ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 中学聖日記

中学聖日記子役橘あやのは石田凛音!年齢やプロフィールや経歴は?

11月13日に第6話が放送されるドラマ「中学聖日記」は、中学校の女性教師と男子中学生の禁断のラブストーリーを描いた作品です。

ヒロインの中学校教師・聖を演じるのは朝ドラヒロインも務めた有村架純さん。そして、相手役の男子中学生を演じるのは今作がデビュー作となる岡田健史さんです。

今回の記事では、ドラマ「中学聖日記」第6話で登場する、小学生の橘彩乃(たちばな あやの)を演じる石田凛音(いしだ りおん)さんのプロフィールやこれまで出演された作品についてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

石田凛音のプロフィールとは?

中学聖日記マキタスポーツネタバレ!役柄と母親との関係や名言とは?

現在、年齢が10歳の石田凛音さんのプロフィールを調べました。

名前:石田 凛音(いしだ りおん)

生年月日:2008年2月24日(10歳)

所属事務所:クラージュ・キッズ

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=287

 

まだ10歳の子役、石田凛音さんは映画、ドラマ、 WEB CMと活躍の場はとても幅広いです。

石田凛音さんのデビュー作は、2017年に放送された「小さな巨人」のようです。

まだデビュー2年目の石田凛音さんについての情報が公開されていませんでした。

しかし、これから活躍する子役として有力候補ですね!!

クラージュ・キッズに所属している活躍中の子役さんたちはたくさんいます!

ドラマ「グッド・ドクター」や「コウノドリ」に出演した古川凛ちゃん。

 

ドラマ「アンナチュラル」や「ブラックペアン」「この世界の片隅に」と毎クール出演してる稲垣来泉ちゃん。

 

最近では、絢香さんのテレビスポット映像にも出演しているようです。

 

クラージュ・キッズには多くの子役さんたちが所属しています。

石田凛音ちゃんの今後の活躍も楽しみですね!!

 

石田凛音の過去の出演作品とは?

 

スポンサーリンク

 

デビュー2年目の石田凛音ちゃんがこれまで出演した作品をまとめました。

【映画】

・「キスできる餃子」小学生時代の陽子(足立梨花さん幼少期)役

・「私の人生なのに」

【ドラマ】

・CX「絶対零度」第9話 森岡翠役

・TBS「義母と娘のブルース」クラスメイト役

・TBS「警視庁機動捜査隊216 episode8 傷痕」幼少の美玲役

・CX「ラブホの上野さん Season2」小学生役

・TBS「花のち晴れ」

・CX「今からあなたを脅迫します」

・TX「ウルトラマンジード」

・NHK BSプレミアム「定年女子」

・TBS日曜劇場「小さな巨人」第6話

【テレビ】

・TBS「マサカの衝撃事件」再現VTR

【WEB CM】

・BANDAI「HUGっとプリキュア お世話たっぷり おしゃべりはぐたん」

・聖教新聞「しおり」編

【インフォマーシャル】

・タキヒヨー株式会社

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=287

デビュー2年目の石田凛音ちゃんですが、映画2本、ドラマ9本と多くの作品に出演しています!!

すごいですね!!

BANDAIの「プリキュア」の玩具や聖教新聞のWEB CMに出演しています。

You Tubeに2つのWEB CMがありましたので、ご覧ください。

 

大活躍の予感しかしませんね!!

 

石田凛音演じる橘彩乃とは?

中学聖日記マキタスポーツネタバレ!役柄と母親との関係や名言とは?

石田凛音ちゃんがドラマ「中学聖日記」で演じる橘彩乃(たちばな あやの)とは、どんな役柄なのでしょうか。

ドラマのストーリーは、聖(有村架純)と晶(岡田健史)の関係がバレてしまい、3年後に舞台は移ります。

聖は、晶の前から消え、勝太郎(町田啓太)とも別れ、先輩の千鶴(友近)と同じ学校で小学校教師として働いています。

石田凛音ちゃん演じる橘彩乃は、聖が担当する生徒です。

聖は、彩乃の遠足費の支払いが滞っていることを知り、彩乃の母親・美和(村川絵梨)の元を訪ねます。

予告を見る限り、おそらく、彩乃の母親・美和はネグレクトでしょう。

可哀想な役柄となりそうですね。

しかし、聖と大きく関わる重要な役柄ですね!!

 

まとめ

中学聖日記町田啓太と吉田羊のネタバレ結末はくっつく?原作漫画まとめ

なかなか、視聴率が伸びないドラマ「中学聖日記」ですが、ストーリーの舞台が3年後に移ることで、晶(岡田健史)も中学生から高校生となっています。

中学生と中学校教師の禁断の愛から少し柔らかくなったような感じがしますよね。

2人は再会し、再び関係を築いていくのでしょうか。

石田凛音ちゃん演じる橘彩乃がキーパーソンとなるのでしょうか。

11月13日のドラマ「中学聖日記」第6話の放送が楽しみですね!!

中学聖日記の最近記事

  1. 中学聖日記警察通報者は誰?原口か勝太郎かネタバレ予想

  2. 中学聖日記警察を呼んだのは原口か愛子?最終回は聖が逮捕される

  3. 中学聖日記10話動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月11日】

  4. 中学聖日記産婦人科ネタバレは?エキストラ情報のシーンとは?

  5. 中学聖日記結婚する結末?結婚式のエキストラ募集が話題?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP