中学聖日記吉田羊がウザいしムカつく?怖いなど不評の言動とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

有村架純(ありむらかすみ)さん主演の火曜ドラマ「中学聖日記」。

聖(有村架純)と晶(岡田健史)は引き離され、物語は3年後へと進んでいきます。

どんなストーリーになっていくのか気になりますね!

さて、そんな「中学聖日記」で今回注目するのは、吉田羊(よしだよう)さんが演じる原口律(はらぐちりつ)です。

今「原口律がムカつく」「パワハラ」など、なかなかヒドイ言われ様なんです!

いったいどんなところが嫌われてしまっているのでしょうか?

今回は「中学聖日記」原口律(はらぐちりつ)の役柄や、ネットの評判、嫌われる言動などをまとめていきます!

 

 

目次

中学聖日記吉田羊演じる原口律とは?

中学聖日記年齢設定と時系列まとめ!聖と晶の実年齢差についても

吉田羊(よしだよう)さんが演じている、原口律(はらぐちりつ)。

原口律は、聖(有村架純)の婚約者・川合勝太郎(町田啓太)の会社の先輩です。

帰国子女で英語が堪能なバリキャリ。

無表情で仕事できます!!という感じですが、プレゼンでは声が震えてしまったりという一面も。

そのため社内では「震え声の原口」「氷の女王」、また「社長の愛人」と言われています。

バイセクシャルで、最近まで女性と交際していました。

独自の人生論と価値観を持っていて、誰にも流されません。

勝太郎から聖の相談をされるたびに、厳しい言葉で叱り、勝太郎を不安にさせたり救ったりします。

はじめはただの先輩と後輩の間柄でしたが、次第に原口は勝太郎のことを「欲しい」と思うようになっていきます。

吉田羊さんの演じる原口、個人的には色っぽくて好きなんですが、いったいどんなところが嫌われているのでしょうか?

原口律のネットの評判は?

 

 

それではネット(twitter)の意見を見てみましょう!

中学聖日記冒頭オープニングの黒岩セリフまとめ!意味や結末ネタバレも

「ババア」「パワハラ」「おせっかい」「服装が水商売」

など、かなり辛辣な言葉が並んでいます(>_<)

人気の高い吉田羊さんを、ここまで言わせるなんて・・・

原口律はどんな問題行動を起こしているのでしょうか?

原口律はなぜ嫌われる?ムカつく言動とは

 

 

原口律がパワハラ&セクハラ!

会社の先輩・後輩という間柄の原口と勝太郎。

原口は後輩である勝太郎の目の前で彼女とキスをしたり、自分の部屋に誘ったり、強引に勝太郎の部屋に上がり込んでタコスパーティを開かせます。

これが婚約者のいる後輩に対する態度か?と、言いたくなるのも分かる行動です。

露出が多すぎる

原口は商社で働く会社員ですが、その服装がハデすぎるんです!

真っ黄色のトップスや、片方の方がバックリ開いたブルーのニット、しまいには5話でキャミソールがスケスケのシースルーの服を着ていて、これには「色気ババア」というコメントも(^_^;)

アパレル関係ならまだしも、商社でこんなド派手な格好はNGなんじゃないですかね。

聖と別れさせようとするのがウザイ

吉田羊のキスシーンが衝撃!中学聖日記1話ネタバレ感想

勝太郎のことを好きになった原口は、ストレートに気持ちを伝えます。

「川合が欲しくなった。だから聖ちゃんとの間に何も問題ないならいい。でも何か問題があって、このまま不幸な結婚をしそうなら私は止める」

と言ったり、勝太郎が聖を大阪に連れていこうとするときも

「川合はね、もっといい男のはずなの。なのに今のままじゃ二人を引き離そうとするつまらない男。そんなの悔しいよ。あんたも分かってるでしょ。あんたより好きな人に聖ちゃんは会っちゃったの。相手が中学生だから離れた。でも好きなのは彼。あんたが幸せならいい。でも、そうじゃないなら嫌。川合、もう一度聞く。いいの?このままで」

と、引き止めます。

このセリフ、ただの先輩が言うならいいのですが、原口は勝太郎のことが好きなので

「ただ二人の関係をぶち壊そうとしている」とも受け取れてしまいます。

いい人ぶって勝太郎を手に入れようとしているようで、不快に思う人が多かったのではないでしょうか。

原口律はムカつくけど吉田羊は高評価?

 

 

このように、原口に関して悪い評価が多いのですが、もちろん良いコメントも多いです!

ストレートに気持ちを伝えるって、なかなか出来ることじゃないですもんね。

憧れが、好評価につながっているようです。

中学聖日記子役橘彩乃は石田凛音!年齢やプロフィールや経歴は?

また「会社に着て行く服か!?」と批判も多かった服装について、良い評価も同じくらい多いです♪

会社員としてはNGですが、濃いリップに派手な服装の吉田羊さんは本当にカッコイイですよね!

私も似合うな~と、毎回楽しみにしています(^_^)

3年後は東京本社に異動してくるようですが、あの服装は健在なのでしょうか(笑)

次の放送が待ち遠しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次