ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番ですななちゃんは死んだ?主人公原田知世は本当に衝撃の死?

6月16日に第1章を終えた日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」。

第1章の最終回第10話の衝撃のラストに驚きの声があがっています。

だって・・・主人公であるはずの、原田知世さん演じる菜奈が死んでしまうという衝撃のラストだったんです。

えーーーー。そんなのあり!?ななちゃんが死ぬって!?田中圭さん演じる翔太に死亡フラグがあったのですが、まさかそう来たか!!!秋元康!!と衝撃の受けたのは私だけでないはずです。

でもでも、本当に菜奈は死んだのでしょうか?主人公なのに、原田知世が退場!?生きてる可能性あるのでは?生きてる?死んだ??

今回はドラマ「あなたの番です」の原田知世さん演じる「ななちゃん」が本当に死んだのか??ネタバレしていきます。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です第10話のあらすじと衝撃のラストとは?

あなたの番です安藤政信【佐野豪】が犯人黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

402号室の隠し部屋で拘束された黒島(西野七瀬)を見つけた翔太(田中圭)。彼は、早苗(木村多江)に倒された勢いで頭を打って意識を失い、黒島とともに監禁される。隠し部屋には、見知らぬ少年(荒木飛羽)がいた。翔太と黒島は、その少年と早苗、正志(阪田マサノブ)の秘密を知る…。

菜奈(原田知世)は翔太が勤めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受ける。
翔太を捜し始めた菜奈は、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねる。菜奈から翔太の行方を聞かれた早苗は、何食わぬ顔で一緒に翔太を捜すと言う。

通勤ルートをたどっても、翔太は見つからない。402号室の中が気になる菜奈は、早苗の部屋で相談したいと頼むが、早苗は警察に相談することを勧め、菜奈を正志が勤める警察署へ連れていく。正志は菜奈に、普通に捜索を頼んでも受理してもらえないから、自分が上層部につなげると言う。菜奈は言われるがまま、書類に記入して正志に託す。しかし正志は、菜奈から預かった捜索願を破棄してしまい…。

菜奈は、神谷(浅香航大)にも助けを求めて連絡する。神谷は、菜奈に会いに行くと約束するが…。 翔太がいなくなったのは、これまでの事件の犯人を突き止める証拠を握ったからなのかもしれない。そう考えた菜奈は、改めて推理する。考えをめぐらせるうち、菜奈は藤井(片桐仁)が交換殺人ゲームで名前を書いた医師・山際を殺した犯人が誰なのか、ある人物に行きあたる――!

隠し部屋に潜んでいた少年は、早苗と正志の息子・総一だった。いじめに遭っていた総一を心配するあまり、早苗が総一を監禁するように。その話を聞いた翔太と黒島は、一緒に部屋を出ようと総一を説得する。
脱出のために部屋の中を探っていた翔太たちは、クローゼットの中に隠されたクーラーボックスから、山際の頭部を見つける――!
翔太と黒島を殺すことにした早苗と正志は、神谷に手伝わせる。神谷は、捜査情報を関係者に流して金をもらっていたことを正志に知られ脅されていた。3人は、翔太と黒島を1人ずつ空き部屋の303号室に運ぶことに。黒島を気絶させ、3人が運んでいる間に402号室を訪れた菜奈は、翔太を発見。そこに早苗が戻ってくる。
ハンドミキサーを持って菜奈に襲いかかる早苗。菜奈は必死に1階まで逃げるが、駐車場で早苗に捕まってしまう。異変に気づき、集まってくるマンションの住民たち。早苗は、ミキサーを振り上げて半狂乱に。総一は母親の暴走を止めるため、402号室のベランダから飛び降りようとする。早苗は、息子の命がけの訴えを受け入れる――。
その時、総一がバランスを崩して転落。翔太が総一を受け止め、奇跡的に一命をとりとめる。
早苗は殺人未遂の現行犯で逮捕されるが、山際殺害に関しては黙秘する。
翔太は、総一を受け止めた衝撃でケガをして、意識を失ったまま入院。目を覚ました彼は、菜奈が付きっきりで看病していたと聞かされる。
一刻も早く菜奈に会いたくて病院を抜け出し、マンションに戻ってきた翔太。彼は、菜奈に改めてプロポーズするつもりだった。しかし、帰宅した翔太がベッドに横たわる菜奈に近付くと、彼女は殺されていた――!!

あなたの番です横浜流星ネタバレは救世主?いつから登場する?

ラストは、翔太が死ぬの!?と視聴者をびっくりさせておいて、やっぱり助かった!!!と喜ばせておいて、菜奈に会いに、翔太がルンルンで部屋に行くと・・・なんとベッドで安らかな顔で眠っているように死んでいる菜奈が!!!

えーーーー菜奈。

本当に死んだの!?ななちゃんが死ぬなんて、主人公が死ぬなんて、そんなのある!!!

以降で、本当に死んだのか?ネタバレしていきます。

 

あなたの番ですで主人公菜奈の死に衝撃の声!

 

スポンサーリンク

 

まずは、ツイッターの反響を見てみましょう。

衝撃のラストに驚きを隠せないツイート多数でした。

主人公を殺すなんて、ドラマとしては、あり得ない展開にショックを受けた人も多いと思います。

第2章から、主人公が交代するってことでしょうか!?

 

 

あなたの番です菜奈は本当に死んだの?原田知世は退場?

 

スポンサーリンク

 

ではでは、原田知世は本当に死んだのでしょうか??

その答えはなんと・・・公式サイトにばっちり載っていました。

以下、来週6月23日放送の特別編のあらすじです。

菜奈(原田知世)の葬儀を終えて茫然自失の翔太(田中圭)。そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)がマンションを訪れる。2人と顔を合わせた翔太は、菜奈を殺した犯人を一刻も早く捕まえてほしいという強い思いを伝える。
そして、翔太は菜奈がパソコンに遺した日記を見つける。日記には、1年前に菜奈が翔太と出会った日のことから、結婚に至るまでの2人だけの思い出が綴られていた――。
翔太は時が経つのも忘れて、菜奈の日記を読み続ける。すると、パソコンに1通のメールが届き…。
刑事たちの目線で振り返る第1章で起こった全事件!警察は今、どこまで情報を把握しているのか!?翔太は容疑者なのか!?
そして、菜奈と翔太の出会いからプロポーズまでの軌跡を描く感動の特別編!

 

あなたの番です青川エル正体ネタバレは黒幕?木下あかね説も

なんと・・・葬儀まで終えてしまったと言うことは死亡決定ですね(>_<)

それにしても、ななちゃん大好きの翔太のメンタルが心配されます。

そして特別編なので、大きな動きはなく、今までのおさらい的な感じの来週。

菜奈の死の謎がわかるのは、まだまだ先になりそうです!

 

菜奈は誰が殺した?早くも多くの犯人予想考察が

 

スポンサーリンク

 

ななの死でショックの中、早くも多くの犯人予想のツイートが多数でした。

 

あなたの番です303号室に尾野幹葉がいた理由は?空室の謎ネタバレ

死因まで考察していて、素晴らしいですね~!

確かに安らかな顔をしていたので、どうやって殺害したのか??気になります。考察だともっと苦しそうな顔なのかな??血液もなかったので、刺殺でもないし。

でも毒殺でも、もっと苦しそうに死ぬ気もするし、練炭とか!?気になります。

そして犯人黒幕として名前があがっていたのが

①黒島

②神谷刑事

③尾野幹葉

翔太のことを大好きなストーカー女尾野幹葉と言う声もありますが、一番多かったのは、かねてから黒幕説が多数でていた女子大生の黒島佐和。

ずっと犯人を一緒に菜奈と探していて、仲が良かっただけに、本当に黒幕だった時のショックが大きいです。

そして神谷刑事も、菜奈といろいろやり取りしていたので、自分の不正や罪がバレないために殺した可能性もありますが、その理由だと翔太も一緒に神谷に相談していたので、翔太も殺さないと!!ってなりますので、個人的にはやっぱり黒島ちゃんが怪しい気がします。

また新たな予想考察がありましたら、更新していきます

あなたの番ですの最近記事

  1. 桜木るりは犯人で菜奈の娘で黒幕?あなたの番ですネタバレ考察

  2. あなたの番です黒島さわHulu扉の向こうネタバレ!202号室DV彼氏登場

  3. あなたの番ですボタンは尾野がパソコンの犯人でUSBが関係?

  4. あなたの番です塩化カリウム製剤の毒殺のななの犯人考察

  5. あなたの番です挿入歌の主題歌は田中圭【翔太】の会いたいよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP