ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. TBS

中学聖日記産婦人科ネタバレは?エキストラ情報のシーンとは?

TBSの火曜22時ドラマ「中学聖日記」。

中学教師・聖(有村架純)と生徒・晶(岡田健史)の禁断の恋を描いたこのドラマも、残すところ2話のみとなりました!

いったい聖と晶はどんな結末を迎えるのか?原口(吉田羊)と勝太郎(町田啓太)はどうなるのか?

など気になるところですが、今ネットでは「産婦人科のエキストラがあった」

ということが話題になっているんです。

産婦人科って、まさか聖が妊娠したのでしょうか?それとも原口が??

今回は「中学聖日記」の産婦人科シーンの噂の真相について、ネットの意見や考察をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記で産婦人科のエキストラとは?

中学聖日記結婚する結末?結婚式のエキストラ募集が話題?

気になるエキストラ情報。

このように募集されていたようです!

「病院・産婦人科のシーン」

とばっちり書かれていますね。

これに、ネット(twitter)はパニック状態に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「産婦人科のシーンがある」ということで

・岩崎が妊娠する

・聖が妊娠する

・晶が死ぬ

という予想が飛び交っています。

しかし「産婦人科のシーン」って明記して募集する必要あったんでしょうか。

募集をかけた人は、ネットが大騒ぎになるのを見越して、そんな書き方をしたのかも?

私たち、踊らされているだけだったりして(^_^;)

勝太郎が救急車に乗っている写真が話題!

 

スポンサーリンク

 

 

また、公式インスタグラムの画像にもネットは騒然としています。

中学聖日記黒岩晶は死ぬ?聖との最終回最後はどうなる?

勝太郎(町田啓太)が、救急車に乗っているんです!

なんで勝太郎が救急車に乗っているんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

ネットでは

「聖が妊娠して運ばれたのでは?」

という予想が多数ですね。

山江島で晶との一夜で聖が妊娠したものの、妊娠初期で体調が悪くなり(もしくは流産)、勝太郎といっしょにいる時に救急車で運ばれ・・・

なんてシーンが想像できてしまいますもんね。

原作では、どのように描かれているのでしょうか?

中学聖日記の今後はどうなる?

中学聖日記母親愛子【夏川結衣】ネタバレは?過去の秘密や手紙まとめ

「中学聖日記」の原作は、かわかみじゅんこさんの同名コミックです。

救急車や産婦人科のネタバレが気になるところですが・・・

原作はまだ完結しておらず、救急車や産婦人科のシーンもありません。

それらのシーンは、ドラマオリジナルのエピソードなんですね。

これは予想するのが難しいですね~(^_^;)

テレビ雑誌の情報では

聖は未成年者誘拐の疑いで警察署で取り調べを受ける。必死に否定するが、取り合ってもらえない。

別室で取り調べを受けている晶も聖をかばうが、激怒を通り越した愛子(夏川結衣)には話が通じず、晶の携帯は没収される。

2人は、晶が未成年であることの現実を突きつけられる。

このように書かれていました。

聖は、愛子に訴えられてしまうのかもしれませんね。

また個人的には、妊娠に気づいた聖と晶が愛子に結婚を許して欲しいと言いに行き、

逆上した愛子が聖を刺し、救急車で運ばれる

なんて流れもあるんじゃないかなと思っています。

町田啓太(まちだけいた)さんが救急車に乗っていたのは、撮影で使った救急車に乗ってみただけなのかもしれませんし(笑)

妊娠したのは聖ではなかった?10話あらすじ

中学聖日記は逮捕?誘拐や妊娠など魔女の条件と同じ結末?

山江島で、結ばれたかに思えた聖と晶でしたが・・・

2人は清い関係のまま、朝を迎えました(^_^;)

まぁ聖がケガしてますしね~。

翌朝、二人はフェリーで東京の港に着くと、愛子(夏川結衣)と上布(マキタスポーツ)、聖の母親の里美(中嶋朋子)が待っていました。

里美は、聖をビンタ!

問答無用で実家へと連れて帰ります。

そして翌日、聖と里美は、愛子の元へと謝罪に向かいます。

聖を許してやって欲しいと頼む里美ですが・・・

聖は「教師としてではなく黒岩君が好きです」と、正直に話してしまいます。

「これ以上はしかるべき処置を取る」と言う愛子に、里美は必死に謝まります。

里美の必死の謝罪に、愛子の表情がちょっと揺らいだのが印象的でした。

同じ、子供を想う母親同士ですものね。

後日、聖は勤めていた小学校を辞め、仕事を探しにハローワークへ。

「短い間隔で学校を辞めていますね」

と言われ、なかなか思うような仕事は見つかりません。

ですが早く仕事を決め、実家を出て一人暮らしをしようと、聖は賃貸を探します。

そこで偶然、原口と出会います。

2人は話をするために店に入り、聖は原口に「賃貸の保証人になって欲しい」と頼みます。

「闘ってるね。私は勇者の味方。いいよ、保証人になってあげる」

自分や周囲の目と戦っている聖に、原口は快く保証人を引き受けました。

しかし、ここで突然席を立ち、トイレへ駆け込む原口。

原口は洗面台の鏡で、自分を見つめます・・・。

これはドラマでの妊娠のあるあるシーン!!

聖と晶がまだ妊娠するようなことをしていないので、

妊娠しているのは原口なんでしょうか。

一方、原口にフラレた勝太郎は、聖に復縁を迫ります。

ですが断る聖に「変な奴だと思われるぞ!」と捨て台詞。

さらに、晶の学校に会いに行き・・・

「聖が教師辞めたの知ってるか?君はいいよ、将来が明るい。でも聖は今まで積み上げてきたものを失うんだ」

と忠告をします。

それを聞いた晶は聖に

「なんか冷めた」

と、別れを告げるのでした。

聖のことを想ってのこんな言い方だったのでしょうが、これはキツいですね(>_<)

晶からフラレたことを原口に報告し、聖は原口の胸で泣きます・・・。

そして後日、原口は晶がとある大学のオープンキャンパスに行くと知り、聖を強引に誘います。

そこで再会した聖と晶。

晶は、勝太郎が学校に会いに来たことを話します。

聖は

「ウソのないそのままの自分でいたい。黒岩くんと一緒にいたい」

と、晶を見つめて話します。

「僕もです。先生の隣にいたいです。この先ずっと」

晶の答えも同じです。

大きくすれ違わなくて良かった!

と思わせておきながら・・・

「末永聖さんですか?未成年の連れ去りがあったと通報されました。ご同行いただけますか?」

と、警官に声を掛けられる、いうところで10話は終了しました。

あ~聖のお母さんがかわいそう!あんなに謝ったのに~(>_<)

まとめ

ということで、10話では聖ではなく

原口が妊娠していた

ということが分かりました!

一応まだ確定ではありませんが(^_^;)

となると、勝太郎が救急車に乗っている画像もなんだか想像が出来ますよね。

会社で、急に倒れた原口。

きっと妊娠初期で具合が悪いか、最悪の場合は流産かも。

それに付き添う勝太郎・・

という流れ、有りそうじゃないですか。

しかし聖に復縁を迫っていた勝太郎ですが・・・原口と復縁は有るんでしょうか(^_^;)

どんな結末になるのか、最終回が見逃せませんね!

 

TBSの最近記事

  1. 中学聖日記産婦人科ネタバレは?エキストラ情報のシーンとは?

  2. 中学聖日記は逮捕?誘拐や妊娠など魔女の条件と同じ結末?

  3. 中学聖日記9話動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月4日】

  4. 黒岩晶の父親役は岸谷五朗【中学聖日記】現在の活動や出演ドラマ一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP