【逃亡医F】2話キャスト!子役の健太役の白髭善など

成田凌(なりたりょう)さん主演の日本テレビの土曜ドラマ「逃亡医F(とうぼういえふ)」が2022年1月から始まりました!

このドラマは同名漫画が原作で、恋人の殺害容疑で指名手配されてしなった主人公の医師の藤木 圭介(ふじきけいすけ)が事件の犯人や真相を究明するために、逃走するストーリーです。

他にも森七菜さん、松岡昌宏さん、安田顕さんなど豪華なキャスト俳優陣が登場します!

そんなドラマ「逃亡医F」の1月22日放送の2話では、逃亡中の藤木が少年・健太に助けられたことからあるじ出来事が起こります。

2話に登場するゲストキャストの俳優・女優は以下の方々です。

ゲストキャスト①松田健太(まつだけんた)役 子役の白髭善くん

ゲストキャスト②喫茶店店主の香川(かがわ)役 升毅さん

ゲストキャスト③健太の父親の松田(まつだ)役 林泰文さん

ゲストキャスト④ローカルテレビ局のアナウンサーの島崎(しまざき)役 馬場ふみかさん

以上の4人のゲストキャストの俳優陣が2話に登場します。

今回はドラマ「逃亡医F」の2話に登場するゲストキャストの子役・俳優陣のプロフィールや経歴などご紹介していきます。

今ならebookjapanで漫画「逃亡医F」を試し読みできます!

※今ならebookjapan「逃亡医F」の試し読みを無料で読むことができます【上記は2022年1月14日最新情報】

ebookjapan「ケイ×ヤク」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

また見逃し配信動画を無料視聴可能です。

▲今なら「逃亡医」の配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※最近再放送された「ハコヅメ」とHuluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・ケイ×ヤク -あぶない相棒

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年1月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【逃亡医F】2話キャスト!子役の健太役は白髭善で難病の少年役

まずは2話のストーリーをご紹介です。

逃亡中の雪山で滑落した藤木(成田凌)。地元の少年・健太(白髭善)に発見された藤木は、山麓の喫茶店店主・香川(升毅)の車に乗せられ、病院へと運ばれる。身元がバレることを恐れ、診察を拒む藤木の前に現れたのは、なんとギプスをした美香子(森七菜)! 藤木の冤罪を信じる美香子は、藤木が持っていた地図の情報を頼りに、力になりたいと駆けつけたのだ……。2人が駆け落ちだと早とちりした香川は喫茶店の2階を仮住まいとして提供する。

そんな中、藤木は、香川の店に荷物を預けている登山客の中に亡き恋人・妙子(桜庭ななみ)の共同研究者・都波(酒向芳)の名前を見つける。都波こそ、藤木が探していた事件の鍵を握る人物。妙子は殺される直前、藤木に、自分に何かあったら都波教授に会うよう言い残していた……。

その頃、刑事の筋川(和田聰宏)の弱みにつけ込み捜査に介入する拓郎(松岡昌宏)は、都波が研究で出張中と聞き、藤木と都波がどこかで待ち合わせをしていると推測。さらに、妙子の部屋の遺品整理をしていた自称友人の烏丸(前田敦子)に違和感を感じ、身辺を洗おうとする。

一方、香川の喫茶店に、健太の父・松田(林泰文)が、勤務先のローカルテレビ局のアナウンサー・島崎(馬場ふみか)と共に取材許可を取るべく訪れる。息子・健太の持病のせいで急な休みを取ることが多い松田は、生意気な島崎の尻に敷かれ、いいように使われているが……。店を手伝う藤木の正体が指名手配犯であることに気づいた松田と島崎は、スクープ映像を撮ろうと画策する……。

夕方。都波を探していた藤木は、ジョギングしている健太に鉢合わせる。急に咳が止まらなくなる健太を心配し、診察する藤木だが、持病があるせいで自分が両親の負担になっていることに悩む健太は、自分を患者のように扱う藤木に怒り出す……。病名を尋ねる藤木に、健太は「313」とだけ告げ、その場を去る。
そこに、スクープを狙う島崎が現れる! 島崎は、喫茶店の取材のふりをし、こっそり藤木を撮影しようとする……! 逃亡を決意した藤木だったが、助けを必要とする患者が現れる!それは、自分を救ってくれた少年・健太だった!

引用元:https://www.ntv.co.jp/toubouif/story/

今回は藤木が難病を抱える少年を救うことになりそうです。

また1話で助けた美香子(森七菜)が一緒に逃避行する!?という展開に。

藤木が助けてもらったことから出会う難病を抱える少年の健太役を子役の白髭善くん。

喫茶店のマスター役に升毅さん。

そして健太の父親役を林泰文さん。

ローカルテレビ局ののアナウンサー役で馬場ふみかさんが登場します。

【逃亡医F】2話キャスト①健太役の子役の白髭善

名前 白髭 善(しらひげぜん)
生年月日 2014/01/24
年齢 満7才

引用元:http://www.jobbykids.jp/talent/%E7%99%BD%E9%AB%AD%E5%96%84/

健太役の子役の白髭善くんは現在7歳です。子役事務所のジョビィキッズに所属しています。

以下が出演作品一覧です。

ドラマ
「刑事7人」(EX) 笠森の息子(5歳)役

「ドラマイズム 年の差婚」(MBS) 5歳理音役

「記憶捜査2〜新宿東署事件ファイル~」(TX) 東奏太幼少役

「世にも奇妙な物語 ′21 秋の特別編『スキップ』」(CX) 大倉和樹(8歳)役

「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」(NTV) 武田博人役

TV
「痛快TVスカッとジャパン 神店員スカッと/誕生日のサービスケーキが…」 富田大河役

 

出演作品はまだ少ないですが、多くの話題の作品に登場!

昨年の12月まで同じ枠で放送されていた「二月の勝者」では、塚本高史さん息子役で中学受験をする勇人の弟役でした。

「ドラマイズム 年の差婚」では小野寺晃良さん演じる理音の5歳のころを演じました。

「刑事7人」シーズン6第8話のゲストキャストで出演。渡辺大さん演じる片瀬壌の幼少期役を演じました。

また世にも奇妙な物語にも出演!

出演作品はまだ少ないですが、話題の作品に次々と登場している今後が楽しみな子役の白髭善くんのご紹介でした。

【逃亡医F】2話キャスト②香川役 升毅

升 毅
takeshi masu

生年月日:1955年12月9日
出身地 :東京都
最終学歴:近畿大学経済学部卒業
血液型 :O型
身長/体重:180cm / 66kg
サイズ :B/90 W/80 H/94
靴サイズ:26.5cm
特技  : 関西弁(ネイティブ)
趣味  :野球・料理

引用元https://www.k-factory.net/profiles/takeshi-masu

現在年齢は66歳の升毅さん。

2月からスタートする新ドラマ「liar」に出演することが決定しています。

多くのドラマ・映画・舞台に活躍する俳優さんです。

月9ドラマ「イチケイのカラス」では検事役でレギュラー出演。

『イタイケに恋して』ではAIシュミレーター役で出演しています。

【逃亡医F】2話キャスト③健太の父親の松田役 林泰文

林 泰文
Hayashi Yasufumi

趣味:映画鑑賞、スキューバーダイビング
特技:水泳、水球、剣道
免許:大型自動車免許

☆1993年(平成5年)第15回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞
作品:「青春デンデケデケデケ」

引用元:https://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=13

林泰文さんは元々は子役として活動していました。

1986年、『野ゆき山ゆき海べゆき』で映画デビューし、1992年に映画『青春デンデケデケデケ』で主演を務めて日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し注目を浴びます。

現在では、多くのドラマや映画で活躍する俳優さんに。

映画化されたことが話題の「あなたの番です」にも出演されていました。

【逃亡医F】2話キャスト④アナウンサーの島崎役 馬場ふみか

馬場ふみか

サイズ167cm B:83 W:56 H:84 S:24
生年月日 1995年6月21日
出身地 新潟県
趣味/特技 音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング/バレエ・ピアノ
所属 東京

引用元:公式サイト

馬場ふみかさんは、現在26歳の女優・モデルさんです。

10歳の時から地元新潟の児童劇団に所属していた馬場ふみかさんは、15歳まで演技のレッスンを受けながら舞台に出演していたとのこと。

そして14歳の時に地元でスカウトされてフリーペーパー「新潟美少女図鑑」でモデル活動をスタートし、2014年に女優デビュー。

2015年には「プレイボーイ」でグラビアモデルとしてデビューし、人気に。

人気ファッション誌「non-no」の専属モデルとなり、男女両方のファンを獲得。

2016年にはモデルもグラビアもやる「モグラ女子」という言葉が流行り、泉里香(いずみりか)さんらとともに「モグラ女子」の代表的存在として知名度をアップします。

2017年の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』では看護師役でレギュラー出演し話題に。

最近では吉沢亮さん主演の映画「AWAKE」でヒロイン役。

ドラマ「DIVE!!」でもヒロイン役に。

また主演作など注目の若手女優さんです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる