おっさんずラブ女子社員瀬川役の伊藤修子は棒読み演技?過去の出演ドラマは?

2018年5月19日(土)夜11時15分から第5話が放送予定のドラマ「おっさんずラブ」

もう展開が読めないというか、最後どうなって終わるの?ってワクワクしてるんですが・・・

キャスト陣の演技も見事ですよね。

田中圭(たなかけい)さん演じる主人公:春田創一と同じ会社で働く女性社員:瀬川舞香(せがわまいか)役の伊藤修子(いとうしゅうこ)さん。

今回は、伊藤さんの棒読み演技についてや過去の出演ドラマについても調べてみました。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「おっさんずラブ」を見放題で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「おっさんずラブ」1話~最終回配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT公式ホームページ

2016年の落合モトキさん出演の「おっさんずラブ」も見放題で無料視聴可能です。

目次

伊藤修子のプロフィールは?

あわせて読みたい
おっさんずラブ4話ネタバレ感想は武川主任が参戦?バックハグの春田にキュン? だんだん、突拍子もないことに驚かなくなってきたドラマ「おっさんずラブ」(笑) 主演の春田演じる田中圭(たなかけい)さんだけでなく、強面の吉田鋼太郎(よしだこうた...

名前:伊藤 修子(いとう しゅうこ)

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:A型

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味・特技:散策 カレー屋めぐり

引用元:http://search.yoshimoto.co.jp/actor_prf/details.html?id=3089

現在、年齢41歳の伊藤さん。

伊藤さんは、もういるだけで存在感抜群ですよね。(笑)

所属事務所がよしもとクリエイティブ・エージェンシー!

芸人さんが多く所属されているこの事務所ですが、瀬川さんは主に女優として活躍されているんです。

2012年には「笑っていいとも」のレギュラーに抜擢されたこともあるんです。

今は、伝説の番組となっていますが、当時は、お昼に「笑っていいとも」見ない人はいないくらいでしたからね。

あーあー。

なんでなくなっちゃったんだ。また悲しくなってきました。

「笑っていいとも」には、超個性派女優で独特な芸風・ネガティブキャラとして突如現れた伊藤さん

今では、ドラマや映画にどんどん出演されていてブレイク目前の女優さんですよね。

今後の活躍にも期待が高まります。

 

伊藤修子は棒読み演技?

「おっさんずラブ」を見ていても、棒読みって感じはしませんが・・・

どうやら、2016年に放送されていたドラマ「お義父さんと呼ばせて」に出演した時に視聴者の方から「棒読み」「演技が下手」など意見があったそうなんです。

私も「お義父さんと呼ばせて」見てましたが、「棒読み」とも「演技が下手」とも思いませんでした。

むしろ癖の強い役柄で印象に残ったというか・・・

「この人、独特な雰囲気出すな~」って感心してました。(笑)

演技の良し悪しは、見る人によって違うんでしょうね。

現在、放送されている「おっさんずラブ」では、違和感ないくらい普通に演技が上手いですもんね。

「おっさんずラブ」を見ていて、伊藤さんがいつ登場するのか楽しみです。

クライマックスに向けてどんどん盛り上げていってほしいですね。

 

 

伊藤修子の過去の出演ドラマは?

あわせて読みたい
おっさんずラブ視聴率は低い?超面白いとツイッターで評判だけどどうなの? テレビ朝日土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」 主演は田中圭(たなかけい)さん。 はるたんと部長、牧との恋の行方が気になり、話題となっていますね! 吉田鋼太郎(...

大河ドラマ 平清盛(2012年)

空飛ぶ広報室(2013年)

お義父さんと呼ばせて(2016年)

Chef〜三ツ星の給食〜(2016年)

セシルのもくろみ(2017年)

セトウツミ(2017年)

私が、伊藤さんに注目したのは先程も書きましたが、「お義父さんと呼ばせて」なんですよね

伊藤さんは、遠藤憲一(えんどうけんいち)さん演じる主人公:大道寺保(だいどうじたもつ)の部下:八千草千代(やちぐさちよ)役で出演されていました。

保に恋愛につてもアドバイスをするんですが、恋愛にうとそうな容姿なのに、恋愛上級者並みに恋心を分かっていて、どうするべきなのかを一番知っている人物。

保にとってなくてはならない部下でしたよね。

保に水を吹きかけられるシーンは忘れられません。

どれだけ笑ったか!(笑)

伊藤さんにしか出来ない体当たり演技。

今後も注目していきたい女優さんです。

伊藤修子の「おっさんずラブ」での役柄は?

あわせて読みたい
おっさんずラブ面白すぎる名シーン5選!ツイッターでも大絶賛のセリフは? 主演は田中圭(たなかけい)さん。の男三人の恋愛劇がすごい気になるドラマ「おっさんずラブ」 ヒロイン(!?)の吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さんがなぜか乙女に見...

伊藤さん演じる瀬川舞香の役柄は以下です。

「天空不動産」営業所の社員。噂好きで何かと事件にしたがる。おしゃべりおばちゃん。ときどき勘が鋭く、みんなの何歩先を予測したような言動が光る。本人いわく昔は職場の華だったらしいが、実際のところは謎。持前のトーク力で営業実績も抜群!恋に悩む春田に、思わぬ助言を与えることも。

まさに伊藤さんに演じてほしい役柄ですよね。(笑)

もう伊藤さん出てきたら、どんな面白いこと言うんだろう。とか、今から何が起こるんだろうとかワクワクしちゃうんですよね。

あ~早く第5話が見たいです。

まとめ

あわせて読みたい
おっさんずラブ武川主任もゲイで牧の元彼!ネタバレが衝撃 ありえないストーリーがやみつきになるドラマ「おっさんずラブ」。 田中圭さん演じるモテない独身男はるたんこと春田創一、ピュアすぎる乙女な部長・黒澤武蔵(吉田鋼太...

「おっさんずラブ」では伊藤さんの魅力が溢れ出ていてたまりませんね。

今年は伊藤さんの出演ドラマを沢山見られるんじゃないかと、期待しています。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる