【三途の川アウトレットパーク】子役のはる役のキャストは潤浩!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの人気ドラマ「世にも奇妙な物語21夏の特別編」が2021年6月26日に放送されました。

今回は「死」にまつわるエピソードと言う事で上白石萌歌さん、吉瀬美智子さん、又吉直樹さんと豪華キャストの出演で視聴者を魅了してくれました。

そんな中でも個人的に一番気に入った作品が、加藤シゲアキさん主演の「三途の川アウトレットパーク」です。

現世で悪行をしてしまった加藤シゲアキさん演じる主人公が、来世で人間になれるはずだったのに、大切な友のためにお金と引き換えに虫になる来世を選択したという切ないエピソードでした。

そんな「三途の川アウトレットパーク」で加藤シゲアキさんが三途の川で出会った少年・春(はる)を演じたのは子役の潤浩(ゆんほ)さんです。

今回は「世にも奇妙な物語 三途の川アウトレットパーク」ではるを演じた子役キャストの潤浩さのプロフィールや出演作品をご紹介していきます。

▲今なら「ドラゴン桜2021」と山下智久さん、新垣結衣さんなど出演の「ドラゴン桜2005」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・ソロ活女子のススメ

・にぶんのいち夫婦

・着飾る恋には理由があって

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

【阿部寛出演作品】

◆下町ロケット

◆新参者

◆白い春

◆笑顔の法則(竹内結子共演)

◆結婚できない男・まだ結婚できない男

◆アットホームダット

中村倫也さん出演作品

◆凪のお暇

◆初めて恋をした日に読む話

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆俺の家の話

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

その他にも以下の人気作品など

◆ドラゴン桜シーズン1【新垣結衣、山下智久出演】

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【三途の川アウトレットパーク】子役のはる役の潤浩とは?

世にも奇妙な物語2021夏ネタバレ!原作あらすじキャスト

この投稿をInstagramで見る

潤浩(@yunho.0915)がシェアした投稿

潤浩(ゆんほ)

2011年9月15日生まれ

引用元:公式サイト

子役の潤浩くんは現在9歳で、ニチエンプロダクションに所属しています。

名前の読み方は「ゆんほ」と読むそうで、多くの方は韓国の方なのかな?と思う方も多いかと思います。

しかし調べてみましたが、潤浩くんと韓国の関連について詳しいことは分かりませんでした。

2016年から芸能活動をスタートしており、これまでドラマやCMに多数出演しています。

CMだけでもこんなに出演しているんです!

「日本生命保険相互株式会社」笑顔が大好き篇
ジョイパレット「キラピカDXアイスワゴンショップ」
ジョイパレット「つなげてくねくねロードDX」
「関西電力」英会話教室/IH篇
「ピザハット」おいしいピザ顔、大集合!・ふわふわエッグ    
「アイダ設計」建て替え篇
「Amazon Echo」バースデー篇
「WOWOW」WOWOWに入りましょう。動物園篇

特に日本生命のCMなんかが印象的ですね。

中村ゆりさんの息子役で出演しています!

かつてはピザハットのCM何かでも可愛らしい姿を見せてくれました。

そんな潤浩くんですが、個人的には寺田心くんに似ているなーと思っています。

同じように感じているツイッターの声を発見!

今後は、寺田心さんに負けず劣らぬ人気子役となってくれそうな予感がしますよね(^^)/

それでは以降で、潤浩くんのこれまでの出演作品をご紹介したいと思います。

 

 

【三途の川アウトレットパーク】子役のはる役は潤浩!出演作品は?

【世にも奇妙な物語】あと15秒で死ぬのネタバレ結末!最後の衝撃の事実

【テレビ】
・NHK
連続テレビ小説「エール」古山浩二(佐久本宝さん)の幼少時代役
連続テレビ小説「半分、青い。」第30回 男の子役
土曜ドラマスペシャル「炎上弁護人」日下部勇介役
「ちょい☆ドラ 2019」~斬る女~三男役

・NHK BSプレミアム
「我が家の問題」第1回 高木大樹役
「ファーストラヴ」主人公の息子・真鍋正親役

・NTV
「バベル九朔」聡役
「視覚探偵 日暮旅人」第3話 雪時雅彦(濱田岳さん)の幼少期

・TBS
「4分間のマリーゴールド」第6話 前田陸役

・CX
「コードブルー -もう一つの日常-」第1話 松村晃太役
「世にも奇妙な物語」~コールドスリープ~太一役

・EX
2021年1月期オシドラサタデー「書けないッ⁉」吉丸空役
「逃亡者」
「僕の初恋をキミに捧ぐ」主人公・垣野内逞(野村周平さん)の幼少期役
「泣くな研修医」山下拓磨役

・TX
「魔法×戦士マジマジョピュアーズ!」邪魔彦(細田佳央太さん)の幼少役
「僕はどこから」第7.8.10話 駿(岡崎体育さん)の幼少期役
「ひみつ×戦士 ファントミラージュ」第61話 サカサーマの幼少役

・WOWOW
「コールドケース3」第1話・第2話 日向大樹役

【映画】
沖田修一監督「おらおらでひとりいぐも」正司役
角川春樹監督「みをつくし料理帖」太一役
権野元監督「太陽の家」池田龍生役
藤嘉行監督「明日へ-戦争は罪悪である-」葛西真也役
入江悠監督「ビジランテ」神藤大地役
福澤克雄監督「祈りの幕が下りる時」恭一郎の幼少期5歳役
榊原有佑監督「栞」山本海音役
石井裕也監督「町田くんの世界」風船の男の子役
ムン・ソンホ監督「五億円のじんせい」主人公・高月望来(望月歩さん)の幼少期役
常盤司郎監督「最初の晩餐」北島大輔役

 

デビューは松坂桃李さん主演の「視覚探偵 日暮旅人」で、このときは濱田岳さん演じる雪時雅彦の幼いころを演じていましたね。

その後2019年放送のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」では、野村周平さん演じる主人公の幼少期役でした。

「世にも奇妙な物語」は今回が2回目の出演で、2019年秋の特別編ではムロツヨシさん主演の「コールドスリープ」に孫の太一役で出演されていました。

コールドスリープネタバレ感想!世にも奇妙な物語ムロツヨシ主演

そして既に朝ドラにも潤浩くん出演しています。

朝ドラ「エール」では主人公の弟で佐久本宝さん演じる浩二の幼少時代でした。

「書けないッ!?〜脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」では、生田斗真さん、吉瀬美智子さんの息子役で、大人びた小生意気な小学四年生・吉丸空を演じました。

さらに6月26日に最終回を迎えたばかりの「泣くな研修医」では、交通事故に遭い重傷を負って入院してきた山下拓磨役でレギュラー出演をしていました。

父親役はジャイアンの声でお馴染みの声優の木村昴さんでしたね(^^♪

この投稿をInstagramで見る

潤浩(@yunho.0915)がシェアした投稿

そんな潤浩くんが今回「世にも奇妙な物語 三途の川アウトレットパーク」で演じたのは、主人公が三途の川のアウトレットパークで出会った少年・春です。

果たしてどのような役どころだったのでしょうか?

 

 

【三途の川アウトレットパーク】子役の少年はるとは?

潤浩くんが演じたのは、加藤シゲアキさん演じる主人公の木村孝が三途の川アウトレットパークで出会った少年・田中春(たなかはる)です。

死んだ者は「徳」という金を持って三途の川アウトレットパークを訪れるのですが、何故かはるは「徳」を持っていませんでした。

それは自殺をしたから((+_+))

なんと両親が自分の病気ために、喧嘩ばかりしていて、これ以上喧嘩してほしくないという理由で自殺したという、切ない話でした。

はるはこれまで病院生活が長く、運動が出来なかったので「野球の才能」をアウトレットパークで買いたいと思っていました。

そんなはると交流を持つようになった、木村孝はある手段を使って大量の「徳」を手に入れて、はるに野球ボールをプレゼントしたのです!

その後来世で、はるはプロ野球選手になったようで、テレビに映ったヒーローインタビューでは「関わった全ての人に感謝したい」と話していました。

一方木村孝は現世で行った罪を悔いるために、来世では虫になってしまったという衝撃のラスト!

詳しいストーリーを知りたい方は是非以下の記事もご覧ください(^^)/

【三途の川アウトレットパーク】原作ネタバレ!切ない真相と結末

 

【三途の川アウトレットパーク】子役のはる役は潤浩まとめ

【成る】ネタバレ!ラストは明美でなく歩と浮気?【世にも奇妙な物語】

今回は「世にも奇妙な物語 三途の川アウトレットパーク」ではるを演じた子役の潤浩くんについて紹介しました。

CMにも多数出演し朝ドラ「エール」や「書けない!?」など人気ドラマに多数出演している人気子役です。

「三途の川アウトレットパーク」では死後の世界で野球をやることに憧れを抱く少年・はるを演じました。

来世では無事に野球選手になれたのでは?と思わせるような感動的なラストでしたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次