あなたの番ですゴスロリの女役は松尾薫!出演作品一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」反撃編第12話が7月7日に放送されます!

12話に新しいキャストが出演することが分かりました。

女優の松尾薫(まつおかおる)さんです(^^)/

まだどのような役柄かは公表されていませんが、アイドル小説家役で出演するのでは?と話題になっています。

追記!ゴスロリスタイルで、安藤政信さん演じる佐野の部屋から一緒に出てきた女役でした。

今回は「あなたの番です」第12話に出演する松尾薫さんのプロフィールや出演作品一覧をまとめてみました。

 

 

目次

あなたの番ですに出演する松尾薫の役どころは?

あなたの番です反撃編ネタバレ!新キャストやあらすじは?

松尾薫さんが公式インスタで「あなたの番です反撃編」第12話に出演することを発表されました!

いまのところ、役柄は明らかになっていませんが、写真の風貌から推測するに普通のマンション住民という事は考えにくいですよね・・・

かねてからドラマの中で度々名前が出てくる「青川エル」というアイドル小説家がいるのですが、もしかしたら松尾薫さんが小説家として登場するのかもしれません!(^^)!

青川エルとは?あなたの番ですで木下や黒島など考察まとめ

アイドルだったら、この奇抜な格好も納得できますよねー。

松尾薫さんの役どころは分かり次第追記したいと思います!

以降で、松尾薫さんについて詳しくご紹介します。

 

あなたの番ですに出演する松尾薫とは?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌂 #紫陽花 もそろそろ終わりかな〜💭 . . . #アジサイ #梅雨 #松尾薫

松尾薫/matsuo kaoruさん(@kaoru_matsuo78)がシェアした投稿 –

松尾 薫(まつおかおる)

生年月日
1995年7月8日

サイズ
身長162・靴24.5・B75・W54・H82(cm)

出身地
東京都

血液型
A型

趣味
料理/ギター/殺陣/写真

特技
新体操/バレエ/水泳

好きなスポーツ
新体操/サッカー

引用元:https://abp-inc.co.jp/member/kaoru-matsuo

松尾薫さんはドラマ、映画などで活躍する女優さんです!

7月8日に誕生日を迎えると24歳になるようですね(*´▽`*)

2005年にスカウトされて芸能界デビュー後は、おはスタの「おはキッズ」として出演したり、「女王の教室スペシャル」などに出演し子役として活動もされていました。

私生活ではサッカーが大好きだそうで、ヴェルディのサポーターとしてツイッター上ではたくさんサッカー情報をアップしてくれています!

仕事の日でも、終わってから観戦に行くほど、ヴェルディが大好きだそうです(^^♪

いつかヴェルディの選手と熱愛?なんていう記事があがる日も近いかもしれませんね(笑)

そんなサッカー大好き女優、松尾薫さんの出演作品についてまとめてみました!

 

松尾薫の出演作品一覧は?

あなたの番です劇団ネタバレ!田宮がヒント動画から犯人説も

06年
NTV「DORAMA COMPLEX らんぼう」(土田早苗役)
NTV「女王の教室 スペシャル」(松本薫子役)

07年
NTV「演歌の女王」(生徒役)

09年
CX「アタシんちの男子」(3話:吉田真央・幼少役)

10年
CX「PERFECT REPORT」(8話)

14年
ytv「トクボウ 警察庁特殊防犯課」(2話)

15年
EX「復讐法廷」(清水真理役)
TX「LOVE理論」(1話)
LaLaTV「私たちがプロポーズされないのには101の理由があってだな。」(22話:美穂役)

16年
NTV「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(1話)
EX「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」(41話ゲスト)
NTV「家売るオンナ」(9話)
BSジャパン「人形佐七捕物帳」(4話ゲスト・おきん役)

17年
TBS「ハロー張りネズミ」(ご令嬢役)
TX 水曜ミステリー9「更生補導員深津さくら 告解者」 (岡本深雪役)
EX「黒薔薇 -刑事課強行犯係 神木恭子-」(兼崎リサ役)

18年
ytv「リピート〜運命を変える10か月〜」(レギュラー・まひる役)
AbemaTV「会社は学校じゃねんだよ」(5話)
ytv SPドラマ「部長 風花凛子の恋」(後編)
LINEドラマ「ミライさん」(2話・ミサキ役)
NHKドラマ10「昭和元禄落語心中」(後輩芸者役)

「リピート~運命を変える10か月~」には、主人公貫地谷しほりさんの同僚の図書館司書役で出演されていました。

貫地谷しほりさんは、松尾薫さんが所属する事務所ABPの先輩俳優でもあるんですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👀 昨日は事務所の大先輩 貫地谷しほりさんが出演している 舞台『#竹取 』を観てきました。 – – ———————– こんなにも台詞、 言葉での説明がない舞台は初めてでした。 とにかく身体での表現が美しくて、、、 . この舞台を観る前に ライン稽古に参加させてもらって 身体をたくさん動かし、表現する事の 大変さがわかっていたので 物語として観た時に本当に感動しっぱなしでした。 アフタートークがあって 貫地谷さんが 劇中の涙は感情から出る涙ではなく 体の動きから自然に涙が出てきたと おっしゃっていて 自分もそんなお芝居もしてみたい!と 思いました😌💭 – – —————————— – 普段は気さくでとっても明るくて優しい 貫地谷さんいつまでも憧れの存在であり 大好きな大先輩です✨ また、お仕事ご一緒できるように 頑張ります🤛🏻❤️

松尾薫/matsuo kaoruさん(@kaoru_matsuo78)がシェアした投稿 –

映画では「アオハライド」「ストロボエッジ」など話題作にも出演しています!

今後の活躍が注目される若手女優で有ることは間違いないですね(^^)/

 

まとめ

あなたの番ですヒント動画は文字に答えが?意味の考察

今回は「あなたの番です」12話に出演する女優の松尾薫さんについて紹介しました!

現在24歳でこれからの活躍を注目したい若手女優の松尾薫さん。

あなたの番ですで演じる役どころは不明ですが、アイドル作家青川エルを演じるのでは?という声もツイッター上では上がっています!

果たして、松尾薫さんの役どころとは?

7月7日10時30分から放送の「あなたの番です」12話は要チェックですね(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次