インハンドみか子役は吉澤梨里花!ランドセルCMなど出演作品は?

5月24日に金曜ドラマ「インハンド」の第7話が放送されます。

第7話は菜々緒(ななお)さん演じる牧野巴(まきのともえ)が娘みかちゃんのPID(原発性免疫不全症候群)の治療法を山下智久(やましたともひさ)さん演じる紐倉哲(ひもくらてつ)に依頼するというストーリーです。

牧野に子どもがいたということに少しびっくりしましたのは私だけではないはずです。

夫は他界しており骨髄移植の為のドナー提供者もいない娘の為に牧野がやろうとしていることは?

話の展開がとても気になりますね。

そして今回菜々緒(ななお)さん演じる牧野(まきの)巴の娘牧野美(まきのみか)香役で子役の吉澤梨里花(よしざわりりか)ちゃんが出演します。

この記事では「インハンド」第7話のゲストキャストのみかちゃん役の吉澤梨里花ちゃんのプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

 

 

目次

吉澤梨里花のプロフィールは?

インハンド義手【右手右腕】の理由と過去の事件ネタバレを原作から

名前   吉澤 梨里花 (ヨシザワリリカ)
生年月日 2010年07月20日
出身地  東京都
身長   120.0cm

引用元:https://www.theatre.co.jp/talent/49df06763ab4e0c5ce6c225f1c2259cc

吉澤梨里花ちゃんは現在8歳の子役タレントです。

現在はテアトルアカデミーに所属し、たくさんのCMやドラマに出演している将来有望な女優の卵です。

 

8歳にしてすでに完成された可愛さです。

吉澤梨里花ちゃんのチャームポイントはとても可愛いおかっぱヘアです。

 

とても似合っていますね。

吉澤梨里花ちゃんは2015年から子役活動をしているようです。

デビューの時はわずか4歳なので人生の半分は子役として働いているということです。

それからドラマでは幼少期役を中心に出演しており、「ポスト芦田愛菜」と言われているほどです。

将来は大物女優になる期待大なので今から注目しておきたいですね。

吉澤梨里花のCMが可愛い?ランドセルやアクラクララ等。

インハンド福山和成役は時任三郎は斎藤工に似てる?出演作品は?

たくさんのドラマに出演している吉澤梨里花ちゃんですが、これまでたくさんのCMにも出演しています。

出演したCM
『モスバーガー モスのネット注文』
イオン『ランドセル』
『ハウス食品×クラシル 母の日カレー』
P&G『レノア』
『スタジオマリオ』
『吉徳』
花王『アタック』
トヨタ自動車『SAFETY SENSE』
『三井住友海上火災保険』
『アクアクララ』
『ヤマハ音楽教室』
山崎製パン『超芳醇』
リクルート『じゃらん』
『東芝 使う人の気持ち篇』
三菱電機『風神』

芸歴4年でこれだけのCMに出演しているってすごい売れっ子ですね。

「CMで見たことある!」と思い出した方もいるのではないでしょうか。

その中でも特に話題になったのはイオンのランドセルのCMです。

5人の子役たちが踊っている中、真ん中で踊っていた吉澤梨里花ちゃんはとても目立っていました。

またアクアクララのかっぱちゃんもとても可愛かったです。

 

 

その他にもじゃらんや超芳醇等の様々なCMであどけない笑顔のキュートな姿を見せてくれています。

4年間でこれだけ多くCMに出ている吉澤梨里花ちゃんですが、少女としての可愛さを武器にこれからもどんどんCMに出ていくのではないでしょうか。

是非CMもチェックしてみてください。

吉澤梨里花の過去の出演作品は?

 

 

それでは吉澤梨里花ちゃんのこれまでの出演作品をチェックしてみましょう。

ドラマ
問題のあるレストラン(2015年)
探偵の探偵(2015年)
無痛~診える眼~(2015年)
フラジャイル(2016年)
お迎えデス。(2016年)
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~(2016年)
警視庁・捜査一課長(2016年)
はじめまして、愛しています。(2016年)
HOPE~期待ゼロの新入社員~(2016年)
模倣犯(2016年)
代償(2016年)
実況される男(2016年)
嘘の戦争(2017年)
ツバキ文具店(2017年)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2017年)
雨が降ると君は優しい(2017年)
黒革の手帖(2017年)
明日の約束(2017年)
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~(2017年)
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ(2018年)
健康で文化的な最低限度の生活(2018年)
インハンド(2019年)

映画
四月は君の嘘(2016年)
劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–(2018年)

インハンド入谷役は松下優也!べっぴんさん後のドラマなど活動は?

吉澤梨里花ちゃんのデビュー作は2015年放送のドラマ「問題のあるレストラン」です。

このドラマでは二階堂ふみさんの幼少期の役でした。

その後は様々なドラマに出演しています

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」では観月ありささんと共演しました。

 

「明日の約束」では井上真央さんの幼少期役を演じました。

 

「健康で文化的な最低限度の生活」では安達祐実さんの娘役として出演。

 

 

そして今回菜々緒さんの娘役として「インハンド」に出演します。

 

今は幼少期役や娘役でドラマに出演している吉澤梨里花ちゃんですが、これだけ可愛ければ将来は映画やドラマで主演をはれるくらいの女優さんになりそうですね。

まとめ

インハンド緒田貴成役は岐州匠で戦隊ヒーロー?出演作品一覧は?

天使の様に可愛くて将来が有望な女優の吉澤梨里花ちゃん。

「インハンド」第7話では「大きくなったら紐倉博士と結婚するの。」と言い、天才博士に初恋が予感されています。

今回は病に侵された少女役ということで、健気な演技を見せてくれそうです。

吉澤梨里花ちゃんの登場とストーリーの展開がとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる