【カムカムエヴリバディ】弟の桃太郎の子役は野﨑春!幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝の連続テレビ小説・NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ(かむかむえヴりばでぃ)」るい(深津絵里)はもうすぐ男の子・るいの弟を出産します!

るいの弟の名前は桃太郎(ももたろう)♪子役は野﨑春(のざきはる)くんです。

そこで今回は朝ドラ「カムカムエブリバディ」で弟の桃太郎の幼少期役を演じる子役の野﨑春くんについて、年齢・プロフィールや経歴など調べてみました。

これまでどんな出演作品があるのか気になりますよね~。

また大人になった弟の桃太郎役を演じる俳優の青木柚(あおきゆず)さんや、桃太郎の今後のネタバレについても、一緒にご紹介させていただきます!

桃太郎はジョー(オダギリジョー)やひなた(新津ちせ)にとって、とっても嬉しい出来事があった日に生まれました(^^)

さて、どんな出来事だったのでしょうか!

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年2月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエヴリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエヴリバディ】弟の桃太郎の子役は野﨑春!幼少期役の過去の出演作品は?

【カムカムエヴリバディ】ビリー役は幸本澄樹!外国人の少年役は

プロフィール

名前 野﨑春(のざき はる)
生年月日 2011年11月5日(10歳)

 

引用元 ジョビィキッズ

野﨑春くんは現在10歳。子役の事務所、ジョビィキッズに所属しています。

ジョビィキッズには芦田愛菜ちゃんを始め、朝ドラ「なつぞら」で広瀬すずさんが演じたヒロインなつの幼少期を演じ、視聴者の涙を誘った粟野咲莉ちゃん、朝ドラ「スカーレット」では福田麻由子さんの幼少期を演じた住田萌乃ちゃんら、人気子役が多数所属しています。

しかし・・・野﨑春くんについては、SNSなどもなくほとんど情報がありませんでした。

わかったことはジョビィキッズ公式サイトにあった、生年月日と出演情報のみです。

出演作品

CM

はくばく もち麦

こちらは動画がアップされていました。野﨑春くんは最初の方に登場。おばあちゃんの後ろにいるのが野﨑春くんです。

引用元 YouTube

おかっぱ頭がかわいいですね(^^)このCMは2020年4月となっているので、今からほぼ2年くらい前です。

ジョビィキッズの野埼春くんの画像も、この時と同じおかっぱ頭でした。この髪型がトレードマークなのでしょうね。

「カムカムエヴリバディ」公式サイトに画像がアップされましたが、このときより短いですがおかっぱは健在でした(≧∇≦)以下のサイトで確認できます。

NHK公式サイト

テレビドラマ

「アライブ がん専門医のカルテ」(CX)

「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS)

「タリオ~復讐代行の2人~」(NHK)

「世にも奇妙な君物語」(WOWOW)

 

引用元 ジョビィキッズ

テレビドラマはどんな役だったのかはわかりませんでしたm(__)m

「アライブ がん専門医のカルテ」は2020年1月から3月まで放送された、松下奈緒さん主演の医療ドラマ。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」は松岡茉優さん主演のラブストーリーで、共演の三浦春馬さんの遺作となってしまった作品 (T_T)

2020年9月から10月まで放送されました。

そしてNHKのドラマ「タリオ~復讐代行の2人~」は浜辺美波さんと岡田将生さんが主演の復讐劇を描いたドラマ。

2020年10月から11月まで放送されました。

「世にも奇妙な君物語」はWOWOWプライムで2021年3月から全5話放送されました。

1話完結の奇妙な体験をした5人の物語です。

野埼春くんの最初のドラマ出演が「アライブ」で、2020年1月から放送されています。おそらくこの作品が最初の出演だと思うので、このころから芸能活動をスタートしたのではないでしょうか。

子役とはいえ朝ドラに出演するんですから、SNSの情報発信くらいしていただきたいと思うのですが・・・(;^^)

それに出演作品も話題となったドラマばかりですよね。

今後の野埼春くんの情報発信に期待したいです♪

【カムカムエヴリバディ】弟の桃太郎ってどんな人物?大人役は青木柚!

カムカムエヴリバディ吉之丞【きちのじょう】の子役は石坂大志!吉右衛門の息子役!

「カムカムエヴリバディ」桃太郎の人物紹介です。

大月桃太郎(おおつき ももたろう)

野球が大好きで少年野球で才能を発揮。
進路に迷う姉をよそに、高校球児となった甲子園を目指す。
ひなたの同級生、小夜子に人知れず恋心を抱いている、ちょっとおませな野球少年。

 

引用元 NHK公式サイト

桃太郎はるいとジョーにとってふたりめの子どもで、ひなたの弟です。ひなたが10歳のころに生まれています。

野球少年

桃太郎は野球少年になります。野球といえば、るいの叔父にあたる雉真勇(村上虹郎)を思い出しますよね。

るいはおそらくずっと勇とキャッチボールをしてきたので、野球が上手なのだと思います。

勇は甲子園に行けるはずでしたが、戦争で甲子園が中止になり、甲子園出場は果たせませんでした。

人物紹介にも野球の才能を発揮、とあるので、叔父の夢を桃太郎が受け継いでくれるのでしょうか(≧∇≦)

勇にも応援に来てほしいですね♪

小夜子

小夜子はひなたの同級生。夕立で雨宿りをしてい小夜子に、ひなたが傘を届けたことで仲良くなりました。

小さいときは竹野谷咲ちゃんが演じていましたが、大きくなった小夜子は新川優愛さんが演じます♪桃太郎が恋をするのもわかりますね(#^.^#)

小夜子は大きくなっても眼鏡をかけているようです。

ただ、ひなたと同級生の小夜子と桃太郎は10歳年が離れています。そう考えるとやっぱり桃太郎はおませさんですね。

青木柚

桃太郎は子ども時代は野﨑春くんが演じますが、大きくなった桃太郎は青木柚さんが演じます。

青木柚さんのプロフィールをご紹介しましょう。

名前 青木柚(あおき ゆず)
生年月日 2001年2月4日
出身地 神奈川県
身長 166cm

 

引用元 ユマニテ

青木柚さんは21歳になったばかり!10歳のころから劇団ひまわりに所属し、ドラマや映画など子役として活動してきました。

劇団ひまわりには2019年までいたということで、長く在籍していたんですね。退団から2年後に現在のユマニテに所属されています。

2月4日がお誕生日ということで、いろんなおめでとうツイートがツイッターに寄せられていました(^^)

CMには象印やカロリーメイトなどに出演。

テレビドラマには最近では「プロミスシンデレラ」「アノニマス」「相棒19」などに出演。昨年の24時間テレビスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』では、主要生徒のひとり田島湊斗を演じました。

青木柚さんはドラマこそ主演作はありませんが、映画では「暁闇」「サクリファイス」「うみべの女の子」などの主演作があります。

「暁闇」では『MOOSIC LAB 2018』男優賞を受賞(≧∇≦)

今年公開予定の松井玲奈さん主演作『よだかの片想い』にもメインキャストとして出演されます(≧∇≦)

朝ドラ出演でこれからもっと注目されそうな青木柚さん♪登場が楽しみです!

【カムカムエヴリバディ】弟の桃太郎の今後のネタバレは?誕生と幼少期から野球少年へ!

【カムカムエブリバディ】一恵役の子役は清水美玲!いっちゃんはベリーの娘役

「カムカムエヴリバディ」桃太郎の今後をネタバレします!

桃太郎が生まれた日の出来事

ひなたは大ファンのモモケンこと桃山剣之介(尾上菊之助)のサイン会に行き、無事大月の回転焼きを渡すことができましたね。

モモケンは侍になりたいという小学生の女の子に「きっとなれますよ」と優しく答えるとってもいい人でした(^^)

このとき桃太郎はまだるいのお腹の中にいました。

その後モモケンは大月の回転焼きの味を気に入ってくれたようで、100個もまとめて買いに来てくれたのです(≧∇≦)

るいはその注文された回転焼きを焼いている途中陣痛が始まり、その日に桃太郎を出産♪

なので桃太郎が生まれた日は、ひなたとジョーがこよなく愛するモモケンこと桃山剣之介が大月に回転焼きを買いに来た記念の日でした(≧∇≦)

名前の由来

桃太郎・・・当時でもさすがに少なかったと思われるお名前です(;^^)

由来についてはまだ明らかにされていないので、勝手に考察してみます。

まずはるいが岡山出身で、ジョーも岡山に住んでいたことから岡山ゆかりの桃太郎と名付けたと思われます。

でもこのツイートのように、わたしもちょっと心配しています。。。(;^^)

そして桃太郎が生まれた日に大月にやって来た桃山剣之介の「桃」を頂戴したのかもしれません。桃太郎の郎は錠一郎?

そしてなるほど!と思ったツイートがありました。

モモケンのシリーズ化された映画が「棗黍之丞(なつめきびのじょう)」なので、きびつながり?そういえばるいの旧姓は雉真でしたね。

さらに、ジョーが犬!みなさん覚えてますか?先日NHKで放送されたオダギリジョーさんが犬に扮したドラマ「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」がありました。

みなさんもいろんな予想をされていました。桃太郎の名前の秘密、ドラマでぜひ描いてほしいです!

原作ネタバレ

今後の原作では、桃太郎はほとんど登場しません(;^^)子役の野埼春くんが登場するのは、1983年からと思います。

第15週の後半になると思いますが、ひなたが高校3年生になったとき、桃太郎は小学校に入学します。

このころから桃太郎は小夜子に恋をするのでしょうか(#^.^#)

原作では桃太郎が出てくるのはこれだけです。

公式サイトの人物紹介には「高校球児となって甲子園を目指す」とあるので、高校生になってから青木柚さんとバトンタッチししそうですね。

そのころひなたは25~6歳くらいになります。原作ではひなたが高校3年生までしか描かれていません。

小夜子や一恵が進路を決めていくなか、ひなたは自分の進路を見つけられずにいます。

桃太郎はそんな姉を横目に、一心不乱に野球に打ち込んでいるのだと思います。

公式ツイッターの予告動画で、家族写真の中に野埼春くんが演じる桃太郎が映っています♪ひなたはいよいよ川栄李奈さんに!

桃太郎の登場、楽しみですね♪

【カムカムエヴリバディ】弟の桃太郎の子役は野﨑春!まとめ

【カムカムエブリバディ】小夜子役の子役は竹野谷咲!新川優愛の幼少期役

「カムカムエヴリバディ」3人目のヒロイン、ひなたには桃太郎という弟がいます。ひなたとは10歳近く離れていますが、ひなたの同級生、小夜子に恋しちゃうおませな男の子。

野球のセンスがあり、甲子園を目指す高校球児に成長するようです。

そんな大月桃太郎の子ども時代を演じるのは野埼春くん♪2020年からドラマなどに出演するようになり、これまでにドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「タリオ~復讐代行の2人~」「世にも奇妙な君物語」に出演してきました。

おかっぱ頭がトレードマークのかわいい男の子です(^^)

「カムカムエヴリバディ」では小学校に入学するときから登場するのかな?と予想しています。野埼春くんは現在10歳なので、ちょっと大きい小学1年生かも・・・。

野埼春くん演じる桃太郎。川栄李奈さん演じるひなたと、どんな姉弟になるのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次