あなたの番です中国人シンイー役は金澤美穂!出演作品一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日テレ系日曜ドラマ「あなたの番です」。

個性豊かなキャストと深層心理ゲームが毎回ドキドキしますよね!

第3話で中国人のシンイーの殺してほしい人が何者かによって殺されました。

次はシンイーが「あなたの番です」になってしまったのです!

そのシンイー役を演じるのが金澤美穂(かなざわみほ)さんです。

そこで今回は、ドラマ「あなたの番です」で中国人のシンイー役を演じる金澤美穂さんのプロフィールや出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

あなたの番です金澤美穂のプロフィールは?

あなたの番です尾野みきはネタバレ!謎や翔太が好きか目的など考察

生年月日 1994.10.17
出身 神奈川県
趣味:ジム、英語
特技:スポーツ(水泳4種目、フィン、硬式テニス)、お菓子作り
サイズ 身長:158cm 靴:23cm

引用:http://tristone.co.jp/actors/kanazawa/

金澤美穂さんは「あなたの番です」で中国人役を演じていますが、出身は神奈川県です!

 

金澤美穂という名前も本名なので日本人だと思われます!

しかし、中国人、日本人、韓国人の見た目なんて言われてみないと分かりませんよね(;^ω^)

現在24歳の金澤美穂さんは、2006年にエイベックスのオーディションに11歳で合格しました!

初めは歌手を目指していたようです!

ただ、2012年に「Tristone Entertainment Inc(トライストーン・エンターテインメント)」に移籍しています。

なにか前事務所エイベックスと意見の食い違いがあったのでしょうか…

移籍した今も歌手として活動はしていないので、真相はわかっていません。

2007年にドラマ「愛のうた!」で女優デビューを果たし、2008年にはヒット映画「容疑者Xの献身」で映画デビュー2009年には「初めての家出」というエイベックス主催の映画でなんと主演デビューを果たしています!

かなり期待されていたようですね!

しかし連続ドラマのゲスト役や単発ドラマの脇役が多いようです。

今回のドラマ「あなたの番です」では今までよりもかなり大きい配役といえそうです!

 

あなたの番です金澤美穂の出演作品は?

 

 

ドラマ
連続テレビ小説「おひさま」(2011年)
車イスで僕は空を飛ぶ(2012年)
学校のカイダン(2015年)
スーパーサラリーマン佐江内氏(2017年)
あなたの番です(2019年)

映画
容疑者Xの献身(2008年)
初めての家出(2009年)
魔女の宅急便(2014年)
呪怨-終わりの始まり-(2014年)
心が叫びたがってるんだ。(2017年)

昨年の映画「心が叫びたがってるんだ」に出演していた金澤さん。

 

画デビューを果たした「容疑者Xの献身」では主要キャストの一人でした!

当時は突然出てきた彼女が話題になりましたよね!

2011年に朝ドラ「おひさま」に出演されています!

主演の井上真央(いのうえまお)さんの元教え子で、両親も妹も失ったかわいそうな少女を演じました。

それでも素直で優しい表情をしていたのが記憶に残ります( ;∀;)

「車いすで僕は空を飛ぶ」は嵐の二宮和也(にのみやかずなり)さんが主演の24時間テレビ内で放送される単発ドラマです。

そこで金澤美穂さんは看護師役を務めました!

当時はまだ高校生でしたが、落ち着いた雰囲気から全く違和感がありませんでした!

日テレ系学園ドラマ「学校のカイダン」では、主役の春菜ツバメ(演:広瀬すず(ひろせすず))のクラスメイトでした!

あなたの番です田中圭の犯人説理由とは?サイコパスなどネタバレ予想

よくある学園ドラマの生徒の一人といった感じです!

こちらにも日テレ系ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、主人公の娘はね子(演:島崎遥香(しまざきはるか))の同級生役で女友達でした!

映画、ドラマとバランスよく活動されていますが、ちょい役が多いので、「あなたの番です」をきっかけにもっと活躍してほしいですよね!

あなたの番ですで演じる金澤美穂の役柄は?

あなたの番です怖すぎでホラー!ラストが毎回戦慄のツイッター反響

金澤美穂が演じるのは中国人の留学生シンイーです。

部屋は203号室で他にベトナム人で不法滞在中の恋人クオン(21)とバングラディッシュ人のイクバル(45)と一緒に住んでいます!

かなり国際色豊かですよね!

そんなシンイーの死んでほしい人が殺されるところで第3話が終了しています。

詳しい第3話のネタバレがこちら

タナカマサオは誰が書いた?あなたの番ですネタバレ

シンイーがメインで出演する第4話のあらすじを紹介します!

中国人留学生のシンイー(金澤美穂)がバイトするブータン料理店でガス爆発が起こり、店長・田中政雄(名倉右喬)が死亡した。シンイーの部屋のベランダの植木鉢には、『あなたの番です』と書かれた包丁が刺さっていた…。交換殺人ゲームで殺したい人間として店長の名を書いたシンイーは、今度は自分が殺さなければいけないのかと怯える。シンイーの手元には、ゲームの時に引いた、ある人物の名前が書かれた紙があるが…。
そんな中、定例の住民会が開かれる。洋子(三倉佳奈)は一同に、あのゲームで誰の名前を書いたのか言い合おうと主張。彼女は、菜奈(原田知世)がゲームを始めた張本人だとして「あなたから率先して言うべきでしょ!」と詰め寄る。住民会終了後も、洋子は菜奈を引き留めて食い下がる。そこに居合わせた浮田(田中要次)は、自分が引いた紙に“赤池幸子”と書かれていたと告白。きっと書いたのは、美里(峯村リエ)だ。この混乱に乗じて、美里が姑の幸子(大方斐紗子)を殺すのではないか? と言う浮田の不吉な憶測に、菜奈の不安は高まる――。
住民会の後、沈んでいる菜奈を心配する翔太(田中圭)。彼は、菜奈の力になりたいと言うが、菜奈は真実を打ち明けられない。
そんな中、翔太は尾野(奈緒)から、住民会で行われた交換殺人ゲームの話を聞かされ、菜奈が自分に嘘をついていると知りショックを受ける。
その頃、シンイーには、またしても『あなたの番です』という脅迫状が届いていた。交換殺人ゲームは、次なる犠牲者を生んでしまうのか!? そして、狙われるその人物とは――!?

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

シンイーが殺してしまうのか、それとも実行犯がまた殺してしまうのか…

第4話も目が離せないですよね!

まとめ

あなたの番です3話動画を無料視聴する見逃し公式【4月28日】

今回はドラマ「あなたの番です」に出演する金澤美穂さんについてまとめてみました!

2006年にエイベックスのオーディションに合格し芸能界入り

芸歴13年目、ドラマや映画の脇役で出演

まだまだ若いのでこれからの活躍が期待されますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次