半沢直樹息子の子役は二宮慶多!現在の活動がすごいことに!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの日曜劇場の「半沢直樹(はんざわなおき)」2020年版がいよいよスタートします!

前回と同じく堺雅人(さかいまさと)さんが半沢直樹を演じる待望の続編です。楽しみですね。

前回の放送は2013年。今から7年前ですね。

半沢直樹の妻は、上戸彩(うえとあや)さんが演じる半沢花(はんざわはな)。二人には息子がいたのを覚えてますか?

名前は半沢隆博(はんざわたかひろ)。子役の二宮慶多(にのみやけいた)くんが演じていました。

その二宮慶多くん、現在どうしているか気になりませんか?

ということで今回はドラマ「半沢直樹」で息子のたかひろ役の子役の二宮慶多くんの現在の活動を調べてみました!

現在も俳優として活動しているのでしょうか?

▲今なら「半沢直樹(前回シリーズ)」及び「半沢直樹シーズン2」1話~5話動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また2020年の連ドラ「半沢直樹」も全話視聴可能です!

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

半沢直樹の息子の子役の二宮慶多のプロフィールと現在の活動は?

白井亜希子のモデルは蓮舫と滝川クリステル?小池百合子説も【半沢直樹】

名前 二宮慶多(にのみや けいた)
生年月日 2006年8月13日
出身 愛媛県
趣味 ギター
特技 スイミング
サイズ 身長145cm 靴23cm

引用元 公式サイト

この投稿をInstagramで見る

 

町井 祥真 Shouma Machii(@shoumachii)がシェアした投稿

二宮慶多くんは現在13歳。8月で14歳になります。

現在通っている中学校ではバスケ部に所属。

これまでにバスケットボールの経験はなかったそうですが、友達もたくさんいて身長も高くなりたい、という思いで入ったそうです。

学校ではゲームがはやっていて、漫画や「図書館戦争」などの小説も読んでいるとか。

演技は大人顔負けですが、やはりまだ中学生。かわいいです(^^)

ズバリ!二宮慶多くんは現在でも俳優活動を続けています!しかも13歳にしてものすごい俳優になりました(≧∇≦)

2019年6月に公開された映画『WE ARE LITTLE ZOMBIES』(ウィーアーリトルゾンビーズ)で主演を務めた二宮慶多くん。

半沢直樹の年齢設定や時系列は?時代背景や実年齢差も

この作品で二宮慶多くんは、「ブエノスアイレス国際インディペンデント映画祭」で、日本人として初!しかも最年少で最優秀男優賞を受賞したのです(≧∇≦)

すごいことですよね!

ちなみにゾンビ映画ではありません。長久允さん監督で、両親を亡くしゾンビのように心をなくした子供たちが、音楽を通して成長していくお話です。

引用元 YouTube

この心をなくした子供たちは4人で、みんなでバンド活動を始めます。

バンド名は「LITTLE ZOMBIES」。二宮慶多くんはボーカルを担当しています。実際にギターを始めたといい、音楽にもかなり興味があるそうです。

この映画の監督、長久允さんは二宮慶多くんのことをこんな風に語っていました。

微調整が群を抜いてうまくできる、普通の13歳とは違う俳優。

演技の技術も到達できている稀な存在。

ベタ褒めですね~(#^^#)そうじゃなきゃ、自分の映画に主演として呼ばないですもんね。

映画の中で二宮慶多くんが演じるヒカリは反抗期真っただ中。慶多くんも反抗期真っただ中?との質問に「どうかな?」と回答。

すると横にいたお母さまが「真っただ中だと思います」(笑)

そんな二宮慶多くん。「半沢直樹」のときは6~7歳くらいでした。

いつから活動を始めたのかはわかりませんでしたが、経歴を見ると2011年から始めています。

ということは二宮慶多くんが5歳くらいでしょうね。

さて、これまでどんな作品に出演しているのでしょうか?

 

 

半沢直樹の息子役の子役の二宮慶多のこれまでの出演作品は?

半沢直樹の演技が大袈裟でセリフ名言がありえない!腐った肉の臭いなど

二宮慶多くんのこれまでの出演作品です。

引用元 公式サイト

ドラマ

2018年6月3日~

NHK BSプレミアム「アイアングランマ2」佐藤裕太役

 

2018年3月18日

テレビ朝日「写楽ホーム凸凹探偵団」立川勇役

 

2017年12月8日

NHK BSプレミアム「赤ひげ」第6話 長次役

 

2017年10月29日

テレビ朝日「BORDER 贖罪」天川弘志役

 

2017年8月14日

NHK Eテレ「昔話法廷~”ヘンゼルとグレーテル”裁判~」ヘンゼル役

 

2016年8月11日~

スターチャンネル「ショーン(新録・完全吹替版)」ショーイ・スターレット役(吹替)

 

2016年7月~

WOWOW「希望ヶ丘の人びと」田島亮太役

 

2015年10月~

テレビ朝日「サムライせんせい」坪内陸役

 

2015年1月10日~

NHK BSプレミアム「アイアングランマ」佐藤裕太役

 

2014年6月5日

テレビ朝日「BORDER」最終話 天川弘志役

 

2013年7月~

TBS「半沢直樹」半沢隆博役

 

2013年6月~

NOTTV「オンナ♀ルール」第41・47話 鈴木ユウタ役

 

2012年3月31日

テレビ東京「Friend-Ship Project~タクのタクシー~」溝口(幼少期)役

初めてのドラマ出演は「Friend-Ship Project~タクのタクシー~」。その翌年に「半沢直樹」に出演しています。

「半沢直樹」のときの二宮慶多くんの画像が探せなかったので、同じころの画像をご覧ください。

これは映画「そして父になる」のときのもので、半沢直樹と同じ2013年の作品です。

こんなにちいさかったんですね~(#^^#)

「アイアングランマ」では室井滋さんの孫を演じました。

そして2016年の「希望ヶ丘の人びと」では沢村一樹さんの息子を。

ちょっと大きくなりましたね(^^)

撮影中に沢村一樹さんから、モテる男になる方法を伝授してもらったという二宮慶多くん。

沢村一樹さん、何を教えてるんですか~(笑)

二宮慶多くんは「女の人にサラっとかわいいね、と言える人になりたい」とコメント(笑)

将来のエロ男爵二世の誕生でしょうか(笑)

映画

長久允監督 2019年6月14日

「WE ARE LITTLE ZOMBIES」主演・ヒカリ役

 

佐々部清監督 2017年5月6日

「八重子のハミング」石崎誠一郎役

 

佐々部清監督 2015年7月11日

「群青色の、とおり道」今井浩太役

 

犬童一心監督 2014年11月22日

「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」山本光(幼少期)役

 

金井純一監督 2014年4月26日

「さよならケーキとふしぎなランプ」此野岸聡役

 

塩田明彦監督 2014年2月1日

「抱きしめたい」

 

是枝裕和監督 2013年9月28日

「そして父になる」野々宮慶多役

 

前田哲監督 2012年9月22日

「王様とボク」モリオ(幼少期)役

スクリーンデビューは2012年の「王様とボク」。主演の菅田将暉さんの幼少期を演じました。

「そして父になる」では主演の福山雅治さんの息子を演じています。名前はそのまんまの「慶多」。

かわいい!!(≧∇≦)

映画の主題歌となる福山雅治さんの「家族になろうよ」のPVにも出演しています。

映画、ドラマと大活躍の二宮慶多くん。

さて「半沢直樹」ではどんな子供を演じたのでしょうか?

 

 

半沢直樹の息子たかひろとは?子供がいたの?

半沢直樹乃原正太役は筒井道隆!弁護士役の現在の活動やネタバレも

「半沢直樹」は「下町ロケット」「ノーサイド・ゲーム」「陸王」などの池井戸潤さんの小説が原作。

元銀行マンだった池井戸潤さんが、銀行の裏側を徹底的に暴いた作品です。

この投稿をInstagramで見る

 

半沢直樹(@hanzawa_naoki_tbs)がシェアした投稿

堺雅人さん演じる主人公の半沢直樹は、組織や上司にも反発する正義感あふれる人物。

いろんな理不尽に納得できず、真実を追求しようとします。

半沢直樹には、上戸彩さん演じる花という妻がいます。

そのふたりの息子が隆博。二宮慶多くんが演じました。

花はとても夫思いで、社宅でおこなわれる奥様会にもイヤイヤながら出席し、お偉いさんたちの奥様たちに嫌われないように気を使っています。

隆博は第5話に登場し、ふたりに子供がいたことで視聴者をざわつかせました(笑)

ですが第1話にも実は登場。花が近藤(滝藤賢一)の家に遊びに行ったとき、そこで遊んでいた子供のひとりでした。

半沢直樹がまだ大阪支店にいたころ。銀行での立場が悪くなった父親をバカにされ、学校で喧嘩をしてしまう。。。という息子、隆博を演じました。

健気な息子ですね~。

全体的に隆博は、あまり登場はしません。

半沢直樹が家に帰るのはいつも深夜であり、家庭のシーンもあまりなかったです。

さて、隆博は2020年版に登場するのか?

まだクレジットに名前がないのですが、上戸彩さんの出演が決まっているので、家庭でのシーンは描かれると思います。

ということは、隆博も登場するのでは?と思っています。

大きくなった隆博。見てみたいですよね~。もしかして反抗期を迎えた隆博だったりして(笑)

半沢直樹の息子たかひろ役の子役の二宮慶多の現在の活動のまとめ

「半沢直樹」2013年版に登場した半沢直樹の息子、半沢隆博。

演じていたのは当時6~7歳くらいだった二宮慶多くん。

もうすぐ14歳になる二宮慶多くんは、現在中学生です。

中学生にして映画「WE ARE LITTLE ZOMBIES」で主人公を演じ、第21回ブエノスアイレス国際インディペンデント映画祭で最優秀男優賞を受賞♪

日本人としては初めてであり、しかも最年少での受賞。

今後が楽しみな二宮慶多くんです。

続編となる「半沢直樹」2020年版に、出演するかどうかはまだわかりませんが、ぜひ登場してほしいですね。

緊張連続のドラマの中で、唯一のほっこりできる半沢家のシーン。

二宮慶多くんの登場に期待したいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次