スカーレット直子の子役2代目は安原琉那で年齢は?わがままでイライラ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「スカーレット」は2週目に入り、子役パートも終了!15歳のヒロイン喜美子が登場です。

お待ちかねの 戸田恵梨香(とだえりか)さんのパートがやっと始まったのですが、そんな中、話題の妹直子(なおこ)も成長しますよね♪

今回は「わがまま」「イライラする」とちょっと不評だけれども、気になる妹直子役の2代目になる少女期の子役は安原琉那(やすはらるな)ちゃんです。

朝ドラ「スカーレット」で妹直子の2代目を演じる安原琉那ちゃんについて、プロフィール、経歴、出演作品などを紹介します。

わがままでイライラキャラは健在なのでしょうか!?

 

 

目次

スカーレットで妹直子の子役2代目は安原琉那!プロフィールや年齢は?

スカーレットのモデルは神山清子で陶芸家?夫や息子の話が波乱万丈?

以下、プロフィールです。

安原 琉那
(やすはら るな)

Birth
2006年 11月11日生(12歳)

現在年齢は12歳です。あんなに小さかった直子もこんなに大きく成長しました!

https://twitter.com/courage_kids1/status/1182216230800748544

スカーレット結婚相手役は松下洸平?キャストをモデルから予想!

ちなみに赤ちゃんだった妹もこんなに大きくなって人気子役の稲垣来泉ちゃんが演じています♪

人気子役を多数抱える「クラージュキッズ」に所属している安原琉那ちゃんは、多くのドラマやバラエティに出演。

こんな人気バラエティ番組の再現VTRなども多数出演しています。

またCMなどもこなす子役ちゃんです。

https://twitter.com/courage_kids1/status/1029570459149336577

 

以降で出演ドラマなどについて詳しく紹介していきます。

 

 

スカーレットで妹直子の子役2代目の安原琉那の出演作品一覧は?

 

 

以下、公式の一覧です。

ドラマ
NHK2019年度後期 連続テレビ小説「スカーレット」川原直子(桜庭ななみさん幼少期)役
NTV 24時間テレビ42 ドラマスペシャル「絆のペダル」宮澤妙子(松本若菜さん幼少期)役
TBS「中学聖日記」第4話 岩崎りか役
東海テレビ「7人の夫-劇団ヘラクレスの掟NextStage-」鶴田愛莉役
TBS「文学処女」第3話 鹿子(森川葵さん幼少期)役
EX「特捜9」第5話 幼い菜々子(篠原ゆき子さん幼少期)役
CM
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
Nintendo Switch「ポケットモンスター Let’sGo!ピカチュウ・Let’sGo!イーブイ」
大京グループ「手を繋ぐとき」篇
TV
NTV「ザ!世界仰天ニュース」再現VTR 椅子から落ちて激痛篇 姉役
TBS「1番だけが知っている」再現VTR 少女A役
TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」再現VTR
CX「全力!脱力タイムズ」再現VTR
CX「池上彰スペシャル 池上彰×子供×ニュース 痛快ギモンに大人も納得SP」
TBS「NEWSな2人」再現VTR
NTV「行列のできる法律相談所」再現VTR 辻希空(辻希美さん長女)役
TBS「世界くらべてみたら」子供ナレーター
パッケージモデル
CCP「からふるくみくる」
WEB
ティー・アンド・ワイ スズキ

引用元:公式サイト

嵐の相葉雅紀さん主演の24時間テレビのドラマスペシャルでは、松本若菜さんの幼少期役を演じていました。

 

 

お笑い芸人の「おかずクラブ」のゆいPさん出演の「7人の夫-劇団ヘラクレスの掟NextStage-」にレギュラー出演!

https://twitter.com/courage_kids1/status/1075606693004767233

また「中学聖日記」にゲスト出演。

https://twitter.com/courage_kids1/status/1057168085096878085

またまた「文学処女」では森川葵さんの幼少期役も。

https://twitter.com/courage_kids1/status/1044518991710978048

 

人気ドラマシリーズにもゲスト出演。

と引っ張りだこの子役ちゃんです。

 

ドラマ「スカーレット」で妹直子のわがままイライラは成長しても健在?

 

 

そんな朝ドラのヒロインの妹役の直子ですが・・・なんと幼いころの直子はツイッターでそのわがままな言動から「イライラする」と話題になっていたんです。

 

もちろん、こどもだから、わがままなのは、当たりまえ!って言う意見も多いのですが、そうだとしてもやっぱりムカつく!!と言う意見が多かったです。

また子役のやくわなつみちゃんの演技も最高だったんですよね!ムカツク!!と言うことはそれだけの演技力と言うことですね。

スカーレット妹なおこ役の子役のやくわなつみは本名?出演作品は?

まだ幼少期の直子なので、成長した直子はまだイライラするのか?

2代目の少女期の直子の言動や演技に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次