スカーレット妹なおこ役の子役のやくわなつみは本名?イライラわがまま?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9/30(月)から戸田恵梨香(とだえりか)さん主演のNHK朝ドラ「スカーレット」が始まります。

女性陶芸家川原喜美子(かわはらきみこ)の人生を描いたストーリーです。

主人公喜美子は3姉妹の長女で、次女の川原直子(かわはらなおこ)は桜庭ななみ(さくらばななみ)さんが演じます。

喜美子は9歳の時に滋賀県の信楽に引っ越してくるので、幼少期は子役キャストが演じます。

妹の直子の幼少期は子役のやくわなつみちゃんが演じます。

子役としての知名度はまだそれほど高くないやくわなつみちゃんですが、名前は本名でしょうか?

この記事ではNHK朝ドラ「スカーレット」で主人公の妹直子の幼少期を演じるやくわなつみちゃんのプロフィールと過去の出演作品等をまとめました。

成長した2代目の直子ちゃんの子役については以下に詳しくまとめてあります!

スカーレット直子の子役2代目は安原琉那で年齢は?わがままでイライラ?

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

やくわなつみのプロフィールは?

なつぞらの次の朝ドラはスカーレット!キャストやモデルは誰?

名前 やくわなつみ(やくわなつみ)
生年月日 2012/08/31
年齢 満7才

引用元:http://www.jobbykids.jp/talent/やくわなつみ/

やくわなつみちゃんは現在7歳の子役女優です。

 

母親役の富田靖子(とみたやすこ)さんにくっついているのがやくわなつみちゃんです。

ぱっつんの前髪がとてもキュートですね。

事務所はジョビィキッズに所属しています。

ジョビィキッズは大手の子役事務所で芦田愛菜(あしだまな)ちゃん、寺田心(てらだこころ)くん、前作「なつぞら」でなつの幼少期を演じた粟野咲莉(あわのさり)ちゃんも所属しています。

やくわなつみちゃんは2018年頃から芸能活動をしているので、芸歴もまだ浅いようです。

とてもかわいい子なのでこれからどんどん女優として活躍していくのではないでしょうか。

将来有望な子役だと思うので、演技にも期待できます。

 

やくわなつみは本名?

 

 

やくわなつみちゃんの名前は本名でしょうか?

調べてみましたが公式ページでは公表しておらず、まだ情報が少ない子役なので本名はわかりませんでした。

しかし全部ひらがななので「やくわなつみ」というのは芸名だと思います。

もしかしたら本名をひらがな表記にしているのかもしれません。

子役ですべてひらがなの芸名の子ってあまりいないので印象に残りやすくてとても良いですし、覚えやすいですね。

これから人気子役になって名前も知れ渡り知名度も上がってくると思います。

こちらの芸名かについて、新しい情報がはいりましたら、更新していきます。

 

やくわなつみの出演作品一覧は?

 

 

やくわまなみちゃんのこれまでの出演作品をチェックしていきましょう。

映画
人魚の眠る家(2018年)
空母いぶき(2019年)

スカーレットのモデルは神山清子で陶芸家?夫や息子の話が波乱万丈?

公式ページの出演情報には2度の映画出演があると表記されていました。

しかし役名はないようなので、少しの出演だったと思います。

他にもCMや「スカっとジャパン」の再現VTRにも出演しています。

ドラマにはこれまで出演歴がないようで、今回「スカーレット」がドラマデビューになります。

初めてのドラマで主人公の妹の幼少期という重要な役に選ばれているのですごいですね。

演技もとても期待されているのではないでしょうか。

これまでで一番大きな仕事だと思いますが、是非素敵な演技をして今後もっとたくさんのドラマでやくわなつみちゃんの姿を見たいですね。

子供時代の回は他に喜美子の幼少期役でEテレで「みいつけた!」でスイちゃんを演じていた川島夕空(かわしまゆあ)ちゃんも出演しており、可愛い子たちに朝からほっこりした気持ちになれそうです。

スカーレット直子の子役2代目は安原琉那で年齢は?わがままでイライラ?

妹役の赤ちゃんもとても可愛いです。

9/30(月)の放送が楽しみですね。

スカーレット結婚相手役は松下洸平?キャストをモデルから予想!

 

妹直子はイライラする!!!わがままな言動が話題

 

 

幼少期の直子は、わがままな言動で姉の喜美子ちゃんをてこヅラせているキャラクター。

戦争時代に空襲で怖い思いをしたことがきかっけに、臆病な一面も。

しかし、あまりにもわがままな言動にツイッターではかなりお怒りの言葉が。

https://twitter.com/A_plumeria/status/1179535238650683392

https://twitter.com/Elmo_wonder/status/1179581181764886528

かなり怒っている人もいるようですが、子どもならこれくらいの言動はしょうがないと言う擁護派の意見も多かったです。

ちなみに成長した直子ちゃんはどうでしょうか?以下の記事にキャストの子役ちゃんについてまとめています。

スカーレット直子の子役2代目は安原琉那で年齢は?わがままでイライラ?

まとめ

スカーレット子役はスイちゃんの川島夕空!レミゼラブルなど出演作品は?

NHK朝ドラ「スカーレット」で直子の幼少期を演じるやくわなつみちゃんは今回ドラマ初出演でまだまだ情報が少ないですが将来有望な子役だと思います。

NHK朝ドラ序盤の子供時代は、毎回素敵な子役キャストが出てくるので、今回も可愛い子役たちの活躍が楽しみです。

やくわなつみちゃんものびのびと演じてほしいです。

「スカーレット」の初回は9/30(月)なので、幼少期のキャストにも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次