バナナサンド元日SP2024は地震で中止?延期でいつ放送?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2024年お正月に石川県・新潟県などで起きた地震が心配な状況ですが、テレビ番組「バナナサンド元日スペシャル」の今日の放送は休止で今後放送される?延期なのか?気になります。1月1日の「バナナサンド元日SP」2024は地震で中止か?延期だといつ放送か?まとめます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ「バナナサンド」の過去の見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで見放題で31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴することが可能です!

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

◆相席食堂

◆クレイジージャーニー

◆人間観察バラエティモニタリング

◆日曜劇場「VIVANT」

◆アンナチュラル

◆MIU404

◆日曜劇場「とんび」

◆義母と娘のブルース

◆たとえあなたを忘れても

◆下剋上球児

◆フェルマーの料理

◆きのう何食べた?

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年12月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

バナナサンド元日SPは地震で中止?今日の放送はない休止の可能性大

2024年のお正月に起きた地震の状況とは?

2024年のお正月、大変な地震が起きてしまいました。

1日午後4時10分ごろ、石川県で最大震度7を観測する強い地震がありました。

気象庁によりますと、震源地は石川県能登地方で、震源の深さはごく浅い、地震の規模を示すマグニチュードは7.4と推定されます。

【LIVE配信】北陸地方で震度7 日本海側の様子は?

現在、津波警報が発表されています。

最大震度7を観測したのは、石川県の志賀町です。

【各地の震度詳細】

■震度7
□石川県
志賀町

■震度6強
□石川県
七尾市 輪島市 珠洲市
穴水町

■震度6弱
□石川県
中能登町 能登町

□新潟県
長岡市

■震度5強
□石川県
羽咋市 宝達志水町 金沢市
小松市 加賀市 かほく市
能美市

□新潟県
三条市 柏崎市 見附市
南魚沼市 刈羽村 糸魚川市
妙高市 上越市 新潟中央区
新潟南区 新潟西区 新潟西蒲区
燕市 阿賀町 佐渡市

□富山県
富山市 舟橋村 高岡市
氷見市 小矢部市 南砺市
射水市

□福井県
あわら市

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3402174359ffefd405feed5a97b49a0e941f33

午後の16時10分ごろに起きた地震は、なんと震度7。

震度7というのは、今まで日本でも10回に満たないほどの数しか起きていない、大規模な地震です。

当初は大津波警報が出ていましたが、その被害の状況はわかりませんでしたが、時間の経過とともに、その状況がわかるようになり、今後も更に大きな被害がわかると思われます。

また震度5などの大きな揺れの余震が何度も起きていて、津波の警報も何度も出ています。

以下は、SNSやニュースでの被害の状況です。

家屋の倒壊も深刻で、生き埋めの情報もあるそうです。

地割れも起きています。

火災も起きています。

まだ情報は少ないですが、おそらく大きな被害の状況が今後も判明するのでは?と思います。

また新幹線も止まっていたり、航空便の欠航情報、また高速道路の通行止め情報もあります。

バナナサンド元日SP2024は地震で中止?今日の放送はない休止の可能性大

そんな状況で17時から放送予定だった「バナナサンド元日SP」ですが、地震発生直後から放送されている地震の特別番組が続いていて、放送が休止されている状況です。

地震の規模によっては、特別番組が終わった後に、遅れて番組の放送がスタートする可能性がありますが、今回の地震の規模、また被害状況から、おそらく本日の「バナナサンド元日SP」の放送はないと思われます。

公式サイトやツイッターなどでは、放送休止や延期などの情報は発信されていません。

バナナサンド元日SP2024は延期で放送はいつ?

延期で放送はいつ?

おそらく2024年1月1日に放送予定だった「バナナサンド元日スペシャル」は休止・中止だと思います。

しかし気になるのは、後日、改めて放送されるのか?と言うことだと思います。

直近で放送が多少、通常のように戻ったとしたも、すでにお正月は様々なスペシャル番組の放送が控えています。

そして元日スペシャルは大物芸能人が登場するかなり気合が入った内容になっているので、おそらくお蔵入りや深夜、お正月があけた昼間の放送はないのでは?と思います。おそらくゴールデンに放送されると思います。

バナナサンドの通常の放送はTBSの火曜日の20時からです。おそらく2024年の初回の放送は1月9日(火)にスペシャルとして放送される可能性があるのでは?と思います。ただ、4時間ぶっ通しの放送は難しいかもしれないので、分割されての放送の可能性も。

状況がわかり情報更新します。

ファンのツイッターの反響では?

地震とはいえ、すべての局で放送する必要があるのか?と言う声も。

また被災地の人を心配する一方で、それはそれで、楽しみにしていた番組の休止を残念がる声が出ていました。

バナナサンド元日SP2024の内容とは?

そんな多くの人が楽しみにしていた「バナナサンド」元日スペシャルの内容とは?

バナナサンド元日SP新春ドラマ対抗ハモリ我慢&綾瀬はるか佐藤健「義母娘」参戦

豪華俳優陣がハモリ我慢!吉田羊・中川大志らの珍歌唱に二階堂ふみ・阿部サダヲ・玉山鉄二が初笑い▼綾瀬はるか「義母と娘」チームとグルメ対決!佐藤健ダサすぎプレー連発

twitter
facebook
番組内容 
【豪華俳優陣のハモリ我慢で初笑い!】二階堂ふみ・阿部サダヲ・玉山鉄二・仲里依紗・宮沢氷魚…豪華俳優が集結!新春ドラマ対抗ハモリ我慢!吉田羊は中森明菜「飾りじゃないのよ涙は」で挑戦も…SPハモリ隊・石丸幹二を前にまさかの失敗⁉中川大志はサザン「涙のキッス」で珍歌唱…話題の韓国俳優ヒョプ様が初笑い!乃木坂46山下美月は西野カナ「トリセツ」熱唱も…メロディ大迷走?テレビ初出演㊙が超絶美声!スタジオ感動

番組内容2
【綾瀬はるか&佐藤健「義母娘」チームとグルメ争奪3番勝負!】
綾瀬はるか・佐藤健・上白石萌歌・井之脇海「義母と娘のブルース」チームvsバナナサンドの3番勝負!極上の寿司&すき焼き&ふぐ…最上級グルメをかけてゲームバトル▼歌って踊ってピンポン球移し!綾瀬はるかが初踊り!大塚愛名曲をノリノリダンスも…大失態!スーパーボール入れ対決で佐藤健がまさかの“ダサすぎ”珍プレー⁉上白石萌歌がサイレントミッション

出演者
【MC】バナナマン(設楽統 日村勇紀)/サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)
【ゲスト】 二階堂ふみ/チェ・ジョンヒョプ/中川大志/山下美月/阿部サダヲ/仲里依紗/吉田羊/玉山鉄二/宮沢氷魚/久間田琳加/佐藤緋美/とにかく明るい安村/信子(ぱーてぃーちゃん)/石丸幹二/綾瀬はるか/佐藤健/上白石萌歌/井之脇海/おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)/アインシュタイン/ガンバレルーヤ/荒川(エルフ)

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/121116799

なんといっても豪華なゲストですよね。

1月2日に放送予定の義母と娘のブルースのスペシャルのキャスト陣、綾瀬はるかさん・佐藤健さん・上白石萌歌さん・井之脇海さん、そして2024年1月からスタートする新ドラマのキャスト陣などゲスト出演者のファンの方も楽しみにしていたのでは?と思います。

放送日時が判明しましたら情報更新します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次