネタバレ考察してみました。

音楽教師の小川香里は、赤嶺中学の生徒の誰かに殺されてしまった!

両親を未成年に殺された過去を持つ嶋田隆平は、その犯人を明らかにしようと赤嶺中学のスクールポリスに志願したのでは?と予想してみました。

そして小川香里は、嶋田隆平の恋人だった可能性も捨てきれませんよね〜。

「青のSP」の今後の展開に、小川香里の死の真相が大きく関わっていくことは間違いないと思います。

気になる第3話は1月26日夜9時からの放送です。

校内で盗難事件が発生し、ドラッグ疑惑も浮上?見逃せない展開が続きそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次