ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 義母と娘のブルース

MISIAのレコード大賞の動画は?歌唱力に絶賛の声!

2018年12月30日に放送されたTBSの「日本レコード大賞」。

今年大ブレイクしたDA PUMPの登場や大人気で大忙しだった乃木坂46などなど多くのアーティストの出演で盛り上がっていました。

その中でも「ぎぼむす」こと「義母と娘のブルース」の主題歌を担当したMISIAの熱唱が素晴らしすぎる!!!と話題なんです。

今回はそんな素晴らしいと絶賛だった「義母と娘のブルース」のエンディング主題歌だったMISIAさんの歌唱動画とそのツイッターの反響をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

MISIAのレコード大賞の熱唱にツイッター大反響!!!

「第60回 日本レコード大賞」(主催・日本作曲家協会)の各賞が15日、決定した。最優秀歌唱賞はMISIA(40)の初受賞が決まった。大賞へのノミネートになる優秀作品賞10作品には、連覇を狙う乃木坂46の「シンクロニシティ」のほか、欅坂46「アンビバレント」、DA PUMPの「U.S.A.」などが入った。新人賞はSTU48ら4組が選出。最優秀アルバム賞はシンガー・ソングライター米津玄師(よねづ・けんし=27)の「BOOTLEG」に輝いた。

 レコ大は、昭和に30回、平成に30回開催され、今回が平成最後の第60回。節目づくしの歌謡界の祭典に、歌手活動20周年と自身も節目を迎えた歌姫が、初の栄誉を受けた。

 MISIAが歌った「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」は、深みを増した伸びやかな歌声を響かせるミディアムテンポのバラード。最高視聴率19・2%(関東地区、ビデオリサーチ日報調べ)を記録した、女優・綾瀬はるか(33)主演のTBS系ドラマ「義母と娘のブルース」の主題歌として、ドラマとともにヒットした。

 MISIAが、来月30日に行われる東京・新国立劇場での表彰式に出席し、ナマ歌を披露すれば、民放初歌唱となる。翌31日のNHK「紅白歌合戦」にも3年ぶりに出場することが決まっており、2夜連続でファンを喜ばせることになりそうだ。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/16/0011824336.shtml

なんと民放初歌唱と言うかなり貴重な歌唱となった「レコード大賞」。

その歌唱力にツイッターの反響がすごいことになりました。

 

絶賛の声続々でした!

この歌声で紅白で聞けるのは楽しみですね!!!

 

MISIAのレコード大賞動画!

 

スポンサーリンク

 

そんなMISIAさんのレコード大賞の動画を紹介します!!!以下、ツイッターで多くの人がアップしてくれていました。

MISIA日本レコード大賞動画1

MISIA日本レコード大賞動画2

是非是非その歌唱力堪能してください!

義母と娘のブルースの最近記事

  1. MISIAの紅白の歌唱力に絶賛の動画は?鳥肌の上手さ!

  2. MISIAのレコード大賞の動画は?歌唱力に絶賛の声!

  3. MISIAのレコード大賞の歌唱力がすごいと絶賛の声!ぎぼむすの主題歌

  4. 義母と娘のブルース再放送日程!年始の北海道など放送地域まとめ

  5. 義母と娘のブルース最終回受験料を無駄にするみゆきにイライラおかしい?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP