高槻彰良の推察の最終回動画無料視聴と再放送情報

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)さん主演のドラマ「准教授・高槻彰良の推察(じゅんきょうじゅたかつきあきらのすいさつ)」のシーズン1がいよいよ最終回です!

「異能」を持った准教授の高槻彰良が、孤独を抱えた少年の目線を通じて、人とつながることの大切さを描いたヒューマンミステリーで、孤独を抱えた少年・深町尚也(ふかまちなおや)を演じるのは、神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さんです。

今回は2021年9月25日に放送のドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回の8話を見逃した人のために、見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介します。

また合わせて「准教授・高槻彰良の推察」7話の再放送情報もご紹介していきます。

▼今ならドラマ「准教授高槻彰良の推察」1話~最終回フル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・推しの王子様【スピンオフ「ぼくの推しは王子様」も】

・ナイトドクター

・彼女はキレイだった(日本版と韓国版の全話)

・コールドゲーム

・マルモのおきて(芦田愛菜、鈴木福と共演作品)

・マルモのおきてスペシャル

・DOCTORSシリーズ(沢村一樹と共演作品)

・レ・ミゼラブル

・シャーロック

その他にも

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年9月15日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回の動画見逃し配信の無料視聴方法①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tver Tverで無料視聴はこちらから
FOD FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「准教授・高槻彰良の推察」最終回の放送終了後から1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、1話閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

「准教授・高槻彰良の推察」最終回は以下の方法で視聴可能なんです。

FOD 1か月の無料キャンペーン

「准教授・高槻彰良の推察」最終回の動画の見逃しの無料視聴方法②FOD

まずFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

「准教授・高槻彰良の推察」最終回はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「准教授・高槻彰良の推察」最終回の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「准教授・高槻彰良の推察」最終回は「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「准教授・高槻彰良の推察」7話の配信動画だけでなく1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「准教授・高槻彰良の推察」最終回の2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2021年9月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また「准教授・高槻彰良の推察」最終回以外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

◆コールドゲーム

◆ナイトドクター

◆彼女はキレイだった

◆推しの王子様

最高のオバハン中島ハルコ

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆北の国からシリーズ

◆知ってるワイフ(日本版・韓国版どちらも視聴可能です)

◆教場1、教場2(木村拓哉さん主演)

◆監察医朝顔1、2

◆ルパンの娘

◆さくらの親子丼

◆DIVER

◆のだめカンタービレシリーズ

◆竜の道

◆探偵由利麟太郎

◆アンサングシンデレラ

◆恐怖新聞

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2021年9月15日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

 

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

先ほども説明したように、FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って漫画を読むことも可能です。

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。

ためたポイントで・・・

例えば「その女ジルバ」の原作漫画も見ることが可能です!

1巻550ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば見たい漫画が2巻は無料見ることが可能ですね!

しかも現在、「その女ジルバ」の1巻が無料で読めるんです!

※紹介している情報は2021年9月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「准教授・高槻彰良の推察」最終回の見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

「准教授・高槻彰良の推察」最終回の再放送情報は?

現在「准教授・高槻彰良の推察」最終回の再放送情報はありません。

フジテレビ土曜日の同じ枠の過去の傾向から言うと、深夜に放送されることが多いです。

再放送の予定がわかり次第情報更新します。

 

「准教授・高槻彰良の推察」最終回の動画を見逃しても違法動画は絶対に見てはいけない

今はスマートフォンさえあれば、気軽にどこでも動画が視聴できる時代になりました。

それゆえに、動画配信サイトをくまなくチェックしてみると、さまざまなドラマや映画、アニメなどがアップロードされていることに気付くはずです。

ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回に関して言えば、まだ新しいドラマということもあり動画配信サイトで公開されていることはありませんが、絶対に気をつけなければならないことがあります。

それは、その動画配信サイトの中身が違法なのかそうではないのかです。

特に海外の動画サイトには悪質なものもあり、アクセスするだけでポップアップが大量に発生したり、ウイルスやフィッシングのような被害に合うケースが多々あります。

ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回の動画がどうしても見たい、となったときに夢中になって目先のことを考えずに行動してしまうと、あとあとひどい目に合う可能性もあります。

ですから無断でアップロードされているような動画配信サイトは、スルーするのが賢明と言えるでしょう。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今ならドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回の見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回の動画のストーリーとは?

『べっこう飴を選べば、お前は孤独になる』
人の嘘が分かる呪いをかけられてから8年。尚哉(神宮寺勇太)は高槻(伊野尾慧)と
ともに、再び“青い提灯の祭”に足を踏み入れる覚悟を決める。
「俺、行ってみたいです。あの祭がどういうものなのか、確かめたい」

佐々倉(吉沢悠)の運転で亡き祖父母が住んでいた村へ向かう3人。村ではもう祭は行われていないというが、祖母の知人女性(ふせえり)や謎の老人(モロ師岡)の言葉は、それが嘘であることを示していた。

一方、瑠衣子(岡田結実)は佐々倉古書店で「のろいの盆踊り」「青い提灯」などと書かれた一冊の本を手にする。高槻の身を案じた瑠衣子が知り合いの神主(ベンガル)を訊ねると、そこで得たのは、「のろいの言葉が死者を呼び起こす」という不吉な情報だった。急いで高槻に連絡を取ろうとする瑠衣子だったが…。

その頃、高槻と尚哉、佐々倉は“尚哉の記憶にある神社”にいた。村人たちが「お盆の間
は行かない方が良い」と話す“お山の神社”には山神様が住むという。
「下りるのは夜8時を過ぎてから。子どもがいてはいけない祭りに行くよ」
高槻のその言葉の意味とは…。尚哉らが目にする怒涛の展開に、誰もが手に汗握る!

凸凹バディのヒューマンミステリー第一章、ここに完結!!

引用元:東海テレビ公式サイト

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「准教授・高槻彰良の推察」最終回見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

「准教授・高槻彰良の推察」の登場人物とは?

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今ならドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回の見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

高槻彰良:伊野尾慧

怪異大好き准教授。絶対記憶能力を持っている。

 

深町尚哉:神宮寺勇太

嘘がわかる大学生。高槻の研究室に所属。

 

生方瑠衣子:岡田結実

高槻研究室の大学院生。高槻を尊敬し、高槻からも信頼されている。

 

難波要一:須賀健太

尚哉の同級生で、ちょいチャラ大学生。尚哉はいいやつだと思っている。

 

佐々倉健司:吉沢悠

高槻の幼馴染で警視庁捜査一課の刑事。高槻の保護者のような存在で、高槻からも信頼されている。

 

谷村愛美;吉田あかり

今どきの女子大生。高槻のことはイケメンだと思うが、尚哉には無関心。

 

佐々倉花江:和泉ちぬ

健司の母親。尚哉にも優しく接する。

 

「准教授・高槻彰良の推察」最終回の動画見逃しの無料視聴方法まとめ

「准教授・高槻彰良の推察」最終回を見逃した時の動画無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今ならドラマ「准教授・高槻彰良の推察」最終回の見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次