鈴木梨央が太って成長してる!子役の現在の年齢や画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月15日から始まった日本テレビの新ドラマ「崖っぷちホテル」。

第1話にゲスト出演した人気子役の鈴木梨央(すずきりお)ちゃんの成長ぶりが話題です。

なんか??顔が変わった??

今回はドラマ「崖っぷちホテル!」にゲスト出演した鈴木梨央ちゃんの現在の年齢とツイッターの反響などまとめてみました。

 

 

目次

鈴木梨央の現在の年齢と画像は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33231″]

鈴木梨央(すずきりお)

生年月日:2005年2月10日 

出身地:埼玉県

なんと現在年齢は13歳で中学生になってしまったりおちゃん。

って、成長早いーーーー!!

ちなみに梨央ちゃんがブレイクするきっかけとなった「WOMAN」で満島ひかりさんの娘役を演じたのは、なんと2013年なのでわずか5年前。

その梨央ちゃんがもう・・・中学生なんて、びっくりです。

以下、現在の画像です。

りおちゃんの最近のお仕事状況です。

<ドラマ>

愛を乞うひと(2017年1月) 
精霊の守り人II 悲しき破壊神(2017年1月~3月) 
精霊の守り人 最終章(2017年11月2018年1月)
全力失踪(2017年9月- 10月)
水戸黄門 第7話(2017年11月)
DOCTORS〜最強の名医〜 新春スペシャル2018(2018年1月)

<映画>

HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY(2017年8月)
HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION(2017年11月)
ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017年9月) 
こどもしょくどう(2018年公開予定)

一番最近では2018年1月の「DOCTORS〜最強の名医〜 新春スペシャル2018」でゲスト出演。

中学生になっても、多くの作品に出演し続けていますが「DOCTORS」の時はあまり違和感がなかったのですが、今回の「崖っぷちホテル」で見た梨央ちゃん。あれ?この子梨央ちゃん!?似てる子??と思うくらい、ちょっと顔が変わっていた気がしました。

成長のせいですね。そしてわたしと同じように思った人多数だったようです。

ちなみに2017年1月には以下のドラマにも出演。ただ撮影はもう少し前なので、今と比べると2歳くらい若い感じでしょうか。

「精霊の守り人」は2017年11月放送と最近のような気がしますが、NHKなので撮影時期はかなり前だと思います。

ちなみに、以下は2018年の最近のイベントに参加した動画。

かなり大人になった、最近のりおちゃんがわかります。

勝手なものですが、大人になってしまってて、ちょっと寂しいですね~(^_^;)

 

 

崖っぷちホテルで鈴木梨央の現在は太ったし成長した?

 

 

そんな鈴木梨央ちゃんの成長にツイッターの反響でした。

崖っぷちホテル見てて思ったんだけど鈴木梨央ちゃん前より太った?? どの口が言ってんだって感じですけど←

 

崖っぷちホテル出てた孫の女の子なんか見たような顔だけど誰かなぁって思って最後のクレジット確認したら鈴木梨央ちゃんだった 大きくなったねぇ。。。…

 

鈴木梨央ちゃん大きくなった

 

そうそう!エリちゃん役の鈴木梨央ちゃん!
顔つき変わったよね😌

 

鈴木梨央ちゃんが少し見ないうちに変わっちゃってて泣いた。全俺が泣いた

 

鈴木梨央ちゃん私はずっと好きだな〜太った?とか言われてるけど中学生だしそういう時期よね〜

 

鈴木梨央ちゃん、中学生になって残念な感じになったな。小学生のときはホント可愛いかったのにな。

 

鈴木梨央ちゃんがおっきくなったね〜

 

なかなか好きなtasteのドラマ。映像がセピアっぽいのもいいなー。Strangers in the night 何度聴いても素敵な曲。岩ちゃんに、鈴木浩介さんに、継続視聴決定。 あ、鈴木梨央ちゃん、少しふっくらした?最初わからなかったわ。

 

鈴木梨央ちゃん!頑張れ! 完全に過渡期にキていた。 子役から成長期ぃ〜。 ついこないだまで精霊の守り人で少女だったのに。。。 ってアレ結構前に撮影終えてるのだもんね。

 

鈴木梨央ちゃん、ちょいとゴツくなった?

 

鈴木梨央ちゃんがお姉さんになってて 時の流れの速さを痛感したわ。もぅ梨央さんだわ。

 

鈴木梨央さん少しお太りになられた? 一瞬別人かと思った……(失礼)

 

鈴木梨央ちゃんにも試練の時期が… 永遠にあの頃のままってわけにはいかんもんなー。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33245″]

まずその成長ぶりにびっくりした人多数。

最近出演番組や映画が多数OAされていますが、撮影時期が少し前だった気がします。

中学生になった梨央ちゃん、正直、かなり顔が変わっていてびっくりでした。

確かに中学生ってちょっとふっくらしたりしますよね~。

そういう時期なので、ぽっちゃりしてきた感じです。

やっぱり全盛期の頃の印象が強いので、ショックを受けている人も多かったようですが、成長するのは、子役ちゃんの宿命。

これが、数年たったら、どう変化するのか??個人的にも楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次