【逃亡医f】4話キャスト!ブリーダー佐野役の森永悠希など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2月5日に、「逃亡医F(とうぼういエフ)」の第4話が放送されます。

佐藤マコトさんの漫画が原作で、主演は、映画やドラマに活躍する、成田凌(なりた・りょう)さんです。

ドラマは、殺害の容疑で指名手配されている主人公・藤木圭介が、逃亡しながらも、天才外科医として、目の前の命を救っていく新感覚医療ドラマ。

4話では、藤木が、事件の真相を追うため、東京へと向かいます。

以下は、そんな第4話に登場するゲストキャストです。

ゲストキャスト①間宮善一(まみや・ぜんいち)役・・・渡辺いっけい(わたなべ・いっけい)さん

ゲストキャスト②佐野昌明(さの・まさあき)役・・・森永悠希(もりなが・ゆうき)さん。

渡辺いっけいさん演じる間宮は、ペットブローカーで、森永悠希さん演じる佐野は、ブリーダーという役どころ。

今回は、ドラマ「逃亡医F」第4話で、ゲストキャストとして出演する俳優陣をご紹介します。

今ならebookjapanで漫画「逃亡医F」を試し読みできます!

※今ならebookjapan「逃亡医F」の試し読みを無料で読むことができます【上記は2022年1月14日最新情報】

ebookjapan「ケイ×ヤク」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

また見逃し配信動画を無料視聴可能です。

▲今なら「逃亡医」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

※最近再放送された「ハコヅメ」とHuluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・ケイ×ヤク -あぶない相棒

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年1月30日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【逃亡医F】4話キャスト!ペットブローカーとブリーダー役の森永悠希

【逃亡医F】ネタバレ!原作あらすじの黒幕犯人は漫画と違う?

藤木(成田凌)の頭を川に突っ込み、妙子(桜庭ななみ)殺しの自白を迫る拓郎(松岡昌宏)! ある医者ならではの“裏技”を使い、命からがら拓郎の元から逃げ出した藤木だが、スマホの入った上着を拓郎に剥ぎ取られてしまう……。
一方、藤木を追う警察の捜査本部では、結婚式場から藤木を連れ出した拓郎の映像から、藤木に“協力者”がいるという間違った推理が立てられていた……。

そんな中、手に入れた藤木のスマホを手掛かりに、拓郎が美香子(森七菜)の元に現れる。藤木の無実を信じる恋人の兄を装い、美香子の警戒心を解く拓郎。拓郎が藤木を装って送ったメールを信じた美香子は、すっかり拓郎を信用する。

その頃、後輩の長谷川(桐山照史)から都波教授(酒向芳)が東京に戻るという情報を得た藤木は、駐車場に停まっていた業務用トラックの荷台に忍び込み、東京を目指そうとしていた。しかし、乗り込んだ車の荷台に乗っていたのは、母犬と6匹の子犬たち! 犬たちの対応に苦戦しながらも車に揺られる藤木だが、車を運転していた男・間宮(渡辺いっけい)と昌明(森永悠希)に、荷台に隠れていたのがバレてしまう! 藤木は子犬を人質に取ったフリをして東京に向かうよう2人を脅迫! 母犬・ジェシカと子犬たちを飼い主の元に届ける途中だったと説明する昌明は、藤木が犬と接する何気無い態度から、藤木のことを信頼できる人物だと思うが……。

一方、拓郎は美香子を連れて都波のアパートへ。部屋から出てきた都波にいきなり裏拳を食らわすと気絶させる! 豹変した拓郎に驚く美香子だが、おかまいなしの拓郎は、都波をある場所へと運ぶ……。

そんな中、藤木を乗せた車は、警察の検問にぶち当たっていた! 怪しまれないように行動するよう指示する藤木。しかし、間宮たちはなぜか藤木以上に動揺する。実は2人は、藤木も予想していなかった“訳あり”人物だった……! 容赦なく藤木たちの乗る荷台を確認しようとする警察官……。今度こそ絶体絶命のピンチが藤木に迫る。そして、再び藤木に医手一律の精神を奮い立たせる事件が起きる!

引用元:日テレ公式サイト

3話のラストでは、亡くなったはずの妙子が、医療機器に繋がれているという衝撃的な展開で終わりました。

そして、4話では、藤木の後輩医師・長谷川から、「都波教授が東京戻っている」という情報を受け、藤木は東京へ向かいます。

藤木は、たくさんの犬を荷台に乗っけていたトラックに忍び込みます。

犬たちを盾にする藤木でしたが、運転していたペットブローカーの間宮と、ブリーダーの佐野にバレてしまい、トラックを乗っ取ることに。

しかし、実は、間宮と佐野も、ある秘密を抱えていました。

そんな中、荷台に乗っていた一匹の犬・ジェシカの容態が急変!

なんと、4話で患者となるのは、犬だったのです!!

これまで、天才外科医として人間を救ってきた藤木ですが、犬も救うことができるのか!?

そんな4話のゲストキャストはブローカーの間宮役に渡辺いっけいさん、そしてブローカー役には、森永悠希さん。

ゲストキャストも豪華なことになっています。

以下では、そんな4話に登場する、2名のゲストキャストをご紹介します。

【逃亡医F】4話キャスト①間宮善一役 渡辺いっけい

【逃亡医F】最終回ネタバレ結末!犯人は安田顕で原作と違う?

渡辺 いっけい(わたなべ いっけい)

生年月日:1962年10月27日

出身地:愛知県

身長:170 cm

特技:剣道

     絵画

引用元:公式サイト

渡辺いっけいさんは、現在59歳の俳優です。

1983年、大学在学中に、劇団☆新感線に加入。

その後、1992年に、NHK朝ドラ「ひらり」で医師の安藤竜太を演じ、注目を集めました。

以降、田原俊彦さん主演のドラマ「愛してるよ!」や、「ズッコケ三人組」など、数々多くの話題作に出演し、今では、連続ドラマに欠かせない、日本を代表する名バイプレイヤーとして活躍しています。

2005年には、朝ドラ「風のハルカ」に出演。

演じたのは、村川絵梨さん演じるヒロイン・水野ハルカの父・陽介でした。

2007年からは、福山雅治さん主演のドラマ「ガリレオ」シリーズに、レギュラー出演。

演じたのは、福山さん演じる主人公・湯川学の助手・栗林宏美でした。

2010年以降では、フジテレビの昼ドラマ「明日の光をつかめ」に出演。

ドラマの舞台となる、「たんぽぽ農場」で、代表を務める北山修治を演じました。

問題を抱える少女や少年たちの再生を応援していく、父親のような役どころでした。

また、大河ドラマ「龍馬伝」にも出演。

里見浩太朗さん演じる、千葉定吉の長男・重太郎を演じました。

貫地谷しほりさん演じる妹の佐那が、主人公・龍馬に想いを寄せていることに気づき、夫婦にさせるため、策を立てるという役どころでした。

2010年には、木村拓哉さん主演の「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演。

木村さん演じる主人公・葉月蓮介が社長を務める「レゴリス」で、役員を務める部下・雉畑藤吾を演じました。

そして、2015年の木村拓哉さん主演ドラマ「アイムホーム」にも出演。

木村さん演じる久を危険視し、吉本実憂さん演じる優愛に監視させる営業部門執行役員の勅使河原洋介を演じました。

2018年には、岩田剛典さん主演ドラマ「崖っぷちホテル」に出演。

演じたのは、宿泊部主任の時貞正雄で、戸田恵梨香さん演じる佐那にやたらと不満を漏らし、敵対視するという役どころでした。

最近では、2021年10月期に放送された田中圭さん主演ドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」に出演。

演じたのは、安田顕さん演じる安堂の上司で、警視庁捜査一課課長の栗原四郎でした。

さらに、大河ドラマ「青天を衝け」にも出演。

演じたのは、竹中直人さん演じる徳川斉昭の側近・藤田東湖で、斉昭を側で支えるという役どころでした。

年末には、「志村けんとドリフの大爆笑物語」に出演。

山田裕貴さん演じる志村けんの父・志村憲司を演じました。

そして、今回の「逃亡医F」4話で、演じるのは、ペットブローカーの間宮善一です。

間宮は、藤木が忍びこんだ車の運転手で、藤木の逃亡に加担する??という役どころ。

実は、間宮には、ある秘密があるのですが、それは一体??

【逃亡医F】4話キャスト②佐野昌明役 森永悠希

【逃亡医F】2話キャスト!子役の健太役の白髭善な

森永 悠希(もりなが ゆうき)
生年月日
1996年6月29日
出身
大阪府
サイズ
身長 168cm 体重 52kg
B76cm / W71.5cm / H84cm
足25.5cm
特技
ピアノ
趣味
音楽鑑賞、テニス
血液型
AB型

引用元:公式サイト

森永悠希さんは、現在25歳の俳優です。

2001年、4歳〜5歳の頃から、子役としての活動をスタート。

2007年に初出演した映画「しゃべれども しゃべれども」で、村林優役を演じ、高い演技力が話題になりました。

そして、2009年には、朝ドラ「ウェルかめ」に出演。

倉科カナさん演じるヒロイン・浜本波美の弟・航を演じました。

波美が小学6年生のときに生まれた歳の離れた姉弟で、無類のウミガメ好きという役どころでした。

2012年には、松下奈緒さん主演の「早海さんと呼ばれる日」に出演。

演じたのは、早海家で4人兄弟の四男・優三を演じました。

中学2年生で、野球部所属の野球少年という役どころでした。

さらに、同年、「平清盛」で大河ドラマに初出演!

窪田正孝さん演じる平重盛の次男・資盛を演じました。

そして、2013年には、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演。

吉沢亮さんと、大原櫻子さんとともに、「MUSH&Co」のメンバーで、ドラムスを担当する山崎蒼太を演じました。

2015年には、大河ドラマ「花燃ゆ」に出演。

井上真央さん演じる主人公・杉文の弟・敏三郎を演じました。

2016年には、映画「ちはやふる」シリーズに出演。

演じたのは、かるた部創設メンバーの駒野勉です。

広瀬すずさん演じる主人公・千早の強引な勧誘と、かるたにかける情熱に惹かれ入部するという役どころでした。

2017年には、朝ドラ「べっぴんさん」に出演。

百田夏菜子さん演じる良子と、田中要次さん演じる勝二の長男・小澤龍二を演じました。

2018年には、山崎賢人さん主演の映画「羊と鋼の森」に出演。

演じたのは、山崎賢人さん演じる外村の調律によって、蘇ったピアノで演奏する南隆志です。

2019年には、佐野勇斗さん主演の映画「小さな恋のうた」に出演。

森永さんは、高校生バンドで、ドラムを担当する池原航太郎を演じました。

2020年には、Netflix配信ドラマ「今際の国のアリス」に出演。

演じたのは、山崎賢人さん演じるアリスの高校の同級生・勢川張太です。

酒と女が好きな不良少年で、お調子者という役どころでした。

最近では、TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演。

演じたのは、坂口健太郎さん演じる百瀬しゅうの会社の部下で、機転が利く井上陸でした。

また、現在放送中の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」にもゲスト出演。

1話から3話で、バスジャックに巻き込まれる、コンビニアルバイトの淡路一平を演じました。

そして、今回の「逃亡医F」4話では、ブリーダーの佐野昌明を演じます。

佐野は、間宮とともに、荷台にたくさんの犬たちを乗っけて、ある場所へ向かおうとしていました。

そんなとき、藤木と出会い、犬のジェシカをめぐり、事件が起きます。

【逃亡医F】4話キャスト!まとめ

【逃亡医F】2話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報

今回は、ドラマ「逃亡医F」4話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

ペットブローカーの間宮善一役には、最近まで「青天を衝け」や「らせんの迷宮」などに出演していた名バイプレイヤーの渡辺いっけいさん。

間宮とともに車に乗っていたブリーダー・佐野昌明役には、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でブレイクした森永悠希さん。

そんな2人が出演する、2月5日放送の4話では、果たして、藤木は容態が急変した犬を救えるのか?そして東京へ行けるのか?注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次