青川エルとは?あなたの番ですで木下や黒島など考察まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は反撃編がスタートし、誰が黒幕なのか?と推理が過熱して話題になっています。

第11話のラストでは、401号室の木下あかねの部屋に、殺人に関する本や、凶器のようなものがある事が分かり、俄然木下が怪しい・・・という展開に!

そして、青川エルという謎の人物が交換殺人ゲームを操っているのでは?という声も上がっているんですよねー(*´▽`*)

今まで、はっきりとドラマの中で名前は登場していませんが、青川エルとは何者なのか?

木下あかね?黒島沙和?それとも桜木るり?

今回は「あなたの番です」で怪しいと話題の「青川エル」について紹介したいと思います。

 

 

 

目次

あなたの番ですの謎の人物青川エルとは?

あなたの番です早苗の息子総一が怪しいし犯人?本性が怖すぎ?

今話題の「青川エル」という人物は、正直ドラマを何気なく見ているだけでは気づくことは出来ないと思います(;^_^A

それは、登場人物のセリフの中では一切出てこないからです。

第7話で脅迫された袴田吉彦さん演じる101号室の久住の元に届いた殺人に関する著書の作者が「青川エル」なんですねー!

タイトルは「死体の隠し方」「バレない殺し方毒殺編」

こんな書籍を誰が買うのか?そもそも販売できるのか?と気になる事もありますが・・・青川エルは、殺人に関して詳しい人物であることは間違いなさそうです。

そして、遡る事第2話で、片桐仁さん演じる藤井が読んでいた雑誌にも名前がうっすら映っており、ゴミ捨て場に置かれていた雑誌の束にも「独占インタビュー アイドル作家青川エル」と書かれていたんです!

これに気づいた視聴者の方は鋭いですよねー( *´艸`)

「あなたの番です」は、色々と伏線を張り巡らせているドラマなので、これまで画面に映ってきた「青川エル」が今後の展開に関わってくるのは間違いないと私は踏んでいます!!

そして前回放送の第11話では、木下の部屋にも「青川エル」の書籍が置かれていました。

果たして青川エルの正体は誰なのか?

以降でツイッターの声も踏まえて考察してみたいと思います!

 

青川エルの正体は誰?

 

 

木下あかね説

 

11話のラストを見る限り、殺人に関する情報が部屋を埋め尽くしていた、山田真歩さん演じる木下あかねが青川エルでは?という声が多いです。

しかし、以前新管理人の蓬田が木下に向かっ「本名で活動されていますよね?」と尋ねていました。

あなたの番です木下の正体は犯人?青川エル説やゴミのネタバレは?

青川エルが本名という事は考えずらいので、私は木下は記者や探偵、はたまたミステリー作家で、独自に殺人について調べを進めている人物であり、青川エルでは無いと予想します。

どちらにせよ7月7日の12話で木下あかねの正体ははっきりしそうなので放送を待ちたいと思います!

 

黒島沙和説

何かと怪しいと言われる西野七瀬さん演じる202号室の黒島沙和!

「アイドル作家」という肩書から、現役アイドルの西野七瀬さん演じる黒島では?と疑う声も有りましたね(;´∀`)

しかし、黒島は理系女子なので、文章を書く作家とは違うのではないかな?と私は思っています。

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?西野七瀬が怪しい双子説も

 

桜木るり説

桜木るりとは、403号室の藤井が務める病院のどSな看護師で、筧美和子さんが演じています!

登場シーンがあまり多くないので詳しく知りたい方は以下の記事も見てみてください!

あなたの番です筧美和子【桜木るり】は黒幕犯人で怪しい?正体ネタバレ考察

アイドル的な容姿を持つ筧美和子さん演じる桜木が実質的な青川エルで、文章を書いているのは木下あかねという可能性はあるかもしれませんよねー(^^♪

 

まとめ 青川エルは新キャストの松尾薫?

あなたの番ですヒント動画は文字に答えが?意味の考察

今回は「あなたの番です」で怪しいと噂の青川エルの正体について考察してみました!

木下あかね、黒島沙和、桜木るりなど様々な意見が出ていましたが、私は別のある人物を推したいと思います!

それは、12話に出演が決定した松尾薫さんですヽ(^o^)丿

まだ役柄は明かされていませんが、写真の風貌を見る限り、アイドル作家っぽく見えませんか?

私は新キャストの松尾薫さんが青川エルではないかな?と予想しました!

7月7日の第13話で、木下あかねの正体と、松尾薫さんの役どころは明らかになると思います!

果たして青川エルは誰なのか?見逃せませんねー( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次