【カムカムエヴリバディ】ひなたの夫役は五十嵐文四郎?ネタバレ予想

NHK朝の連続テレビ小説・朝ドラ「カムカムエヴリバディ(かむかむえヴりばでぃ)」は2022年2月10日放送の第71話から、川栄李奈(かわえいりな)さんが演じる最後のヒロイン、ひなた編がスタートします!

気になるのがひなたの結婚相手となる夫役。また恋のお相手ですよね~(#^.^#)安子編、るい編もキュンキュンなラブストーリーが描かれました。

ひなたは誰と結婚して、どんな旦那様なのでしょうか?

そこで今回は朝ドラ「カムカムエヴリバディ」ひなたの夫役が誰??なのかをネタバレ予想していきます。

ひなたは誰と恋をし、だれが夫になるのでしょうか(≧∇≦)

ひなた編スタート前から、多くのネットの取材記事に登場している本郷奏多(ほんごうかなた)さん演じる五十嵐文四郎(いがらしぶんしろう)??

「カムカムエブリバディ」今後のネタバレを一部ご紹介するので、先の展開を知りたくない人は閲覧注意です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年2月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエヴリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエヴリバディ】ひなたの夫役の前に初恋相手とネタバレ

【カムカムエヴリバディ】弟の桃太郎の子役は野﨑春!幼少期役

 

「カムカムエヴリバディ」大月ひなた(おおつきひなた)の子ども時代は新津ちせ(にいつちせ)ちゃんが、大きくなったひなたは川栄李奈(かわえいりな)さんが演じます♪

左がるいと小学生のひなた、そしてジョーの親子。右が安子と小学生のころのるい。

どちらも「証城寺の狸囃子」を聞いているシーン。るい編では日本語の童謡ですが、安子編ではラジオ英語講座のオープニングでかかっていた、英語バージョンでした。

「カムカムエヴリバディ」公式サイトによる、ひなたの人物紹介がこちらです(^^)

安子の孫でるいの娘。
京都の下町商店街育ち。
父親の影響で、時代劇が大好きで侍に憧れている。
正義感が強く、弱気を助け強気をくじく清(さやけ)さが魅力。
ヤル気になるとがぜん燃えるが、地道な努力が苦手で三日坊主、何をやってもうまくいかず挫折の繰り返し。
本人はいつも真剣なのに、ずっとずっと、自分の居場所を見つけられなり人生低空飛行な愛らしき女の子。

 

引用元 NHK公式サイト

ひなたは大71話から川栄李奈さんにバトンタッチされます。

この元気の良さと明るさは、本当に今の新津ちせちゃんが演じるひなたが、そのまま大きくなったようですね(≧∇≦)

「カムカムエヴリバディ」は朝ドラ史上初となる、親子三代に渡る3人のヒロインが登場。そこでこれまでのヒロインの恋愛事情をカンタンにまとめます!

橘安子(上白石萌音)と雉真稔(松村北斗)

最初のヒロインは上白石萌音(かみしらいしもね)さんが演じた橘安子(たちばなやすこ)。安子は岡山の商店街にある、和菓子屋「たちばな」の看板娘として生まれ、とても幸せに育ちました。

ある日店にやって来た雉真稔(松村北斗)と恋に落ち、安子はこのときから稔に教えてもらったラジオ英語講座を聞くことになります。

稔は雉真繊維という大きな会社の跡取り。安子も兄の算太(濱田岳)を父の金太(甲本雅裕)が勘当してしまい、たちばなを継ぐ身となってしまいました。

ふたりは一度お互いを忘れる決心をしますが、そんなとき稔は戦争に行くことになります。

稔の気持ちをを尊重した父の雉真千吉(段田安則)はふたりの結婚を許し、無事祝言をあげることができました。

幸せな新婚生活もつかの間、稔は結婚した1か月後に戦争に行き、その後るいが生まれます。

ですが稔はそれも知らないまま、帰らぬ人となってしまいました (T_T)稔は戦争に行く前に子どもの名前を「るい」と決めていました。

男でも女でも、世界でも通用する名前。日向の道を歩いて欲しいという願いが込められた名前です。

つつましくもるいとふたりで暮らしていくことを決めた安子。ふたりの楽しみはラジオ英語講座です♪

ですが事故でるいの額に傷をつけてしまい、雉真家にもどることにしました。

だんだん雉真家に居づらくなる安子。戦争から戻った兄の算太とともに「たちばな」の再建を目指していましたが、そんなときにロバート(村雨辰剛)と運命の出会いが・・・。

お互い惹かれあい、ロバートが安子にプロポーズしたとき、偶然それを見てしまったるい。るいは安子を拒絶し、絶望した安子はロバートと生きていくことを決心しました。

安子編で描かれたのはここまでで、その後安子がどうなったのかはわかっていません。

ですがアメリカに渡ったことはわかっているので、おそらくロバートと結婚したものと思われます。

るい(深津絵里)と大月錠一郎(オダギリジョー)

るいは安子と英語を憎みながら、雉真家で育ちました。雉真家にも安子にも縛られたくない、という思いから額の傷の治療はしていません。

高校を卒業しひとり大阪で暮らすことを決めたるい。ですが就職も最初の恋も額の傷のことがありダメになってしまいます・・・。

ですがそんな傷を気にしない男性、ジョー(オダギリジョー)と出会います(#^.^#)

ジョーはトランぺッター。るいが住み込みで働くことになった竹村クリーニングの常連客でした。

ジョーも岡山で少年時代を過ごしていました。稔が通っていたジャズ喫茶「ディッパーマウス・ブルース」には、稔亡き後も安子はるいを連れて通っていました。

戦争孤児だったジョーは、その店のマスター定一(世良公則)に拾われ、店に通ってくるジャズマンたちとともに活動するようになります。

少年ジョーはこのころから空き瓶をトランペットに見立て、よく真似をして吹く真似をしていました。

そんなジョーとるいは恋に落ちますが、ジョーのデビューが決まったときなんとジョーはトランペットを吹けない病気になってしまいます(>_<)

ジョーとるいは結婚し、大阪から京都に移り住みました。。。が、住む場所も仕事も決まっていません(;^^)

ふたりの親友、一子(市川実日子)に言わせると、るいはギャンブラー(笑)

るいは昔安子と一緒に作ったあんこの味を思い出しながら、回転焼き屋を始めることにします。

そんなふたりに女の子が誕生します!ひなたと名付けられ、元気に成長しました。

トランペットを吹くことしかできないジョーは結局無職のままのようで、見た目はヒッピーです(;^^)でもオダギリジョーさんだとカッコよく見えてしまいますね。

ジョーが五線譜をメモするようなシーンがありましたが、ジョーの復帰ももしかしたらあるのかもしれません。

そしてるいのお腹のなかには、ひなたの弟がいます(^^)ひなたとは10歳くらい離れた弟で、名前は桃太郎と名付けられます。

このようにるいとジョーは結婚し二児の親となりました(^^)

ひなた(川栄李奈)の初恋相手のビリーとの出会い

【カムカムエヴリバディ】ビリー役は幸本澄樹!外国人の少年役は

大月ひなた(新津ちせ)は10歳から描かれました。侍に憧れる、ちょっと変わった女の子。正義感にあふれ、とってもステキな親友がふたりできました。

好きなことには夢中になれますが、こと勉強になると、まるでヤル気が置きません(;^^)

そんなひなたが恋をしました(≧∇≦)大好きなモモケンこと桃山剣之介(尾上菊之助)のサイン会に行った帰り、偶然出会った外国人の少年ビリー(幸本澄樹)です♪

絵に描いたようなひとめぼれでしたね(#^.^#)ビリーに英語ではなしかけられますが、サッパリなひなた。

そのとき一緒にいた小夜子(竹野谷咲)は英語教室に通っているので、スラスラとビリーに答えました。

それ以来ボーっとするひなたに、心配になったジョーが話しかけます。するとひなたは英語教室に通いたいと・・・。

月謝が高いことも聞いていたひなたは、大月家にそんな余裕がないことは承知しています。

ある日小夜子がビリーを連れてやってきました。そのときのひなたの様子から、ジョーとるいはひなたが英語教室に通いたい理由を知ります(#^.^#)

そんな大月家に古いラジオがやってきました。ラジオから流れてきた「証城寺の狸囃子」を聞いたるいは、ラジオ英語講座のことを思い出し、ひなたに勧めます。。。

が、早起きと勉強が苦手(;^^)なひなたは、あまり乗り気ではありません(笑)

ジョーはラジオ体操のようにカードを作り、るいはテキストを買ってきてひなたの後押しを♪そうしてラジオ英語講座を聞き始めたひなたでしたが、、、

さて、ビリーとはこのあとどうなるのでしょうか?もしかしてビリーと恋に落ちる???

「カムカムエヴリバディ」今後の恋のネタバレです!

ひなた(川栄李奈)の初恋相手のビリーとの結末は?

ビリーとお話がしたい(#^.^#)そんな思いで英語を勉強し始めたひなた(新津ちせ)。ですがラジオ英語講座は朝早くから毎日始まります。

早起きと勉強が苦手なひなた(;^^)。テレビや漫画など、誘惑が多く英語の勉強はだんだん後回しに・・・。結局勉強は1週間で挫折してしまいました(笑)

5月のある日、ひなたがひとりで留守番をしていたとき、ビリーが回転焼を買いに来ます(≧∇≦)

この日のために英語を勉強していたひなたでしたが、せっかく覚えたフレーズは記憶のかなたに。。。(;^^)

結局ビリーとは話せず、ビリーは諦めて帰ってしまいました。カードを作ってもらったり、テキストを買ってくれたりした両親の好意もムダにしてしまい、ひなたは落ち込んでしまいました。

なんでなにをやっても続かへんのかな

泣きじゃくるひなたをるいが「いつかきっと光が差し、ひなたの人生が輝くときが来る」と抱きしめます。

翌日、驚くべき客が大月にやってきました。ひなたが大ファンのモモケンこと桃山剣之介(尾上菊之助)です!以前プレゼントした回転焼きが気に入り、100個の注文をくれました。

それをるいが焼いていましたが、そこで陣痛が。。。その日るいは桃太郎を出産しました(^^)

ひなたの子ども時代はここで終わります。なのでビリーとはきっとこれで終わるのでしょう。

【カムカムエヴリバディ】ひなたの夫役の可能性大?恋の相手の五十嵐文四郎のネタバレは?

五十嵐文四郎(いがらし ぶんしろう)とは?

1983年、ひなた(川栄李奈)は高校3年生になりました。親友の一恵(三浦透子)や小夜子(新川優愛)は自分の将来に向け進学を決めています。

まだ夢も目標もないひなたがは焦りを感じていました。

ある日ひなたが店番をしていると、とてもぶっきらぼうで不愛想な男性がやってきて「新しいの焼いて」と注文します。

ひなたは回転焼きを焼けません。固まるひなたを見てその男性は「娘なんだよね?」とバカにしたように言い、置いてあった回転焼きを買っていきました。

この男性はのちにまた出会うことになる五十嵐文四郎。本郷奏多(ほんごうかなた)さんが演じます♪

五十嵐はこれからひなたと恋に落ちるお相手です(#^.^#)このことはネットの記事でネタバレしていました。

スポーツ報知の記事にこうありました。

3代目ヒロイン・大月ひなた(川栄李奈)の“相手役”として10日に初登場する。

 

スポーツ報知

ひなたと五十嵐の最初の出会いは、お互いにとってあまり印象のいいものではありませんでした。次に出会ったとき、その印象はもっと悪いものになります(笑)

進路が決まらないひなたは、家業の回転焼きを勧められ、試しに焼いてみますが失敗してしまいます(>_<)

これからどうしよう・・・ 落ち込んだひなたの目に飛び込んできたのが「ミス条映コンテスト」のポスター♪

優勝者には賞金50万円と、黍之丞シリーズへの出演権が(≧∇≦) ひなたはようやく自分の目指す道が見つかりました。

両親の承諾を得て応募し、書類審査が通り次は演技審査です。 審査で演じるのは茶屋の娘。悪漢たちにからまれたところを、侍に助けられるというシーンです。

その侍役で登場したのが、あのぶっきらぼうで不愛想な五十嵐。 ひなたは動揺してしまい、会場の大爆笑を誘いましたが、結局審査には落ちてしまいます・・・ (T_T)

ひなたの時代劇への愛情を感じた、大部屋俳優の名斬られ役、伴虚無蔵(松重豊)がひなたに映画村でアルバイトしないかと声をかけてきました。 時代劇を救ってほしい、と言われ翌日から映画村に通うようになったひなた。

そこは役者やスタッフたちが集まる、ひなたにとって夢のような場所です。 ひなたは映画村の職員、榊原誠(平埜生成)に映画村を案内してもらい、そこで五十嵐も大部屋の俳優の下っ端だということを知りました。

1週間が経った頃、棗黍之丞シリーズで有名になったすみれ(安達祐実)がやってきます。映画村のショーの出演と知り不機嫌になるすみれ。

「破天荒将軍」への出演を条件に撮影に応じましたが、自分の出番を増やしたいがため、勝手ににセリフを増やしたり設定を変えたりして周りを困惑させます。

良い作品を作るのに必死だと大きな誤解をしたひなた(;^^)は、思わず応援するために口を出してしまいます(>_<)

素人に口を出され、また不機嫌になってしまったすみれ。そこに「出て行け」とひなたの腕をつかんだ人物が。

それは五十嵐でした。「いい作品を作ろうなんで誰も思ってない」そう言う五十嵐に食って掛かるひなた。

いつしかふたりは棗黍之丞のセリフで言い合いを始め、とうとうふたり一緒にスタジオから追い出されてしまいました。

ここまでが現在わかっている原作です。

原作ではまだ五十嵐とひなたが恋愛をするようには見えませんが、ふたりは恋をするようです(#^.^#)

川栄李奈さんや本郷奏多さんのコメントからも、そうであることがわかりました。

川栄李奈さんのコメント

淡い恋というよりも現代に近いです

本郷奏多さんのコメント

稔さんのような好青年、ジョーさんのような不思議な魅力とは違い、(五十嵐は)子どもっぽく、タイプが違います。ぜひ、2人の掛け合いを見てほしいですね

五十嵐は好きな子に意地悪をするタイプで、ついひなたに意地悪をしてしまうそうです(#^.^#)

最初の印象こそ悪いですが、回を追うごとに視聴者も応援できるキャラクターになると本郷奏多さん。

これは第2の「俺たちの菅波」になるのでしょうか(≧∇≦)

ということで、ひなたの恋愛の相手は五十嵐文四郎です♪

ではふたりは結婚するのでしょうか?

【カムカムエヴリバディ】ひなたの夫役は誰かネタバレ予想!五十嵐文四郎に確定?

カムカムエヴリバディ吉之丞【きちのじょう】の子役は石坂大志!吉右衛門の息子役!

夫役は五十嵐文四郎に確定?

「カムカムエヴリバディ」の原作ネタバレでは、まだひなたの結婚相手はわかっていません。

これから恋愛相手となるのは、大部屋俳優の五十嵐文四郎ですが、将来夫になるのかは、わかっているネタバレからはまだ予想しにくいです。

ですがこんな画像も掲載されているので、おそらく夫となるのは本郷奏多さん演じる五十嵐文四郎だと思います。

ほかに候補はいるのか?ということで、ひなた編のキャストを見てみると、同年代の男性が2人いました。

夫役候補その他①榊原誠:平埜生成

条映太秦映画村の職員。
映画村のイベントはショーなどの企画運営をしている。
幼いころから親しんだ時代劇をこよなく愛し、その世界で働いていることを誇りに思う実直な男。
ひなたにとっても信頼できる人物となる。

 

NHK公式サイト

ひなたがアルバイトをすることになった、映画村の職員なので、ひなたを案内したりしてくれる人物となります。

ひなたと恋に落ちてもおかしくはない人物ですが、人物紹介では「信頼できる人物」とあるので、恋愛の対象ではなさそうかな?と個人的に予想しています。

夫役候補その他②赤螺吉之丞:徳永ゆうき

ひなたの同級生で同じ商店街の荒物屋の息子。
地域のガキ大将的な存在で、何かとひなたをバカにする。
家業は継がず自分の将来をきちんと考えている姿に、ひなたはひたすら焦る。

 

NHK公式サイト

ひなたの同級生である吉之丞。子ども時代は石坂大志くんが演じていますが、すでにいつもひなたをバカにしているようですね(;^^)

もしかしたらひなたのことが好き・・・というのも考えられます。安子と勇を思い出しますよね~。でもヒロインはガキ大将とは結ばれない運命のようです。

それにひなたの夫になるキャストであれば、子ども時代からもっと二人の関係が描かれると思いますが、ほとんど描かれていませんよね。

なので吉之丞もひなたの夫役ではないと思います。

ということで、ひなたの夫役は恋愛相手となる五十嵐文四郎ではないかと予想しています。

さて、ビリーですが安子の孫で大きくなったビリーを城田優さんが演じるのでは?とツイッターで話題になっていました。

そこでビリーが安子の孫なのか検証してみます。

るいは1945年生まれ。ひなたは1965年生まれなので、るいが20歳のときに生まれました。

安子はるいが7歳のときにアメリカに行ったと思われ、すぐにロバートとの間に子どもが生まれれても1953年生まれになります。

たとえば安子とロバートの子どもが16歳で出産したとしたら、1969年生まれということになり、ひなたより4歳下になるはず。

ビリーとひなたはほぼ同年代に見えましたよね。ひなたは10歳なので、4歳下なら6歳。大人の4歳と違い、子どもの4歳は全然違います。

ビリーはひなたより4歳下には見えないので、残念ながら安子の孫ではないと思います。

期待していた方たち、ごめんなさいm(__)m

カムカムエヴリバディひなたの夫役は五十嵐文四郎?

【カムカムエブリバディ】一恵役の子役は清水美玲!いっちゃんはベリーの娘役

「カムカムエヴリバディ」ひなたの夫役は、これから登場する本郷奏多さん演じる五十嵐文四郎だと思います!

ほかに該当者も見つからず、ふたりが恋愛することは、いろんな記事でネタバレしています。

本郷奏多さんによると、稔は好青年、ジョーは不思議な魅力があり、五十嵐は不器用、とのこと。

わたし的には稔は王子様、ジョーは宇宙人でした(笑)

五十嵐は最初はイヤなヤツとして登場しますが、だんだん応援したくなるキャラになっていくそうです♪

そのキャラ設定からしても、ひなたの結婚相手っぽくないですか?

ということで、ひなたの夫役の個人的な予想は、本郷奏多さん演じる五十嵐文四郎です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる