L礼香の真実動画を無料視聴!姫野礼香【田中みな実】スピンオフ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

AbemaTV

ameba公式ホームページ

歌姫・浜崎あゆみ誕生にまつわる、今まで明かされてこなかった出会いと別れを描いた話題作が原作となった「M 愛すべき人がいて」がテレビ朝日の土曜ナイトドラマ枠でドラマ化され話題です。

主人公の浜崎あゆみさん役は安斉かれんさん。浜崎あゆみさんが似てる!!と話題です。

また浜崎あゆみさんの相手役のエイベックスの松浦さんを演じるのは・・・なんと三浦翔平(みうらしょうへい)さん。

その他にも個性的すぎるキャラクターが魅力のこのドラマ。

個性的なキャラクターの中でもひときわ目立っている、注目されているのが田中みな実さん演じる秘書の姫野礼香(ひめのれいか)。

ドラマでも眼帯の謎、マサとの過去が徐々に明らかになっていますね。

そんな中、姫野礼香のスピンオフであるL 礼香の真実」が「ABEMA」オリジナルで配信されることが決定したんです!

今回はこのドラマ「M 愛すべき人がいて」の姫野礼香のスピンオフL 礼香の真実」の配信動画を無料視聴できる方法をご紹介していきます。

「M愛すべき人がいて」の見逃し配信やabemaオリジナル田中みな実さん出演の「L 礼香の真実 解禁映像」が無料で視聴可能です!

目次

L礼香の真実動画を無料視聴する方法!姫野礼香【田中みな実】スピンオフ

amebaTVプレミアムでは独占で姫野礼香のスピンオフ「L 礼香の真実」配信が6月27日からスタートします。

「L 礼香の真実」はAMEBAオリジナルなので、AMEBAでしか視聴できません!

Abemaプレミアムは1カ月の無料体験中です。

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またamebaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆M~愛すべき人がいて
◆奪い愛、夏
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験で「L 礼香の真実」を無料で視聴する人はこちら!

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年6月25日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

 

L礼香の真実動画 姫野礼香【田中みな実】スピンオフのあらすじとは?

「M」ではレコード会社専務のマサ(三浦翔平)を愛するあまり恋敵のアユ(安斉かれん)を目の敵にする礼香でしたが、スピンオフでは。小学生のころから思いを寄せた“もう1人のマサ”正幸との思い出を振り返る礼香のストーリー。

スピンオフドラマ『L 礼香の真実』の脚本は、もちろん『M』の鈴木おさむさんなのでぶっ飛んだ内容であることは明らかですね。

なんと礼香の常軌を逸した人格が形成された秘密、そして過去が明かされる、衝撃のスピンオフです。

高校時代の礼香は中川梨花さんが演じるのですが、高校時代の礼香も半端ない衝撃キャラクターとのことです。

バーで過去を回想するシーンに出演する田中は「本編に匹敵する、あるいは本編を上回る学生時代の礼香の狂気を存分にご堪能ください」と話した。

スピンオフドラマ『L』では、礼香が行きつけのバーに行って、小学生の初恋相手のマサこと正幸との思い出を赤裸々に語りはじめるところからスタート!

なんだか・・・これだけで怖いですね・・・。

 礼香はマサへ募る想いを振り絞り、ラブレターを渡そうとするが、当時クラスのカースト下位にいた礼香はクラスのカースト頂点に立っていたライバル・歩夢(通称:アユ)から「お前みたいな気持ち悪い女に、マサを好きになる資格とかないから」と罵倒される。

通称あゆ!?すごい設定(笑)

是非、田中みな実さん演じる礼香の恐ろしいルーツを堪能してみてください。

AbemaTVの無料体験で「L 礼香の真実」を無料で視聴する人はこちら!

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・画像が荒すぎることがあるので見づらい

・目的動画を探しづらい

・広告が多すぎて見るのが困難

・PCやスマホにウイルス感染する危険性

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

AbemaTVの無料体験で「L 礼香の真実」を無料で視聴する人はこちら!

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

 

L礼香の真実動画 を無料視聴する方法まとめ!姫野礼香【田中みな実】スピンオフ

AbemaTVの無料体験で「L 礼香の真実」を無料で視聴する人はこちら!

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しませ

AbemaTV

ameba公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次