インハンド8話ゲストキャスト!あゆむの子役や要潤などまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜22時ドラマ「インハンド」。

ロボットハンドの義手を持つ変わり者の天才科学者・紐倉(山下智久)が、難事件に立ち向かうサイエンスミステリーです!

7話では牧野(菜々緒)に難病の娘がいることが判明。

紐倉のおかげで無事に治療することができるという、ハッピーなストーリーでしたね。

8話では「遺伝子」をテーマに、巨大企業の後継者の自殺の謎に紐倉たちが迫るというエピソードが描かれます。

そんな8話のゲストはこちらの4人。

園川 務:柄本明(えもとあきら)

遠藤匡晃:要潤(かなめじゅん)

園川直継(そのかわなおつぐ):夙川アトム(しゅくがわあとむ)

都築歩夢(つづきあゆむ):大平洋介(おおひらようへい)

都築潤子(つづきじゅんこ):ちすん

今回は「インハンド」8話にゲスト出演する方たちのプロフィールや過去の出演情報をまとめていきます!

目次

インハンド8話のあらすじは?

サイエンスメディカル対策室は内閣官房で実在する?インハンド

まずはインハンド8話のあらすじを見てみましょう。

紐倉(山下智久)は、SNSで話題になっている“呪いの血のポスター”に興味を持つ。それは園川務(柄本明)が会長を務める巨大企業キガシマホールディングスのポスターで、務の息子であり後継者候補の直継(夙川アトム)が飛び降り自殺をしたことが発端だった。
モデルの頭部が血のように赤く染められた“呪いの血のポスター”は、本当に直継の自殺と関係しているのか?紐倉は、高家(濱田岳)、牧野(菜々緒)と共に直継の自殺の真相を調べることに。

調査を進める3人の前に、経産省のアドバイザーを務める遠藤匡晃(要潤)が現れる。なんと遠藤は紐倉の大学の同期で、偶然にも同じ事件を調べていた。昔から紐倉を一方的にライバル視している遠藤は、今でも対抗心むき出し。何かにつけて紐倉に絡んでくるのだった…。

そんな遠藤を横目に紐倉たちがさらに調べを進めると、園川家に伝わる“鬼の血”伝説に辿り着く。鬼の血の伝説とは一体何なのか?驚きの事実が明らかになる…。

引用:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/

「呪いの血のポスター」「鬼の血伝説」って、オカルトっぽい雰囲気ですね~。

どんな謎があるのか、楽しみです!

インハンド8話ゲストキャスト①柄本明とは?

相棒柄本明がやりくら兵衛役【国家公安委員長】!新キャストなの?

柄本明(えもとあきら)

生年月日:1948年11月3日

年齢:70才

出身地:東京都中央区

日本でこの方を見たことがない人はいないのではないでしょうか(^_^)

柄本明さんは現在70才!

柄本佑さん、柄本時生さんのお父さんとしても知られる大ベテラン俳優ですね。

柄本明さんの実家は歌舞伎座の裏にあり、このことが役者を志すきっかけとなりました。

高校卒業後は就職して会社員となるものの、俳優にあこがれて劇団に所属。

劇団の活動をしながら、NHKの大道具のアルバイトをしていました。

このときの同僚にはなんと大杉漣さん、小林薫さんもいたそうですよ!

1976年から2年間「ひらけ!ポンキッキ」のお兄さんをつとめたことで知名度が上がり、テレビや映画に出演することが増えました。

そんな柄本明さんの近年の出演作品はこちらです。

ドラマ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

A LIFE〜愛しき人〜

フランケンシュタインの恋

下北沢ダイハード

グッド・ドクター

砂の器

盤上の向日葵

映画

利休にたずねよ

シン・ゴジラ

後妻業の女

今夜、ロマンス劇場で

万引き家族

空飛ぶタイヤ

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

重厚な演技をするかと思えば、志村けんさんの「バカ殿」では白塗りの芸者役をやったりとコメディ演技も得意としています。

私なんて子供のころは「バカ殿」の柄本さんしか知らなかったのでお笑い芸人だと思っていましたよ~(笑)

インハンド8話ゲストキャスト②要潤とは?

 

 

要潤

生年月日:1981年2月21日

年齢:38才

出身地:香川県

活動期間:2001年~

月9海月姫で運転手花森よしお役の要潤の出演ドラマは?結婚と子供についても

要潤さんは、1981年生まれの38才!

あれ、思ったより若いですね~昔からよく見ていたのでもう40才は超えている気がしていました(゜o゜)

要潤さんは中高と陸上に取り組んでおり、オリンピックを目指すほどだったのですが、高校生のときに負傷して挫折してしまいます。

その後、俳優を志して上京。

居酒屋でアルバイトしているときに芸能事務所にスカウトされたそうです。

身長185cmのこんなイケメンがいたら、スカウトしますよね~(^_^)

そして2001年に「仮面ライダーアギト」の仮面ライダーG3役でデビューし、注目を浴びました。

そんな要潤さんの主な出演作品はこちらです。

ドラマ

仮面ライダーアギト

新・愛の嵐

GOOD LUCK!!

僕と彼女と彼女の生きる道

嫌われ松子の一生

流星の絆

ハガネの女

空飛ぶ広報室

花燃ゆ

重版出来!

カンナさーん!

海月姫

僕らは奇跡でできている

映画

亀は意外と速く泳ぐ

K-20 怪人二十面相・伝

あやしい彼女

OVER DRIVE

スマホを落としただけなのに

キングダム

最近だとNHKの朝ドラ「まんぷく」での画家・忠彦役が記憶に新しいですよね!

 

娘を溺愛する親バカっぷりが可愛かったです(^_^)

インハンド8話ゲストキャスト③夙川アトムとは?

べっぴんさんで小山役の夙川アトムは歌うま動画が話題?出演ドラマは相棒?

 

夙川アトム(しゅくがわあとむ)

生年月日:1979年12月22日

年齢:39才

出身地:兵庫県

夙川アトムさんは、もともと芸人として活動していました!

R-1ぐらんぷりなどにも出場し、大きなサングラスにカーディガンを肩にかけて紙芝居を進めるめくり芸スタイルでした。

その後、2012年に俳優に転向。

朝ドラ「べっぴんさん」や「過保護のカホコ」に出演するなど、順調に俳優としてのキャリアを積んでいます。

そんな夙川アトムさんの過去の出演作品はこちらです。

リッチマン、プアウーマン

恋するイヴ

コウノドリ

99.9 -刑事専門弁護士-

受験のシンデレラ

はじめまして、愛しています。

女子的生活

正義のセ

チア☆ダン

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜

 

インハンド8話ゲストキャスト④あゆむくん役の子役

 

 

インハンド金持ちの理由ネタバレ!手がない理由も原作漫画から

大平洋介さんは、Space Craft Group(スペースクラフトジュニアグループ)に所属する子役さんです。

マクドナルドのCMや、花王メリットのCMに出演されていました。

花王メリットのCMでは本当の親子のような、可愛らしい演技を見せてくれていましたね!

その他には「メルペイ」「マクドナルド」「ローソン」「ミツカンカンタン酢」などのCMに出演されていました。

2018年には以下のドラマにゲスト出演。

ひかりTV配信ドラマ
「拝み屋怪談」5話 千草弟 役
2018.9.8~配信

【TV】
テレビ朝日「ヒモメン」
4話
2018.8.18 23:15~OA

また、今話題のテレビ東京の深夜ドラマ

テレビ東京ドラマ24「きのう何食べた?」の第5話に、史郎の実家に遊びにくる男の子・ようくん役でゲストキャストで登場していました!

お仕事の数はかなり多いようですが、今まではあまりメインのキャラクターではなかったようです。

これ以外は公式サイトにもまだプロフィールが書かれていないので詳しい情報は分かりませんでした(>_<)

そんな大平さん、インハンド8話終了後にはカワイイ!というツイートが多く見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

これから出演がもっと増えそうな予感がします♪

インハンド8話ゲストキャスト⑤ちすんとは?

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きなお店❤️ご褒美 #カーサ瀬戸内 #ワイン #大好き #レバノン #幸せ #飲みすぎる #お料理 #美味しすぎる #最高 #感謝 #ありがとう

ちすんさん(@chisun11)がシェアした投稿 –

ちすん

生年月日:1982年11月3日

年齢:36

出身地:韓国

インハンド犬の犬種はサモエド?サモンの値段やかわいい画像は?

ちすんさんは、韓国出身の女優さんです!

特技であるクラシックバレエの公演をきっかけに吉本興業にスカウトされ「よしもとザ・ブロードキャストショウ」に加入。

「超星神グランセイザー」で2003年に女優デビューして以来、テレビや映画で活動の場を広げています。

主な出演作品はこちら。

ドラマ

ショコラ

風のハルカ

チーム・バチスタの栄光

マッサン

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

99.9 -刑事専門弁護士-

 

映画

血と骨

パッチギ

のぼうの城

深夜食堂

無限の住人

 

SNSではクラシックバレエが特技だけあって、とっても柔らかい体を披露しています!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きなお家❤️かいほーーーー #宅飲み大好き #我が家で解放 #やっと家でゆっくり #こんなんもあり?

ちすんさん(@chisun11)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日千穐楽!! 矢吹春奈ちゃんと❤️ヨガポーズ #舞台 #所以 #劇団キャットミント #千穐楽 #赤坂レッドシアター #矢吹春奈ちゃん #ヨガ

ちすんさん(@chisun11)がシェアした投稿 –

 

まとめ

インハンド8話動画を無料視聴する見逃しフル見放題公式【5月31日】

ということで「インハンド」8話のゲストについての情報をまとめました!

しかしインハンドは毎回豪華なゲストキャストですよね~(^_^)

鬼の血伝説がどうやって科学的に証明されていくのか?楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次